2008年07月28日

祭り


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)『永山屯田祭り』ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


祭りと言ったら・・
イベント血が騒ぐ私です(どんだけ祭り好きなん?)笑

粋で・・活気があって
イベント夏祭りは・・最高


猫(足)ワン友さん、みんなで行ったので
お祭り会場で・・

ワン祭りでした


1717fgrt.jpg



1717fge.jpg



1717dfi.jpg


ビールお祭り・・最後まで見ていて
お祭りが終わると
夏が終わるみたいで・・

ちょつぴり寂しいよーん

旭川の夏は・・残り少ないぞ!!


8月は・・
めちゃ遊ぶぞ!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


お祭りに入ってウキウキの犬(笑)マーブルでしたが
ぴかぴか(新しい)花火が上がった瞬間

抱っこ・・抱っこって

犬(笑)マーブルから抱っこして欲しいなんて
ほとんど、されないから
母ちゃん・・嬉しかったよ・・感激・・顔(イヒヒ)

可愛すぎる・・・親ばか丸出しですね(笑)


マーブルにも恐い物があったんだ顔(イヒヒ)ププ


ニックネーム マーブルママ at 01:13| Comment(8) | TrackBack(0) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぢーぃ


嬉しい日曜日

がっ・・・
暑い・・・晴れめちゃくちゃ暑い

あぢーぃ

今日もニックさんに涼みに行きましたぁ喫茶店


今日も・・会えたねーェハートたち(複数ハート)

1717cwii.jpg

上膝の上に来てくれるのが
超嬉しい私です

きゃわいいー

家の子になるかい・・・笑
我が家は大歓迎ですよー



1717cq.jpg

上ふうちゃんの・・猫(足)お手手で
遊んで・・ってさけるのか゜
たまんなく嬉しい
可愛すぎるんだよねーぇ黒ハート



1717ghtu.jpg

上今夜は・・ファーストフードお祭りも一緒に行けて
嬉しかったよー
また・・一緒にあそんでね



1717swp.jpg

上最近は犬(笑)2ショットで撮るのが
私のマイブーム

寄り添ってて仲良しさんなんだよねーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



犬(笑)マーブルは・・・


dfwez.jpg

うんうん・・

そーだね

どんっ(衝撃)めちゃ暑かったよねーぇ

ミミズさんの所で
嬉しそうに・・ウネウネで、ご機嫌でした


みんなに・・会えた日曜日は・・・

楽しいねーぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








ニックネーム マーブルママ at 00:49| Comment(4) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

お知らせです

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)只今製作中ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ブティックお洋服を作った余り生地がたまったので・・

恒例の・・・Good

均一セール開催ブティック

今回は・・・
数に限りがございますが・・
フリフリの、お洋服・・・
ワンピースなどもありますよ


一部ご紹介


324324.jpg



324324sw.jpg



324324xaq.jpg


只今製作中です
8月にニックさんに納品予定です

お楽しみにーぃ


納品日は・・・出来上がりましたら
ブログにて・・お知らせいたしますねHello


気になる・・お値段は・・・

Tシャツ・・・¥1000

フリフリ・・ワンピ・・¥1100


ブティック気に入っていただけるよーに
頑張って作りますねーぇ











ニックネーム マーブルママ at 01:58| Comment(10) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

お揃い


犬犬とお揃いって・・・どう???
微妙だなーぁって思っていましたが・・・


やっちまったーぁわーい(嬉しい顔)


vbvbvbvaw.jpg


先日購入した、ブティックお気に入りのワンピーを
真似してマーブルのブティック服を作ってみた


マーブルの、お揃いです

出かけてみると
ブティックお揃い・・いいですねーって声をかけられました

嬉しいねーぇ

お調子者の私です
また・・お揃い作っちゃおうかな

ブティックお揃いも・・いいねーぇ(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム マーブルママ at 19:22| Comment(6) | TrackBack(0) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

お祭りだよん

今日は・・上川神社祭レストランファーストフード

ワン友さんと・・お祭りに行きました
行ったと行っても、お祭り会場は我が家の真裏なんです・・笑

寝室からも・・出店が見えて
お祭り気分も最高ですグッド(上向き矢印)



ssddr.jpg


上ワンはドックスリングの中です
めちゃ笑顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ssddr.jpg

上お祭りはワンも人も
見るものが・・
いっぱーい


私が言うのもなんですが・・・
ドックスリングって本当に便利って感動です手(チョキ)

ちょつと前まで・・マーブル犬(笑)
重すぎてドックスリング活用できていなかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
痩せたらスリングも楽々
また・・スリングでお出かけしよーね猫(足)


それにしても・・
お祭り会場は

激・・暑い晴れ・・暑い晴れ


晴れ暑すぎて・・しんどーいパンチ


顔(なに〜)ヘトヘトになちゃたよ

ニックさんへ行きました

やっぱり・・居心地良いなーぁレストラン喫茶店


1119aw.jpg

上お祭りで、お疲れモード


1119fe.jpg

上今日は抱っこ出来て嬉しいーぃ



1119ffi.jpg

上ぴったり・・寄り添ってて
 可愛すぎる
 仲良しって良いなーぁ



1119tyz.jpg

上ニック社長も笑顔



1119caw.jpg

上コウメちゃんも笑顔
 後ろで・・めちゃ笑顔のアイルちゃん
 ひゃぁ・・可愛いね


1119hghjg.jpg

上今日も呼んだら
 来てくれたぁ
 また、おもちゃで一緒にあそぼーね



1119freo.jpg

上ぺろりんこのアイルちゃん

 ワンのぺろりんこって超可愛いですよねーぇ
 べろりんこの写真が撮れた時は
 嬉しくてテンション上がる母ちゃんです


1119very.jpg



上連休・・いっぱい遊んでハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

HAPPY・・MARBLE


いつも・・迎えに来てくれて・・
     送ってくれて・・

本当に・・ありがとうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


































ニックネーム マーブルママ at 00:22| Comment(14) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

かけっこ

5151vbtu.jpg

4141sdwe.jpg

5151cveoj.jpg

5151ghy.jpg

5151fg.jpg

5151cvew.jpg

5151hju.jpg


かけっこたのしかったなぁ




ニックネーム マーブルママ at 00:39| Comment(9) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

どっくかふぇ


今日と明日は連休・・・
ウキウキのマーブル母ちゃんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

連休1日目

ドックカフェ『ニック』さんに遊びにいったよ喫茶店レストラン


今日も・・犬(笑)可愛い子ちゃんに会えました


4141sujk.jpg

上ゆきちゃん・・笑顔が超プリティ揺れるハート黒ハート



4141asw.jpg

上しんちゃん・・オヤツをあげたら
おいしい顔をしてくれました・・カワユスGood



4141dfdf.jpg

上ナナくん・・
ボール投げて・・って来てくれました
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)可愛すぎるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そしてぇ・・
下犬(足)ふぅちゃん

ghfgh.jpg


黒ハートハートたち(複数ハート)上可愛すぎる揺れるハートハートたち(複数ハート)



4141cvwo.jpg

上こんな顔されたら・・
おばちゃんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
たくさんオヤツあげちゃうよー



今日も沢山のワンちゃんに会えて
母ちゃんhappy顔(笑)

たくさん写真撮ったのに・・
ブレブレでした顔(泣)


あっ・・またまたマーブルカメラ撮り忘れた(笑)




ニックネーム マーブルママ at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | dog cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご飯


先日・・ワン友達から・・
プレゼント嬉しい物を頂きました

手作り梅干

銀杏藻とふのり

早速・・調理開始レストラン


12341234.jpg

冷しゃぶサラダ・・梅肉ソース

銀杏藻とふのりのスープ

焼き鮭&ご飯エサ


やっぱ・・
あっさり和食は最高に旨い顔(イヒヒ)


手作り梅干・・感動ハートたち(複数ハート)

手作り梅干は塩分控えめで梅の香が
良くて・・めちゃ旨い
やっぱり手作りは違うねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


銀杏藻とふのり・・
食感が最高で・・旨かったです


こんな・・プレゼント美味しい頂き物

本当に・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


黒ハートごぢそうさまでした黒ハート









ニックネーム マーブルママ at 05:49| Comment(4) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

雨予報・・・byマーブル

明日は雨雨なんだって

だから・・大好きな散歩に行けないってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
母ちゃんが言うんだぁ


つまんないなー顔(泣)


明日は雨雨だからって
お仕事から帰ってきて
母ちゃんがボールで遊んでくれたよダッシュ(走り出すさま)


01vbrto.jpg

ボールの中には・・
オヤツが入っているんだぁホネエサ




01fger.jpg

母ちゃん・・ボールを投げてくれたら
エサホネオヤツが出てくるんだーぁ




01dfweo.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)たのしいなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


雨雨降りは・・散歩に行けないから
大嫌いなんだけど・・
母ちゃんが遊んでくれるのが
うれしいんだぁ顔(イヒヒ)










ニックネーム マーブルママ at 02:01| Comment(5) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

今日の・・散歩

今日は・・曇り曇りなので
涼しいかと思って散歩に行ったら

やはり・・蒸し暑いあせあせ(飛び散る汗)


歩いていると・・汗だくあせあせ(飛び散る汗)


噴水を求めて・・いつもの公園にいきましたダッシュ(走り出すさま)
水が冷たくて・・きもちいい


234234d.jpg


上マーブルは一人運動会下



234234.jpg


思い切り走って楽しそうグッド(上向き矢印)

一人で走ってくれるから
母ちゃんも楽チンで
まさに・・一石二鳥顔(イヒヒ)



公園で遊んだ後は
母ちゃん・・お腹がすいたので・・

街まで・・お散歩

234234s.jpg

モスバーガーで腹ごしらえ・・旨かった

外にテラス席があって
犬(笑)ワン連れでもOK
テラスまで・・ファーストフード運んでくれます



2342345bn.jpg

マーブルは・・
やっぱり・・ファーストフードちょーだい!!でした


せっかく街まできたので・・プラプラ

靴やさん・・生地やさんを、目覗いていたら
ワン連れでも入店OKですよーと声を掛けてくれました

こんなふうに声をかけてもらえて
なんだか・・感激しちゃいました顔(イヒヒ)

良い・・お散歩になりました


もっと・・たくさん犬(笑)ワン連れでも
入店できる所が増えるとうれしいなぁ猫(足)



ニックネーム マーブルママ at 17:44| Comment(5) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

新作できたよーん


ブティック新作ができましたーぁ


145bnu.jpg

大きいドットのクラシカルワンピ
薄いガーゼの2枚仕立てで着心地抜群です

販売価格¥2900前後です





145couyk.jpg

デニムとラメプリント・・キラキラ

SOLD OUT





145gh.jpg

マリンルック
イカリの色は、好きな色に変更できます
ボーダにもラメ入りで・・かわいいです

販売価格¥2600前後





145foiyu.jpg

キャンプや海など・・
虫除け&汚れよけ
薄手のつなぎ
名前が入れられます

販売価格2900前後






145cver.jpg

マナーパンツ
女の子のヒート以外に
男の子のマーキング防止

旅行・・お出掛けの際に役立ちます

首とパンツで固定できるため
ずれませんよ

オムツではなくて
女性用のナプキンで使用可能のため
とっても経済的です

販売価格3000前後


販売価格は、お洋服のサイズにより
少々変わります


ご希望・・質問などございましたら
ブログ左のメールホームから
お気軽にご連絡くださいね






ニックネーム マーブルママ at 19:15| Comment(7) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛犬を探せ

週末も晴れムシムシで暑かったぁ

そんな暑い時には・・
お散歩をさぼってcafeに行くに限るわーい(嬉しい顔)


そんなこんなで・・ダッシュ(走り出すさま)
週末は喫茶店ニックさん三昧です。



週末も・・
たくさんのワンちゃん&飼い主さんに会えて楽しいグッド(上向き矢印)



目愛犬をさがせ



鼻デカ特集

2323dfero.jpg
上エントリーNO1




2323cvew.jpg
上エントリーNO2




2323cveoma.jpg
上エントリーNO3




2323beih.jpg
上エントリーNO4




23232xchj.jpg
上エントリーNO5




2323sdg.jpg
右斜め上エントリーNO6


愛犬さがせましたかーぁ?



顔(メロメロ)ワンちゃんの鼻って・・

かわいいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


鼻フェチの私です・・笑



下マーブルはというと・・・
たくさんオヤツを貰って、ご満悦です


fger.jpg





ニックネーム マーブルママ at 18:38| Comment(8) | TrackBack(0) | dog cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

どーしても


毎日・・・晴れムシムシですねー
散歩に行くたびに・・
汗っかきの私は汗だくです

なぜか散歩から帰ってくると
髪の毛は風呂上り状態・・・笑


蒸し暑い中

どーしてもレストラン食べたくなって・・

作ってしまったよ手(チョキ)


01gh.jpg


暑い時には・・
熱いもの大好き

またまた汗をかきながら食べましたよ

おいしかったーぁ
ニックネーム マーブルママ at 02:06| Comment(8) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

やっぱり・・獣・・笑


手(チョキ)仕事から帰ってくると

お留守番の・・ご褒美のササミ巻きガムホネ


987b.jpg


ホネガムを持つ手が大好きな私は・・
食べるのを見てて・・

上かわいい


   ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
   ぴかぴか(新しい)猫(足)
   ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ずーと見ていたら・・


987d.jpg




987g.jpg


獣じゃーん犬(笑)


凄い・・度迫力で食べているマーブルでした・・笑顔(イヒヒ)


母ちゃんは・・
もーちょっと可愛く食べてほしいよ


ニックネーム マーブルママ at 01:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

マイブーム

明日は雨雨らしいので
マーブルのお散歩には行けないみたいバッド(下向き矢印)

お散歩大好きなマーブル
ちょつとかわいそうバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なので・・手(チョキ)仕事から帰って来て
夜中にお散歩行ってきました


夜は涼しくて・・風が気持ちいい顔(イヒヒ)


お散歩んら帰ってきたら
マーブル満足して
いつもより早く寝んねしちゃった眠い(睡眠)

夏は夜のお散歩も、いいもんだね



マーブルが眠い(睡眠)寝んねしたので
久しぶりの、母ちゃんの独り言です顔(イヒヒ)



最近の・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)超お気に入りぴかぴか(新しい)

cvdfer0000.jpg


ビールお酒は・・あんまり飲めない私ですが・・
上この緑茶梅酒は、超お気に入りです

ロックだと甘いので
緑茶で割って飲むのが好き

さーぱり、バーほんのり甘すっぱくて

おいしーぃ


久々のマイブーム到来グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


話は変わりますが・・
先日、引越しした友達から
引越し祝いに欲しい物があると電話


何か??思っていたら

部屋に飾りたいと言うので
下久々に書いてみました


nmrya0000.jpg



bnder0000.jpg



気に入ってくれると嬉しいなぁ












ニックネーム マーブルママ at 02:04| Comment(14) | TrackBack(0) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

遊んでぇ


手(チョキ)仕事から帰ってきたら

マーブルが
お気に入りのボールを持ってきました


989898v.jpg


母ちゃん・・おかえり



9898xcsde.jpg


いい子で、お留守番してたから


あそんでーぇ



かわいすぎるーぅ手(チョキ)

今日も親ばかな私でした手(チョキ)
ニックネーム マーブルママ at 02:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

マーブルの日替わりランチ・・笑

今日も・・晴れお天気ーぃ

さーて散歩にいくよー


117cvwp.jpg

上マーブルには・・・
毎日・・ここに行きたい理由があります



117ghgpon.jpg


上慌てて
走って行きます




117cver.jpg


上その理由・・
きゃべつ

手で抑えて・・
ちぎって食べている・・笑ダッシュ(走り出すさま)



117ghgh.jpg

上美味しそうに食べています

その日によって
貰える野菜&果物が違うので
日替わりエサランチみたいに
楽しみなんだよねーグッド(上向き矢印)


明日は・・顔(笑)ホネ何かなーぁ



マーブルを可愛がってくれる
ご近所さんに・・感謝です
















ニックネーム マーブルママ at 18:07| Comment(14) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする