2008年11月28日

マイブーム


今日のランチ

1128sio.jpg


先日cafeで食べて超お気に入りになりました

なのでーぇ
お家でも真似して作っていますよん

最近の・・マイブーム

これが・・超うまいんだなーぁ










ニックネーム マーブルママ at 19:22| Comment(7) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へんだねーぇ


今日は道路はツルツルでした
間違いなくスケートできるくらい

そんな中お散歩にいったら
転ばないように力を入れて歩いていたため
ちょち・・腰が痛くなった私です

道路のせいではなく・・
メタボだから・・って説もあるんだけどねっ(笑)


今日も・・散歩とマーブルとのバトルで
遊び疲れたバニラは・・


1128rt.jpg


寝顔は可愛いんだけど・・

寝方が変です


何で・・ベットの下で寝んねしてんぉ???
ニックネーム マーブルママ at 19:15| Comment(4) | TrackBack(0) | vannila | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

仲良し???


このところ・・お天気も良くて
散歩が出来て・・嬉しい母ちゃんです・・笑


張り切って・・いつもの公園に散歩にGOGO



1111hjw.jpg


1111uid.jpg


散々・・走って遊んだ後は・・
それぞれ・・のんびり過ごしていました


1111hjts.jpg

今日も夕日がキレイでした
しかし・・日が落ちるのが早くなったなーぁ


お家に帰ってきて


1112cv.jpg

ご飯を食べた後は・・

仲良しさん

おーぉぉぉぉぉぉ
この、ぴったり寄り添って寝んねしている姿は
初めてみたよ

感動じゃー

いつ仲良く寝んねするんだろー?と待っていた瞬間でした


がっ

それも・・つかの間でした

1112hjyu.jpg


やっぱり一人でベットの方が

寝心地いいでち


1112kly.jpg

おやちゅみ


普通は・・末っ子は甘えん坊のはずにのに・・

さすが・・バニラさんです・・・笑




ニックネーム マーブルママ at 02:41| Comment(19) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

11月8日・・番外編


めちゃ・・笑いました


11088cqw.jpg



11088vbf.jpg



11088ffww.jpg



11088vbrt.jpg


イタズラしちゃいました

こんなイタズラしたのは・・・イタズラ好きの

そうそう・・その方です・・笑





ニックネーム マーブルママ at 21:18| Comment(12) | TrackBack(0) | dog cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月8日

昨日の深夜から・・物凄い雪でした
TVを見たら旭川は15cmも積もったんだってぇ

やだね・・冬だよ

今日も・・ニックさんに遊びにいきました
土曜日だったので・・たくさんの、ワンちゃんに会えました


1108cvwo.jpg



1108bng.jpg



1108vbw.jpg



1108bnwi.jpg



1108vvw.jpg



1108xcvw.jpg

なぜか巨大なマーブルさん・・・
巨大すぎて超笑えるんですけどぉ




1108xcw.jpg

バニラさんは・・遊び疲れて
らびちゃんと寝んねしています

くっついてて・・可愛すぎるぅ

たくさんの飼い主さんと、楽しい時間を過ごさせてもらいました
そして・・今日は、めちゃくちゃ笑いました

何が、そんなにおかしかったか?って
それは・・番外編で、ご紹介です




ニックネーム マーブルママ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おてんば娘

お友達の、お家で鍋パーチィしました

うまかったばい

やっぱり・・お友達と食べる鍋は格別です


そして・・・

おてんば娘は初めてお友達の、お家に遊びにいきました

もう・・ルンルンです


11077vbi.jpg



11077dfe.jpg

楽しすぎて上この顔です顔(イヒヒ)



11077nmw.jpg

調子にのって・・
コウメちゃんに襲い掛かっています・・笑



11077dfi.jpg

たのしーぃぃ顔(笑)



11077mko.jpg

ハッスルして・・遊んだ後はダッシュ(走り出すさま)

ぐっすり寝んね眠い(睡眠)眠い(睡眠)


めちゃくちゃ楽しそうで・・
かあちゃんも見ていて・・目目じりがさがってしまいました(親ばか)
ニックネーム マーブルママ at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | vannila | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月7日

11月7日

物凄い風台風

散歩にもいれましぇーん・・
レストランニックさんに遊びに行きました

お天気の悪い日に
遊びに行けるレストランニックさんがあって本当に助かります


1107vwk.jpg

上なんだか・・凛々しく見えるバニラさん顔(笑)

人の物の上で・・くつろくのが大好きです
いつも・・みなさんの物の上で・・ごめんなさい顔(え〜ん)



1107erc.jpg

上初めての2ショット
同じ・・サイズです・・笑

おちびちゃんS顔(イヒヒ)


1107qw.jpg

上仲良しさん黒ハートハートたち(複数ハート)



1107vbr.jpg

上今日のマーブルさん
仲良しさんに会えて・・ご機嫌です顔(メロメロ)



下本日のベストショットカメラ

1107zxde.jpg

モモちゃん顔(イヒヒ)

空をとんでいるよーん手(チョキ)


ランは物凄い風でドアが吹っ飛びそんだったけど
わん達は元気もりもりでした顔(イヒヒ)

















ニックネーム マーブルママ at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

お散歩できたぁ



今日・・起きてみると
雪もすっかりとけて
路面もかわいているぅ

やったねーぇ

張り切って・・お散歩にいったよーん

1105wer.jpg

ちびすけバニラは、まだ薄毛なので
つなぎ&コートで完全防備です・・
なんせ・・薄毛なので寒がり・・笑


1105xopw.jpg


もちろん・・・お散歩の途中に・・
いつもの八百屋さんに行ったよ


ちびすけも・・マーブルの後を追いかけて
張り切って八百屋さんに・・

八百屋さんに来ると・・
大好きな『りんご』が貰えるって
2匹とも、ちゃんとわかっているんだよねーぇ

早く、ちびすけ、お座り憶えてほしいな!!
りんご貰えるの憶えるのにね・・・涙



ニックネーム マーブルママ at 00:18| Comment(15) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

カフェで・・・まったりんこ

連休最終日

やっぱり・・天気は雨雪最悪です

喫茶店ニックさんで・・
遊んで・・まったりしました
雨雪天気の悪い日には
時間が、ゆっくり流れて
超まったりします顔(チラッ)

ニックさん居心地が良くて
時折り睡魔が襲ってくる私でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)


会いたかった・・お友達にも会えました顔(メロメロ)


1103bnr.jpg

1103zxs.jpg




1103we.jpg

上今日もバニラと遊んでくれて

ありがとう


1103hje.jpg



1103bnv.jpg

上今日も可愛かった慎ちゃん
慎ちゃんとバニラの2ショット撮りたかったなぁ
可愛かったぁ
ちびっこちゃんS顔(イヒヒ)



103spiw.jpg

今日も・・いっぱい遊んで
眠たくなってきたバニラさん
お気に入りのキャリーバックに入ってきます・・

やっぱ・・ちびっこは甘えん坊さんデス
顔(メロメロ)

1103nme.jpg

そして・・熟睡

でも・・30分も寝んねしたら
また復活する
恐るべし・・バニラさんです


マーブルさんはというと・・


1103zxu.jpg

ブハハハ〜ハ顔(イヒヒ)

超ぶっさいく

ちょっと・・ちょっと・・
こんな顔していたら彼氏できませんよ・・ププ顔(ぷんっ)



1103bneo.jpg

上今日は・・こんなショットもカメラ撮れたよん顔(メロメロ)




本日のベストショット黒ハートハートたち(複数ハート)

1103cvoqf.jpg

やっぱ・・イケメンのチロくん手(チョキ)

可愛すぎる黒ハートハートたち(複数ハート)


また明日も天気悪いんだよなーぁ
お散歩に行けないなぁ顔(泣)

マーブルもバニラも・・お散歩大好きなのになぁ顔(汗)顔(泣)

さて・・明日は何するかなーぁ

















ニックネーム マーブルママ at 21:53| Comment(11) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

おいちぃ


おいちぃね

1101vbd.jpg

マーブルはTVを見ながら
ガムを食べます・・・
オッサンみたいです・・笑



1101qer.jpg

バニラは一生懸命ガムを食べます

かわいいーぃ

無事に乳歯が抜けますよーに

だって今はバニラの歯・・サメみたいなんだもん・・涙
ニックネーム マーブルママ at 22:46| Comment(5) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬支度

とうとう・・雪が降った旭川です

マジ寒いっす


寒い季節の・・お散歩用にコートを作りました


うさぎちゃんコートだよーん


1031qwe.jpg

名前入りーぃ



1031bn.jpg

寒がりバニラさんは・・お袖つきです

マーブルは手足が短いので
お袖は・・超短く作ったよ・・笑


フリース素材で暖かいから
これ着て・・お散歩しよーね


ニックネーム マーブルママ at 19:26| Comment(4) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見つけた〜ぁ


たくさん・・じやがいもを貰ったーぁ

その中に・・

こんな・・かわいい・・おいもさんを見つけたーァ


10311fg.jpg


ハートの形


可愛すぎる〜ぅ


食べるのが・・もったいないなぁ
ニックネーム マーブルママ at 19:16| Comment(2) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする