2008年05月30日

どないなってんの??


あーっ!!雪
寒すぎるっーのがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)

夜になると、めちゃくちゃ寒い顔(なに〜)

今日は・・ビル職場で寒いから暖房を入れようとしたら
なっなんとバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)・・暖房から冷房に切り替わっていました

本当に・・凍えてしまったパンチ

なんだか・・
これから雪雪が降りますって感じです
だって・・外に出たら
吐いた息が白かったダッシュ(走り出すさま)


かわいいかわいい早く暖かくなってよー

仕事から帰って来て
いい気分(温泉)半身浴したら・・

なんだか・・いい気分になちゃつてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2年ぶりに、ちょこっとネイルをしまた手(チョキ)

cccccc.jpg

うすーい桜色にラメのフレンチネイル黒ハート

こんな・・ちょつとの事でも
若返った気分になれたよーGood

昔はネイルをするのが趣味だったなぁ
今では・・趣味は犬(笑)マーブルの服ブティックつくり

3年後の趣味って何になってんだろー(笑)


ニックネーム マーブルママ at 04:33| Comment(8) | TrackBack(0) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

笑う犬

ホネ犬(足)笑う犬犬(足)ホネ犬(笑)


vberiu0000.jpg 嬉しい時ホネ

    ハートたち(複数ハート)
    ハートたち(複数ハート)
    ハートたち(複数ハート)
    ハートたち(複数ハート)


一緒に遊んでいる時ホネ 1414xcsw.jpg

    揺れるハート
    揺れるハート
    揺れるハート
    揺れるハート


1414sd.jpg 嬉しい時ホネ


  笑う・・マーブルホネ犬(足)
  
  私は・・マーブルの、この顔が大好き!!黒ハート黒ハート

  
  この笑顔を見ると・・犬(笑)しあわせ!!犬(笑)

     黒ハート
     黒ハート
     黒ハート
     黒ハート


2008_03130003s0000.jpg かわいい犬(笑)ホネ























ニックネーム マーブルママ at 03:09| Comment(10) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

やっぱり日曜日

昨日の、天気はどこへやら・・・
今日は・・あいにくの雨

雨降りって・・てんしょん↓

でも・・やっぱり日曜日なので・・
日曜日以外でも・・行ってるんだけど(笑)
ニックさんに行ってきました


テンション下がっていた私ですが・・
美味しいランチを食べたら
テンション回復


単純な私です(旨い物には勝てないね)


1313wed.jpg

冷やし・うどんセット


3131deo.jpg

チキンソテーセット


ちなみに(^v゜)
ランチ2種類食べたんじゃあないですよ(笑)
     


ワン無して・・食事に来る方もいます
旨いので・・納得(^p^)


フフ・・いつも食べちゃって写真撮り忘れの私
    今日は・・ちゃんと撮ったよ!!





今日・・遊んでくれたワンちゃん


1313cv.jpg

お尻がSEXY



1313sqi.jpg

パピーみたいで・・かわいい


1313czt.jpg



1313cva.jpg


1414xcew.jpg


1313xco.jpg


たくさん撮ったんだけど・・
使える写真が・・これだけだったーガーン

ワンを撮るって難しいね

また・・ぺストショットが撮れるまで・・
ガンバルンバなのだ!!


PS・naoちゃん・父ちん&母ちん
   今日も、お世話になりました。
   本当に、ありがとうデス(^^) 


ニックネーム マーブルママ at 00:53| Comment(10) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今・・一番のお気に入り

*****************************
 今・・一番のお気に入りのお店
*****************************

スープカレー『すあげ』


じつは・・今日も食べに行っちゃたのだ



1515ds.jpg

今日・・食べた
ハンバーグのスープカレー

ハンバーグも、旨い

スープカレーは・・
あっさりしているのに奥深い濃くがあり
癖になる、うまさです

辛さも・・選べて
ライスの種類・量も選べて
お客さんには・・嬉しい気配りです


今まで食べたスープカレーって
私の苦手なココナッツミルクが、たっぷりはいってて
一口で・・ごめんなさい!!
失敗しちゃちたぜ!って事ばっかりだったら・・


ここのスープカレー食べて
感動したよ・・

本当に、美味しいのよー



他のメニューも・・ちょこっと紹介です


1515zoi.jpg



1515xcsc.jpg

今週のスープカレー
  
今週ぱ・・揚げワンタンでした

毎週変わるから・・お楽しみです



1515xcs.jpg


他にも・・メニューたくさんです


美味しい物は・・みなさんにもって事で・・
せび・・食べてみてください
超オススメのお店です

オープンキッチンのCAFE風のおしゃれな店内
デートにも・・良いよー(^p^)


旭川市永山パワーズ店 2階

 スープカレー『すあげ』

営業時間 AM11:00toPM21:30



そして・・・




今日はオリジナルのカレーパンをテイクアウト
明日・・食べるのが・・たのしみーぃ


完全に・・はまった私です・・旨いんだもん












ニックネーム マーブルママ at 00:25| Comment(6) | TrackBack(0) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

たのしかったーぁ


今日は・・お友達のみかんちゃんと

2121dw.jpg

今日も・・可愛すぎるぅ



ニックに行ってきました

思いがけず
会いたかった飼い主さん&ワンちゃんに
会えて・・超たのしかったーぁ


女同士の、おしゃべりは
本当に・・めちゃ楽しい



いつか・・女同士の、おしゃべり大会したいなーぁ
すげーぇ盛り上がるに間違いなし(笑)



今日も・・たくさんのワンちゃんに会えたよ
でも・・みんなはとれなかったーぁ


2121aq.jpg

今日は・・会えると思っていなかったから
会えて・・感激ぃ


2121he.jpg

ふりふりが似合っているよー



2121gh.jpg

やっと・・会えたよ
すももママ&ピーチちゃん
ぴったり・・寄り添ってて・・親子っていいなーぁ
お顔も・・そっくり
ピーチちゃんが、大きくなったら
間違えちゃいそう



2121bfr.jpg

ちゅら君
ママに甘えている姿が超かわゆい!!
ライム君と、そっくりです


2121geo.jpg

今日も、ぴょこんって
私の膝に乗ってくれて・・
じつは・・めちゃ嬉しい私なんです



2121vzw.jpg

慣れてきて
呼んだら来てくれたロッキーくん



2121jdi.jpg

走る姿も・・かっいいニック社長
日曜日は会えないから
会えるとテンションあがるよー



2121hyi.jpg

日が長くなったなーぁ
夕暮れ時の風景
今日は・・太陽が赤くなって
綺麗だったよ



この年になってから・・
こんなに友達が出来るなんて思っていなかった
こうやって・・友達に会えるのが
私の楽しみになりました
友達って・・いいねーぇ



2121xiu.jpg

今日も・・マーブルと沢山遊んでくれて
ありがとう(^o^)


2121fg.jpg

みんなに遊んでもらえて
大・大・満足なマーブルでした

追伸・マーブルがワンワンうるさくて
   ごめんなさいm(--)m
   何かを言ってワンワンなんですが
   いまだに何を言っているのか
   わからないダメな私です。
 































ニックネーム マーブルママ at 03:25| Comment(12) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

こんなん作ったよん

ひさしぶりーにhand-made

展示している、お洋服が売れて無くなったので
新作作りーぃ

こんなん・・作ってみたよーん


1212as.jpg


。・。・ピンク。・。・。・。

。・フリフリ。・。・。・。・



1212fg.jpg

。・。・ラブリー。・。・。


どんな・・
ワンちゃんに着てもらえるのか
楽しみーぃ(^p^)




1212kl.jpg

大人気の・・なんちゃつてCHANEL

先日ね・・
お友達のチワワに作ってプレゼントしたーぁ
めちゃくちゃ似合ってて超か可愛かったぁ


喜んで・・着てもらえると
本当に・・嬉しいです(^o^)





1212hjc.jpg

スヌード・・

耳の長い子の必需品

スヌードにも・・お耳をつけたよ






1212gh.jpg

これは・・マーブルに作ったよん

E&Rチックに・・
アクア×ブラックドット

ちょつと太りすぎていたマーブルなんだけど
1kgダイエットしました

1kg
減ったら・・きつくなって着れなかった服も
着れるようになって・・嬉しいぃ

犬の1kgダイエットって・・凄いよなぁ

私に換算したら何キロなんだろー(恐)

。・。・・恐ろしい。・。。。・

考えるのやめよ・・・(笑)










ニックネーム マーブルママ at 19:09| Comment(10) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

ごまあざらし???


ごまあざらし発見!!

5555d.jpg





私には・・ゴマアザラシに見えるんですけど・・・(笑)





マーブルの口元です。




555bny.jpg




毛が白いんだけど
白髪にもみえちゃう・・(笑)







ニックネーム マーブルママ at 01:48| Comment(8) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

5月18日・・にちようびーぃ

待ちに待った日曜日・・・
やっぱり『ニック』さんに遊びに行きました



ランは日差しが、一杯で暑いよ



444c.jpg


44s.jpg

ランで走り回って楽しいマーブル
ウハウハです



444k.jpg


444sw.jpg

日差しが一杯で・・まぶしいよねー



暑いながらも・・
日差し一杯のテラス&ランは
やっぱり気持ちいいー
いつか・・こんな庭のある家に住みたいなっ


ランで遊んだら・・店内で・・
今日は・・ゆっくり時間が流れていた店内

のーんびり贅沢な時間


44bn.jpg


444cx.jpg

会えて嬉しかったよー
また・・たくさん遊んでねー



4444k.jpg

今日は・・たくさん来てくれて超うれしたかった
きゅんきゅん・・かわいかったなーぁ
可愛すぎて・・誘拐したくなったぁ



 ウハウハ ***

。・。。・。・。・今日も・・
   
   めちゃめちゃ。・。・。・。
     
 ****楽しんでいた 

  マーブル・。・・・。。・。・。
  

444ju.jpg

この顔に・・幸せを感じる私です。

疲れも・・吹っ飛ぶよん

















ニックネーム マーブルママ at 18:24| Comment(10) | TrackBack(1) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

お散歩で・・プチ花見


今日は・・青空
やっぱ青空ってテンションあがるねー


マーブルと近所の商店街を散歩


3333h.jpg



3333a.jpg

毎日・・遊びに行っている、八百屋さん
今日も・・イチゴを貰ったよ



商店街に咲いている桜
満開で・・きれい


333g.jpg

八重桜なので・・
お花も、かわいいよ


333n.jpg

桜の木の下にベンチがあって
いつも・・このベンチで休憩しています

今日は・・おにぎりを作って
ここで・・食べましたー
プチ・・お花見です(^p^)


いつもと同じ、おにぎりだけど
青空の桜の木の下で食べると

超おいしかったーぁ


明日も、お天気らしいから
お散歩は・・どこにいこうかなーぁ











ニックネーム マーブルママ at 16:59| Comment(8) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滝上・・in・・ドックラン

みんなで芝桜を堪能した後は・・


道の駅に出来た
ドックランへ遊びに・・

飼い主・・腹ペコにつき
ここでランチしちゃました(貸切だったので)

888w.jpg

貸切ドックラン
らびちゃんも走って楽しんでいたよー



888r.jpg

ボール遊び超・・楽しそう
走るの速い!!
ワン運動会があったら絶対1位だよなー



888m.jpg



8888v.jpg



8888mb.jpg



8888er.jpg



道の駅のドックラン
無料でした(^p^)わーい

無料でワンが遊べる所が
もっともっと出来ると嬉しいなっ!



旭川に帰ってきてからも・・
ワン友さんと夕食(^p^)

スープカレーおいしかった
体も温まって
たくさん遊んで心を温まった一日でした


免許の無い私です

いつも一緒に連れてってくださり
本当に本当に嬉しいです
いつも・・ありがとうございます(^^)






ニックネーム マーブルママ at 03:03| Comment(6) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滝上・・in・芝桜


ワン友達と・・
滝の上の芝桜を見に行きました


道中のマーブル

999f.jpg

なぜか・・ここの場所がお気に入り
変な奴・・笑


99999c.jpg



・・・・到着・・・・・



満開で・・一面ピンク色
本当にきれいでした

9999a.jpg


芝桜の香りも・・
いい香りでした

何年かぶりで見たけど感動です

芝桜の道を、みんなでお散歩しました


999w.jpg

いい香りのせいか・・
途中・・芝桜を食べていたワンもいたよね・・笑



99999z.jpg


ご当地ソフトクリームがありました。

芝桜のソフトクリーム
ちょつと食べるのが怖い私は・・
バニラを食べちゃた


   つづく









ニックネーム マーブルママ at 02:39| Comment(4) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

月曜日も・・・

今日は・・朝寝坊をしてしまった私です

本当に、ごめんなさい
また一緒に遊んでくださいね


散歩に行こうとしていたら
みかんママさんからの、お誘い(ありがとう)

ニックさんに遊びに行ってきました


まずは・・腹ごしらえ


333a.jpg

昔風しょうゆラーメンセット

おいしかったぁ




333aq.jpg

ひさしぶりの、みかんちゃん
呼んだら、すぐに来てくれて嬉しい私
今日も・・かわいいーぃ



3333t.jpg



333k.jpg



3333o.jpg



3333hf.jpg



3333q.jpg



ニックで、のーんびり
ノーリードのドックカフェって
犬も自由に楽しめて最高です。

やっぱり・・ニックいいなぁ


あーぁ
これから、仕事だぁ
今日は、働くぞーぉ


ニックネーム マーブルママ at 19:09| Comment(6) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月12日・・CAFE


大雪ドックランで遊んだ後は・・
ハラヘリンコの私・・

おいしいランチを食べに
ドックカフェ『ニック』さんへ

今日も美味しくて大満足!!


お天気も晴天になったーぁ

22222f.jpg

テラスに日差しが・・
気持ち良くて・・思わずウトウトしちゃう



今日も、たくさんのワンちゃんに会えました


222vo.jpg



2222u.jpg



2222x.jpg

お客様・・ご注文は・・

カフェモレください・・(^p^)




2222s.jpg



2222j.jpg



2222w.jpg




週末に会える、友達
一緒に過ごす時が楽しい

マーブルが居なかったら
出会えなかった、友達

私の宝物です


2222o.jpg


今日は・・なんだか興奮気味の私
なぜかって???
それはねーぇ・・内緒だよ(笑)













ニックネーム マーブルママ at 04:02| Comment(16) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月12日・・DOG RAN

連休で・・すっかり体も頭も
まだまだ・・ボケボケの私です

連休ボケで・・日曜日まで長かったぁ


今日は・・
大雪ドックランに遊びに行きました


久しぶりに会いたかった
ワンちゃん&飼い主さんに会えたよーん

マーブルも・・走り回って
楽しそう・・・(^p^)



・・・・が・・



走り回るのも、つかの間
一通り走った後は・・
足元族へ・・変貌・・ガーン(笑)


1111a.jpg

ココアちゃん・・
マーブルとカケッコしてくれて
ありがとう・・(^a^)



111j.jpg



1111k.jpg



1111v.jpg



1111c.jpg



1111b.jpg



11111w.jpg

変な、体勢だけど・・
この写真・・お気に入りの私です。

なかなか、いいお尻でしょう(≧≦)ププ









ニックネーム マーブルママ at 03:15| Comment(6) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

連休最終日・・夜の部



ドックカフェ『ニック』さんで
遊んだ後は・・
仲良しさん達と・・夜の部へ突入です


弟子くん家で・・ジンギスカンパーティー

ここでも・・笑って・・
      食べて・・

     
楽しい連休の締めくくりとなりました


FILE0000bnvo.jpg

天使の笑顔の弟子くん

かわいいー(^p^)




FILE0001zxqw.jpg

弟子パパ・・
今日は・・ご馳走様でした

また・・招待してくださいねー


ニックネーム マーブルママ at 17:58| Comment(8) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連休最終日・・昼の部


いよいよ・・ゴールデンウィークも
今日で・・最終日

ずーと休日でいてほしいよー


今日は・・ドックカフェ『ニック』さんに・・
たくさんのワンちゃんに会えました



FILE0006ghq.jpg



FILE0000cvy.jpg



FILE0005gro.jpg

今日は写真が撮れて嬉しい




FILE0004ghe.jpg

兄弟で、寄り添って何を見ているのかなー




FILE0003ghfo.jpg

写真採れたよ・・チロくん




FILE0002dfw.jpg

こもれびの中で・・お昼ね
気持ちいいー



FILE0001yuto.jpg



FILE0001rri.jpg

何か、言っているマーブル
きっと『オヤツちょーだい』だよなぁ(笑)





今日は・・きれいな青空
青空って・・気持ちが和むねー


FILE0007nmo.jpg


連休・・終わっちゃた
また・・頑張って働くかーぁ






















ニックネーム マーブルママ at 17:23| Comment(1) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

札幌旅行・・二日目


今日は・・セナファミリーさんと待ち合わせして

『ペットわん博』に行きました

今年から会場が変わって
狭くなっていたので・・
販売されていたワンちゃんの数も少なかったぁ・・涙
お目当てのチワワちゃんに出会えたら
我が家にお迎えしようと思っていたのに・・悲

いつか出会えるまで・・気長に待ちます



FILE0000vcz.jpg

↑マーブルに・・洋服を買ったよ↑

たくさんのペットフードの試供品も貰いました


そして・・

『バーナードスクエア』に行きました

お店は・・外観も店内も
洗練されたシンプルモダンテイストで
超オシャレです。

田舎者の私は・・かなりの緊張ぎみです

緊張しながらもセレブ気分が味わえた・・(^p^)


FILE0001hgi.jpg

オープンサンドを頂きました

↑じつは・・3つだったんですが
1つ食べてからの写真です・・笑

これが・・超おいしい−!!感動

チキンのマスタード焼きがはいってて
めちゃくちゃ・・うっ!うまい!!

また・・食べたい(^p^)

みなさん・・
行く機会があったら
ぜひ・・食べてみてください



FILE0002fdw.jpg



FILE0001de.jpg




FILE0000fg.jpg



FILE0002bne.jpg



札幌・・プチ旅行でしたが・・
楽しかったぁ


帰りは・・美唄の『たつみ』で予約
焼き鳥を買いました



マーブルの気分転換に
砂川の北菓楼のドッグガーデンに寄り道

FILE0002nb.jpg

マーブルなぜか・・
噴水の周りをグルグルしていた・・笑



楽しいプチ旅行も終わり
自宅到着!!

やっぱり家が落ち着くーぅ


そして本日の・・夕食は・・
焼き鳥&もつそば

やっぱり・・
たつみの焼き鳥は・・うっうっ旨い!!




FILE0000tw.jpg

初めての旅行で疲れたマーブルは
ぐっすり・・寝んね

この顔に・・やられた私です
かわいすぎるよ!!



































ニックネーム マーブルママ at 04:59| Comment(12) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札幌旅行・・一日目

さてさて・・
GW・・札幌旅行です

札幌に着くまでの道中のマーブル

FILE0001asq.jpg

おりこうに寝てくれたので・・楽ちん



札幌についてホテルのチェックインを済ませたら
念願の『レストラワン』さんでディナー

コースがお勧めって言われたんですが
アラカルトで頂きました

スープ・サラダ・お肉・パスタ

お腹がスキスキの私は
いつもの事ですが・・写真を撮らずに
食べてしまいました


fgswo.jpg

でも・・パスタだけ写真撮れたよ(笑)


レストラワンさんでの嬉しい出来事

FILE0002hq.jpg

ナナ君・英ちゃん・慎ちゃん・ナナちゃんに会えました

初めての所に来て緊張ぎみの私でしたが
いつも週末に会っているワンちゃん&飼い主さんに会えて
リラックスできました





お食事の後は・・
札幌市内を・・軽くドライブしました


そして・・
ドキドキの夜です

マーブル初めて自宅以外での就寝

私の心配もなく
ちゃんと寝れました
ホテルで・・トイレも出来たし


おーっ!!
マーブル偉い・・・・・親バカ


     つづく・・




ニックネーム マーブルママ at 04:14| Comment(4) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

5月3日 Ran&注射


今日は・・久しぶりに、ずっと行きたかった
大雪ドックランに行って来たよ

昨日のドックランで
思い切り爆走したので
今日は・・ちょつぴりネムネムモードのマーブル

fgsqpoi.jpg

あんまり走らないけど・・
やっぱり、外で気持ちよさそう


fgrplu.jpg

マーブルは・・ここから見る景色がお気に入り


gswpi.jpg

走って遊ぶんじゃあなくて・・
ここから・・たくさんのワンちゃんを見て
超・・楽しそうなマーブル(変な奴)・・笑






今日・・会えた可愛い子ちゃん

sqwzo.jpg

ミュンちゃん
今日も・・可愛かったよー



asqrvi.jpg

プッチくん
真っ白で、ふあふあで・・超かわいい−
歩く姿も・・ゴージャスです




大雪ドックランで・・遊んだ後は
いつも・・お世話になっている
『緑の森動物病院』に狂犬病注射に行ってきました

体調が悪くて病院に来た事がないマーブル
病院はドックランで遊べる所と思っているので
病院でも・・うきうきでした(笑)



sdwpk.jpg

病院のドックランからの風景
私は・・ここから見る景色が好きです



明日は・・いよいよ初めての
マーブルとの一泊旅行です。

多分・・いや間違いなく
珍道中になるでしょぅ・・・(笑)

狂犬病の注射もしたし・・
札幌のランにもいけるでーぇ
楽しんでこよーねマーブル














ニックネーム マーブルママ at 21:09| Comment(8) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月2日


今日もお天気ぃ

今日は『サニースポット』さんと『ニック』さんに行きました


jhtyg.jpg

モモちゃん&コウメちゃん
いつも一緒に遊んでくれて・・ありがとう



fgqoj.jpg

今日も会えて嬉しいワン



dfsqw.jpg

今日も・・笑顔が可愛い



jkuiy.jpg

笑顔だよーん



hjfdw.jpg

社長にも会えて嬉しいょん



ggdwe.jpg

久しぶりに、ゆっくり会えて嬉しい−
札幌でも・・会えるのも超嬉しいです



fgdss.jpg

みんなに・・オヤツを貰って嬉しいマーブル
いつも・・食いしん坊マーブルにオヤツを・・
ありがとうございます




ghere.jpg

帰りの車の中では・・
たくさん遊んで満足のマーブル
あくびちゃんだね



FILE0000.jpg

お家に帰ってきたら・・
ぐっすりんこです。
この寝顔を見ると私もHAPPY!!

















ニックネーム マーブルママ at 02:17| Comment(7) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

5月1日


今日は・・超お天気だぁ

天気なので・・
急遽・・冷蔵庫と相談をして
お弁当を作ってピクニックに行きました


今日の行き先は『遊水公園』

hjaso.jpg


旭川は・・気持ちの良い天気だったのに
風が強いーぃ
でも・・せっかくなので・・
お弁当を食べました
やつぱり太陽の下で食べるのは
最高に気持ちいい−


ghfqok.jpg


マーブルはというと・・

bntq.jpg


となりで・・『じーぃ』
あまり・・ガン見されて
食べずれー


マ)かーちゃん・・くれくれ

母)やっぱり・・くれくれかっ(笑)
  しーゃない
  ちょっとだけだぞ!!



vbtmj.jpg

マ)おいち−ぃ

母)本当に、旨そうに食べるなぁ



お弁当を食べた後は・・
一人ドックラン
一人で・・走り回るマーブルでした

bnqokj.jpg

あまりの強風で・・マーブルの耳が・・笑



『サニースポット』さんに・・Tee Time

のーんびりさせてもらいました。


帰りはマーブルも・・ぐっすり

今日も楽しかったぁ





 



ニックネーム マーブルママ at 16:54| Comment(8) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月30日

天気予報では・・晴れのはずが・・
なんだか
曇ってて・・怪しい天気


お出かけは・・控えて
とりあえず・・
常盤公園に、お散歩に行きました

dfsmku.jpg



まずは・・いつもの匂いチェック

ghepou.jpg




お気に入りを見つけたマーブル

いつもの・・

ghfpou.jpg


くねくね


さらに・・くねくね
楽しそう




雨も降らなくて良かった

明日は、お天気なんだって

お出かけしよーね




****おまけ****

faewee.jpg


ニックネーム マーブルママ at 02:11| Comment(8) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする