2008年03月30日

今日のお出かけ

今日は・・待ちに待った日曜日
一日MARBLE DAY

今日もドックカフェ『ニック』さんに行きました

今日もたくさんのワンちゃんに会えました

fggfg0000.jpg

今日も、オヤツを貰って・・
ご機嫌のマーブル



♪今日お会いしたワンちゃんS

erfgf0000.jpg


jkuyu0000.jpg


nmrt0000.jpg


hjere0000.jpg

たくさんのワンSで・・みんなは撮れなかったぁ



今日の、お気に入りの一枚です(^p^)

nmghgh0000.jpg


 *************
  お ま け
 *************

hjiyp0000.jpg

★★カフェモレ★★・・・笑(≧∀≦)ププ


今日も、たくさんマーブルと遊んでいただき
本当に、ありがとうございました
オヤツも・・ご馳走様でした

ワンワンうるさいマーブルですが・・
これからも、よろしくお願いします(^v^)



















ニックネーム マーブルママ at 23:07| Comment(11) | TrackBack(1) | dog cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

新作  no2

またまた出来上がりました


mrt0000.jpg

先日のキャリーバックを見て
オーダーいただいたので作りました〜

綿をボリュームUPして・・
さらに・・ふかふか

jkiu0000.01.jpg

飛び出し防止りネット

ネットではなく
飛び出し防止のリードフックにも変更できます


お散歩の楽しい季節になりました

ghtyy0000.jpg

お散歩バック

キャリーバック・ドックスリング・リードなどと
お揃いの色にすると、可愛いねー

お散歩バックは、お好きな生地を持ち込んで
頂いて・・お作りいたします

価格はサイズにより変わりますが
S¥1200から〜LL¥2000です



rtrert0000.jpg

春のマリンルック

これから男の子バージョンも作ります


そして
忘れずに・・マーブルのも作ったよん

jkuyr0000.jpg

なんだか・・カルピスって感じ(≧▽≦)ププ

カルピス着て、お散歩に行こうねー








ニックネーム マーブルママ at 18:58| Comment(5) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

新作  no1


なんだか・・お久しぶりの更新になっちゃた
オーダーがきて・・・
hand−madeに没頭していました

まずは・・
新作紹介です


erttt0000.jpg

name入り スタッツもつけたのでキラキラ



dfsf0000.jpg

hjghjj0000.jpg

4匹で・・お揃い〜

男の子は・・ペパーミントグリーン♪
女の子は・・レッド♪

やっぱり・・お揃いは可愛い〜

早く着ているところを見たい私です。


只今・・オーダーいただいた分を順番に作成しています
もう少々くださいませませ(^p^)


PS・・GWのお出かけの、お洋服が、ご希望の方は
    お早めにオーダーしてくださ〜い
    GWに間に合うように、お作りいしたますね









ニックネーム マーブルママ at 02:18| Comment(13) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

びろーん


今日は、お仕事は休みって事で
まる一日marble day

ドックカフェ『ニック』さんに遊びに行ったよん

今日も・・めちゃくちゃワンだらけぇ〜
たくさんのワンちゃんに一緒に遊んでもらいました



そして・・・
今日もたくさん遊んだマーブルは・・


xcvsrt0000.02.jpg

 ソファーのはしで寝ちゃた


m,jk0001.jpg

 びろーん

 この・・びろーんのリラックスした足が好き


xcvzs0000.jpg

 びろびろびろーん(^p^)

 ぐっすり寝んねしている時には・・
 
 いつも・・足は、びろーんなのです(≧▽≦)ププ



休みで一日いっぱい一緒にいてもらえて
マーブルは・・大満足の日曜日でした


またね・・

cvrtu0000.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチッとねーぇ


 








ニックネーム マーブルママ at 22:51| Comment(14) | TrackBack(1) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャリーバック

*****************
 キャリーバック
*****************

キャリーバックを作ってみたよん

ブロード生地に綿を入れて
フカフカしていて柔らかくて
ベットの代わりにもなるので
とっても・・使い易そう

ドット・チェツクのパッチワーク柄です

飼い主さんの服装にも合わせやすいように・・
オフホワイト×ブラウン



nm,yui0000.jpg

**正面**
大きいポッケをつけたよ
オヤツ・シートなど・・ここに収納



ettt0000.jpg

**後ろ**
丸い大きいポッケつき



sfuii0000.jpg

**サイド**
ここにもポッケ(ペットボトル入れかな?)

収納もたくさんなので・・
これで・・おでかけOKなのだ!!


gjhjjgjgh0000.jpg

飛び出し防止のためのネット
もちろん・・しめずに開けっ放しにもできます


ためしにマーブルを入れたら・・
重すぎて・・大変でした(≧▽≦)ププ

5kgまでのワンちゃん用です



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
応援よろしくね〜ぇ



ニックネーム マーブルママ at 02:13| Comment(4) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

みんな〜ありがとう



今日は・・休日だったので
ドックカフェ『ニック』さんに・・
遊びに行きました〜


今日も・・美味しいランチ
<エビドリアセット>を食べて満足満足


今日は・・写真も撮らずに・・
話に夢中・・・笑・・笑・・

DPさんも合流して・・楽しい〜
最近の休日はワン友達さんと
会えるのが楽しみの私です(^o^)

みんな、お休みがバラバラなので
次は、いつ会えるかな〜???


勢いづいた私は・・お好み焼きも・・(≧▽≦)ふふ
DPさん、いつも押しかけて、ごめんね〜
みんな〜また・・作るから
一緒に遊んでね〜


マーブルは・・・

rtetr0001.jpg

楽しかったんだろうな〜ぁ
寝んねしています


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ






ニックネーム マーブルママ at 01:57| Comment(11) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

MARBLEのまーぶる

ワンの肉球って・・可愛いですよねー

私は特に・・
ダックスちゃんの肉球が大好きです。
大きくて・・ぷにゅぷにゅで・・かわゆい
肉球好きの私には・・たまらないっ(変体かっ)


マーブルの肉球は・・マーブルです。

wrio0000.jpgにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ









ニックネーム マーブルママ at 04:44| Comment(10) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

またまた届きましたぁ



*************************
 sally&Ruby yuccaさん
*************************

 から・・素敵な届き物です


おーおぅ(*゜▽゜ノノ★★★



 かっこいいー★かっこよすぎるーぅ

treq2.jpg

  やったねー
  会員証だよん




 うっ・・うれしいーぃ(≧▽≦)ノノ・・・

  yuccaさん

  ******************************
   ★★ありがとうございます★★
  ******************************



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑ここをポチッと押してくださいね



ニックネーム マーブルママ at 00:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

楽しい日曜日


今日は・・『ニック』さんに行ってきましたー

めちゃ・・たくさんのワンがいました

さすがのマーブルも私の足元族に・・(笑)

はらへりんこの私は、またまた写真を撮るのを忘れて
ランチをたいらげてしまいました!旨かったぁ!

今日は¥1000均一セールで
たくさんの、お買い上げ・・
本当に、ありがとうございました。

まだ・・たくさんあるので見てくださいね

また私の気が向いた時にでも
¥1000セールしますねー
でも・・気分やさんの私です
いつになるかは?????
首を長くして待っててくださいね


そして・・
ブログをUPしょうとして気が付く



ありりゃー



写真まったく撮っていない(X_X)がーん



なんて・・おバカな私・・・


写真が無いのも寂しいので

aspor.jpg

今日の夕食です・・
鶏肉のパリパリ揚げ・ねぎポン酢がけ

里芋・上げ・わかめの味噌汁


あーぁ・・お腹いっぱい・・

お風呂にはいろーぅ


(^p^)またね

PS・DP今日も会えてうれしかったよん


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ランキング・・ボチッと押してくださいね
お願いしまーす



ニックネーム マーブルママ at 22:44| Comment(10) | TrackBack(0) | dog cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

届いた〜ぁ(^p^)

3月14日

今日・・とっても可愛い物が届きました

『きなこな毎日』きなこママさんから〜

aswe0000.jpg

うお〜ぉ

マーブル・・そっくり!!


何も聞いていなかったので
ちょー嬉しい・・

こんな嬉しいサプライズ(^p^)(^A^)ウッキキ
感動の私です。


そして・・『きびだんご』も・・
本場の、きびだんごは食べた事が無い私
食べるのが楽しみ〜ぃ

うなぎパイに続き、きびだんご
本場の味・・ウッキキ(^o^)うれしいな〜ぁ

ブログを通して
お知り合いになった方との交流が
本当に本当に、嬉しいです。


**************************************
★きなこママさん・ありがとうございます★
**************************************


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑ボチッとクリック御願いいたします↑↑




ニックネーム マーブルママ at 02:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

\1000均一だよーん




*********************
 ¥1000均一販売
*********************


以前に洋服を作った残り生地が
たくさんになり・・

Tシャツを作りました

一着・・・¥1000で販売いたします

16日の日曜日に『ニック』さんに展示します


tytghgp0000.jpg


hand-madeですが・・
一着一着・・心を込めて作りました
是非見てくださいね


サイズは小さい子から・・大きい子まで
さまざまです。
びったりサイズを見つけてくださいね
限定販売なので・・早い者勝ちですよん


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
よろしく御願いいたします








ニックネーム マーブルママ at 16:35| Comment(9) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

プチ『弟子物語』・・♪♪

**********************
 弟子物語・・・no1
**********************


今日の弟子くん


qwew0000.jpg



美人の、いぶきちゃんに夢中の弟子くん



hju0000.jpg



美人さん&可愛い女の子を見ると
求愛ダンスをします

この求愛ダンスが・・
めちゃくちゃ可愛い弟子君です



rtyyt0000.jpg



いぶきちゃんに、くっついて
嬉しい弟子君です

いぶきちゃん・・・ごめんね〜





はやく・・
素敵な、お嫁さんが出来ると、いいね〜


FILE0001.jpg

そんな弟子くんが大好きな私です


またね〜(≧∀≦)つづく・・・



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
見てくれた方・・ありがとうございます
↑↑↑ここをクリックしてね〜ぇ


ニックネーム マーブルママ at 18:35| Comment(8) | TrackBack(0) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

お散歩BAG

****************
 お散歩用BAG
****************


前に作って使っていてた
お散歩BAGがボロボロになったので・・
新しいのを作ったよん
形は人気のグラニ−形です

fghg0000.jpg




こっちは・・大き目のBAG
マーブルと、お出掛けの時に使うよん
シート・カフェマット・など・・
たくさん入って便利なのだっ

sarets0000.jpg



リバーシブルにしました
裏は・・ギンガムチェック
汚れたら・・ジャブジャブお洗濯

zxzxz0000.jpg


今度は、何色で作ろうかな???
春らしい色も、いいよねーぇ



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ






ニックネーム マーブルママ at 19:35| Comment(7) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

SALE・・・30%off


dog cafe『ニック』さんにて

******************************
 お洋服30%off SALE
******************************

やっていまーす

どれも現品限りの、お洋服です
これからの季節に着ていただけるものもありまーす。
早い者勝ちです
是非・・見てみてくださいね


dfddsd0000.jpg

↑只今・・旬ですよー(≧ё≦)ギャハハ



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




ニックネーム マーブルママ at 18:48| Comment(10) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月10日


3月10日
めちゃ天気がいいよー

今日もdog cafe『ニック』さんに遊びに行っちゃった


ghjuyt0000.jpg


まろやかチキンカレーを食べました
チキンソテーがジューシーで
美味しかったよーん
食いしん坊の私は写真を撮るのを忘れて食べちゃた



hjrty0000.jpg

今日は・・
弟子君とマーブルは・・
お洋服がお揃いなのだーぁ

お揃いが嬉しい私です(^o^)
もう一匹迎えたら
お洋服をお揃いにしゃうんだー(≧∀≦)たのしみー




今日の・・お気に入り写真

gtyy0000.jpg

senna君
いつも表情豊かなんだよねー
会うと寄って来てくれて
可愛い〜

masaさん・・
『senna物語』書いてよー



今日も・・・
たくさんのワンちゃんと遊べて
大満足の私とマーブルでした
marble-7.bmp


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


















ニックネーム マーブルママ at 18:32| Comment(3) | TrackBack(0) | dog cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

遊んだよー


今日は・・暖かい〜太陽サンサン

大雪ドックランにいきましたー

たくさんのワンちゃん
いつも遊んでいるワンちゃんもいたので
マーブルも走ったよ

かあちゃんは・・
イチデジで写真をたくさん撮って満足
下手ながらも最近は写真を撮るのが
楽しくて・・・(^p^)


マーブルも走って満足したので

ドックカフェ『ニック』さんに・・


fgdfg0000.jpg

あんかけ焼きそばセットを食べました
海鮮たっぷりで・・激うまでした



asw0000.jpg


jkjjk0000.jpg

待ての最中
ちゃーんと待っている・・良い子ちゃんです。



tytrt0000.jpg

ママさんの膝の上から
ちょこっと覗いているライちゃん
  (^o^)かわいい〜



マーブルは・・
今日もワン友さんに遊んでもらって
楽しい一日でした
みんな〜ありがとう(≧∀≦)

tyrty0000.jpg

遊び疲れて・・寝んねです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




















ニックネーム マーブルママ at 19:46| Comment(8) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

お買い物〜

今日は・・良いお天気〜
なんだか春のにおい〜

今日は・・マーブル用品の、お買い物
いつものホームセンターへ

カートの中では、おりこうさんのマーブルですが・・

おやつコーナーに行くと・・

uyuiyui0000.jpg

身を乗り出して・・こんな感じ



さらに・・・



wqaas0000.jpg

なんだか・・おやつを厳選している様子

だっ!だけど・・

『わかるんですか〜???』

食べ物に執着しすぎて・・
袋の中も透視できるのかな??(≧∀≦)ププッ


本当は、おしっこシートを買いにきたんだけど
ついつい、おやつも買っちゃう親バカな私です(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ






ニックネーム マーブルママ at 17:50| Comment(4) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

ありがとうございます



昨日・・お散歩から帰ったら

*********************************  
 ★Sally&Ruby★ yuccaさんから
*********************************

お届け物が届いていました

ワクワクしながら包みを開けたら・・

 『うなぎパイ』・・・(^p^)

dssasa0001.jpg

うなぎパイは知っていたんだけど
食べた事が無かった私です。

おーぉ TVで見ていたとおり
夜のおともって書いてあるー(感激)

早速・・仕事から帰って
(≧∀≦)Tee time!!


うなぎパイ・・おっおいしーい

サクサク感がたまらないー

yuccaさん
ありがとうございました
めちゃ・・美味しくいただきました(^m^)








ニックネーム マーブルママ at 03:47| Comment(4) | TrackBack(0) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

お宅訪問・・


今日は・・
あずらびママさん・モモちゃん&コウメちゃんママさんと
弟子君の『お宅訪問』・・
      ↑こんなTV番組あったよね(笑)

みんなで・・
おコタに入って鍋を食べました
そうです・・今日のランチは鍋です。
お昼の鍋も良いものですよー

食べた後は・・
たんさん、おしゃべりをして
そして・・

ワンも私達も
のんびり・・まったり・・

見てみると

まったりしているワン達も
居心地も良くて・・ウトウト

RANやCAFEで思い切り遊んでいる姿も良いけど
お家で、のんびりウトウトしているワンも、いいねー


jlklkjkl0000.jpg


uiyiu0000.jpg

モモちゃん&コウメちゃん
こんな姿で寝んねしています
可愛すぎるーぅ


xcdsd0000.jpg

弟子くんもゼンマイが切れて
とうとう・・Zzzzz


kljkjjlz0000.jpg

マーブルは大好きなピカイチ君の
お膝の上で・・幸せなひと時

かあちゃんの膝の上よりも
ピカイチ君の膝の上がいいようです


いゃー
今日も楽しかったなーぁ
ワン友達は最高です


werr0000.jpg


asdser.jpg



また・・一緒に遊んでねー(^p^)



dfdd0000.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑ここをクリックしてね

ニックネーム マーブルママ at 02:01| Comment(5) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

ご無沙汰でした



すっすり・・
ブログ更新・・ご無沙汰の私です

月末の事務仕事をサボリまくりのため
事務仕事たまっていました

やっと・・月末分の仕事が完了(^p^)

ホットする間もなく
確定申告だー・・・

この時期・・
確定申告で大嫌いな事務仕事です(嫌)

やっぱり税理士さんに頼めば良かったと後悔の私です
しゃーない
あと・・少しだけ頑張らなくちゃ

少々・・愚痴ってしまいましたが・・
これからも・・ブログは更新いたします

みなさん・・こんな私のブログですが
また・・遊びに来てくださいねー







ニックネーム マーブルママ at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする