2007年09月29日

ご協力を、よろしく御願いいたします

皆様ご協力よろしくお願いいたします

1、Mダックスのランポくん

先週、北海道旭川市末広東1−3から行方不明になりました、ミニチュアダックス(シルバーダップル)オス、5歳 のランポ君・・・
26日、永山3−2 北海道イスズ自動車付近で11時頃、当店のお客様が見かけ、保護しようとしましたが、こわがって、逃げてしまいました。
4時頃から、付近を捜しましたが、見つかりませんでした。
まだ、元気でいる事は、わかりましたが、朝晩気温がかなり下がっていますので、心配です。
皆様のご協力、よろしくお願い致します!!(ドッグカフェニックHPより)





2、チワワのダアクちゃん

突然の書き込み、恐れ入ります。
犬の窃盗に関して、情報収集のご協力をお願いします。


       チワワが連れ去られました!!

 9月24日の夜、イオンの駐車場で飼い犬のチワワが連れ去られました。駐車場で、キャリーごと車に積んで持ち去られました。まだ生後3ヶ月のテンカン持ちです。投薬中です。
 前の飼い主から譲り受けたばかりで、まだ保健所未登録の犬です。ぜひ情報のご協力をお願いします。

犬 種:チワワ・ロングコートでクリーム色
誕生日:平成19年6月30日
性 別:オス
盗難場所:旭川イオン
盗難日時:9月24日月曜日PM8時前
犯人の車:ホンダ ライフ(軽自動車・黒)
犯人の数:運転手・助手席・後部には2人(前には男性、後ろは金髪の女性のようだった)

状況:車から降りる際に、キャリーを下においてからライトを消していたら、隣りに停めてあった車(ライフ)が、いきなりキャリーを持って発進。とっさの事でナンバーは見えませんでした。

 チワワの名前は、「ダアク」と言います。
クリームの長い毛でゴージャスな感じ で、ミッキーマウスの服を着ていました。
キャリーバックは、肩掛けタイプ (持ち手がオレンジ、 サイドがクリーム色。オレンジの水玉模様です。)
首輪は、ピンク色で、メーカーは「PLAY BOY」 です。
3ヶ月ですが、700グラムで小さめの体です。テンカン持ちなため、2日に1回の定期的な投薬が必要です。 連れ去れてから数日が経ち、薬もないままなので、とても心配です。

 もし心当たりのチワワを見かけたら、azu-v_v-eri@docomo.ne.jpまでご連絡ください。宜しくお願いします。(ニックHPより)





ニックネーム マーブルママ at 01:34| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

happyな連休A happyな連休A

9月24日・・連休最終日

今日は・・『ニック』へ遊びにgo
テラスでのんびり・・
ニックに来ると
必ずテラスで、のんびり、気持ちいいなぁー
今日のニックは凄い混んでいて
全然、写真撮れませんでしたー

そして・・
『Berry's Room』にgo

kllljjl0000.jpg
いつ会っても・・
レモンちゃん本当に可愛すぎます

yutyert0000.jpg
今日はベリーちゃんにも会えて嬉しいなぁー

cafeをはしごして・・満足のマーブル
welk;l;0000.jpg

お家で・・まったり。のんびり
fgjtjkl0000.jpg
本日のティータイム
なんと・あの『バナナ焼き』が5分並んだだけで
購入できましたー(食べた事が無かったのでウレピイ)


そして
uiyiui0000.jpg
マーブル・・寝ちゃたよー

いつも一緒の布団で寝ているせいなのか??
毎度、布団を掛けて寝るマーブルです。
しかも、犬用ベットのクッションです。
クッションの上に寝た方が気持ち良いと思うんですけど・・

また明日から、お仕事がんばるかー













ニックネーム マーブルママ at 00:35| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

happyな連休@

10月23日・・・日曜日

千歳アウトレット『Rera』に行ってきましたー
前か行きたかったので・・ウッキウッキ

連休だったのに混雑も無く無事に到着
超・・腹へリンコ
まずは腹ごしらえ
ドックカフェでランチ
慌てて一口食べてしまってからの写真(笑)
『ロモモコ』美味しかったよー
FILE0000gjh.jpg

そして・・ショッピング
uyyuyiuyiu0000.jpg

sddoiuou0000.jpg
ハロウィンに着ようワン

xcsdfdf0000.jpg
フェイクファーのうさぎちゃん
ふかふかで暖かくて超かわいいー

マーブルの、洋服止められず
増えていくばっかり・・・(笑)

ショッピングも終わり『Rera』を、
お散歩していたら・・発見

ghghfhg0000.jpg
マー・ママあれは、『ズラ』ですかー?
本当に『ズラ』見たいで大笑いしちゃいました
でも、くりくりお目目でかわいかったです
目の前で馬を見たのは競馬場以来です(笑)

klkl;kk;l0000.jpg
マー・いろんな人がいて、ここのお散歩たのしいよー

『Rera』を満喫して・・かえる途中
美唄の・・たつみ(焼鳥やさん)でテイクアウト

旭川へ到着して・・ニックへGO
ニックで、美味しいコーヒーを飲んで一息
やっぱりニックは居心地が良くて落ち着くなぁー
マスター・ママ遅くに、お邪魔して、ごめんなさい
いつも、ありがとうでーす

我が家に到着!
本日の夕食
rrgghfh0000.jpg
やっぱり・・美味いーぃ
ここの焼鳥テレビでも取材されていて
超・・超・・美味いんです。
冷えても美味いしボリューウム満点です
美唄でし知らない人がいないくらいの人気店

今日はマーブルと初めての遠出でした。
happyな連休初日でした。

いつも、お留守番ばっかりで、ごめんね
また明日も一緒遊ぼーねマーブル














ニックネーム マーブルママ at 00:14| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

cafe

今日のcafe

FILE0002fg.jpg FILE0003.jpg

ずっと行ってみたかったcafe

FILE0004fd.jpg FILE0001fg.jpg

美味しいランチとコーヒー

テラスでのランチは
毎日の忙しさから開放され
まるで・・時間が止まったみたいに
心が癒されました。
ロケーションが最高でした。

FILE0005fgf.jpg
ランチ中も、いつもよりも静かにしてくれて
よいこのマーブルでした。

FILE0006dfdf.jpg
今日の嬉しかったこと
久しぶりに弟子パパ&弟子くんに会えました。
やっぱり何時見ても弟子くん・・超かわいいー

天気がイマイチで、オープンカーでのドライブは出来なかったけど
ずっと行きたかったcafeにも行けて
弟子パパ&弟子くんにも会えてhappyな休日を満喫できました。

また・・明日?今日から
  ガンバルンバー(^o^)//










ニックネーム マーブルママ at 00:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

まったりタイム

今日もマーブルと沢山遊んで・・
マーブルは寝んねZzzz

私は久しぶりにエスプレッソマシーンで
コーヒーブレイク

そう言えばマーブルが我が家に来てから
初めてのエスプレッソマシーンを使った

bnmm0000.jpg
やっぱり本格マシーンて゜いれたコーヒーは
おいしい・・
今日のコーヒーは、ブルーマウンテン
ひきたてのコーヒーは香も味も最高

bnnvb0000.jpg
まったり贅沢な時間
bvbuhi0000.jpg

明日も、お出かけしよーね・・マーブル

   


ニックネーム マーブルママ at 23:39| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする