2008年02月29日

やってみてー


またまた・・みつけちゃっちよん

『名刺メーカー』

今更と思ったんだけど
やってみると・・おもしろい(≧∀≦)ププ



http://usokomaker.com/meishi/


こんなんでたよ

マーブルの名刺

↑メタボ同好会会長って
 デブリンコのマーブルには・・
 ぴったりじゃん(バカうけ)



金山 素子の名刺

↑弟子って・・これまたバカうけー

  
みなんも・・やってみてねー(^p^)


いつも、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチッと押してくださいねー

ニックネーム マーブルママ at 17:02| Comment(14) | TrackBack(0) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

今日も楽しかったでーぇ


bncvsd0000.jpg

今日は・・パークホテルの
室内ドックランに遊びに行ってきたでーぇ



aswegfg0000.jpg

私の大好きな・・みかんちゃん
今日も・・めちゃ可愛いーぃ

みかんちゃんは、オヤツを貰う時に
くるっと一回転してくれます

おりこうさんです(^p^)



vbcdee0000.jpg

おっきいオヤツと格闘中の弟子くん

早く食べないと・・
みんなにとられちゃうぞ””

小さい手で持って食べているのが
可愛すぎるねー




nmgfde0000.jpg


*************************************
  ★★★『弟子写真集』が発売★★★
*************************************

カメラマンは・・
篠山紀信を超えた写真家・・ピカイチ君です(≧∀≦)


今日も楽しかったー
やっぱり・・
この季節は室内ドックランが最高だね 

今日は一眼レフでも
お気に入り写真が撮れて
ちょつぴり、ご機嫌な私です

みんなー
今日も一緒に遊んでくれて
ありがとう(^^)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
今日も・・よろしくでーす












ニックネーム マーブルママ at 19:08| Comment(13) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

いゃ〜ん**エッチ



そろそろ汚くなったので・・
マーブルをお風呂にいれました


hjwzo.jpg


お風呂は大好きなマーブル
なかなか気持ちよさそうでした(^p^)


0oy3.jpg


うーんマーブルいい香り
シャンプーしたてのマーブルは
ふさふさで気持ちいい

今夜・・一緒に寝るのが
楽しみな私でーす


↓↓↓↓↓ここです
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
今日も、ポチッとお願いしまーす






ニックネーム マーブルママ at 16:50| Comment(10) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

遊んだよー

待ちに待った休日だー
『ニック』さんに遊びに行きました

さすがに・・
今日は強風でランにいるのは私が辛い

マーブルは全然・・平気でランで嬉しそう
飼い主寒さな我慢できず室内へ
今日は室内遊びです(笑)

今日も・・ワンちゃんと遊びましたー


sdwe0000.jpg

お目目くりくりウルウルで
これぞ・・チワワちゃんだねー



kliuo0000.jpg

オヤツを貰う時には・・
このポーズで待っています
セナ君・・偉いねー



nmhjy0000.jpg

アムルーちゃん
今日も、ぬいぐるみみたいで
かわいいー(^p^)



fgfret0000.jpg

そして・・マーブル
この顔・・オッサンみたい(≧∀≦)ププ
何か言いたそうな顔・・
きっと・・オヤツくれ!なんだろーな(笑)

人間だったら

飯・・風呂・・寝るって言ってそーです



★。・★。・★。・★。・★。・★。・★。・★。・★。・

  親分・・↓これ・・みてみて

  m,nhjkkhk0001.jpg

 親分命だよー

 ここで・・問題です
  
 このワンちゃんは誰でしょう???

★。・★。・★。・★。・★。・★。・★。・★。・★。・★。・


↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
このピンクのところを
ポチッとクリックしてください
お願いしまーす(^o^)






ニックネーム マーブルママ at 21:37| Comment(6) | TrackBack(0) | dog cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

かに・カニ・蟹三昧


今日は・・Cちゃんたっての希望によりー
かにを食べに行ってきましたー

sdwewe.jpg

この季節・・やっぱり鍋は最高
毛蟹のチゲ鍋
ちょつぴり辛くて暖まるー




ihkjk0000.jpg

毛蟹とズワイカニの蒸篭蒸し
あつあつ(^p^)

蒸篭の蓋をはずした瞬間

おいしそーって大声の私でした(≧∀≦)ププ


dfewr0000.jpg

タラバカニの蒸篭蒸し



kl;uiogt0000.jpg

ズワイカニのお刺身ー
甘くて・・お・お・おいしー

カニたっぷりのグラタン
めちゃくちゃクリーミィ


この他には・・
カニコロッケ・カニの爪のフライ・・
デザートはカスタードムース

こんなに・・たくさんで
¥3150のカニコース
超・・お得だよねー


お食事のしめには・・
出汁の出た・・おじや


カニ・・カニ・・カニ三昧

たまには・・こんな贅沢もいいねー

でも・・
やっぱりカニを食べると(≧∀≦)
みんな一言も、喋らなくなりました

食べている間は・・シーン


¥3150と激安でカニコースを食べましたが
とってもリッチな気分になれて
happyな一日になりましたーぁ

道産子でよかったーぁ



いつもポチッありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
カニおいしそーと思ったら・・(笑)
今日もポチッと御願いいたします






ニックネーム マーブルママ at 03:46| Comment(8) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

マーブル待つの巻き



休日お出かけするのに
マーブルに服を着せて・・

私が・・出かける用意をしはじめると

マーブルは・・


dfdfdf0000.01.jpg


ゲージの中で・・
私の用意が終わるまで
待っててくれます(^p^)

休日に限ってなんですけど・・

なんで・・休日ってわかるんだろー???


ケージで待っててくれる姿を見て
喜んでいる親バカな私です



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
そんなマーブルに今日も・・
ホチッとお願いしまーす




ニックネーム マーブルママ at 18:29| Comment(8) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

the DOG RAN!


今日は・・お天気が良くて・・
目覚めから気持ちいいー

ワン友達さんとマーブルとパークホテルの
ランチ&ランコース(\1300)に行ってきましたー


qwqwer0000.01.jpg

ミックスフライ(^o^)
ボリーュム満点でおいしかったー

ランチが出来るレストランには
ワンの、オヤツも、たくさんあって食べ放題です


okijkl0000.jpg


lkjkljjl0000.01.jpg


相変らずマーブルは・・
おやつよりも・・ご飯くれ!でした

mn,nm,0000.jpg


今日は・・RANでも盛り上がりました
マーブルも・・
走る・・走る・・走る・・走っていたよねー(笑)


めちゃ走った後は・・
大好きなピカイチ君に、べったりのマーブルでした(幸)


retrtrt0000.jpg

D君・・今日は可愛い女の子に会えて良かったねー
D君よりも小さい子は初めてでした
可愛かったーね


今日は・・たくさん遊んで
マーブルは・・・ぐっりんこですZzzz

cxcvv0000.jpg

今日も・・
クッションを掛け布団にしている
なんでだろー???




いつも、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチッとお願いしまーす
応援よろしくお願いします













ニックネーム マーブルママ at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

怪獣あらわる



怪獣マータンあらわる

hjge0000.jpg

じゃじゃーん


m,jki0000.jpg

いつも・・こうして
獲物を狙っています

今日の獲物は・・
テーブルの上の、『いちご』


ふっふ
ちょっぴり、意地悪して
私だけ『いちご』を食べてみたところ・・・


miut0001.jpg


こんな感じーぃ

これじゃあ
本当に、怪獣マータンだね


マ)かあちゃん・・こんなん、かぶせて
  暇人だなーぁ



ランクダウンしています
応援よろしく御願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ







ニックネーム マーブルママ at 17:41| Comment(11) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

バレンタイン企画・・抽選会


先日バレンタイン企画いたしました

応募してくださった、みなさん・・
ありがとうございました

17日に抽選会をしました

8名の応募がありましたので
左から・・応募順番に
ササミ巻きガムを並べて
マーブルに抽選してもらいました

まず1回目の抽選です

cxczxc0000.jpg

当選者・・モモ&コウメ一族さんでーす

     おめでとうございます



2回目の抽選です

tyrtrtyt0000.jpg

当選者・・あずらびママさんでーす

     おめでとあございます


応募して下さったのに
抽選に外れた方・・本当にゴメンナサイ

また・・お洋服抽選会をしますので・・
再度応募してくださいね


当選者には・・改めてメールいたしまーす


次回の抽選会で、お洋服があたりますよーに
今日もポチッとしてくださいね
ランキング応援御願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ






ニックネーム マーブルママ at 18:28| Comment(9) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

マーブルの大好きな彼


jk9te.jpg

マーブルには大好きな・・
ピカイチ君がいます

最近はピカイチ君がお仕事で・・
会えないマーブル・・・涙

ピカイチ君また・・一緒に遊んでね・・


      FILE0000fgd.jpg


ランクダウンしちゃいました・・涙
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
1位になることが出来て本当にうれしかったです
これからも・・ポチッと御願いいたします






ニックネーム マーブルママ at 21:42| Comment(15) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

美味しかった(≧≦)楽しかった〜最高

今日は『ニック』さんに行ったよー

まずは・・ニック社長に、ご挨拶
今日も・・・ヨロシクでーす

cvzzaq0000.jpg

日曜日はニック社長は、お休みなので・・
今日会えてうれちーぃ


今日も、たくさんのワンちゃん&飼い主さんに
遊んでもらった私とマーブルです


bngqw0000.jpg  nmjkuu0000.jpg


       hjyu0000.jpg


vgrtyt0001.jpg cvdsw0000.01.jpg

れんちゃんママさん、お手製のワン用スィーツ
マーブルに、スィーツを頂きました
ご馳走様でしたーm(__)m

本日は調子に乗ってしゃべりに夢中の私
マーブルの写真は一枚も撮っていませんでした
どーいうこちゃ〜笑

笑いすぎました・・・(≧∀≦)ププ


ブログ用の写真はメインカメラが携帯の私・・ププ
たくさんのワンちゃんに会えたけど・・
みんなは撮影出来ませんでした・・涙

一眼レフでは・・たくさん撮影して
可愛い写真も撮れたので
プリントしますねー
楽しみにしていてくださいね

美味しかったしー楽しかったーぁ
良い一日になりました
いつも『ニック』さん・・ありがとう(^p^)


PS・・親方&D君また一緒に遊んでクリオネ〜


今日も応援よろしく御願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチッとねーポチッとねー









ニックネーム マーブルママ at 04:23| Comment(13) | TrackBack(0) | dog cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

うれしーい


とっても素敵な物が届きました

『きなこな毎日』の

きなこママさんに頼んでいた
マーブルの似顔絵が届きました

見て〜見て〜

こんなのが書けるなんて・・すっ!すごい


marble-6.bmp


マーブルが・・
こんなに可愛いイラストになるなんてー
うれしいー(^o^)


marble-7.bmp

ブログのプロフィールの写真を見て書いてくれました
本当に・・そっくりですよねー


男じゃあないんだけど・・
バレンタインデーに、こんなに素敵なプレゼント
本当に本当に嬉しかったです

きなこママさん・・ありがとうございます

大事にしますねー



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
もう逆転されちゃいそうです・・涙
ボチッと御願いします


ニックネーム マーブルママ at 02:22| Comment(8) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

バレンタイン企画でーす


いつも・・
私のブログを見ていただいて
ありがとうございます

今日はバレンタインデーという事で・・
バレンタインデー企画を開催します

抽選で2名の方に
マーブルママのワン服をプレゼントいたします

遠方の方・・
初めての方・・
いつもポチッとして下さっている方・・などなど
下記のアドレスに・・
メールをください

メールには・・
ワンちゃんの名前
ホームページをお持ちの方はURL

ブログをお持ちの方はブログのURLを
記載してくださいねー


motoko-hanao@ezweb.ne.jp

24時間・・応募のメールOKでーす

応募の締め切りは17日日曜日の午後7時までです

抽選は17日日曜日の夜にさせていただきます


抽選で当たりました方には
こちらから返信させていただき
ワンちゃんのサイズに合わせて
フルオーダーで、ワン服を製作いたします

デザインにつきましては・・
マーブルママの、おまかせデザインになります

出来上がりましたら発送させていたたきます


どんどん・・
応募してくださいねー


P1011083tyhk0002.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
抽選が、あなたに当たるかも?
今日もポチッと御願いいたします
ニックネーム マーブルママ at 15:30| Comment(4) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

まだまだ・・子供だね


今日も・・お散歩に行ったんだけど
雪・・風・・

吹雪じゃん・・

かあちゃん顔が痛くて・・
早々に退散


マーブルと、お家で過ごしたよ
お家での・・マーブルです



vbwi0000.jpg

相変らず・・
今日も・・
おっぱい毛布を・・

ちゅぱちゅぱ・・

xcqi0000.jpg

3歳になっても・・

まだまだ子供だね〜


今日もポチッと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
まだ寒いので、風邪引かないでくださいねー






ニックネーム マーブルママ at 18:03| Comment(6) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

♪hand-made・。・。・。♪

お洋服を作ったので・・ご紹介です


9is0000.jpg

親子で・・お揃いです。
気に入ってもらえると嬉しいなー



jkf0001.jpgnmq0000.jpg

GUCCI君オーダー分です
名前いりー



zxwq0000.jpg


jku0001.01.jpg


nmvb0000.jpg


そろそろ春物を作らなくちゃー
皆さんの、ご意見を参考にしたいので・・
ぜひ・・一言コメントしていただけたら
嬉しいでーす。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
今日もポチッし御願いいしたます








ニックネーム マーブルママ at 17:58| Comment(5) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

楽しい連休だったよー

今日は・・マーブル日記だぞ!!


連休は、かあちゃんが・・
たくさん遊んでくれましたーぁ

美瑛につれてってくれたよ

nmjo0000.jpg

美瑛についたら・・
かあちゃん狸がいたぞーぉ
  似ているなーァ(≧∀≦)ギャハハ


nmbv0000.02.jpg

美瑛は夕日が綺麗だったよ
でも・・かあちゃん携帯で撮っていたよ
かあちゃん・・しょぼいなっ!!


vbza0000.jpg

散歩したけど・・寒すぎだぞー
これじゃあ3歩しか歩けましぇーん


今日は『ニック』さんにも連れてってくれたよ!

かあちゃん・・『ドリア』を美味しそうに食べていた
あたちは・・きゅうりを貰いました

いつか・・あたちも『ドリア』を食べるのが夢です



bnxw0000.jpg

なかよしー

dfss0000.01.jpg


かあちゃんに兄弟欲しいって聞かれたよ

兄弟って・・美味しいのかなーぁ(≧ё≦)


連休・・たくさん一緒に遊んでくれた
わんちゃん&飼い主さん
ありがとう〜(^o^)

また一緒に遊んでねー  

     BY〜マーブルでした

いつも、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
今日もポチッと御願いいたします












ニックネーム マーブルママ at 21:34| Comment(12) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

ランチの女王



今テレビで・・
『ランチの女王』の再放送しています

見ていると・・

ど・ど・どうしても食べたくなって〜

gred0001.jpg

作ったよー
デミグラスソースの・・
ふあふあオムライス・・・(^∀^)



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
まだ1位でいさせてください
御願いいたしまーす。



ニックネーム マーブルママ at 03:02| Comment(2) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

もお〜かあちゃん恥かしい〜



今朝も冷え込んでマイナス24度でした・・トホホ
でも日中は超お天気・・
一機にとけて道路がくちゅぐちゃ

外を見て・・

げぇ〜

ぐちゃぐちゃで散歩したくなーい私

こんな時には・・『ニック』さんへGO

そして
犬一倍・・食い意地の張ってるマーブルは・・
いつものごとく
お食事してる人を

nmre0000.jpg

ずーとずーと見ていて
お隣さんも食べずらいですよねー

かあちゃん何もあげていないみたいで
恥かしいんですけど


本当に、いつも、すいませんm(__)m

マーブルからも

nmfg0000.jpg

みなさん・・ごめんなさいと申しています

こんなマーブルと私ですが・・
こりからも一緒にあそんでくださいね


今日も会いたい飼い主さんに会えて
楽しい一日になりました


jk6t0000.jpg

PS・親方〜親方〜会いたいよ!!


いつも、すいませんm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
2位の方が追い上げてきました
ポチッとお願いいたします
ニックネーム マーブルママ at 03:17| Comment(10) | TrackBack(0) | dog cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

こんなんなったでー


今日は、絵を書いてみたよん


nmfg.jpg


時折りマーブルの姿が鼻に見える私です(≧∀≦)ププ


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチッと押してくだちゃぃね・・マーブル
ニックネーム マーブルママ at 17:48| Comment(14) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

お気に入りの場所


jk3we.jpg

ソファーに毛布を掛けて
寝転んでいる私の上です

暖かくて・・気持ちが良いみたいで
私がソファーに寝転ぶと
必ず私の上に乗ってくるマーブル

結構・・重いんだよなー

でも・・この重さが好きな私


hjsq.jpg

だんだん眠くなってきて
この体制のまま・・
Zzzz???・・・

眠かったら・・
寝ればいいのに〜(笑)


いつも、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
今日もポチッと御願いしまーす




ニックネーム マーブルママ at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウインタースポーツ


毎年・・冬になると・・
張り切って山へGO

スノースクート&ボード
冬のスポーツはたのしーぃ

去年はスノーモービルに夢中

今年は・・久しぶりにボードに行こう

重力には勝てないから
スピード出そうな私です(≧ё≦)キャハハ


vbvbvbz0001.jpg


きっと・・体力が持たなくて
お尻すべりするんだろうなー(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチッと御願いしまーす





ニックネーム マーブルママ at 01:23| Comment(6) | TrackBack(0) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

さぶい・・


今朝も冷え込んでいて

さっ・・さぶい

覚悟して散歩に行きました
相変らず元気もりもりのマーブル

さすがに防寒対策はしていても
顔が冷たくて痛くなってきたので・・
早々に退散


今日は、お家で・・
いつものオモチャにオヤツを詰めて
マーブルは遊びました

zx9t.jpg


hjwe.jpg

相変らず・・
オヤツに夢中になるマーブルです・・
食いしん坊万歳(≧∀≦)ププ


いつも、本当に、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
今日もポチッと御願いいたします







ニックネーム マーブルママ at 17:40| Comment(6) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

またまた・・・


先日作った
なんちゃってCHANELが可愛かったので・・

またまた作っちゃったよん

ghaa.jpg

ピンク×ブラックの組み合わせが大好きな私

襟も付けたよ


jkyt.jpg

似合っているねー

かわいいー親バカと言うか

バカ親の私です


ダックスの可愛いアップリケが届いたー

nmqw.jpg

これで・・ダックスちゃんの服を作ろう


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
今日もポチッと御願いいたします







ニックネーム マーブルママ at 17:46| Comment(8) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

ガーン(゜ロ゜)


今日は日曜日なので
張り切って一眼レフとコンデジを持って
ドックカフェ ニックさにん行きました


撮りまくりました
(ちゃんと取れているものは、わずか・・笑)

がーん
コンデジで撮った写真が
全部・・ブレブレ
せっかく
出来上がった服を着てくれているワンちゃんを
ブログにのせたかったのにー

ありりゃー涙

まぁ私の腕はこんなもんです


一眼レフで撮った分は大丈夫
プリントしてニックさんに置いて置くので
もらってくださいねー


一眼レフで撮影した写真は
容量が重くて
我が家のPCには取り込めましぇーん

早くPC買わなくちゃ・・・

ニックネーム マーブルママ at 23:38| Comment(8) | TrackBack(0) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リメイク


大人用のNIKEのトレーナーで
リメイクして・・
WANパーカーを作ったよ


bgs.jpg

こんな感じに仕上がりました


hjda.jpg

トレナーのロゴマークも
ちゃんと活用しました


bnsd.jpg

首の後ろについているタグも
フードに活用しました

タグとロゴが、きちんとついているので
NIKEのワン服になりました

もともと人間用のトレーナーだったので
生地も収縮性があり
しっかりしているので
長く着れるワン服になりました

リメイク楽しいなーぁ
次は何をつくろうかなー???


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
今日もポチッ御願いいしたます

















ニックネーム マーブルママ at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

cafe

今日は・・買い物に行きました

めちゃくちゃ、お腹がすいちゃたので
ニックにランチに行きましたー

本日のランチメニュー

ky0r.jpg

海鮮かき揚げ丼


hhre.jpg

エビドリアセット


今日は・・かき揚げ丼を食べたよー
おいしかったー
明日はドリア食べよー


マーブルは相変らず
食べたそうでした・・いつもの事ですが・・笑

ghda.jpg



今日は・・こんな写真が・・

ムンクの叫びか???

妖怪マータンか???

nmfw.jpg

↑この正体は何でしょう・・笑


明日は嬉しい休日だなー
イチデジで、たくさんワンちゃん撮ろう・・
みなん遊んでねー


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
毎日、お手数をかけて、すみません
今日もポチッと御願いいしたます












ニックネーム マーブルママ at 19:03| Comment(13) | TrackBack(0) | dog cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

なんちゃつてー



片付けをしていたら
CHANELのリボンが出てきた

捨てるのももったいないので
マーブルの洋服に・・


vb4r.jpg

あはーっ  かわいい・・


若い頃はブランド品が大好きだった私

今は全然ブランド品に興味がなくなった・・年だな(笑)

全部・・マーブル用にリメイクしちゃおー

なんちゃつて
  セレブ犬だなー(≧∀≦)ププ


本物のセレブにはなれないので
せめて1位継続をー

その一ポチッて1位継続できるかも
よろしく御願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム マーブルママ at 17:47| Comment(14) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする