2007年11月29日

ぎゃははー(≧▽≦)//

変な顔・・ぎゃははー

uiy0000.jpg

まるで・・ばぶばぶ赤ちゃんだねー
でも・・もうパピーじゃあないから
おばさん!!

(マ)恥かしいから載せないでー

(母)おもしろ顔なので
  みんなに笑ってもらいなさーい



ニックネーム マーブルママ at 18:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

今日のマーブル&新作コート

今朝起きて外を見ると
先日積もった雪が融けて道路が、ぐちゃぐちゃ
がーん、こんな事なら長靴買っておけば良かったー

先日買い物に行ったときに
ドット柄のお洒落な長靴を発見しましたが
迷って購入しなかったので・・後悔

そして今日のマーブルです

FILE0002.jpg

母)遊びにつれてくからーマーブル待ってて
  かあちゃん、お出かけするから眉毛書きたいねん(笑)

rtdfgf.jpg

マ)眉毛も化粧もしなくていいから早く・・・しろ

xc3t0000.jpg

準備OK
道路ば、ぐちゃぐちゃで、とってもお散歩は無理なので
今日もドックカフェで遊んできました

寒くなってきたのでマーブルに
コート・首輪&リードを作りました
いつも、男の子と間違われるので
せめて洋服だけでも可愛くとピンクにしちゃいました

ytew0000.jpg
寒いので、袖つきでーす

FILE0003.jpg
こちらもピンクでーす。
マ)全身ピンクで・・林やパー子目指します(笑)

そして・・
665t0000.jpg
このコート・・ペットショップで
なんと¥500でした
可愛かったし激安だったので購入
¥500で嬉しい買い物がてきました。

また、明日から仕事だなー
ガンバルンバ(^^)







ニックネーム マーブルママ at 00:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

お料理(^o^)

テレビを見ていたら・・
お料理番組で『鮭の柚の香ご飯』を作っていました
美味しそうだったので・・
ランチに作ってみたよん

cveffdf0000.jpg

『鮭の柚の香ご飯』
鮭3切れをフライパンで焼いたところへ
(醤油1・酒1・みりん1・柚子の輪切り)を
入れて・・煮汁が少なくなるまで煮る

炊き上がったご飯に↑と
かいわれ大根と、いりごまを入れて
さっくり混ぜて出来上がり

ほのかな柚子の香がして
ちょっと高級な味です。
簡単で、美味しかったーよ

jkhkjko0000.01.jpg
あっさり和食もいいねー

明日は日曜日・・
お休みだし何を作ろうかなー?
やっぱり、料理は楽しいなぁ







ニックネーム マーブルママ at 17:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

本日・・大雪注意報

今日・・起きてみてビックリ
雪・・雪・・雪・・
どこまで降るのかしら???


随分と雪は降っているが
今日も元気もりもりの我が子マーブルてな訳で
散歩は出来ないくらいの雪・・
ニックへ行ってきましたー

あったかドリアを食べました・・美味しかったー
yuyytytyu0000.jpg
(マ)かあちゃんばっかり食べて・・
  ちょつと・・くれよーヨダレ垂れ垂れ(笑)

(母)ざんねーん
  これは人間用なのでマーブルは食べれません

食べ物が無いと良い子なんですが
食べ物を前にしたら・・ダメダメ犬です(恥)

567hg0000.jpg
おやつを待っている・・コウメちゃん&アムルーちゃん
ちゃんと待っていて・・良い子です
見つめる瞳が、かわゆい〜

外を見ると・・
まだ雪・・雪・・雪・・また雪よーぉ
せっかくなので・・
5665.jpg
チビゆきだるま・・

明日の朝は除雪から一日が始まります・・げー

大雪の中、今日も楽しい一日でした
親方・・本当に、ありがとう(^o^)
いつも感謝していまーす・・マーブル&母ちゃん
 


ニックネーム マーブルママ at 23:19| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

はなさない・・必死です

すっかり寒くなってきて
毎日の、お散歩が嫌な季節です
嫌なのは私だけですが・・笑
でも今日は、さすがのマーブルも
外で寒くて震えていました。

今日は寒いので、近所を一回りだけ

そして・・家の中では

bnop0000.jpg


さらに・・

qwrt0000.jpg


まだまだ・・

tyop0000.jpg


テレビを見る時にも・・はなさない(笑)
何があっても・・はなさない(必死です)
しまいには・・くわえたままシッコしています
じつは中に、おやつが入っています
なかなか出てこないので必死で
転がしたり・・たたいたり・・しています
一人で遊んでくれて楽ちんな私です(笑)







ニックネーム マーブルママ at 18:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

遊んだ・・美味しかった・・そして痛い(笑)

週末は嬉しい連休・・

飼い主の勝手ですが寒いので、お散歩をさぼって
ドックカフェ三昧
マーブルが喜ぶからと言いながら
ランチが私の楽しみ・・(≧▽≦)ウヒヒ

まずは土曜日・・
『Berry's Room』さんで、サーロインステーキ丼
おっ・・おいしーぃ

ghhg0000.jpg
今日も可愛いレモンちゃん
レモンちゃんに会うと癒されます


wrer0000.01.jpg
ライムくん
人なっこくて、呼んだら来てくれました。
今日も可愛すぎです


iou0000.jpg
美人の、こゆきちゃん
足が長くて、スタイル抜群
私の憧れカモシカの足です。羨ましいー

そして・・
ずーと前から欲しかった
マーブルのベットを買いに金木犀さんへ
無かったので取り寄せしてもらいました
届くのが楽しみ(^o^)


そして日曜日
ドックカフェ『ニック』さんで
オム焼きそばセット
食いしん坊の私は、またまた写真を撮り忘れて
食べちゃいました。
今日も美味しかったよーん

隣の席の『カレー』も、めちゃ美味そうでした
いつも来るたびに、
ランチどっちも食べたくて迷ってしまう私です(笑)

マーブルは、やっぱり
いつもの事ですが・・
おやつクレクレ攻撃でした
wer0000.jpg

たくさん遊んで満足のマーブル
dhj0000.jpg
ぐっりん・・こZzzz・・



連休だったので
ずーとマーブルと一緒に遊べて
とっても良い休日でした。


とここまでは良い休日でしたが・・
さっき・・
ソファーに座ったら
いっ・・いっ・・
ぎやー痛いー!!
おしりが・・

そうなんです爪を切った時に
切った爪が飛んで
ソファーに・・
おしりに、刺さったー

せっかくの楽しい休日のはずが
最後が、これでした(涙)
これじゃあコントだよ・・笑


















ニックネーム マーブルママ at 01:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする