2008年09月30日

お揃い・・作ちゃった


またまた・・

お揃いを・・作ったよん


wear4.jpg

うさぎちゃん



wear3.jpg

寒がりバニラは・・つなぎ



wear2.jpg

イラストが可愛い生地
お気に入り



wear1.jpg

ドットでレトロチック


やっぱお揃いはいいなーぁ


これから寒くなるから
お揃い・・いっぱ〜い作ろう・・楽しみ



ニックネーム マーブルママ at 02:11| Comment(10) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月28日・・日曜日

今日は仲良しさんとレストラン焼肉をする予定でしたが
あいにくの天気・・ガーン顔(なに〜)

私の晴れ晴れ女パワーも薄れてきたかな?

みんながお休みなので
車(セダン)ドライブに行きました

小腹が空いた時用に・・作ったよんレストラン

ぴかぴか(新しい)天むすぴかぴか(新しい)

928ask.jpg

上おかずとご飯が一緒で
一石二鳥です・・笑

車(セダン)ドライブしていたら雨・・ガーン


車(セダン)ドライブも中止してレストランニックさんに行きました


上928jkl.jpg

あずきちゃんに遊んでもらって
超誤ご機嫌のバニラですグッド(上向き矢印)



928gh.jpg

マーブルはマイペース・・笑顔(イヒヒ)



928nmw.jpg

上ジーと見てくれる
この姿が・・可愛いーぃ顔(メロメロ)



928dfw.jpg

上らびちゃんも・・
一緒に走ったよんダッシュ(走り出すさま)



928hj.jpg

上ちゅら君・・久しぶり
会いたかったよーん黒ハート



928jkl.jpg

上アムルちゃん
バニラと一緒に遊んでくれて
ありがとうねーぇ顔(イヒヒ)


写真・・今日もブレブレだったーぁ
カメラ撮るのが下手くそな私
修行しなくては・・トホホ


今日は・・レストラン焼肉にレストランドライブ
天気が悪くて中止になつたけどがく〜(落胆した顔)

やっぱり仲良しさんと一緒だと

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)楽しいよーんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


PS・・Dパパさん・・お元気ですか?
次は起きててね
久しぶりに一緒に遊びだいですよーぉ顔(笑)







ニックネーム マーブルママ at 01:54| Comment(2) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マーブルとバニラ一緒に・・

9月27日・・土曜日


マーブルのヒートも無事に終わったので・・
久しぶりにレストランニックさんに遊びに行きました


マーブルとバニラと一緒にカフェに行くのは初めて
一緒に・・お出掛けは嬉しいねグッド(上向き矢印)


早速・・ニックのランで

927bn.jpg

上まずは・・社長にご挨拶

社長も歓迎してくれていよーん犬(笑)




926hj.jpg


927jk.jpg

上追っかけたりダッシュ(走り出すさま)・・追っかけられたりダッシュ(走り出すさま)
楽しそうに遊んでいます顔(イヒヒ)

だいぶん・・マーブルとバニラの距離も
近くなってきているのかなー?

マーブルもお姉ちゃんしてきているなーぁ顔(笑)



927vbfr.jpg

上マーブルはハートたち(複数ハート)大好きな父ちんに会えて

黒ハート大喜びです黒ハート

マーブルの目目がハート黒ハートになっていました顔(メロメロ)



927xce.jpg

上いすの下から・・
覗いている・・ふぅちゃん

超・・かわいいねーぇ揺れるハート



927cve.jpg

上今日も・・仲良し兄弟
笑顔が・・いいねーぇ顔(イヒヒ)


たくさんカメラ写真を撮ったのに
ブレブレだったーぁ
また・・カメラ写真撮らせてくださいね


マーブルとバニラ一緒に
カフェに行けて
母ちゃんは超嬉しい1日になりました顔(イヒヒ)

























ニックネーム マーブルママ at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

みんなで〜お出かけ

9月23日

今日は・・みんなでシーズンoff前に
美瑛・白金に車(セダン)ドライブに行きました

久しぶりに、お友達に会えて
私もマーブルも・・ウキウキグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんなでお出かけは3週間ぶりです
会えなくて寂しかったから顔(泣)

会えてうれしい〜ぃハートたち(複数ハート)黒ハート


923bnt.jpg

上マーブル超うれしそうです顔(イヒヒ)


923vb.jpg

上途中・・休憩に寄った丘で・・

哀愁ただよう背中カメラ
男同士で何を話しているのかなーぁ顔(イヒヒ)



923sdfu.jpg

上喫茶店レストランランチに・・
でも・・今日はテラスは曇り寒かった
寒いけど・・みんな一緒だと
そんなの関係ない・・笑手(チョキ)

でも流石にバニラには寒すぎたらしく
バニラさんは車(セダン)車の中に待機です

923ui.jpg

上バケットサラダ・・また食べちゃったレストラン



レストランランチした後は・・犬(笑)ワンコタイム


9233nj.jpg

上お花いっぱいで夏のような景色で
きれいだったなぁ黒ハート


9233yu.jpg

9233asi.jpg

上みんな走ったねーぇ手(チョキ)
また一緒に走ろうねーェ
どこまでも・・追いかけてきてね・・笑


9233kltv.jpg

9233klt.jpg

9233ar.jpg

上モモちゃん&コウメちゃん
仲良く追いかけっこしてて楽しそうだったなーぁ
いつも仲良しで羨ましい顔(メロメロ)


9233as.jpg

上ちょっと晴れ太陽が顔をだしてくれて
バニラも寒くなく・・
マーブルと・・いつものバトル中です・・笑顔(ぷんっ)

観光で来ていた人に

あんなに、ちっこいのに走るの見た事が無いって言われたよ顔(ペロッ)
あんだけ走ったら言われるのも納得顔(笑)

みんなもバニラの走りっぷりに
びっくりしていたねーぇGood


9233qw.jpg

上ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)マーブルうさぎぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

久しぶりに、お友達と遊べて
最高の休日になりました

黒ハートハートたち(複数ハート)みんな・・ありがとうねーぇ黒ハートハートたち(複数ハート)




















ニックネーム マーブルママ at 06:13| Comment(8) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

9月22日・・ドックラン

公園で・・遊んだ後は
バニラのフィライアの、お薬をいただきに
病院に行きました

バニラの体重を計ってもらいました

1.3kg

上ちぃちぇー

我が家に迎えた時には1.4kgだったので
痩せている・・・がく〜(落胆した顔)

育ちざかりの時期なのに・・・顔(なに〜)

先生に聞いたら
走って運動しているからですよ
心配はないです顔(イヒヒ)って・・

母ちゃん・・安心したでぇ顔(イヒヒ)


診察も無事に終わり
病院のドックランで遊びました


922az.jpg

追いかけっこ開始ですGood



922df.jpg

今日も犬(笑)兄弟揃って

もの凄いスピード



922we.jpg

ねえたんには・・負けないぞ顔(イヒヒ)

バニラさん・・
見かけによらず・・
めちゃ強いですパンチ


922fg.jpg

マーブルさん・・顔がっ・・

恐いんですけど顔(なに〜)

遊んでいるのか?ケンカしているのか?

私以外からみたら

どう見えるんだろうねーぇ???


母ちゃんは楽しく遊んでいると信じているよー顔(笑)



ニックネーム マーブルママ at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月22日


今日も・・晴れお天気〜ぃ

ちょっと遠出して
いつもとは・・違う東神楽の公園に行きましたダッシュ(走り出すさま)


9222asw.jpg



hjghje.jpg

上まだ・・ラベンダーが咲いていました
香水に使うのと種類が違うラベンダーなので
きつくなくて・・めちゃ良い香がして

心地良かったですわーい(嬉しい顔)



9222mjk.jpg

上公園に咲いていたバラの花
めちゃくちゃキレイでしたたーぁ
やっぱり・・お花を見ていると癒されます顔(メロメロ)


9222cvo.jpg

上公園は楽しいでちぃ



9222ui.jpg

大きな花壇に・・
色とりどりの花黒ハート・・花揺れるハート・・花ハートたち(複数ハート)

キレイに整備されていて
ここの公園・・お気に入りになった私です

また遊びにいこうねーぇ
ぶーたん&チビスケ












ニックネーム マーブルママ at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

バニラ大物伝説・・・no1

犬(笑)バニラさん大物になると・・
うすうす想像はしていましたが・・
やっぱり的中してしまいましたバッド(下向き矢印)

マーブルが食べていたホネガムを
奪い取り・・顔(泣)

そして・・
マーブルのケージのベットで・・
優々と・・ホネガムを食べています



921a.jpg


犬(笑)バニラさん
奪い取ったホネガムは
とっても・・
おいしいんだろうねーぇ顔(イヒヒ)




そして・・・


921asd.jpg


犬(笑)マーブルのベットで・・


寝てしまいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)



アイツは大物です顔(泣)



まぁ・・
マーブルが手加減してあげているのですが顔(メロメロ)




犬(笑)マーブルさんは・・・
新聞を読んでいると



921vbg.jpg

ちょっと〜顔(え〜ん)

新聞読みたいんですけど〜ぉ



まったく我が家の姉妹ときたら・・ふらふら


どうなってんだーぁがく〜(落胆した顔)






ニックネーム マーブルママ at 21:39| Comment(7) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

お散歩

晴れ
今日も・・お天気
だけど・・風は秋の匂い・・


またまた・・いつもの公園に


00920cvi.jpg

バニラ号

公園に行くまでは・・
犬(笑)バニラは・・このカートin


00920fga.jpg

一秒たりとも
じっとしていない犬(笑)バニラ

全く・・落ち着きなし・・・笑顔(イヒヒ)

やっと・・お座の姿がとれました


芝の上では・・犬(笑)バニラさんは
リードで歩く練習です

少しリードでも
歩けるようになってきました


00920fgt.jpg

マーブルうさぎハートたち(複数ハート)黒ハート


ワンコが走ってて・・
耳が『うさぎ』になっているのって

可愛いですよねーぇグッド(上向き矢印)



マーブルもバニラも
ひとっ走りした後は・・公園でまったりんこ


00920we.jpg


00920hj.jpg


世間は連休です
この連休で天人峡の紅葉が
一番の見頃って情報

一緒に紅葉紅葉見に行こうねーぇ




ニックネーム マーブルママ at 19:39| Comment(4) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お揃い・・・


お揃いのブティック服を着せたかった私です

念願のお揃い〜ブティック


w1.jpg

まだ・・日中は日差しが暑いまで白ベース

カルピスだよね


w2.jpg

お気に入りのミント色



w3.jpg

秋物のチェック



w4.jpg

色違いのフリフリ カラー&リード



w5.jpg

バニラ用に柔らかハーネスも作ったよ

マーブルのカーラー&リードとお揃い顔(イヒヒ)



w6.jpg

キャリーバック

フカフカに作ったので
犬(笑)バニラも・・おとなしく入ってくれるかな??


w7.jpg

おてんば娘なので
飛び出し防止のレースネットもつけました

でも・・生地が足りなくて
中の底部分は・・花柄の生地です・・・顔(イヒヒ)


ワン用じゃあなかったら
こんなピンクなんてもてないなぁ顔(ぷんっ)















ニックネーム マーブルママ at 17:34| Comment(6) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

一緒に・・遊んだよ


今日は・・晴れ気温も調度良いねーぇ

張り切って・・一緒にお散歩に
いつもの公園に行きましたダッシュ(走り出すさま)

でもバニラさんアスファルトの上では
全く歩かないので・・犬(泣)
バニラさんはカートinです


手(チョキ)公園についたら・・
早速ドックラン状態です・・・笑


va1.jpg

バニラにあわせて散歩していたので
思い切り走れてマーブル嬉しそうです犬(笑)


va6.jpg

こんな子犬の姿をみていたら
おとなしくて・・黒ハートハートたち(複数ハート)可愛いのですが・・・・


じつはバニラさん・・顔(イヒヒ)

va3.jpg


va2.jpg

物凄い元気もりもりですダッシュ(走り出すさま)

さすがのマーブルもパンチウザイみたいです



va4.jpg

四葉芝の上では・・子犬と思えないくらい

爆走族です顔(え〜ん)



va5.jpg

いつも・・お散歩で会う犬(笑)わんちゃんと
たくさん遊んで貰いました

遊んでいるんだけど
マーブルはバニラが・・がく〜(落胆した顔)いじめられていると思って
助けに行こうとして

母ちゃん感動しまたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

偉いぞマーブル

上親バカ全開の私です顔(イヒヒ)

普段は・・まだ、あんまり仲良くないくせにねっ


まぁ・・なんとか犬(笑)多頭飼いが出来そうな感じで
ちょっと安心した私でしたGood






ニックネーム マーブルママ at 18:18| Comment(13) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

9月18日・・お散歩

今日も・・・あついどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

もう9月なのに・・28度って顔(なに〜)

どーなってんの???


マーブルとバニラと一緒に・・お散歩ダッシュ(走り出すさま)

920gh.jpg

バニラ・・なかなかアスファルトに上では
歩かないので・・顔(なに〜)

家に戻って・・カートを出して

バニラはカートin

920hju.jpg


笑っとるよハートたち(複数ハート)黒ハート


バニラさん・・
お外にの世界は楽しいのかなー??



920bnr.jpg

マーブルは・・晴れ暑い中

スタ・・スタ・・歩くダッシュ(走り出すさま)

近所のおばちゃんにナデナデしてもらって

めちゃ嬉しそうです顔(イヒヒ)


バニラ・・草の上だったら
走るぐらいなのだけど・・

アスファルトの上では

置物デス顔(泣)


母ちゃんは早く一緒に散歩したいなーぁ手(チョキ)


家家に戻って一休みしたら・・

バニラと一緒で・・
お散歩不完全燃焼のマーブル


犬(泣)マーブルに顔(汗)ストレスが溜まっているのかな?
心配な私は・・・

第二段のマーブルとの・・お散歩GO

はぁー母ちゃん疲れたびー顔(汗)

さて・・明日は何処にいくかなーぁ
早く・・犬(笑)ワン友さんにあいたいなぁ
あと少しだから・・

会えるのが楽しみです


ニックネーム マーブルママ at 18:50| Comment(13) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月17日・・お買い物

9月17日・・

起きたら・・本日も晴れ超お天気


918gh.jpg

ベットの上で・・早速

プロレスごっこパンチ

犬(笑)バニラさん・・

こう見えても・・パンチすごいデス


いつかマーブルが切れるのでは・・と心配な私デス顔(なに〜)

今の所し・・マーブルは手加減して
顔(笑)一緒に遊んでくれているのですが・・・


そして本日は・・


大型ホームセンターオープンの日です手(チョキ)

ペットショップも入っていた
ペットグッツの大安売り

こりゃー買わなくちゃ!!ダッシュ(走り出すさま)

という事で・・張り切ってお買い物ダッシュ(走り出すさま)



919fgr.jpg


2匹一緒にカートin

大丈夫かなー?って心配していたんだけど
全然・・決定大丈夫で安心したので・・

安売り品ゲット・・

シート買いだめです。


919wed.jpg

でも・・やっぱり

上バニラがマーブルに・・
ちょっかいを出し始めてしまいました・・・笑顔(イヒヒ)


仲良しなのか?仲が悪いのか?わからない2匹です顔(イヒヒ)




ニックネーム マーブルママ at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

9月15日・・マーブル編


犬(笑)マーブルさんはヒート中なので
ニックさんには行けないので・・顔(え〜ん)


マーブルとは・・公園に遊びに行きました


きれいな青空・・晴れ

風が・・とっても気持ちいいねーぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


9151aso.jpg



9151as.jpg

四葉緑・・いっぱい

木が大きくて・・迫力がありました

マイナスイオンたっぷり・・

空気が美味しいなーぁわーい(嬉しい顔)



915xcsw.jpg

家お留守番の、ご褒美に

いっぱい・・マーブルと一緒に走ってあげました

デブリンコなのに・・
めちゃ走った母ちゃんはヘトヘトでした顔(なに〜)・・笑

また・・明日も一緒にあそぼうねマーブル
ニックネーム マーブルママ at 23:06| Comment(10) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月15日・・・バニラ編


今日はバニラを連れてニックさんに行きました


915ai.jpg


915sdq.jpg

初めての外出でぴかぴか(新しい)ドキドキしていた私です

ニックさんで初めてのワンちゃんに
会うから・・顔(泣)ブルブル震えるかと思いきや・・

全く振るえも無く
5分もしない間に・・
他の犬(笑)ワンちゃんて走り回って

遊ぶ・・遊ぶダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


915rte.jpg

笑っとるよ顔(イヒヒ)

バニラさん・・
とんでもない大物になる事間違いなしですパンチ


私の心配は・・どこへやらーぁ



今日は・・とっても会いたかった
犬(笑)わんちゃん&飼い主さんに会えて

黒ハートハートたち(複数ハート)うれしかったーぁ黒ハートハートたち(複数ハート)


915sdq.jpg


915hj.jpg


915as.jpg

今日は・・あくび姿をカメラ激写できましたよん

犬(笑)わんちゃんの・・のんびりしている所って

いいねーぇ顔(イヒヒ)








ニックネーム マーブルママ at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | dog cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マーブルの妹です

今日・・マーブルの妹が我が家に来ました

チワワちゃんです

バニラ です


vannila.jpg

着て・・そうそう

尻尾フリフリで
マーブルと大運動会

家じゅうを・・恐ろしいくらい走り回っていました

写真もまったく撮れないくらいのスピードでした
チワワって・・こんなに運動するんですか?

びっくりです

ある意味マーブルよりも大物になりそうな???笑

マーブルとの初対面で
緊張していた私は・・拍子抜けしちゃいました

明日からの2匹の距離は・・どうなるのかな?




ヨロシクお願いしまーす

わん友さん・・これからはバニラも
一緒に・・遊んでくださいねーぇ


ニックネーム マーブルママ at 00:41| Comment(4) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

9月12日

またまた・・犬(笑)マーブルといつもの公園に・・

今時期の散歩は風も気持ちいいグッド(上向き矢印)

やっぱり・・

晴れ太陽にあたるのは良いよね

人間も晴れ光合成するのかな???

晴れ太陽の下を歩いているとね
生きているーぅつて感じがして
元気Goodが出でてくる私です

これも・・犬(笑)マーブルの・・お・か・げ・です

犬(笑)マーブルからは・・
たくさんのプレゼント宝物を貰っています

犬(笑)マーブルさん・・

ありがとうねハートたち(複数ハート)黒ハート


今日のマーブルさん


912zxr.jpg

上やっぱり・・楽しそうグッド(上向き矢印)



912asw.jpg

上ベンチで一休み中も・・笑顔顔(イヒヒ)



912atg.jpg

上話し掛けたら・・
何か・・キュンキュン話してくれた

でも・・でもね顔(泣)

何・・言っているのか

わかんねーぇ顔(え〜ん)




912aik.jpg

上公園に咲いていた・・お花ぴかぴか(新しい)

見ていると・・

心が和みますハートたち(複数ハート)

日々の小さな事でも・・
幸せ感じれるんですよねーぇグッド(上向き矢印)

また・・明日も・・
幸せな1日で・・ありますよーにぃ顔(イヒヒ)






ニックネーム マーブルママ at 00:02| Comment(3) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

幸せ・・・み〜つけたぁ


散歩していたら・・・


み〜つけたぁ目


oiioii.jpg


いい事がありますよ〜に四葉


なんか・・嬉しいなぁ顔(イヒヒ)

わくわく黒ハート・・るんるんハートたち(複数ハート)



ニックネーム マーブルママ at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

カラー&リードそしてバック


毎日の・・公園通いも
ちょち・・飽きてきた私です顔(泣)

なので〜時間もたっぷりあるし・・笑顔(イヒヒ)

カラー&リードを作ってみましたダッシュ(走り出すさま)


we45.jpg

上最近はグリーンとかミント色が
お気に入りの私です
山道テープをつけたら・・可愛い黒ハートハートたち(複数ハート)



we34.jpg

上ラブリーな花柄
LALA風のバックルも付けちゃったリボン



we346.jpg

上秋物の・・お出掛けバック

バーバーリ柄・・永遠の人気だよねーGood



we15.jpg

上大荷物が入るよーに

超デカサイズ顔(イヒヒ)

一泊ぐらいなら旅行も行けちゃう


犬(笑)マーブルが入るサイズなので
キャリーバックにもなるのだーぁ顔(イヒヒ)

朝晩すっかり寒くなってきてので

秋物のワンコ服ブティックもつくろーぅ


こんなんが可愛いって
アイデア教えてくださーぃ



アイデア待っていまーす







ニックネーム マーブルママ at 23:42| Comment(7) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

公園でポール遊び

今日も青空晴れ

カラットしていて天気・・最高晴れ

いつもの公園に・・お散歩


909gh.jpg

やっぱり
カラットしていて北海道らしい晴れ天気は

気持ちいいーぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今日は・・サッカーボール遊びにチャレンジ

ただのボールだと見向きもしないので

ボールの中には・・エサオヤツ入りです


909ew.jpg

エサオヤツの力は偉大だね

マーブルもサッカーボールを追いかけているよん


909hj.jpg

普通にら・・

ボール・・・ボールサッカー・・なんだろうけど



909df.jpg

マーブルは・・

おやつ・・おやつエサホネ・・だね



いっぱい走って遊んだ後は・・

お待ちかねのオヤツタイム顔(イヒヒ)


909vb.jpg

はーい

お手・・・Good


今日も遊んだね

ヒートが終わるまでは顔(なに〜)


毎日・・公園がよいだね

この時期の公園は
私も気持ち良くて・・楽しいね顔(イヒヒ)

今日はベンチで、お昼寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)したなりよ・・笑顔(イヒヒ)

ニックネーム マーブルママ at 19:33| Comment(10) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

まーたんと、お買い物


9月7日・・日曜日

日曜日なんだけど
犬(笑)まーたんヒートが来たので
レストランニックさんには行けず・・・


今日は・・街まで一緒にお散歩ダッシュ(走り出すさま)
今日は・・お散歩していても・・
風もあって・・涼しいよーいいねーぇグッド(上向き矢印)

そして・・ドックスリングに犬(笑)まーたんを入れて
エクスで一緒に・・お買い物ブティック


激可愛いバック 見つけたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なっ・・なんと¥500

今日も良い・・お買い物できたぁ顔(イヒヒ)


エクスの販売員さんに・・
ナデナデしてもらって

ご満悦のまーたんでした犬(笑)


あせあせ(飛び散る汗)喉が渇いたので

モスバーガーで・・一休み

モスバーガーはテラス席があるので犬(笑)ワンOK


bhbh.jpg



907hj.jpg

犬(笑)まーたんも一休み中



街までくると
いろいろな人がいて

ぴかぴか(新しい)人間ウォチング・・楽しいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そして・・

犬(笑)まーたんと家家路に・・

てくてく歩いていると・・・


なっ・・・なんとね


907cv.jpg

わかりますかー??

髪が濡れているのは・・・なんと

汗・・汗・・汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

自分でも・・どんっ(衝撃)暑いって感じは無いのにーぃ
そー言えば家家を出でから
早・・3時間がすぎていました

3時間も歩いていたら汗なんですねーあせあせ(飛び散る汗)

有酸素運動ってすげーぇ


家帰っていたら・・犬(笑)まーたんはグッタリでした・・笑


夕食は・・・

家お家でイタリアン


907fg.jpg

トマトソースパスタ



907zx.jpg

ミラノ風カツレツ

ブタ肉の間に・・チーズ・パセリ・ベーコンいり
パン粉にも粉チーズを混ぜたよ


うまかったーぁレストラン


せっかく・・あんなに有酸素運動したのに

こんなに・・レストラン食べちゃった

意味ないじゃん顔(なに〜)
ニックネーム マーブルママ at 21:05| Comment(4) | TrackBack(1) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

バナナ焼き

バナナ焼き


先日・・ブログに掲載したら・・
バナナ焼きを食べたいとゆう声が多かったので・・


バナナ焼き・・だるまや

旭川市2条通り13丁目左2号


電話(0166)23−6151


混んでいると・・購入できないので顔(泣)
電話電話で予約してくださいね


バナナ焼きを買いに行ったら
我が家家が近所なので
お時間のある方は・・
是非・・遊びに来てください顔(イヒヒ)

お待ちしていまーす



ニックネーム マーブルママ at 18:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋の訪れ

9月なのに・・

あぢーぃ晴れ

晴れでも・・
風は秋ににおいがするのは気のせいかな??



bnzxw.jpg

上はやく・・おいしくなってね顔(笑)





nmbgh.jpg

上どこに・・犬(足)お散歩に行ってもダッシュ(走り出すさま)

とんぼぃっぱーい


やっぱ秋だねーぇ


みなさんの秋は・・どんな秋ですか??

わっ私は・・もちろん顔(イヒヒ)

食欲の秋だーぁレストラン喫茶店




ニックネーム マーブルママ at 15:42| Comment(6) | TrackBack(0) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

青空での・・お散歩

9月4日

最高の青空晴れ

久しぶりの青空

気持ちいいーぃ顔(笑)

張り切って・・公園にお散歩

公園の行く途中にバナナ焼きやさんがあるので

一本買って・・まぶると公園で食べるのが日課ダッシュ(走り出すさま)


904df.jpg

上バナナ焼き
焼きたては皮が・・
サックサックで・・うまい顔(イヒヒ)




904dfgg.jpg

上噴水・・あせあせ(飛び散る汗)

涼しいねーぇたらーっ(汗)




904sdw.jpg

やっぱ四葉緑の上では・・

走る・・走る・・

上走っているのって
見てても嬉しいよん顔(ペロッ)




904xuj.jpg

上お家家に帰ってきたら
寝転んでいる私の上で
のんびり過ごしているマーブル犬(笑)


あのーぉ・・マーブルさん


重いんですけど・・顔(なに〜)
ニックネーム マーブルママ at 16:26| Comment(10) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドライブ・・・in芦別


火曜日・・モモちゃん&コウメちゃんと

芦別に車(セダン)ドライブに行きました


芦別と言ったら
Goodカナディアンワールド




902nmu.jpg

上カナディアンワールド
異国の町並み・・きれいでしたダッシュ(走り出すさま)


902se.jpg

上ついつい・・遊具に乗せたくなる私です顔(イヒヒ)


せっかく・・カナディアンワールドでの
お散歩を満喫しょうと思っていたのですが・・・

暑い・・焦げるくらい

天気予報では・・雨・曇りだったのに
なぜ・・こんなに暑い

腕とか・・焦げそう・・日差しが痛い



902nm.jpg

上ふうちゃん&母ちんも合流黒ハート


902bnu.jpg

上めちゃ笑顔の、ふうちゃん
ずーと・・笑ってて顔(イヒヒ)

可愛いねーぇ犬(笑)



902qwer.jpg

上モモちゃんもテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)です
いつも、お散歩楽しそう
モモちゃんの犬(笑)笑っている顔が見れて
私もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)です



902zxc.jpg

あつーぃどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


暑すぎて・・どんっ(衝撃)

みんなハアハア顔(なに〜)



902cim.jpg

上暑くて・・日陰に避難あせあせ(飛び散る汗)



飼い主の方が先にどんっ(衝撃)暑すぎて


ダウンです顔(なに〜)



みんなで・・道の駅で
レストラン喫茶店お食事して・・
レストランの窓から車(セダン)車を見たら

なんと・・

マーブルは車(セダン)車の窓に手をかけて

ずーと外を見ていました

私を待っているんですねーぇ


かわゆーい 顔(笑)

はい・・親バカな私ですダッシュ(走り出すさま)



帰りに・・公園で・・しっこタイム

902ao.jpg

上景色が良くて・・
気持ちの良い所でしたダッシュ(走り出すさま)


902xuk.jpg

上マーブル・・しっこ中顔(イヒヒ)



どんっ(衝撃)本当に焦げるくらいに


暑い日でしたが


夏を満喫できて


たのしかったーぁ黒ハートハートたち(複数ハート)揺れるハート



naoちゃん・・ありがとう顔(イヒヒ)




















ニックネーム マーブルママ at 01:54| Comment(3) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

蒸し暑ぢーぃ


9月というのに・・

蒸し暑ぢーぃどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

本当だったら・・
そろそろ涼しくて過ごしやすいはずなのにダッシュ(走り出すさま)

暑ぢーぃすぎ


汗ダラダラあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お散歩なんて無理だよ顔(なに〜)


レストランニックさんに非難しました
冷房効いてて涼しい・・・天国だなグッド(上向き矢印)



901wa.jpg

上ぺろっ・・
今日も可愛いん坊でした黒ハート




901aok.jpg

なんだか・・わからんが

またまた・・笑っているマーボーでした顔(イヒヒ)




901ggh.jpg

いつもマーボーと遊んでくれて
ありがとう
また・・おばちゃんがエサホネオヤツあげるからねーぇ





ー(長音記号1)ー(長音記号1)そして・・・ー(長音記号1)ー(長音記号1)


901aik.jpg


モモちゃん・・犬(笑)


金髪です


本当に髪の毛みたいなんだもん

思わずカメラ激写しちゃたぞーぉ


なんだか・・
今日は超早起きしちゃた手(チョキ)

早起きは三文の得って言うぐらいだから

顔(笑)良い事あるかなーぁ






ニックネーム マーブルママ at 08:36| Comment(7) | TrackBack(0) | dog cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛すぎる


先日は・・

犬(笑)可愛い子ちゃんの誘拐

めちゃくちゃ楽しい時間を過ごしましたグッド(上向き矢印)


夜は・・マーブル・ラオウ・ユリアと一緒に寝ちゃった

犬(笑)3匹も私に・・
べったりで・・
むちゃくちゃどんっ(衝撃)暑かったんだけど

もう・・超・・黒ハートルンルンの私でしたハートたち(複数ハート)


ぴかぴか(新しい)可愛すぎるーぴかぴか(新しい)

丸1日・・3匹ともストカーでしたが・・笑



次の日は・・みんなで、お散歩と張り切っていたんだけど
天気がイマイチだったので

みんなでニックに行きましたーぁ


830ghw.jpg

マーブルとユリア
仲良しで・・べったりでした



830fgr.jpg

遊び疲れて・・
お目目が・・目ショボショボしてきています



830fgw.jpg

家お家でのラオウ
寝転んでいる私の上でTVTV見ていまーす



830fg.jpg

マーブルもTVTV見ていまーす


TVTV見ているんだけど・・

ちゃんと・・わかるのかなーぁ

でも・・TVTVに犬(笑)ワンが出てきたら
吠えているから
ちゃんとTVTV見てんだろーなぁ


ラオウパパは・・まだいいよって言ってくれたんだけど
可愛すぎて帰したくなくなるから顔(泣)
帰しちゃいました


ここで・・帰さなかったら

本物の誘拐になるもんねーぇパンチ

次は誘拐じゃあなくて

家ホームスティにしよーと・・笑
ニックネーム マーブルママ at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする