2008年08月29日

新しい家族・・・笑


今日は・・グッド(上向き矢印)

新しい家族黒ハートハートたち(複数ハート)

来ちゃいましたダッシュ(走り出すさま)


829fg.jpg



829yr.jpg


念願のチワワ顔(イヒヒ)


可愛すぎる黒ハートハートたち(複数ハート)揺れるハート







じつは・・・

お友達のワンちゃんです
一緒にレストランドックカフェに遊びに行って

そのまま・・


誘拐しちゃいましたGood

もちろん飼い主さんに・・御願いしてですけど顔(笑)


うーぅ多頭飼い

ルンルン


マーブルは・・・

829as.jpg

これ服を着ていなかったら

なすび

巨大・・なすびだよね

ラオウとユリアと遊び疲れて

寝んね眠い(睡眠)


初めて我が家に来た犬(笑)ワンちゃんとも
仲良くできて・・
これなら・・
猫(足)ちびちゃんが来ても大丈夫そうで
安心した・・母ちゃんでした


明日・・みんなでの、お散歩が楽しみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ニックネーム マーブルママ at 22:11| Comment(16) | TrackBack(0) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

8月26日・・


手(チョキ)天気予報によると・・

なっ・・なんと・・

水曜日から金曜日まで

雨雨なんだってーぇ雨


ガーン顔(汗)


お散歩にいけへんでーぇ顔(なに〜)


てな事で・・今日はドックランにGO車(セダン)


沢山のお友達に会えて
母ちゃんテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)です


張り切って・・イチデジで写真カメラ撮ったよん
今日は・・良い写真が撮れて・・

ご機嫌の私です


でもPCの容量が少なすぎて
イチデジカメラ写真は取り込み出来ません

みんなのカメラ写真プリントしたからねーぇ



マーブルは・・



826vb.jpg


遊び疲れて・・ダッシュ(走り出すさま)

ぐっりんこ眠い(睡眠)


でも・・マーブルさん


不細工すぎーぃ顔(なに〜)

白目むいてんですけどー顔(え〜ん)
イビキも・・超凄すぎる

犬(笑)ドックランに・・
お友達とのレストラン喫茶店夕食・・
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日はたのしかったなーぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム マーブルママ at 00:54| Comment(5) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月24日・・日曜日


あ゛ーぁがく〜(落胆した顔)


のんびり過ごしすぎて・・
UP大幅に遅れてしまったざんすもうやだ〜(悲しい顔)

日曜日もレストランニックさんに遊びにいったよーん


日曜日はレストランエビドリアセットを食べて
飼い主さんと・・楽しいおしゃべり

やっぱり犬ワン友さんとの会話は
ワン共通点が満載で
楽しいです

無職になってから・・
犬ワン友さんに会えるのが・・
一番の楽しみになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


824df.jpg

日曜日はマーブルも・・

のんびりんこ



814yu.jpg

イケメン

時々・・ブティック女の子になっちゃうよ・・



814crt.jpg

芸達者の・・じゅん君

今日は・・何回転したのかなーぁグッド(上向き矢印)




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)チワワんずぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

814dfw.jpg

初めて・・みんな一緒にカメラ撮れた
記念の一枚だよーん手(チョキ)



本日の・・カメラベストショット


824fo.jpg

帰り際に・・ママさんが車(セダン)車に行った時
あずきちゃん&らびちゃんが・・

ガラス越に・・ママを待っていました


超・・可愛いんですけどー

可愛すぎて・・
マジで・・感動したよハートたち(複数ハート)黒ハート揺れるハート


マーブルさんにも・・見習ってほしいですパンチ








ニックネーム マーブルママ at 00:23| Comment(4) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

DOG RAN

レストランランチで・・
お腹いっぱいになって後は・・
(お腹いっぱいなのは私達だけですが)笑


大雪山フラワーパークにGOダッシュ(走り出すさま)


823nmo.jpg

みかんと小鉄くん・・
おっかけっこ楽しそう・・・グッド(上向き矢印)


823ght.jpg



823dfr.jpg

マーブルの・・この姿
新種の動物みたい・・・顔(イヒヒ)ギャハハ



823mbnn.jpg

マーブルVSみかん

マーブルはクマ獣顔

遊んでいるんだけど
知らない人からみたら

ケンカだよねー顔(なに〜)

でも・・仲良しさんですハートたち(複数ハート)黒ハート



823vyu.jpg

たくさん遊んで

笑顔 

今日も・・みかん・・

超ひとなつこくて・・この笑顔
可愛すぎるーぅ黒ハートハートたち(複数ハート)



823dfq.jpg

マ)今日は登れたよ上

母)この前はビビっていたくせに・・顔(汗)ププ


今日もあそんだねーぇ

今の内だから
たくさんあそぼうねーぇ



823aso.jpg

家帰ってきたら・・
遊び疲れてダッシュ(走り出すさま)

ぐっすりんこ眠い(睡眠)眠い(睡眠)











ニックネーム マーブルママ at 21:07| Comment(6) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチ


今日は・・犬(笑)みかん&ママと・・

ランチにGO


823zo.jpg

今日の、レストランお店は・・ここ上



823zp.jpg

テラスは犬(笑)ワンOK



本日の前菜下

823vbt.jpg



メインのパスタ下

823bno.jpg




スィーツドルチェ下

823vb.jpg

食いしん坊の私達は・・盛り合わせにしました喫茶店



あやつらは・・というと・・下

823vbop.jpg

目線の先は目・・ランチ


823loz.jpg

食べている時はマーブルの視線ささりまくり・・顔(イヒヒ)ププ
くるみパンを・・おすそ分けしましたよん


ワンと一緒のテラスランチは


楽しいねーぇ

ワンOKの店が増えると嬉しいなぁ

すっかりテラスでのレストランランチに・・
はまっている私ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


犬(笑)ワンOKの店を知っている方

教えてくださーい顔(笑)







ニックネーム マーブルママ at 20:36| Comment(6) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

公園


今日も・・晴れお天気だーぁ

マーブルと近所の公園に・・

お散歩犬(足)


821io.jpg



821opz.jpg


ここの公園いつ来ても
人も犬もいなくて・・

いいねー


821aswe.jpg

一人運動会

犬(笑)マーブル・・
今日は走るねーぇ

一人で走って楽しいのかな??顔(イヒヒ)ププ
見ているかぎりでは
めちゃ楽しそう顔(ペロッ)



821bnfg.jpg

太陽晴れサンサンだけど・・
風が秋の風で

気持ちいいーぃダッシュ(走り出すさま)

犬(笑)マーブルも気持ちよさそう




そして・・・


821wui.jpg

クリスマスくるみの木に

くるみ

たくさん・・ついていました

初めて・・クリスマス生くるみをみたよーん

お散歩っていろいろ発見できて楽しいねっ


秋の散歩で何か収穫したいなっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム マーブルママ at 20:27| Comment(8) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

トマト


先日・・美瑛にドライブ車(セダン)行った時に

無人の野菜販売があり

見てみると

美味しそうなトマト

調理用トマト/span>

『サンザナ』という種類です
水分が少なく濃厚な味。

よく熱してからトマトソースに。
という説明つきGood


買ってみました
見た目も超旨そう


bnbvbn.jpg

12個入りで¥200でした



ワクワクグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)しながら
早速『トマトソース』を作りましたー



816ghyo0000.jpg

トマトソースで

『エビのトマトソースパスタ』をつくりましたーぁ

旨かったーぁ


明日は・・レストラントマトソースで
ピザを作くろーぅ

夏野菜最高


無職になって時間が出来たので
レストラン料理が楽しい・・・
というよりエサ食べるのが楽しいです・・・


時間のある時にでも

レストランリストランテ・マーブル
食べに来てねーぇ

勝手にレストランリストランテ・マーブルとか言っていますが・・顔(イヒヒ)ププ








ニックネーム マーブルママ at 23:52| Comment(8) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

神楽岡公園・・お散歩


たくさん・・美瑛を楽しんだ後は

神楽岡公園を、お散歩しました


8192aso.jpg



8192ceo.jpg



8192cr.jpg

上タイヤのブランコがあったので
犬(笑)マーブルを乗せちゃった顔(イヒヒ)

なぜか遊具は恐がらないで
乗ってくれるんだよなーぁダッシュ(走り出すさま)

  しかも・・

笑っとるよ顔(イヒヒ)ププ


8192crem.jpg

上らびちゃんも走る・・走る



8192asw.jpg

上モモちゃんテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
走る・・走る・・・



そしてーぇ

奥に行くと・・
下ご立派な門?玄関?が・・


8192fgrp.jpg


上中に入ってみると

下滝がありましたーぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


8192cre.jpg




8192sw.jpg

へぇー

神楽岡公園に
こんな、ご立派な滝がぁつたんだねーぇダッシュ(走り出すさま)

今日は・・新しいひらめき発見したねーぇ

母ちゃん
また、お散歩に連れてきてね


たのしかったーぁ




お家家について
ご飯エサを食べたら
遊び疲れて・・・

爆睡だよーん

8192bn.jpg


この寝顔が・・可愛い親バカな私です顔(イヒヒ)










ニックネーム マーブルママ at 00:11| Comment(6) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

CAFE


8月19日

あずらびママさんと
モモちゃん&コウメちゃんママと
美瑛に車(セダン)ドライブに行ってきました



美瑛のCAFEでレストランランチレストラン喫茶店

819bwe.jpg



819hjy.jpg



819cr.jpg


お店の方のご好意で
テラス席は顔(汗)ワンコOKでした


819ho.jpg

どれも・・レストランとっても美味しかったです
やっぱり・・このシュチェーションで
食べるランチは最高です顔(笑)


メニューが豊富で
迷ってしまったよ

また・・行きたいCAFEレストランでした

いい所・・みつけたなーぁ顔(イヒヒ)



819veu.jpg

みーんな良い子ちゃんなのに
ホネエサ食べ物を見たら
欲しくて・・ワンワンのマーブルでした

母ちゃんは・・
ちゃんと良い子で待っててほしいよー



819vbq.jpg



819gh.jpg


みんなでドライブ

マーブルは車(セダン)車の中でも

ウキウキ

とっても贅沢な時間でした


今日も・・


ありがとう顔(イヒヒ)











ニックネーム マーブルママ at 21:02| Comment(8) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月18日


8月18日

前日にニックさんに行った時に

レストランランチメニューを見て・・・

五目ラーメンセットレストラン


ガーン
お昼食レストランべちゃった・・・トホホ顔(泣)

どうしても・・五目ラーメン食べたくて
今日もレストランニックさんに行っちゃった

五目ラーメン

超美味しかった

その辺の中華料理やさんよりも
断然旨いーぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

レストラン食べれて・・嬉しかった

でも・・食いしん坊の私はすっかり
写真をカメラ撮るのを忘れてしまいました・・



そして


818sw.jpg



818bn.jpg



818hju.jpg

今日は会えると思っていなかったので
会えて・・・

うれしーぃ黒ハートハートたち(複数ハート)



818gh.jpg

ちゅら君も・・
美味しい顔・・可愛いエサホネ



818bny.jpg

マーブルも・・のんびりんこ


Good女同士の・・話に花が咲きました

あんな事や・・そんな事顔(イヒヒ)


ニックネーム マーブルママ at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | dog cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月17日・・お盆休み

8月17日

前日は美瑛に車(セダン)ドライブに行ったので・・
まだ少し、お疲れモードのマーブルさんですバッド(下向き矢印)

今日は・・ドックカフェレストラン『ニック』さんで
のーんびり過ごしました


今日は・・沢山の犬(笑)ワンちゃん&飼い主さんに
会えて・・テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)の私です


817betr.jpg

上風が気持ちいいねーぇ


817bni.jpg



817br.jpg



817bre.jpg



817hjuv.jpg



817hju.jpg

上美味しい顔がかわいいねーぇ



817bzw.jpg




817bgt.jpg

上今日も・・スマイル最高


817bde.jpg

上キュンキュン

上かわいすぎるーぅ




下そしてマーブルさんは・・


817hj.jpg


オヤツくれーぇ


何処に行っても

食いしん坊万歳だ


たくさんの犬(笑)ワンに会えると
ぴかぴか(新しい)happy揺れるハートdayぴかぴか(新しい)になります

マーブルが来てから
マーブル以外の犬(笑)ワンちゃんも
とっても
黒ハート揺れるハート愛しくおもえるようになりましーぁ

犬(笑)ワンちゃんには
無限のパワーがありますよねーぇ手(チョキ)


北海道は残り少ない晴れ夏です

何して遊ぼうかなーァ








ニックネーム マーブルママ at 00:21| Comment(4) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

8月16日・・お盆休み

8月16日

世間は、お盆休みーぃ

なので・・私も、お盆休みを満喫・・
なんて・・毎日休みなんだけど・・笑


816gh.jpg

ニックさんで・・ティータイム

マーブルは・・ニコニコちゃんです
今日も笑顔だねーぇ

最近・・よく笑うので・・
母ちゃんは嬉しいよー



そして・・

先日・・モモママに連れてってもらった
美瑛が超楽しかった私は・・

美瑛にドライブ



816vqa.jpg



816ghy.jpg

小さいひまわり畑みーつけた

ひまわり・・きれいだったなーぁ



816ghw.jpg




816gew.jpg


雲が、いっぱいだったけど
美瑛は綺麗な風景が沢山

次回はイチデジ持参で
写真撮りたいなーァ


行きはルンルンだったマーブルも
帰り道は・・・


816hju.jpg

膝の上で

寝んねー

寝顔は可愛いはず???なのに

マーブルさん


不細工すぎーぃ


今度は・・お弁当作って・・
美瑛に遊びに行こうねーぇマーブル


















ニックネーム マーブルママ at 05:32| Comment(4) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

8月14日・・・花火

8月14日

パークホテルのドックランに遊びにいきました


814kjp.jpg

上あずきちゃん&らびちゃん
 会えて嬉しいグッド(上向き矢印)
 あずらびママを見て
 しっぽフリフリの犬(笑)マーブルでした



814dfrq.jpg

上ブログで、お友達になった
 ミルちゃん
 あずきちゃんの親戚さんです
 かわいいねーぇハートたち(複数ハート)



814bni.jpg

上ルアーちゃん
 めちゃ・・美人さんです黒ハート
 色っぽいよ




814jki.jpg

上ジグくん
 ボール野球を投げたら
 持ってきてくれる、おりこうさんです


ちゅら君の写真・・全部ブレブレだったーぁ
撮れていなくて・・くやしーぃ顔(泣)
また撮らせてねーぇ・・ゲロゲロ(爆)



814dpk.jpg

上マーブルは・・ルンルン

笑っている


そして・・お待ちかねの

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)花火大会ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


本当はぴかぴか(新しい)花火大会の会場まで・・
マーブルと行きたかったんだけど
さすがのマーブルもぴかぴか(新しい)花火の音に

ビビリ顔(汗)なので・・

ホテルのドックランから
一緒に花火鑑賞ぴかぴか(新しい)



814ft.jpg



814fgt.jpg



814fg.jpg


ぴかぴか(新しい)花火の写真
ドックランからのガラス越に撮りました

花火ぴかぴか(新しい)・・綺麗だったなーぁ


今日は・・うみんちゅさん
会えて嬉しい日になりました黒ハート揺れるハート

いつか・・八雲に遊びに行きたいでーす車(セダン)


うみんちゅさん
一緒に遊んでくれて・・

ありがとう





























ニックネーム マーブルママ at 14:55| Comment(4) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

びっくりSALE

8月13日

今日は・・ビル廃業した店舗の最終確認と
最終決済の日でした

ようやく・・最終的な事も終わり


すーっきりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

やっと終わったねーGood

という事で・・
10年頑張った自分に・・

プチご褒美ですプレゼント

予算は¥10000です

お友達の店でランチ

お寿司セット  ¥1000レストラン



お買い物ブティック
年がいもなく久しぶりのエクス行ったょ


so12.jpg

上白のワンピー ¥500黒ハート





so12g.jpg

上カーキーベージュのチュニックワンピー ¥500黒ハート





so12q.jpg

上カーキーの三段フリルのカットソー ¥500
 レギンス  ¥980
 ネックレス  ¥390




so12k.jpg

上コサージュ付きのビーサン ¥500

 白のぺったんこ靴  ¥1980





so12j.jpg

上ドットのBAG  ¥340カバン


SALE

ブティックSALEやっていたけど・・
こんなに安いプレゼント買い物が出来るとは
思っていなかったので・・


うれしーぃ

こんなに・・ブティックカバン買い物をして
レストランお寿司ランチも食べて
おつりがきたーぁ

幸せ気分です・・・
また・・なんかいい事ありそーぅ







ニックネーム マーブルママ at 18:55| Comment(8) | TrackBack(0) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

愛犬を探せ


愛犬を探せ


肉球バージョン



1313ai.jpg

上 1




1313hi.jpg

上 2




1313ma.jpg

上 3




1313ra.jpg

上 4




1313ni.jpg

上 5




1313mo.jpg

上 6




1313mi.jpg

上 7


わかりますかーぁ??

犬(笑)全問正解の方にはプレゼント商品ありますよーん











ニックネーム マーブルママ at 22:26| Comment(7) | TrackBack(0) | dog cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にちようびーぃ

今日も・・晴れお天気ーぃ

今日はレストラン喫茶店ニックさんに遊びに行きました
日曜日のニックさんは・・
たくさんの、お友達に会えるから
楽しみです

ひして本日の・・おレストラン目当てです


810e.jpg

大人のお子様ランチレストラン

ボリューム万点で・・旨かったーぁ顔(イヒヒ)

いくつになってもお子様ランチ嬉しいね


今日会えた・・犬(笑)わんこ’S


810fr.jpg

上うおぉぉぉぉぉ
2ショットです
寄り添ってて・・カワユス揺れるハート黒ハート



810gy.jpg

チロ子ちゃん・・はじめまして・・

めちゃブティック似合ってて可愛すぎる
でも・・パパさんは、びっくりしていたよねー顔(イヒヒ)



810hjw.jpg

上笑顔の、こんべ君
久しぶりに会ったのに
呼んだら来てくれて感動・・
ダンスが超可愛かったよーんダッシュ(走り出すさま)


http://blog.goo.ne.jp/aterengonbe

上里親さんを募集しています
詳細は・・あてれんさんのブログ
見て下さいねー




810vbe.jpg

上あずきちゃん
今日もマーブルと遊んでくれて
ありがとうハートたち(複数ハート)黒ハート

またマーブルおばちゃんが・・
ホネエサオヤツあげるからねーぇ



810hhh.jpg

美容院トリミングして
ぬいぐるみ・・みたいだよーん
写真のポーズは
美味しい顔してくれました顔(笑)



810kkk.jpg

上コウメちゃん
コウメちゃんに会えると
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)の私です
膝の上に乗って来てくれた時が
うっ・・・うれしーぃのだ顔(メロメロ)





<下strong>おまけ下


810byp.jpg

上にょろにょろ

上ものすごーく長いダックスちゃんに見えませんかーァ顔(イヒヒ)

偶然に撮れた逸品なんです
超お気に入り写真


今日は・・朝早くから起きていた犬(笑)マーブル犬(笑)
早起きしすぎて・・
出かける前に部屋で一人運動会
ニックさんに・・到着した頃には
お寝モード前回でした・・・おバカ
犬(笑)マーブル張り切りすぎたね・・・顔(イヒヒ)ププ














ニックネーム マーブルママ at 01:53| Comment(8) | TrackBack(0) | dog cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

いっぱい走ったよー

今日は・・
あずきちゃん&らびちゃん&ママさんと・・
大雪フラワーパ−クに遊びに行きましたダッシュ(走り出すさま)


久しぶりのドックラン手(チョキ)

犬(笑)マーブルは・・思い切り走って

楽しそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


t12ku.jpg



t12jki.jpg



t12bht.jpg

あずきちゃんと、らびちゃん
何・・話しているのかなー
目線の先には・・ママさん黒ハート





t12der.jpg

あずきちゃんはママに遊んでの・・
おねだり

ママに甘えている姿が

かわゆーいぃ黒ハートハートたち(複数ハート)



t12cvres.jpg

今日は・・スロープの上にもGood
上がれたよ!!


かあちゃん・・たのしいーぃって

犬(笑)マーブルの声が聞こえたような気がしました

めちゃ楽しそうに走ってて
かあちゃんも嬉しいよーんグッド(上向き矢印)



t12zx.jpg

弟子くんにも会えたーぁ

弟子パパに会えて

マーブル大興奮ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




思い切り遊んだ後は
そして・・喫茶店レストランニックさんへ

今日は、のんびりした時間が流れていました

のんびり・・心地良いねーぇ顔(イヒヒ)



おまけ


karll.jpg

カールおじさん発見・・笑顔(笑)







ニックネーム マーブルママ at 23:40| Comment(8) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

告知

黒ハートハートたち(複数ハート)告知黒ハートハートたち(複数ハート)


8月10日・日曜日


先日・・お知らせいたしました

均一セール

8月10日・日曜日にニックさんに
商品を納品いたします手(チョキ)

数に限りがございます
早い者勝でーす

是非見てくださいねーぇ目


今回は多頭飼いの方にも、
お揃いで着ていただけるように
ブティック各2着づつたくりましたよーん


気になる、お値段は・・・

ブティックワンピース  ¥1100
TシャツTシャツ   ¥1000


ニックネーム マーブルママ at 01:00| Comment(1) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

あぢーぃ

今日も・・晴れ超お天気

あぢーぃ

連日の30度超えどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


さすがに・・晴れこの暑さじゃあ
マーブルの散歩にも行けないよー顔(え〜ん)


みかんちゃんと一緒に
レストラン喫茶店ニックさんに涼みに行きました

店内は冷房が効いていて天国グッド(上向き矢印)

マーブルも家家では暑くて・・
ぐったりしていましたが
涼しくて・・イキイキに・・グッド(上向き矢印)


テラスも風が出てきて
気持ちいいーぃグッド(上向き矢印)

n12df.jpg



n12hjy.jpg



n12juw.jpg



n12hjui.jpg



そして・・・
犬(笑)マーブルは・・・

やっぱり

テーブルの上にエサオヤツがないか
探していました・・・トホホ顔(え〜ん)


n12cvr.jpg

おバカめパンチ


そこにはオヤツはないぞーぉ


明日も晴れ暑いんだよーァ
何しよーかな???
暑すぎだーぁ





ニックネーム マーブルママ at 20:51| Comment(4) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

ねむねむ・・・

MARBLE


mar.jpg


下この寝顔に・・眠い(睡眠)

癒される


上どんな夢を見ていするのかなーぁ

この前にTVTVで
犬が寝言を言っている時にはダッシュ(走り出すさま)
夢を見ているって言っていました


マーブルも・・・
HAPPYな夢を見ててくれるといいなーぁ黒ハートハートたち(複数ハート)





ニックネーム マーブルママ at 23:42| Comment(1) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

水遊び

今日も・・・晴れめちゃ暑い
家にいたら晴れ暑くて・・とけそう・・笑


今日は・・お友達と水遊びーぃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


m12sdt.jpg

湧き水で・・綺麗で冷たいよーあせあせ(飛び散る汗)


msdwe.jpg

マーブルは・・犬(笑)大喜びで
走り回っていました

水遊び・・気持ち良さそうですダッシュ(走り出すさま)

私も・・水遊び・・
足・・冷たくて超気持ち良い

水も・・おいしかったーぁ

この湧き水で、ご飯炊いたら
レストランめちゃくちゃ旨いんだろーーぁ


m12ufe.jpg



m12ijt.jpg



m12df.jpg



今日も・・一緒の遊んでくれて

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


写真たくさんカメラ撮ったのに
全然ダメだったーぁ


また・・カメラ撮らせてくださいねー


ニックネーム マーブルママ at 22:48| Comment(6) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しい美瑛


8月4日

モモちゃん&コウメちゃんママさんと

美瑛に遊びに行きました


晴れ太陽サンサン(暑すぎ)・・・笑

お天気の美瑛は最高に綺麗でしたGood
旭川から、すぐ近くなのに・・
美瑛を満喫した事が無かった私は感動グッド(上向き矢印)


b12.jpg

白髭の滝あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あせあせ(飛び散る汗)滝の近くは、涼しいです
でも・・滝に行く獣道で、水溜りみたいな所の
片足落ちた私です・・泥だらけーぇ顔(泣)


お腹が空いたので・・
レストラン喫茶店AFEに行きました

b12ug.jpg


b12ctu.jpg


b12zx.jpg


b12s.jpg

可愛いテラス
テラスは犬(笑)ワンコOKでした

涼しくて・・心地の良いひと時
居心地が良くて・・長いしちゃいました顔(イヒヒ)



b12xw.jpg


車(セダン)ドライブー車(RV)


B12asr.jpg

車(セダン)車の中のモモちゃん
ママがお買い物にいったら
待っていました・・・
ずーと窓見てるんだもん

超可愛すぎるーぅ黒ハート



b12ab.jpg


b12k.jpg


美瑛の景色は
めちゃくちゃ綺麗でした

またカメラ写真撮りに行こう


たのしかったーぁ
















ニックネーム マーブルママ at 21:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

おいちぃ顔


おいちぃ顔


今日もレストランニックさんに遊びに行きました
犬(笑)可愛い子ちゃんに会えたよー顔(イヒヒ)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぺろりんこ特集ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


p112zsw.jpg

ぺろーん



p112zi.jpg

ぺろっ



p112xwe.jpg

ぺろ



p112vbt.jpg

ぺぇろ



p112.jpg

ぺろりんこ



pvber.jpg

ぺろーん


上ぺろりんこ

犬(笑)おいしぃ顔・・・可愛すぎるーぅハートたち(複数ハート)黒ハート揺れるハート


マーブルの・・ぺろりんこはカメラ撮れなかった・・トホホ





ニックネーム マーブルママ at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | dog cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

烈夏3・6祭り


烈夏3・6祭り手(チョキ)


祭り好きの私はマーブルと
張り切って・・祭り観戦

祭りと聞いてグッド(上向き矢印)張り切っているのは私だけですが・・笑

旭川で一番大きい祭りですGood

迫力あるねーぇ下


2525qij.jpg

上粋だねーぇ下


fgexcu.jpg

マーブルかいたので・・
後ろの方にいた私

後ろにいたので
御輿をカメラ撮ったら
オッサンのぴかぴか(新しい)ハゲ頭が
いっぱいカメラ写真に写ってて・・大笑いでした

ぴかぴか(新しい)輝いていましたよーんぴかぴか(新しい)


uqp.jpg


hgd.jpg


2525xqpd.jpg



犬(笑)マーブルは・・・

mmmm.jpg

おとなしくカートに乗っててくれました
お祭りで・・普段見れない物ばっかりで
キョロキョロでした

喜んでいてくれるといいなーぁハートたち(複数ハート)


そうそう・・
人ごみの中・・犬(笑)犬連れだと
いろんな人が来てくれて
犬(笑)犬・・超人気者でした・・笑




















ニックネーム マーブルママ at 00:47| Comment(4) | TrackBack(1) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

無職生活1日目

7月で・・仕事を辞めた私です手(チョキ)

10年も・・ビールバー店をするつもり無かったのですが・・
気がついたら10年も経営していました・・笑

本当に・・よく潰れなかったなーぁ

みんなに感謝です

私なりに10年がんばった、ご褒美に

のんびりしまーすパンチ

って事で・・

無職生活1日目


記念すべき1日目は・・やっぱり

ニックさんにGOGood



116cvwe.jpg

社長・・今日は抱っこさせてくれて
ぴかぴか(新しい)ありがとうぴかぴか(新しい)



116bng.jpg

久しぶりに会えて嬉しいよーん
見切れちゃったけど・・
私の、お気に入り写真です
可愛いー・・ちゅらくん黒ハート



116gfi.jpg

走っている・・ももちゃん犬(笑)

ももちゃんの写真が撮れた日は
テンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
嬉しいーぃね



116fdsww.jpg

たくさん遊んで・・眠い(睡眠)お寝むモード
手って・・超可愛いんですけどー
こんな顔されたら
可愛すぎてハートたち(複数ハート)・・ぎゅーってしたくなるよねー



116dfer.jpg

呼んだら・・
来てくれるよーになって
超うれしいーぃ
いつ見ても・・Goodきりりとして、いい男だよねーぇ




116fgro.jpg

今日もマーブルと遊んでくれて
ありがとう

また・・
おばちゃんがエサオヤツあげるからねーぇ




116dfqa.jpg

今・・一番母ちゃんのお気に入りの服です
ちょっち・・ムチムチのマーブル・・笑

マーブル
ダイエット成功して
油断していたら
ちょつち・・デブったよ・・涙顔(汗)


無職になった私です


ぴかぴか(新しい)みんな一緒に遊んでねぴかぴか(新しい)


1日いっぱーいレストラン喫茶店ニックさんで・・
のーんびりさせて頂いて
良い日でした・・顔(笑)












ニックネーム マーブルママ at 01:35| Comment(12) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする