2008年10月30日

お得情報でーす

急に・・寒くなりましたねーェ
わんちゃんにも・・寒い季節が到来しちゃいました

多頭飼いしている方も多いので・・

多頭飼い割引始めました

お揃いの、お洋服をオーダーいただいた方は合計金額より
¥500引きにいたします。

多頭飼い・お揃いオーダー以外の方も
¥5000を超えましたら
¥500割引いたします


只今フリース生地が沢山入荷いたしました
フリースは売り切れが早いため
お早めにオーダーを御願いいたします

オーダーお待ちしていまーす

フリース素材は収縮もあり保温性にも優れているため
わんちゃんも動きやすく・暖かいので
これからの季節には最適な素材です

パーカ・コート・
つなぎ(プードルなどは手・足など散歩に際には毛玉防止にもなりますよ)

いろいろ製作できます

デザイン・価格などなど
お気軽にメールホームから
メールをくださいねーぇ







ニックネーム マーブルママ at 00:15| Comment(4) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

寒すぎる



寒すぎる〜ぅ雪

今・・テレビで今夜から雪雪になるって・・

そりゃー寒いはずだね雷



PA0000erwd.jpg

あまりにも・・・雪寒すぎて・・・


とうとう・・・

一人鍋です顔(イヒヒ)

夜食は・・やっぱりレストラン『おじや』だねっ


年とると汁物が・・おいしいね顔(メロメロ)




ニックネーム マーブルママ at 19:02| Comment(13) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

新作いっぱーい


久しぶりに『hana-madeお洋服』をUP


下『大人気のアニマルシリーズ』下

aaaa1.jpg

上フリース素材で〜あったかーぃ
くまさん耳つき



fgfd.jpg

上うさぎちゃん耳つき〜
バニラのは・・お袖つきー




aaa2.jpg

上スパンコールのドクロ
かっこいいねーぇ





aaa4.jpg

上ラブリーワンピ





aaa9.jpg

上POPプリントワンピ





aaa8.jpg

上バーバリー超チェック





aaa7.jpg

上細ボーダーふりふり





aaa6.jpg

上モノトーンワンピ&Tシャツ


さてさて・・
冬物・・フリースシリーズたくさん
ニックさんに展示しました

生地のある物はオーダーできますので
お気軽に、ご質問くださいねーぇ

コート・つなぎetcできますよーん















ニックネーム マーブルママ at 21:15| Comment(8) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

晩ご飯


今日は・・ずーと雨雨・・
そして・・風が強い台風

お散歩にいけなくて


つまんない顔(泣)


散歩に行けないと1日が長い顔(え〜ん)


暇だーぁ

あまりにも暇人なので・・

チャーシュをつくってみたレストラン


1024nm.jpg

ちゃんと焼いていら煮込んだぞ!!


チャーシュの煮汁でラーメンも作ったよレストラン

圧力鍋で・・鶏がら&豚骨も2時間煮込んだスープ


1024dwe.jpg


うまかったーぁ顔(イヒヒ)


ラーメン屋さんになれるかも・・・顔(イヒヒ)ププ

上そんな訳ない・・・笑

明日の昼はチャーシュでチャーハン作ろうレストラン
ニックネーム マーブルママ at 19:37| Comment(12) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

秘密基地


バニラさんの大好物ホネのガム

vvv41.jpg


ケーキベットの中で

モグモグタイムホネ




vvv5.jpg


ベットの中だと・・
マーブルにホネ取られないから安心なんだよねーぇGood


vvv4.jpg


マーブルのケーキベットだったのに・・
今では・・バニラの

秘密基地です顔(イヒヒ)


なんでも・・このベットの中に隠しています・・・顔(イヒヒ)
ニックネーム マーブルママ at 01:23| Comment(6) | TrackBack(0) | vannila | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

新聞が・・・

あの〜バニラさんってば・・



vvv1.jpg



新聞読みたいんですけど〜ぉ
ニックネーム マーブルママ at 00:06| Comment(8) | TrackBack(0) | vannila | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

お散歩ー


今日は・・晴れ秋晴れでした

やっぱ・・晴れ日がサンサンは最高
特に良い事が無くても
テンションがグッド(上向き矢印)上がります


・・・って訳でぇ


お散歩〜ぉダッシュ(走り出すさま)


1021bn.jpg

小さいからと言って・・あなどれないバニラです
マーブルよりも歩きます・・ダッシュ(走り出すさま)

もしかしたら・・
チワワじゃあないのでは??なんて
思っちゃうんだーぁ顔(笑)ププ




1021sd.jpg

公園についたら
早速・・おっかけっこ犬(笑)



1021zxsw.jpg

走りまわって

ひとやすみーぃ喫茶店



1021fg.jpg

晴れ日が落ちるのが早いなーぁ

秋の夕暮れは・・きれい


明日も晴れ晴れるらしい
張り切って・・お散歩行こうね顔(イヒヒ)


ニックネーム マーブルママ at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

マーブル恋するの巻き

10月18日・・日曜日

朝から・・雨雨・・

しかも・・凄い雷雷雷でした・・ガーン

車(セダン)ドライブにいけましぇーん


ニックさんに行きました


1018hj.jpg

上この・・ウルウル光線目に負けました
仲良し姉妹さんです黒ハート


1018cv.jpg

上バニラさんは・・かけっこ
パグの・・あずきちゃんに遊んでもらって
うれしーぃ顔(イヒヒ)



1018asw.jpg

上M・ダックスの・・あずきちゃんにも
遊んでもらったよーん顔(イヒヒ)

あずき姉ちゃん・・
いつも遊んでくれて・・ありがとう



バニラさんが・・めちゃ遊んでいる間に・・


マーブル恋しちった黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)



1018bne.jpg

上ずーと・・チロ君の後を・・・
まるでストーカー状態です。黒ハート

こんなマーブル初めて見たよ



1018nmu.jpg

上マーブルの王子様・・チロ君黒ハート



1018asqi.jpg

上マーブル目目が揺れるハートハートです

トローンとしてチロ君を
ずーと目で追っていました


揺れるハートマーブルの初恋です揺れるハート


マーブルさんも・・女の子だったんですねーぇ・・顔(イヒヒ)ププ



マーブルが黒ハート恋している間に・・

バニラさんは・・遊び疲れて・・
大好きな・・あずらびママの膝の上で・・・眠い(睡眠)

あずきちゃんに・・ぴったりくっついて寝んね眠い(睡眠)

幸せなバニラでした

下1018hjo.jpg


あいにくの雨天気だったけど・・

姉妹そろって良い1日になりました顔(笑)

めでたし・・めでたし














ニックネーム マーブルママ at 00:26| Comment(9) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

連休3日目・・Aニックさんへ


飛行機旭川空港のグリーンポートで
めいっぱい遊んだ後は・・

ニックさんで・・くつろぎました顔(イヒヒ)

たくさんの、お友達にあえましたぁ





10131az.jpg

上
アイルちゃんと・・遊びました
2匹とも超楽しそうグッド(上向き矢印)



10131er.jpg



10131mki.jpg

上バニラさんアムルちゃんにも遊んでもらったよグッド(上向き矢印)


黒ハートバニラは何処に行っても楽しそう黒ハート




10131io.jpg

上わぁーい
みなみちゃんに会えたよ顔(笑)




10131sd.jpg

上おもちゃ楽しかったね・・笑顔(イヒヒ)

またバニラと遊んでね顔(イヒヒ)



10131rt.jpg

上慎之介くん
今日は・・たくさん遊んでいたねーぇ
ちっちゃくて・・超かわいい〜ぃ顔(メロメロ)



10131ui.jpg

上ナナちゃん・・イスの下から・・
のぞいていた姿・・かわいすぎるーぅ顔(メロメロ)





10131xc.jpg

上哀愁ただよう後ろ姿・・・

中にはいりたーぃ・・・笑



あっ・・・犬(笑)マーブルカメラ撮るのを忘れた

犬(笑)マーブル・・グリーンポートで遊び疲れていたから
まっ・・いいか顔(笑)ププ



























ニックネーム マーブルママ at 22:15| Comment(6) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連休3日目・・@空港へ

今日は良い・・晴れお天気
テンションもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

張り切って・・飛行機旭川空港のグリーンポートへGO車(セダン)


1013cv.jpg

やっぱり晴れ青空の下は・・最高顔(笑)



1013jk.jpg

上姉妹で・・同じ下・・・顔(イヒヒ)

1013kl.jpg




1013mnb.jpg




1013qw.jpg




1013zx.jpg

ずっこけーぇ顔(ペロッ)


たくさん・・走って・・転がって


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)たのしかったねーぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


車(セダン)車の中では・・マーブルもバニラも爆睡でした・・眠い(睡眠)




1013xce.jpg

上紅葉で赤くなってて・・
超・・きれいだつたなーぁ顔(イヒヒ)













ニックネーム マーブルママ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連休2日目

10月12日

せっかくの秋の連休なので
紅葉でも見に行きたかったのですが・・
天気予報によると・・雨雨・・雨

今日も・・レストランニックさんに遊びに・・

1012mko.jpg

呼んだら・・来てくれて超かわいい〜ぃ顔(メロメロ)



1012bny.jpg

バニラさんは・・
みなみちゃんに遊んでもらって・・

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ご満悦デスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



1012we.jpg

マーブルさんは・・

こんなんです顔(イヒヒ)


変な顔〜顔(イヒヒ)


雨雨の予報だったのに・・
全然降る気配無し

なので・・思い切って車(セダン)ドライブに


1012nm.jpg


1012fgr.jpg

ひろーい芝の上で・・
思い切り爆走して楽しんでいるマーブル犬(笑)





1012hju.jpg

車(セダン)ドライブの帰り・・とっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)


本日も・・ワンワンLIFE満喫でしたグッド(上向き矢印)

明日は・・晴れお天気らしいので楽しみ〜ぃ
ニックネーム マーブルママ at 20:06| Comment(4) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

連休1日目

せっかくの連休なのにーぃ
あいにくの雨天気

晴れ晴れたり・・雨雨降ったり・・台風風がすごかったりと
忙しい天気exclamationなんだかなーぁバッド(下向き矢印)


ニックさんに遊びに行きました
お昼前に行ったので少しの間だけ

貸切・・・(^p^)

バニラさんは一人で店内を走り回っていました・・顔(イヒヒ)


1011poi.jpg

上みなみちゃんと遊んで楽しいねっハートたち(複数ハート)

しかし・・バニラさん
やりすぎです顔(泣)

どんだけ・・おてんばなんでしょう・・・顔(汗)トホホ


間違いなくマーブルよりも
大物になるでしょう・・・(爆)



1011vbo.jpg

上マーブルは早起きしすぎて
膝の上で・・まったりしてきちゃた眠い(睡眠)



1011mhj.jpg

上今日は・・みなみちゃんの可愛い顔がとれたよーんGood

ぺろっ・・おいしい顔だね顔(メロメロ)





帰り道・・

きれいな虹が出ていました

今日は・・走る車(セダン)車の中から
下ちゃんとカメラ撮ったでーぇ


1011ghj.jpg




家家に帰ってきたら

1011bhu.jpg

上顔(イヒヒ)遊び疲れて・・

ぐたりんこのマーブルでした・・笑顔(ペロッ)



明日は晴れますよーにぃ犬(笑)



ニックネーム マーブルママ at 01:04| Comment(6) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

雨降りには・・・


今日は・・雨雨降りでした

でもねーぇ雨雨降りでもいいんだもーん

あすらびママさんがニックさんに
連れてってくれたよーん

雨雨降りは、お散歩にいけないから

超・・超嬉しい〜ぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


1009xcwe.jpg

今日もお揃いの、お洋服ブティック

マーブルが超巨大に見えるねっ



1009xcer.jpg

あずきちゃんとアムルちゃん
いつも仲良しハートたち(複数ハート)揺れるハート



1009vbpiu.jpg

マーブルとバニラも

やっぱりバニラが一番ハッスルしていたなーぁ・・笑顔(イヒヒ)



1009vbo.jpg

犬(笑)会いたくて・・待っていたよーん



1009nmhyu.jpg

おばちゃんは・・らびちゃんが
いっぱい来てくれて嬉しいよーんグッド(上向き矢印)



1009cver.jpg

バニラを飼ってから
チワワに会えると嬉しい私です顔(メロメロ)




夕方に虹が出ていて写真をカメラ撮ったんだけど
ぶれてて・・ガーン顔(泣)・・ショックバッド(下向き矢印)


1009vbs.jpg

上空は雲と夕日がきれいだったなーぁ顔(イヒヒ)



あずらびママさーん
今日も本当に、ありがとうございました黒ハート

















ニックネーム マーブルママ at 00:07| Comment(9) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

たれまーぶる

たれぱんだ(古)・・ならぬ

ひらめきたれまーぶる



marble999.jpg



marble99.jpg


黒ハート揺れるハート可愛すぎるぅハートたち(複数ハート)黒ハート


たれぱんだ・・一時期はやりましたよねーぇ・・笑
ニックネーム マーブルママ at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

今日も楽しかったぁ


今日は晴れ晴天・・
ちょっと暑いくらい顔(イヒヒ)

これは・・お散歩に行かなくちゃ


張り切って・・みかんちゃんとS公園にぃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


1008df.jpg

上マーブル嬉しそう顔(イヒヒ)



1008xce.jpg

早々バニラは・・みかんと走りっこ
すっごい・・速いGood

バニラさん・・マジ凄すぎる・・顔(笑)ププ




上1008bnil.jpg

もう・・取っ組み合い
バニラさんちぃさいのに負けません・・ププ
やっぱ飼い主に似て、めちゃキカナイです顔(え〜ん)





1008vber.jpg

上みかん・・飛んでいるよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




1008xciu.jpg

上みかんも楽しそう・・

みかん可愛いぃ顔(笑)



1008vbprt.jpg

上なかなか2ショットカメラ撮れないから・・
今日はカメラ撮れて嬉しいなっ!!

少しずつ2匹の距離が縮まってきたのかなーぁ顔(メロメロ)



1008xcyui.jpg上今日も楽しかったでち



ニックネーム マーブルママ at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かたつむり

でんでんむしむし
かたつむりー
おまえのめだまはどこにあるー
つのだせ
やりだせ
あたまだせー




cver.jpg


本当にかたつむりみたい・・笑


ちなみに・・マーブルぐっすり寝んねしています


ニックネーム マーブルママ at 00:51| Comment(4) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

キャリーバック秋冬バージョン

寒がりのバニラさん

まだ毛も・・しょぼいので
やっぱり・・寒いんだよね


あんまりにも寒がるので


あったか・・キャリーバックを作ったよ

wear1a.jpg

マーブルの首輪&リードとお揃いの生地

斜めがけできるので
私も楽ちん



wear1b.jpg

バニラさんも気持ち良さそう



wear1c.jpg

中はボア地で・・あったか


バニラさんほかほかだね






ニックネーム マーブルママ at 17:48| Comment(8) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月5日・・あそんだーぁ

日曜日
ニックさんに遊びにいきました


1005qw.jpg

上naoちゃん
今日も車(セダン)迎えに来てくれて
本当に・・ありがとうでーす



1005cver.jpg

上マーブルはマイペースで
ニックで楽しんでいます


1005dfi.jpg

上ノースちゃんとお見合い中のマーブルハートたち(複数ハート)



1005asw.jpg

上一瞬でノースちゃんに恋したマーブル

ずっとノースちゃんのストーカーしています


ちょっとマーブルさん・・・

ノースちゃん女の子黒ハートなんですけどーぉ顔(なに〜)


ずーと前から・・女の子としか遊ばないマーブルなんです・・なぜ??
黒ハート女好きなんでしょうかねーぇ・・笑



1005xe.jpg

上バニラさんは・・
ノースちゃんと追いかけっこして

めちゃ楽しそう手(チョキ)


1005vbwp.jpg

みなみちゃんも笑顔・・かわいい顔(メロメロ)



1005cve.jpg

上アイル姉ちゃんとも・・
追いかけっこして・・ダッシュ(走り出すさま)

めちゃ楽しいバニラさん顔(イヒヒ)

アイルちゃんも楽しそうで
見ている私達も目じりが・・
緩みっぱなしです顔(メロメロ)



1005cwpoi.jpg

アイル姉ちゃん
遊んでくれて・・
ありがとう・・・顔(笑)

また一緒に追いかけっこして遊んでね・・byバニラ犬(笑)







ニックネーム マーブルママ at 02:14| Comment(8) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

ブチキレ



今日・・マーブルのエサフードが無くなったので・・
某ホームセンターに買いに行きました

もちろんチャリンコに乗って・・笑顔(イヒヒ)

先日ここで買ったバニラ用の
オヤツホネも買おうとしたのですが・・
陳列棚に無かったので

定員さなに聞こうとして
定員さんを呼ぶボタンをおして
待っていました


が・・全然来ません

待つこと13分・・顔(なに〜)


そして

わたしが・・品名を言って聞いたら


なっ・・なんと・・


こんなに種類があるのに・・わかる訳ありません!!

オヤツ売り場見ましたか?

無かったら廃盤かもしれません


と・・逆ギレされました


私は丁寧に聞いたのに・・
散々待たされたあげくに・・

この返答です・・・


超むかつきました

定員さん
こんなんで・・いいんですか???

いい大人が・・酷すぎるがく〜(落胆した顔)

あの・・定員の顔は・・しばらく忘れられません・・トホホ


結局・・違うオヤツを買いました・・笑

チャリンコで行ったので
良い運動になったなーぁ・・笑

ニックネーム マーブルママ at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月30日・・美瑛へ

モモちゃん&コウメちゃん
あずきちゃん&らびちゃん

美瑛に遊びに行きました


お天気で車(セダン)ドライブも
めちゃ楽しい

ママさんがコンビニに買い物喫茶店

930bn.jpg

上ママさんを待つ

かわいいーぃハートたち(複数ハート)黒ハート




930cvm.jpg

もう山には・・雪雪が積もっているんだよー
雪雪が降ってから・・初めてきれいに山をみました


930zx.jpg

お気に入りの場所でするんるん


930cvq.jpg

レストランお弁当タイム
芝生の中で食べる・・お弁当は格別です顔(イヒヒ)


930vto.jpg

おりこうさんに・・待っていますGood


バニラさんは・・待てができないので
めちゃ大変でした・・トホホもうやだ〜(悲しい顔)

ちぃちゃいのに・・
食い意地は一人前です・・笑顔(汗)


お弁当タイムの後は・・

みんなでかけっこ


みんな・・走るダッシュ(走り出すさま)・・走るダッシュ(走り出すさま)・・走るダッシュ(走り出すさま)

楽しそう

見ているママ達も・・うれしいね顔(メロメロ)


930cve.jpg

マーブルも楽しんでいました
もちろん・・ここでも一番たのしんだのはバニラさんGood



930fde.jpg

上秋の風景

秋の空って・・いろんな表情があって
大好きです

明日の空の表情は・・どんなんかなー?



連日・・遊んでくれて本当に・・
ありがとうございます黒ハート

また・・ご一緒してくださいね黒ハート










ニックネーム マーブルママ at 23:00| Comment(1) | TrackBack(2) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月29日・・空港へ

あずきちゃん&らびちゃん
テンちゃん&ラムちゃんと

旭川空港へ遊びに行きました

晴れ天気も良いし・・テンションもあがるねぇグッド(上向き矢印)


929hj.jpg


晴れ青空・・きれいでした
広い・・四葉芝生があって
遊ぶには最高の場所です顔(イヒヒ)


029sdi.jpg



929hjx.jpg

楽しそう

走っている姿って良いなぁ顔(メロメロ)


929bn.jpg

仲良し姉妹顔(メロメロ)


早くマーブルとバニラも
仲良し姉妹になってほしいワンGood


張り切ってイチデジで写真をカメラ撮ったよん
私のPCには取り込めないのが・・涙

コンデジでカメラ撮った写真だけUP


マーブルもバニラも
たくさん走って楽しんでいました


ゆっぱり仲良しさんと一緒は
楽しいです・・ルンルンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



今日も楽しかったぁ顔(笑)


また・・一緒に遊んでくださいねーぇ顔(イヒヒ)

ニックネーム マーブルママ at 19:23| Comment(2) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする