2007年10月31日

Helloween

今日はHelloweenでーす
日本人ですが・・張り切って(笑)

さっそく
かぼちゃマーブル
ふりふりワンピーよりも似合うー(>^^<)ププ
wewqe0000.jpg

ioui0000.jpg

helloweenなので豪華なご飯
ttrtrt0000.jpg
ササミとかぼちゃのミルフィーユ仕立て
ちゃんとソースも、かぼちゃを裏ごしして作ったよ
見た目は、美味そうです
でもマーブル用なので味は無し
いつもと違う、ご飯・・
かなり気に入ったみたい
食べ終わっても空の皿を、ずーとペロペロしていました(笑)

また・・作ってあげるねーマーブル
今日も、良い子で、お留守番してね



ニックネーム マーブルママ at 17:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

日曜日・・@の巻き

今日は嬉しい日曜日
朝から、お天気で気持ちいいー
マーブルと遊ぶため
かあちゃんは張り切って早起きしてよー
そして・・お出掛けの用意をしていたら
なんと・・
寝室でマーブルは、まさかのZzzz

そうなんです
寝室は日当たりが最高に良くて
マーブルは待っている間に気持ち良くウトウト(笑)
sasy0000.jpg

気持ちよさそうー

kjhk0000.jpg

せっかくの天気なんだからー
早く起きて・・お出かけしーょ

(^O^)以前は、どんなに眠くてもヨタヨタしながら
    起きていたマーブルですが・・
    最近は、眠たくなったら、何処でも寝て
    やっと犬らしくにって来て嬉しい、かあちゃんでした(笑)

今は遊び疲れて・・ぐっすりんこ
uiuyui0000.jpg

犬の寝顔見ていると可愛くてHAPPYな気持ちになります


      日曜日・・Aに続くの巻き





ニックネーム マーブルママ at 01:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

可愛すぎ(^o^)

『Berry's Room』にライムちゃんが来ました。
見に行ってきちゃいました

yiuys0000.jpg

もぅ・・可愛すぎです。
ぬいぐるみにみたいでした

カウンターの中で、おりこうさんにしていました
可愛くて・・何度もカウンターの中を覗いてしまったよ

ずーと見ていたかったなーぁ










ニックネーム マーブルママ at 18:11| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

ぬくもり・・

毎日・・お散歩から帰ってきて
ご飯を食べた後は・・
決まって私の膝の上で一緒にテレビを見ています

ytyyjgh0000.jpg

膝の上のマーブルの重みと温もりが心地良いんだなぁー

erre0000.jpg

テレビを見ているマーブル
テレビにワンコが出てくるとテレビまで走っていきます(笑)

膝の上のマーブルと一緒に過ごす時が、幸せな私です




ニックネーム マーブルママ at 17:38| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

日曜日だワン

せっかくの日曜日なのにー雨・・雨・・雨
雨降りで、お散歩にも行けないので
マーブルを、お留守番させて美容室に行ってきちゃつたー
しばし考えてみたら美容室に行くのは4年ぶりだった(笑)
4年ぶりって・・どんだけー!!って感じだぁ
自分でも・・びっくり

髪も10センチ切って・・すっきり

すっきりしたところで
マーブルと・・Berry's Room^o^に遊びに行きました

jkhjk0000.01.jpg

ラオウ君とユリアちゃん
可愛すぎて、会うたびに誘拐したくなります

ioiooo0000.jpg

マーブルはレモンちゃんに一緒に遊んでもらって楽しいわん

そして
今日はマーブルをシャンプーしてあげました
親子そろってキレイキレイしました(笑)

erer0000.jpg
手もきれいになりましたワン
マーブルの肉球もマーブルなんでーす
ワンコの肉球って可愛いですよねー肉球・・大好きな私です

ghfhhg0000.jpg
↑マーブル6ヶ月の時です
やっぱり・・食べています(笑)
こんな顔していましたー















ニックネーム マーブルママ at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

GETしちゃたーぁ

ずっと欲しかった物が届きました。

嬉しいーぃ

iuiujkhk0000.jpg

魚眼レンズ・・(^O^)//
明日はニックに行って写真撮りまくりでーす

魚眼レンズで
『鼻デカ・マーブル』でカレンダーを作るんだー
  ウキウキでーす
ニックネーム マーブルママ at 18:58| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

いじいじ・・・

今日・・マーブルのお散歩から帰ってきて
ヨーカドーで優勝セールをやっているので
マーブルを留守番させて、お買い物に行ってきた

そして帰ってきたら
マーブルは、私の前で、わざと・・おしっこ

ギーャ・・なんでここでぇー
留守番させてので嫌がらせされた・・トホホ

マーブルー
ここで、おしっこしゃあダメーと怒ったら

hjjkjkjkkj0000.jpg

隠れて・・いじけた
でも・・マーブル頭隠して尻隠さず
さすが・・我が子・・おバカです(笑)

そして・・その後も

jkjkjkkqp0000.jpg

靴下で遊んでいたところ話し掛けたら
寝たふりされたー

お留守番・・そんなに嫌だったのかー???
かあちゃんはマーブルの大好きな
《おやつ》も買ってきたんだそー




ニックネーム マーブルママ at 18:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする