2008年06月30日

焼肉パーティ

日曜日・・・
ワン友達と焼肉パーティをしました

晴れ天気も良くて
気分上上グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


115fgio.jpg

外で食べる焼肉は最高に、Goodうまーい


でも・・日差しが強くて・・
暑すぎる・・爆弾
焼肉を食べながら・・ジリジリどんっ(衝撃)
私が焼きブタになっている・・・



115vbyi.jpg



115xcwe.jpg



115ghrt.jpg

上気持ち良さそうに
ぐっすりんこの、ひまわりちゃん&ふぅちゃん

どんっ(衝撃)暑くないのかなーぁダッシュ(走り出すさま)




そして・・
下我が家の、犬(笑)おてんば娘は・・

115dfwp.jpg

上食べたくて・・
頂戴攻撃顔(メロメロ)ばっか・・・笑



川辺で焼肉をしたので
犬(笑)マーブルも川に入って遊びました

冷たくてあせあせ(飛び散る汗)気持ち良かったんだろう
浅い所で水浴びしていたら
急に深くなってて
ドボン・・・・
ありりゃ・・・水浸しだよダッシュ(走り出すさま)






ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

115vbrtp.jpg

上かっこよかったので・・
ちょっと映画盗み撮りしちゃいました



場所を変えて・・
ニックさんへ、みんなでGO

涼しくて・・落ち着くーぅ

バーメロンソーダー美味しかったよ(笑)








115cvgf.jpg

黒ハートあずきちゃん黒ハート

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




晴れ今日は夏気分を満喫した日曜日でした

北海道の夏は短いから・・
たーくさん遊ばなくちゃGood
































ニックネーム マーブルママ at 17:39| Comment(12) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

HAPPY!!


今日も・・晴れお天気で気持ちいい
張り切ってマーブルとお散歩に行ったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


FILE000.jpg


ぴかぴか(新しい)晴れた日は・・ここが最高ぴかぴか(新しい)

近所の公園です
噴水があって・・マーブルと水浴びたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)



231nmv.jpg


冷たくて・・気持ちいいーぃダッシュ(走り出すさま)




231cvd.jpg

飛ぶ・・飛ぶ



asvb.jpg

走る・・走る



飛んで・・走って遊んだ後は
公園の遊具でも遊んだよ顔(イヒヒ)



231xcd.jpg






231zxs.jpg

ブランコにも乗ったよーGood





231zxu.jpg

滑り台の上

ぴかぴか(新しい)たのしーいぴかぴか(新しい)



今日のマーブル・・
めちゃくちゃ楽しそうでした
喜んでいるマーブルを見ていると
母ちゃんも・・HAPPY


HAPPY


今度は・・ファーストフードお弁当作ってこよーぅ
ここの公園・・トイレトイレも、ご立派だし
空いてて良いですよーん手(チョキ)



さーて週末まで・・
頑張って仕事するとしますかーぁGood

































ニックネーム マーブルママ at 18:09| Comment(18) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

夏気分・・暑い


今日は晴れ晴天・・
やっぱり夏だよねー

近所の商店街で、ファーストフードお祭りしていたんだけど
どんっ(衝撃)暑くて・・散歩・・中止


やっぱり・・ニックさんGood


124cik.jpg

上さくらちゃんのウインク・・ハートたち(複数ハート)キュートです




124cvtp.jpg

上そんな可愛い顔して目見つめられたら
オヤツあげたくなっちやうんですけど・・




124ceuj.jpg

上めちゃ人なっこくて本当に、かわいい顔(イヒヒ)



そして・・私の大好きなテラスでは
日差しがどんっ(衝撃)暑くて・・どんっ(衝撃)暑くて・・
私は汗ダクです。
暑いけど・・夏気分!!


124xaw.jpg

上美人さんの、さくらちゃん
色っぽいんだよなーぁ揺れるハート



124vbf.jpg

上ちゅら君・・
マーブルとかけっこしてくれて・・
ありがとうねーぇ手(チョキ)




124cvei.jpg

上日向ぼっこは気持ちいいね
一日も早く・・目目が治りますように





124cmk.jpg

上いつも・・笑顔を見せてくれる
ニック社長

猫(足)最高の看板犬だねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




そして・・・
下今日・・顔(イヒヒ)超かわいいワンちゃん

124vbfo.jpg

犬(笑)サマーカットでマルガリータ

背中がモヒカンです
しっぽも・・ライオンカット

かわいすぎるー

本当に・・可愛かったぁ
サマーカットのマルガリータは
私のお気に入りになっちゃいました




そんなこんなで今日もあそんだぁ



ひさしぶりに夏日の日曜日

日々の温度差に体がついていかない
早く・・夏になってくれーぇ


がーん

マーブルの写真・・わすれたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

何時でも撮れるから
まっ・・いいか顔(イヒヒ)
































ニックネーム マーブルママ at 00:08| Comment(12) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

お洋服・・・sweet*jewel

またまた・・作りました


1113vbwo.jpg

上これも大好きなドット柄
ちょっとゴージャスな感じーぃ





1113bnhbn.jpg

上男の子に着てもらいたーい

    男の子と女の子のお揃いも可愛い





1113cvro.jpg

上カフェマットと、お洋服お揃い
    この前作ったアクア×ブラックドットともお揃い





1113cv.jpg

上夏にむけて・・・
    真っ白のワンピー
    レースのコサージュもつけたよ
    真っ白って・・いいねー





そして・・

念願のピスネームを作りました



ブランド名『sweet*jewel


これから・・作る洋服には上このピスネームをつけます

ますます・・洋服作り楽しくなりそー


















 









ニックネーム マーブルママ at 03:57| Comment(12) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

お風呂


6月19日

顔(汗)ぎょえー
めちゃめちゃ蒸し暑いどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

散歩したら汗が・・


どうせ汗かいたついでに・・
犬(笑)マーブルのシャンプー


1313fei.jpg

濡れても乾かしても
ほぼ変わらず・・
変化が無くて・・つまんないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


マーブルをシャンプーして
蒸し暑い中ドライヤーで乾かしたら
激的に・・どんっ(衝撃)あ・あ・あついーぃ


1313cvft.jpg

マーブルはキレイになったけど・・
かあちゃんは汗ダクダク・・笑


写真のマーブルを乾かすトリミング台は
洗濯機の上です

しかも・・

いまだに二層式(どんだけアナログ人間)ププ顔(イヒヒ)



1313df.jpg

シャンプー・トリートメント美容院

ラファンシーズのシリーズを使っています

もう少しで無くなるので
違うのを使ってみたいのですが・・

何が良いのか??

皆さんは・・何を使われていますか?
ラファンシーズは、お値段が少し優しくない・・笑
お手ごろ価格で香の良い物を

おしえてくださーい顔(笑)

ぴかぴか(新しい)よろしく御願いしまーすぴかぴか(新しい)





ニックネーム マーブルママ at 03:50| Comment(14) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

良い子VSダメ子

今日は・・お天気で気持ち良いねー
張り切って洗濯したよーん
お部屋の中は良い、かおりーぃ
洗濯って・・いいね


さーて散歩に行くよー



マーブルには散歩に出たら
毎日・・必ず寄る所があります


商店街の八百屋さんです


114fgtl.jpg

寄ったら・・
こんな風に・・

お座りして待っています



だまーって待っているこの姿に
八百屋の、おばちゃんが・・
偉いね!!ってリンゴをくれます



114dfr.jpg


八百屋の、おばちゃんには
マーブル吠える事あるの??って聞かれます

近所では・・超良い子ちゃんで通っているマーブル

でも・・家では・・ダメ子ちゃん
近所では・・あんなに良い子ちゃんなのに
やっぱり・・私・・なめられてんだなーぁ


まぁ、外で良い子にしてくれているから
良しとするかぁ・・バカ親の私です






ニックネーム マーブルママ at 18:22| Comment(16) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

本日は晴天なり・・


今日は・・晴れお天気ーぃ

お友達の車(セダン)オープンカーに乗せてもらいました
マーブルは初めての車(セダン)オープンカー
風が気持ち良さそう


119zxw.jpg


毎年・・晴れお天気の良い日に
車(セダン)乗せてもらっているんだけど・・
やっぱりイイネー

あっちゃん・・ありがとう


プチドライブの後には・・
腹ごしらえに・・やっぱりニックさんへGOダッシュ(走り出すさま)


美味しいランチを食べて、エサお腹もいっぱーい


犬(笑)マーブルはというと・・・


119yutb.jpg

あちゃーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
オヤツホネを探しています・・

母ちゃん・・こんな子に育てた覚えはありません・・トホホもうやだ〜(悲しい顔)


オヤツホネを見つけた時には・・


119yut.jpg

笑顔・・犬(笑)

この笑顔に弱いんだよねーぇ




そして・・
今日も、たくさんの犬(笑)ワンちゃんに会えました


119ght.jpg

笑ってくれてて可愛すぎるー
こんな笑顔で来てくれたら嬉しいねー




119ghron.jpg

久しぶりに・・会えて、う・う・うれしーいGood
いつも遅くまで押しかけて、すいませーん
また・・一緒に遊んでね



119fgro.jpg

いっぱい遊んで・・
ちょっと眠い(睡眠)ネムネムが可愛い
ワンのこの、ぺったんって姿勢が私は大好きです



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日のアイドルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

119fgr.jpg

うひゃーー(長音記号1)ー(長音記号1)
超かわゆーい

何度、見ても・・かわいいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


今日も・・楽しい日曜日でした
また・・日曜日のために
お仕事がんばるぞ!!

















ニックネーム マーブルママ at 02:45| Comment(16) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

覗く犬


私が・・ブティック裁縫をしている間は
犬(笑)マーブルはケージの中です



なんか・・目視線を感じて見たら・・

   
   目
   目
   目
   目


隙間から覗いている・・顔(イヒヒ)


221xc.jpg


   じーと見ています・・笑



221cvwe.jpg


   黙って・・


   目見ているんだよねー



221cveo.jpg


   犬(笑)マーブルは・・母ちゃん、お仕事って言って
   ジャーンって、オヤツを見せると
   自分でケージに入ってくれるので
   母ちゃんは助かります


   でも・・家ハウスと言ってもケージには
   入りません・・顔(泣)


   我が家では・・
   合言葉は家ハウスではなく
   ジャーンです・・・笑


   もう少しで出してあげるからねーぇ


   みんさんも・・
   飼い主さんとワンちゃんだけの
   合言葉ってありますかー??




ニックネーム マーブルママ at 17:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

わぁーい届いたです


先日・・どうしても欲しくて
御願いして・・プレゼント作っていただきました。


作ってくださったのは・・
ビーズアクセサリーの本も出されていて
ヒーズ教室の先生の

ティアラとビーズの・・ハートたち(複数ハート)ティアラママさんハートたち(複数ハート)





331xcse.jpg

いちごのネックレス

目かわいいーぃ黒ハート揺れるハート





331dew.jpg

ネックレスをつけると
犬(笑)マーブルも、ちょつとゴージャスに・・ニャハハ

まさに・・孫にも衣装だよねー


作りも細部まで丁寧に作ってあって
本当に綺麗です






331zuyj.jpg

携帯ストラップ

携帯と同じ色で・・かわいい
スワロフスキーのビーズなので
キラキラ・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ネックレス&ストラップも
本当に、かわいくてお気に入りです目


大事に使わせていただきます

ティアラママさん
本当に・・ありがとうございます顔(メロメロ)顔(笑)












ニックネーム マーブルママ at 18:29| Comment(12) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うれし・たのし日曜日


日曜日は・・
やっぱりニックさんへGOダッシュ(走り出すさま)・・GOダッシュ(走り出すさま)


今日も・・さくさんの、犬(笑)お友達に会えてうれちーぃ


112vbf.jpg

いぶきちゃん・・ひさしぶりー
今日も揺れるハート美人さんです
ママさん・・お気使い、ありがとうでーす




112qws.jpg

いぶきちゃんとアイルちゃんホネ犬(足)
奇跡の2ショット・・・笑



112vbfr.jpg

あやちゃん犬(笑)



112xcs.jpg

ゆきちゃん犬(笑)



112xcy.jpg

さくらちゃん犬(笑)

久しぶりにママさん達に会えて嬉しいーぃ
いつも・・なかなかうまくカメラ撮れないから
今日はカメラ撮れてうれしい

早く・・我が家にも
念願のチワワちゃんがみつかりますよーにClap




112xcw.jpg

イケメンのジュン君
おやつの時に・・
くるくる回ってくれる芸達者ですグッド(上向き矢印)



112vbfo.jpg

遊び疲れて・・
まったりの・・ふうちゃん眠い(睡眠)
今日もたくさん遊んだねーぇ



   そホネ
   しエサ
   て犬(足)


マーブルはというと・・こんな感じ


うきーゃグッド(上向き矢印)

   どひゃーグッド(上向き矢印)

      るんるん楽しいーぃるんるん


112xau.jpg


テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

嬉し楽しで・・こんな顔・・

マーブルの楽しむ顔が見れて
母ちゃんも・・幸せだよ!!


































ニックネーム マーブルママ at 01:29| Comment(8) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

お祭りー


今日は・・雨雨降りでしたが・・
せっかく夏の風物詩・・ファーストフード

ワン犬(笑)友達さんと・・
お祭りに行きました


犬(笑)マーブルは、お祭りで
美味しい匂いに・・ルンルンでした

嗅ぐ・・嗅ぐ・・嗅ぐ・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
  やっぱり犬だなぁ(笑)


お祭りで・・レストラン食べ歩きして満足の私でした




雨雨足が・・強くなりつつ

そして

やっぱりニックさんに行きました
ホットした時間です喫茶店

今日も・・Goodワン祭りでした


123123a.jpg



123123c.jpg



123123d.jpg



123123g.jpg



123123x.jpg



123123y.jpg



123123hn.jpg



123123ju.jpg



今日は・・お祭り&ニック
Wの楽しみだったマーブルグッド(上向き矢印)

仕事から帰って来ても
とっても良い子ちゃんでいてくれて
母ちゃん助かるでございすClap

いつもは・・犬(怒)かまって攻撃なのでーぇ

やっぱり遊びに連れてった日は違うんだなぁグッド(上向き矢印)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 次は上川神社祭です
 我が家の真裏です
 お祭りに来た人は・・
 我が家にも休憩に寄ってねーぇ
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






ニックネーム マーブルママ at 02:44| Comment(8) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

今日のマーブル


今日は・・晴れ超良い天気・・
晴れ暑かったねーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

毎日・・今日くらいの晴れ天気だと
お散歩日和で最高なのになぁグッド(上向き矢印)

みかんの家お家に行ってきたよーん
お洒落な・・家お家で
めちゃくちゃ羨ましかったーぁわーい(嬉しい顔)


犬(笑)みかんちゃんと・・
カケッコして遊んで貰って
楽しそうなマーブルでしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


犬(笑)みかん&ママ・・
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ありがとうねーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




家お家でのマーブル犬(笑)


8888cviu.jpg


ホネ食べる事エサ・・命のマーブル
おやつ・・ホネ食べている時って
めちゃ真剣で・・ちょっと恐い顔!!


そんなに必死でホネエサ食べなくても
取らないのになっパンチ



8888cvrkj.jpg


やっぱり必死で・・エサ食べるエサ食べるフン


8888aswv.jpg


でもエサホネ食べている時のマーブル嬉しそうだなー黒ハート




手(チョキ)話は変わりますが・・
私の住んでいる旭川は・・Goodお祭りです

マーブルにも・・ブティック浴衣を着せてた


8888xcwdl.jpg

去年作ったブティック浴衣なので・・
痩せて大きくなってたよ

7月のお祭り用に、また・・ブティック作るかーぁ


明日マーブルとお祭り
ビールファーストフード食い倒れツアーに行く予定なんだけど
天気が・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

Clap神様・・・晴れ晴れにしてくださーい

お祭り・・楽しみだなぁ
今年は・・何が美味しいのかな??













ニックネーム マーブルママ at 02:55| Comment(4) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

new wear


また・・ブティック新作をつくったよーん
最近・・凝っているアクア色グッド(上向き矢印)
夏だし・・涼しげですダッシュ(走り出すさま)


777dfebn.jpg





先日・・kurumiさんにオーダーして
    作って頂いたのが
    犬(笑)超可愛かったので・・
    真似して作った
    作っていただいたやつ違って
    私のは・・折り目がガタガタバッド(下向き矢印)・・・(笑)
    こりゃ・・普段用だな犬(泣)!!


777cvef.jpg


でも・・ブティックお洋服とお揃いの色で・・
    お気に入りなのだーぁ犬(笑)
    カフェマットも作ろう(^p^)




犬(笑)マーブルが着るとこんな感じーぃホネ犬(足)


7777cve.jpg


  揺れるハート
  揺れるハート
  揺れるハート
  揺れるハート
  黒ハート


7777dew.jpg

ブティック前からも襟のふりふりがラブリー


今一番のお気に入り
 アクアドットでーすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

どんなに好きな色・柄でも
ブティック自分では・・着れないなーぁ(笑)


日曜日に着て行こうねーぇ猫(足)












ニックネーム マーブルママ at 02:26| Comment(2) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

ドット&フリル


先日・・
プレゼントオーダーしていたリボン首輪&リードが届きました

99999as.jpg

黒&ピンクのフリフリリボン

犬(笑)犬(足)使うのがもったいないくらい・・
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



999rwk.jpg

リボン首輪も・・こんな感じです

実物の方が100倍かわいいんですが・・
カメラ写真が上手に撮れません

Hellokurumiさーん
本当に、ありがとうございました
大事に使わせていただきます。ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





犬(笑)そしてー

マーブルにブティック服を作りましたよん

私の大好きなドット柄デス
水玉って・・本当にかわいいexclamation


9999vb.jpg

首輪&リードに合わせて
ブティックピンク&黒


1414zxw.jpg

マーブルがブティック着ると・・こんな感じ




9999sd.jpg

ブティックアクア&黒ドット
ハイウエストにしてみました



1414zxww.jpg

はい・・
ブティック着るとこんな感じです

犬(笑)犬(足)マーブル痩せたので
マーブルのブティック服作りが・・
めちゃ楽しいよーんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


また・・ブティックこれ着て・・
一緒に、お出かけしよーねホネエサ


はーぁ・・

私も・・ダイエットしなくちゃーぁ顔(泣)顔(汗)
でも・・なかなかできないんだよね(笑)
















ニックネーム マーブルママ at 00:46| Comment(11) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

日曜日のおでかけー



せっかくの日曜日なのに・・
寒い・・寒い雨曇り
しかも・・雨雨まで


ニックさんに遊びにいきましたグッド(上向き矢印)


1313sdw.jpg

マーブルは父ちん&母ちんに抱っこしてもらって
超・・犬(笑)ご機嫌です犬(笑)

父ちん&母ちん・・Hello本当に、ありがとう


そしてー

今日は・・こんなメンコショットが撮れました


1313vb.jpg

ニック社長ホネ
顔(笑)笑顔が・・かわいい



1313xcqih.jpg

ひまわりちゃん
ちょっち・・黒ハートSEXYですハートたち(複数ハート)
足・・目超可愛すぎる手(チョキ)



みんな・・かわいいのに

1313tre.jpg

犬(泣)マーブルはというと
こんな・・不細工顔してましたバッド(下向き矢印)




るんるん今日のアイドルちゃんるんるん

1313vbfw.jpg

レッツゴー3匹

じゅん君がいるから・・

犬(笑)3匹で並んでいる所が・・カメラ撮れてうれしい



明日は晴れるといいなーぁ













ニックネーム マーブルママ at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする