2008年04月29日

念願の・・・


念願のスパーマクロつきのデジカメを購入(^p^)

trpk0000.jpg


うれしい〜ぃ
やっぱりスパーマクロって凄い
2cmまで近寄って撮れるので
私の大好きな『鼻デカ』写真がとれるのだ


1010万画素で
撮った写真を3枚つなげてワイド写真にできるんだって
マーブルの走っている所を・・やってみよう

デジカメで・・撮った写真がカレンダ−になったり
文字入れができるんだって

最近のデジカメって・・凄い


帰って来てから・・
デジカメをいじって一時間
興奮してしまった私です


スパーマクロ探してよかったぁ



買い物しちゃたから
連休明けは・・がんばって働かなくちゃ








ニックネーム マーブルママ at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

4月27日


せっかくの日曜日なのに
今日は寒いっ!!



ドックカフェ『ニック』さんに行ってきました

vberiu0000.jpg

道中のマーブル
車は大好きです
車内でも・・うきうきのマーブル
今日も笑顔だワン




ニックについて『あてれん』さんに会えたぁ
ずっと会いたかったので・・
ちょつとだけだったけど
会えて話ができて嬉しかった私です


今日は・・かなり遅くに行ったので
店内は・・週末に会える仲間で
のーんびり
心地の良い時間が流れていました



ghert0001.jpg

今日も・・
おしりフリフリで来てくれた・あずきちゃん
呼んだら、すぐに着てくれて
めちゃかわいい



cvweo0000.jpg

私の膝の上で、のんびりしてくれたぁ
うれっし−ぃ



hjqw0000.jpg

お目目うるうる光線の・ふぅちゃん
この目でみつめられたら
やられちゃうよ!!



vbero0000.jpg

くるくるくてくれた・・じゅんくん・・
ふぁふぁで、ぬいぐるみみたい




tym0000.jpg

甘えた顔も・・


rtwpkh0000.jpg

この姿も・・
大好きだよ−セナ!!
GUCCIめちゃに似合っていたよ−


今日は・・思いがけず
携帯で大盛り上がり(笑)

もちろん私のブログのメインカメラは携帯です
早く卒業したいと思っていたんだけど
携帯も、まんざらじゃあないよねー???
って誰に言っているんだ私は・・・・笑


























ニックネーム マーブルママ at 23:26| Comment(12) | TrackBack(0) | dog cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

マリンルック

今日がんばって働いたら
明日は楽しい休み〜ぃ


休みの前は日は・・ちっぴりウキウキしちゃう

GWずーとぶっ通しで休みだったら
超うれしいのになぁ


GWの、お出かけように・・
マーブルの、洋服を作ったよ


zxwpyt0000.jpg

春なので・・MARINルック

セーラーカラーが・・かわいい(^P^)


fgere0000.jpg

お揃いでカラー&リードも作った

でも・・やっぱり紺色じゃあなくて・・
赤の方が可愛かったなぁ

ちょち・・色をと失敗したなぁ


早く・・お出かけしたいなぁ





ニックネーム マーブルママ at 18:49| Comment(6) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

おしえてくださーいm(_-_)mペコリ



もう少しで・・ゴールデンウィークです

今年は・・マーブルと一緒に、お出かけしたい私です



ワンコ連れで行けるところを教えてください
以前に行って良かった所とか・・
GWにやっているイベントとか・・

お手数をおかけしますが・・
よろしく御願いしまーす


情報を下さった方には・・
ちゃんと、お土産を買ってきまーす

   マーブル&ママ
ニックネーム マーブルママ at 03:00| Comment(15) | TrackBack(0) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

強歩遠足の巻き

今日も・・暑い
まだ春なので・・この暑さに
体が慣れていないので・・

妙に暑く感じるよ〜

お天気も良いので・・
『お弁当』を作って
マーブルと常盤公園にピクニックに行ったよ


cxio0000.jpg

まずは・・匂いチェックで忙しいマーブル
お気に入りを見つけたら・・
くねくねしています・・

私も・・噂のSさんがいないか
辺りをチェックしました・・
が・・いない〜
Sさん見てみたかったので・・残念でした


vxsw0000.jpg

マーブルと私だけのピクニックで・・私は寂しいけど
マーブルは、お出掛けができて
嬉しそう・・(≧▽≦)


もう・・常盤公園の一部では
桜が開花していました
まだ・・全然満開ではないけど・・
ピンクに染まってて綺麗でしたよ

GWには・・原っぱの桜も満開だなぁ


gher0000.jpg

また・・お弁当持ってピクニックに行こうね〜


調子に乗って常盤公園まで・・
歩いて行った私は・・
足の裏に・・水ぶくれが出来ました・・(笑)
マーブルは・・まだまだ歩けるって感じです

お天気だから・・
ピクニックのつもりが・・
これじゃあ・・『強歩遠足』だよね〜(≧▽≦)

疲れて・・帰りはタクシーに乗っちゃった(笑)


ニックネーム マーブルママ at 17:44| Comment(12) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

ピクニック(^p^)


待ちに待った日曜日〜
天気も最高〜やったね!!


お弁当を作っている時から
うっきうっきの私です(^p^)ノノノノノノノノノノノ


みんなで『ピクニック』でーす


モモちゃん・コウメちゃん&ママさん
あずきちゃん&らびちゃん&ママさん
@セナファミリーさん
ひまわりちゃん&じゅんくん&ふぅちゃんファミリ−さん

大人7人&10ワンで・・

大所帯です・・笑



fgersd0000.jpg


マーブルも・・
超ウハウハで楽しそう〜
原っぱを走ったり
ワン同士遊んだり・・

今日も・・めちゃ笑っているマーブル


青空の下で・・
みんなで食べるランチ最高(^o^)


カメラを持参して行ったのですが・・
全然・・写真を撮っていない私です

写真は・・皆さんのブログにお任せでーす



旭川に帰って来てからは
DPさんも合流です



みんなで・・食べた・・笑った・・

私の湿度計もウネウネになるほど盛り上がり
そして・・サウナ状態での・・
X−JAPAN最高!!

次はXって・・やらせてくださいね(≧▽≦)


ワン友達・・最高です
今日も・・ありがとうございました

また・・ピクニック行こうね〜






ニックネーム マーブルママ at 01:58| Comment(12) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

今日も・・

今日も・・超お天気〜
半袖でもいいくらい

お天気だと・・
かあちゃんのテンションも上がる上がる


マーブルと河川敷に・・
お散歩に行ったでぇ〜


cdfu0000.jpg

レモンちゃんとライムくん
ボールを追っかけて・・
めちゃくちゃ楽しそう

いつも・・仲良しです

やっぱ多頭飼いっていいなぁ



xcawe0000.jpg

マーブルも・・楽しそうに笑っているぅ

この笑っている顔に弱い・・私です
笑っているマーブルをみれると嬉しいぃ



そして




テンション上がりっぱなしのマーブルは・・




こんなんです(≧▽≦)ププ



nhjoi0000.jpg


あのーぉ
マーブルさん一応・・女の子なんですが・・笑

やっぱり・・
お散歩は・・楽しいねぇ



ニックネーム マーブルママ at 17:38| Comment(14) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

お散歩日より

今日も・・お天気〜

昨日まで・・風邪で寝込んでいたので
マーブルと・・遊んであげていない・・

熱も無事に下がったので・・

今日は・・みんなと一緒に
私の、お気に入りの広場に行ってきました



gtu0000.jpg

ドックスリングで・・
まったりのベリーちゃん



vbeuj0000.jpg

かけっこ上手のライムくん
ワン運動会では・・絶対に1位だよーん
ピョンピョン走る姿が・・
かわいかったなぁ




qwrn0001.jpg

レモンちゃん&弟子くん
超・・超・・LOVE×2でした

ずーと一緒だったなぁ

レモンちゃんと弟子くんの
babyちゃんは想像がつかないです・・(≧▽≦)ププ



kliu0000.jpg

めちゃ・・遊びまくって
満足なマーブルです。


本当は・・元気に走り回っている姿を撮影したので
ブログに掲載したいのですが・・
PCの容量不足で・・
イチデジ撮影写真が掲載できない私です(涙)

はやく・・nwePC欲しいなぁ






ニックネーム マーブルママ at 17:24| Comment(20) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

友達・・・・


お風呂上りに・・
アイスを食べながらTVを見ていたら
天海 祐希のドラマをやっていた

女39歳は・・崖っぷちって・・

 
 
 おーぃ(゜▽゜**)ノノノノノノノノノノノノ



あたしは・・40歳だよ
崖っぷちも通り過ぎた・・笑

年をとる事に抵抗もないし
年をとるのは全然イヤじぁないんだけど


そして・・
ふっと考えるのである

そー言えば私って友達がいない

そうなんです
結婚している友達は・・子育てで忙しくて・・
子供から手が離れた者は・・お仕事へ

そして・・
結婚していない友達は海外にいったりと

ちょつと・・ご飯でもって言えない


そこで・・つくづくマーブルを通して
仲良くなったワン友達の存在が
本当に・・本当に・・嬉しい私です。


友達って・・いいねぇ〜(^p^)


毎週・・日曜日に会えるのが
楽しみ・・

また・・明日から月曜日で・・
お仕事が始まるなぁ

日曜日まで・・長く感じるけど
明日から・・
お仕事がんばりんこ


つい夜中なので・・
独り言を言ってみた・・私です(≧▽≦ププ)




ニックネーム マーブルママ at 01:23| Comment(6) | TrackBack(0) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

週末のおでかけぇ

今週末は・・さっ寒い!!
雪まで・・降っちゃた

寒くて・・かあちゃん
お散歩も公園もいけないよー


ドックカフェ『ニック』さんに行きました

今日も・・ワンたんさん・・
ワン祭りー


オヤツを持つと人気者になれちゃいます
この・・ワン達が寄ってきてくれる時が
超うれしい〜ウハウハな私です(≧▽≦)笑


お会いできたワンちゃんたち


aswc0000.jpg


sde0001.jpg


yuioh0000.jpg

父ちん・・ニューマシーン!いいなぁ


そして・・
じゅん君は・・オヤツに目もくれずに
DPさんに・・くぎずけでした・・
♂同士なのに〜ぃな


きっと・・DPさんには・・
犬を夢中にさせる何かがあるんだろうな〜
 羨ましいなぁ


bndr0000.jpg

やっと撮れた弟子くん
可愛すぎる(^p^)



そして・・


マープルは・・


nmhu0000.jpg

オヤツを貰ったり
ナデナデしてもらったり


 ウキウキ〜(^i^)ノノノノノノノノノノ




ghty0000.jpg


お友達のワンちゃんにも会えて・・

大好きなピカイチ君の
膝の上に居れて・・



 ウハウハ(^a^)ノノノノノノノノノノ



kiou0000.jpg

 
 楽しい〜ぃ(^o^)ノノノノノノノノノノ


マーブルの笑っている顔が見れて・・
かあちゃんも・・HAPPY(≧▽≦) 



 














ニックネーム マーブルママ at 22:11| Comment(8) | TrackBack(0) | dog cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

今日も行っちゃったー


今日も・・ドックカフェ『ニック』さんに
あそびに行っちゃったぁ


今日もたくさんのワンちゃんに会えました


bnsd0001.jpg


dfew0000.jpg


jkyuy0000.01.jpg


ghfghf0000.jpg


jkwe0000.jpg


wesd0000.01.jpg


みんは撮れなかったぁ
また・・撮らせてくださてね〜


そして・・



人気アイドルグループ結成です。

hjrt0000.jpg

ファンクラブ会員NO1はマーブルママです(^p^)

3人いればキャンディーズって私が古っ(笑)

かわいこちゃんが3匹集まると・・
スーパー・・かわいい〜ぃ



本日は・・



さらに・・



こんな人も発見です


bnfdf0000.01.jpg

↑この目・・

『西川 きよし』に似ている〜ぅ


小さな事から・・コツコツと・・


マーブルにしたら

小さなオヤツも・・パクパクと・・だねぇ


へんてこ顔のマーブル好きだなぁ・・


みなさんのワンも・・
よーく見たら・・似ているって人いませんか〜???


















ニックネーム マーブルママ at 21:54| Comment(17) | TrackBack(0) | dog cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

楽しい〜ぃ


今日も・・お天気でしたねー
なんだか・・お天気だと・・
ウキウキしちゃいますよねー

やっぱり太陽サンサンは良いねー


今日は・・私の、お気に入りの広場?公園?に
行ってきました


マーブル・・思いきり走って
超・・超・・楽しそう(^p^)
 やっぱり・・犬だなっ(≧▽≦)ププ

モモちゃん&コウメちゃん
遊んでくれて・・ありがとう(^^)


そして・・



bnghf0000.jpg

夕日が落ちる時・・
と〜ても綺麗でした

が・・イチデジ持っていってなかったので・・
携帯で撮影しました

さくらの木にも蕾が・・
開花したら・・
ここで、お花見した〜い(^^)



さくら〜さくら〜
はやく咲かないかな〜楽しみ



***今日の・・可愛い子chan***

vbdf0000.jpg


抱っこしてぇ〜可愛すぎる

いつも思うんです
甘えて・・抱っこしてってワンちゃん可愛いですよねー

マーブルは・・オヤツ・・オヤツ・・
そして・・ごはん・・ごはんなので

私もマーブルに
抱っこしてぇって言われたい〜


マーブルさん
早く食べ物以外にも・・
私に甘えてよーん(^p^)














ニックネーム マーブルママ at 18:54| Comment(12) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

散歩は・・美味しいんだぞ

今日は・・わたちマーブルがブログを書くよ


今日も・・お天気良かったー


毎日・・お散歩に連れてってくれるんだけど

お散歩大好きなのに・・
冬は・・ちょぴっとしか散歩に連れてってくれない
ケチな・・かあちゃんなんだー

最近はあったかくなったから・・
お散歩が長くて楽しいのだ


そして・・
あたちの、お散歩の日課


swe0000.jpg

商店街の八百屋さんに行くんだ
こーやって・・
座って待っていると
おばちゃんが『りんご』をくれるんだ


おばちゃんが・・
あたちの、この・・・・
お座りしている姿に弱いんだ〜<笑>


kloiy0000.jpg

今日も・・美味しい散歩だぞ


hjyt0000.jpg

りんご・・りんご・・(≧▽≦)


毎日・・八百屋さんに来ているんだー

帰りに・・
おばちゃんが・・
明日も待っているよ!!って言ってくれるんだ

おばちゃん・・だいすき(≧▽≦)


お散歩は・・たのしいなぁ


お家に帰ってくると・・
かあちゃんが『ごはん』を作ってくれるんだ

今日は・・ベジダブルおじや!だったぞ

ご飯を食べた後は・・
『お昼寝』するんだー


ghfgh0000.jpg


春は・・お昼寝が気持ちいい・・・

早く・・かあちゃんと、お友達と・・
ピクニックに行きたい・・あたちです。


    またねー<≧▽≦>
      See you















ニックネーム マーブルママ at 18:33| Comment(4) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

可愛いWAN'S

嬉しい日曜日〜
ドックカフェ『ニック』さんに遊びに行きました

いゃ〜今日は混んでて・・ビックリンコ

物凄い・・ワン密度でした


まずは・・お楽しみのランチ

jkuew0000.02.jpg

ミートドリアセット
あつあつで・・超旨かったぁ(^p^)


外のテラスで・・のんびり
このテラスで、のんびりしている時って
幸せだな〜って感じます


そして・・・
たくさんのワンちゃんとお会いできました


cvwes0000.jpg




jkuy0000.jpg




ghteo0000.jpg




ghert0000.jpg




dfrerh0000.jpg




cvwes0000.jpg

たくさんワンちゃんがいて
ウハウハだった私です。


あっ・・今・・気づく
マーブル撮るの忘れた・・
今日はマーブルの写真が一枚も無い・・笑




bnwe0000.jpg

今日もたくさん遊べて・・HAPPY DAY

いつも・・みなさん・・
 本当に、ありがとうございます

また・・遊んでくださいね〜ぇ















ニックネーム マーブルママ at 22:06| Comment(12) | TrackBack(0) | dog cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

不思議な手


毎日・・散歩から帰ってきて
ご飯を食べ終わったら
私と一緒にソファーでくつろぐマーブル


一緒にTVを見ています

ghfh0000.jpg


のんびり〜だらりーん


でも・・・


気になる事が・・・



hjghjo0000.jpg

のんびり〜だらりーんしているのに・・

この手・・

なぜか宙に浮いているんです
なぜ上がっているのか??
まか不思議な私です。

のんびりしているはずなのに
この手・・つかれないのかな〜ぁ???

不思議な手です(≧▽≦)ププ





ニックネーム マーブルママ at 17:13| Comment(4) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

newアイテム  no2



昨日のつづき・・

カラーを作ったよ
こんな感じ〜


***************
 HERMES
***************

ghyuyu0000.jpg



***************
 CHANEL
***************

fgfgu0000.jpg

片方無くしたイヤリングをチャームにして付けたよ
 あは〜ぁ  チャーム付けると
 かわいいざんす(≧▽≦)


これでリードとお揃いになった〜



カラーとリードは楽しいなぁ〜
売っている物って・・
なんで・・あんなに高いんだろ???

2頭引き・3頭引きとかも作ってみよ〜(^p^)




ニックネーム マーブルママ at 18:40| Comment(8) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

newアイテム

***********************
 newアイテム・・リード
***********************


エルメス&シャネルのリボンで・・
リードを作ったよーん


****HERMES***

jhkkj0000.jpg


uiuyi0000.jpg


ワン用のリードに使うPPテープに
リボンを縫いつけて専用金具で止めています



***CHANEL***


fluk0000.jpg


uiyit0000.jpg


どちらも正規店のブランドリボンなので・・
ちょっぴりセレブ気分なのだぁ・・(≧▽≦)

とっておいてリボンが、こんな事に役立つなんて
得をした気分の私です


  カラー作りに・・つづく









ニックネーム マーブルママ at 01:45| Comment(12) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

Fifi&Romeo

可愛いな!!思っていても
私には、ずっと買えないと思っていた

**************
 Fifi&Romeo
**************

とうとう買っちゃったぁ
日本撤退だし・・買えなくなるから
記念に一枚と・・頑張った・・・(笑)


でもさ〜ワンに、
こんな高価な物って思っている私です(≧∀≦)ププ


ghytre0000.jpg

孫にも衣装だよねー≧∀≦


ggfhgh0000.jpg




そして・・散歩へ



お〜ぇ(*゜▽゜ノノ””・・なんじゃこりゃ



寒い・・風が・・
凄すぎるって事で本当に3歩の散歩でした(笑)
早々に退散



マーブルと、お家で・・

のんびりまったり〜

jkuy0001.jpg


私も寒かったので・・
『青梗菜とエビのクリームスープパスタ』

ghg0000.01.jpg
  
 あったか〜ぃ  あったまったぁ


はやく・・あつたかくなってくれーぇ!!








ニックネーム マーブルママ at 18:47| Comment(10) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする