2007年12月31日

みなさん、お世話になりました

2007年も残すところ、あと数時間です
あっという感じの2007年
特別な事も無かったんだけど
マーブルも私も健康で
幸せな一年でした

マーブルを通して
いろいろな出会いがありました
全ての出会いに心から感謝です。

みなさん本当に・・
  ありがとうございました(^o^)

IMG_0000fg.jpg



2008年
みなさんにとってー
HAPPYな一年でありますよーに

IMG_0001qw.jpg



ニックネーム マーブルママ at 18:59| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

2007年・・最後のDog cafe

2007年も残りわずかー
『ニックさん』へご挨拶にと
遊びにいきましたー

少し早めの『年越しそばセット』を頂きました
美味しかったーあ

そして年内最後の営業日という事もあり
めちゃ高いワン密度でした

オヤツを持つと人気者になれちゃう
みんな寄っといでーぇ

vbcf0000.jpg

私って人気者・・

いえいえ!ちゃいまっせ
人気者は『オヤツ』様です(≧▽≦)ププっ



そして、こんな可愛い姿も撮れたよん

jjjhs0000.jpg

オヤツを貰えるまで・・
ずーと、このまま待っている
とっても、おりこうさんです。



今日のマーブル
前回は囚人服みたいだったので・・笑
今回は・・うさぎさん

bnh0000.jpg

2008年はコスプレに凝りそうな私です(≧▽≦)

ニックネーム マーブルママ at 18:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

12月27日・・今日のMARBLE

今日も寒かったですねーブルブル
さすがにマーブルも散歩に行ったら
足が冷たい様子で
変わりばんこに足をあげていました

てな訳で・・お家で、のんびりんこ

今日のマーブルです

ui0000.jpg



as0000.jpg



cvde0000.jpg



gh0000.jpg



hj0000.01.jpg








ニックネーム マーブルママ at 18:53| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

Merry X'mas・・・no2

★☆MERRY X’MAS(^p^)☆★

我が家でも、プチX’MAS

まずは思い切り走らせてあげたいので
HOTELにあるドックランに行きました
マーブルは、楽しそうー
やっぱりノーリードなので
自由が嬉しそうです。

gh0000.jpg

クリスマスなので一応サンタさん
これ100均の毛糸4個で編んだので
¥400なんです(≧▽≦)ププ・・安い

89ujgh0000.jpg

なんか本当に笑っているよーで
あかちゃん嬉しいでぇー

89hj0000.01.jpg

HOTELの前のイルミネーションが
めちゃ綺麗だったよーん
イルミネーションを見ると
X'MASだなーぁて・・

そして
マーブルにも犬用のケーキを・・・
初めてのケーキは本当に本当に
美味しかったようです。
ケーキを食べ終わってからも・・
ずーと、ずーと・・・
ケーキが乗っていたトレイを舐めていました。

45yv0000.jpg

かあちゃんもプチクリスマス
チキンのトマト煮込み&カルボナーラ
気分だけでもクリスマス(^A^)//

er0000.01.jpg

最近は・・
クリスマスは家で、まったり食事が好きな私
クリスマスの外食はカップルばっかりで
見ているだけで疲れちゃう・・(≧▽≦)ププッ
やっぱ年だなー








ニックネーム マーブルママ at 04:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

Merry X'mas・・・no1

今日はX'masイブ・・
まずは・・
マーブルを綺麗にしましたー

トリミングは予約で一杯だったので
今年はhand madeだよーん

86u0000.jpg

いつも・・シャワーの前には
何をされるのだろうと・・
ビビるマーブルです・・笑
でも、お風呂は大好き
一緒に湯船に入ると
気持ちよさそうにしています

犬だから泳げると思って
手を放したら
溺れました・・(≧▽≦)ギャハハ

7ygf0000.jpg

uijh0000.jpg

今日はX’masなのでスペシャル
泥パックをしてあげました

yhvc0000.jpg

いい湯だなー
  ハピバドンドン

   Merry X'masその2へ続くの巻き





ニックネーム マーブルママ at 07:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

ばんざーい・・やったねマーブル

このたび・・
マーブルが雑誌の表紙を飾る事になりました

じゃじゃーん↓これでーす



Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com

Subscribe to Seventeen Magazine at a 67% discount!






でも・・


これ・・

じつは・・

なんちゃって写真です(≧▽≦)ギャハハー

そんなマーブルですが
ライオンでペットグッツを作っている
そのペットのコーナーで
今週のペット大賞になった事があります

商品でライオン製品を、山盛りもらいました

マーブルの、ただ一つの栄光です(笑)

みんなMIX犬部門って作ってくれたら良いのになーぁ

47e03d9946def3587c7151eb6e7504da_th.jpg

↑その写真でーす

ライオンのホームページに
『今週のペット』というコーナーがあります

投稿数が少ないのではないかと思います
私の友達・・みんな今週のペットに選ばれているんです
みなさんも写真を応募してください


商品のライオン製品詰め合わせ
めちゃ使える物ばかりで
良いですよーん



ニックネーム マーブルママ at 18:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

やってみて・・笑

最近は、いろいろなサイトで遊べますよねー

脳内メーカー・体内メーカー・ぽちメーカー
いろいろありましすよねー

http://s.kuromaku.net/spn/0/

↑『すっぴん価格査定』
  おもしろいから
  やってみてくたさい・・笑


ニックネーム マーブルママ at 20:23| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

☆★☆お揃い

オーダーの分の洋服が出来ました。
今まで2着のお揃いっていうのは
何度も注文がきて作りましたが

今回は初めての3着お揃いです

jkkq0000.jpg

2匹でお揃いの洋服を着ているワンコ
見ていて可愛いーぃと思うんだよねー

3匹になると・・もっと可愛いんだろうなー
やっぱり・・お揃いって可愛すぎる


そして・・
ついでに余り生地で・・マーブルのを作りました

hgjh0000.jpg

いつもマーブルの洋服は
余り生地で作ります《≧▽≦》ププッ

早く・・
マーブルにも妹が欲しい母ちゃんでした


ニックネーム マーブルママ at 18:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

お出かけ(^o^)

今日は『ニック』に行ってきましたー

楽しみのランチは『天津飯セット』
美味しかったー

日曜日で店内はWANZで、いっぱーい
マーブルも私の足元で座っているよ

たくさんのWANZに圧倒されているのかなー?
そんな訳はないなー(笑)

なんだ・・
オヤツが無いから来ないだけ(笑)

そして・・
セナ@ファミリーさんにも
久しぶりに会えて嬉しい私です。

飼い主同士で話に花が咲き
盛り上がって楽しかったー(≧▽≦)ププ

jk0000.jpg


ty0000.jpg

セナ君・・
めちゃ可愛かったので
ちょつぴり遊んでしまいました


そして
今日のマーブル

kli0000.jpg

またニックでマーブルの写真撮るの忘れたー
ダメなかあちゃんです(≧ё≦)ギャハハ
帰宅してすぐのマーブル

次の休みはイチデジ持参で行こうー
写真いっぱい撮るぞー










ニックネーム マーブルママ at 21:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

お散歩

我が家の近所に商店会があります
下町って感じで、私は、お気に入り

毎日・・商店会でマーブルの散歩をしています

いつの間にか・・・
毎日、散歩の途中で寄るようになりました
そこは、八百屋さんと、果物やさん
キャベツの芯とか、りんごを少し
マーブルにくれます

マーブルの散歩の一番の楽しみです
雨の日は八百屋さんの社長さんが
店内でマーブルと遊んでくれます。

寄り道中のマーブルです

lfg0000.jpg

くれるまで・・
ずーと、お座りして、おねだりしています(≧▽≦)ププ


ニックネーム マーブルママ at 03:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

パクリ大魔王・・笑

先日・・食べた『海鮮かき揚げ丼』が
あまりにも美味しかったので

本日のランチに真似してみたよ

hj0000.01.jpg

美味しかったー(≧▽≦)フフ

食事に行って、お気に入りになった物は
必ず自宅でパクって作ります
パクリ大魔王の私です。





ニックネーム マーブルママ at 01:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

日曜日の・・お出かけ

日曜日は『ニック』へ遊びに行ってきました

いつもランチが楽しみな『ニック』
今日は念願の『海鮮かき揚げ丼』

78o0000.01.jpg

美味しかったー

平日は、頑張って散歩している私です
マーブルを飼ってから
ドックカフェに行く日以外は
一日も散歩を欠かした事が無い
三日坊主の私ですが・・
マーブルの事になると
頑張れちゃうんだなー

今日はニックに来たので
ドックランで思い切り
自由に走れて
楽しそう・・見ている私も嬉しいー


そして・・たくさんのワンちゃんに会えました

33f0000.jpg

fgr.jpg

yu0000.jpg

yup0000.jpg

看板犬の『ニック』社長
いつも凛々しくてかっこいいー

今週末は何してあそぼーかな?




ニックネーム マーブルママ at 02:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

誕生日(^o^)

昔は・・嬉しかった誕生日
今は・・全然嬉しくなーい

気が付けば・・40歳(早)

40歳といえば、大人も大人(笑)
自分を振り返ってみて
これで良いのかと思う事ばっかり・・
きっと・・あっという間に
赤いちゃんちゃんこを着ているんだろーなー

今日は店の子に
誕生日プレゼントを買ってもらいました
何が欲しいと聞かれ
マーブルと散歩に行く時の
『ムートンブーツ』と言った私です

去年の誕生日は・・
『マーブルの首輪とリード』と言った私です

一昨年の誕生日は・・
『マーブルのベットとクローゼット』

結局・・自分の誕生日なのに
マーブルグッツを買ってもらった私です(笑)

マーブルを飼ってからは
気がつけば何もかもがマーブル中心です

恐るべし、わんこパワー

また来年に向けて
一年がんばろーと心に誓う私です










ニックネーム マーブルママ at 17:16| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

待て・・

CAFEで会った可愛いワンちゃんです

『Berry's Room』のレモンちゃん

ty524.jpg

asas0000.jpg

ママが、『よし』と言うまで
ちゃんと待っている良い子ちゃんです。
私は、いつもレモンちゃんに癒されます
本当に可愛いです



『ドックカフェ・ニック』さんで会った
れんちゃん

5649.jpg
優しくて、可愛いです
もう可愛くて会う度に
なでなでさせてもらいます
本当に、おりこうさんです(凄い)


そして我が家のマーブル
ご飯とオヤツを貰う時には
本当に、おりこうさんです
貰う時だけではなく・・
いつも、そうして欲しいと願う私です

ghjertio.jpg



ニックネーム マーブルママ at 18:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

嬉しい買い物

せっかくの日曜日なのに・・
やっぱり冬ー
今日は、お買い物に行ってきましたー
イオンで・・可愛いダウンコートをみつけましたー

ネットでも欲しくて探していたんだけど
お値段が可愛く無かったので
なかなか買えずにいました

なっなっなんと、そのダウンコートが¥10000で発見
嬉しいーぃ
ネットでは¥37800前後だったので
しかも黒は最後の一着だった
こんなに安く買えてうれしーい

ふふー
これでマーブルの、お散歩も寒くないぞー

今日は・・
お昼は混んでいるだろうと時間をずらして行ったのにー
予想がはずれたーぁ(笑)
とっても混んでいたので
また行こうねーマーブル

ベリーズルームさんへ
今日もたくさんのワンちゃんに会えました
がっ全然写真は撮れませんでしたー

7ijhg0000.jpg
会えると思っていなかったので
ママさんに会えて超嬉しかったでーす
また一緒に遊んでほしいなーぁ


3gu0000.jpg
いつ会っても可愛すぎるライムくん
こんな顔で見つめられると
愛うしすぎるー
マーブルと追いかけっこして
楽しそうでした


hjrtimns.jpg
そしてーマーブル
夕飯を食べた後は・・Zzzz
ぐっすりんこ
やっぱり寝顔は可愛い(親バカ全開)








ニックネーム マーブルママ at 22:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする