2008年12月07日

あーぁ


PCの調子が悪くて
大好きなネットショッピングも・・・
なかなか出来ない状態もうやだ〜(悲しい顔)


PCなんて別に無くても良いと思っていたんだけど
やっぱり無いと困るのねーぇ

TVで若い子が携帯依存症ってやっていたけど

私も・・ちょっとPC依存症だったのかなーぁ(笑)


ひらめき話は変わりますが・・・


今日は・・
お米も無くなり
トイレットペーパーも無くなったので
雪の中思い切って
ヨーカドーに買い物に行きました

思っていたよりも風が強くて

顔面が痛かった・・・涙顔(泣)


そして・・考えた

レストラン米とトイレットペーパの無くなるスピードが同じって・・
考えたら超笑えたよ

そりゃー食べたら

エサう○ちでるんだから

いいんだよねーぇ・・・笑

って・・私はブログに何を書いているんだ顔(イヒヒ)

めげずに・・・
PCの調子の良い日にはブログ更新していくので
見てぐたさいねーぇ


おやすみなさーい(^o^)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム マーブルママ at 01:15| Comment(3) | TrackBack(0) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

バニラの挑発

マーブルとバニラに一緒にホネオヤツをあげても
マーブルは・・・
あっという間に食べ終わってしまいます


そして・・

バニラさんは・・

マーブルにホネオヤツを見せ付けて

挑発しちゃいます顔(汗)


1201xc.jpg

ここからマーブルVSバニラのバトルがはじまるパンチ



家の中で大運動会ダッシュ(走り出すさま)


1201xwe.jpg


そして・・・

結局バニラはマーブルにホネオヤツを取られます・・笑


でも・・追いかけてもらえて嬉しいバニラです

いつでもマーブルに、かまってほしい子供ちゃんです・・
やっぱり甘えん坊なんだねーぇ顔(メロメロ)


これが良い運動になるんだよねーぇ顔(イヒヒ)


ニックネーム マーブルママ at 20:31| Comment(4) | TrackBack(0) | vannila | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜日

今日はPCの調子が良いので更新出来たぁ

なのせ12年使っている私のPCです・・笑
なかなか壊れなかったけど
本当に・・そろそろヤバイ
そりゃー12年も使っているもんねっ


レストランニックさんに行って来ました

物凄く混んでいて付いた時には
座る席がありませんでしたが
ご好意で相席させていただきました

ありがとうございました黒ハート


今日は・・たくさんの飼い主さん&わんちゃん

ワン祭りでした手(チョキ)


1130vbw.jpg

珍しい2ショット



1130vwo.jpg

今日も・・このウルウル光線にヤラレタ私です揺れるハート




1130df.jpg

パピーちゃんみたいで超可愛い



マーブルは・・・
遊び疲れて・・・

1130vbe.jpg

こんな感じ・・・



ワン祭りだったのに
全然写真撮れませんでした・・・涙



そして・・

本日のお気に入り写真

1130bnt.jpg

この後ろ姿が

可愛すぎる

ワンの後ろ姿もいいですねーぇ

しかしマーブルの背中が・・デカイ笑


明日から12月だーぁ
一年って早いなぁ


ニックネーム マーブルママ at 01:47| Comment(3) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする