2009年06月29日

おいしそう・・・・

0624jk.bmp

       上あんぱん??

       上お饅頭??

       上ぼた餅??

       上黒ゴマプリン??


レストラン顔(メロメロ)美味しそう------ぅ

ニックネーム マーブルママ at 21:19| Comment(8) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しいねぇ-----ぇ

日曜日・・・・
今日も・・晴れお天気です

ふふふっ今日はね

嬉しい事がありんした----ぁ顔(笑)


0628ghw.bmp


0628ui.bmp

なんと・・犬(笑)みなみちゃん&のーすちゃんが
釧路まで遊びに来てくれました---ぁダッシュ(走り出すさま)

 こんな遠くまで来てくれて
 ぴかぴか(新しい)超嬉しい------ぃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ワンダフルさんで一緒にレストランランチしました


0628nmp.bmp

早速・・一緒に遊んでいました
バニラさん超よろこんでいます顔(イヒヒ)


0628nme.bmp

マーブルさんは・・相変らず
オヤツ探しの旅でした顔(ペロッ)


0628nmo.bmp

どこに行っても・・
この光景・・

やっぱ・・これだねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


少しの再開でしたが・・
みなみちゃん&の-すちゃん
ママさん&おっちゃん
会えて・・めちゃ嬉しかったです顔(メロメロ)

 今度は・・ゆ----くり来てくださいねハートたち(複数ハート)黒ハート
 
みんな・・こんなに遠いのに車(セダン)
遊びに来てくれて本当に幸せ者って思いました顔(メロメロ)

本当に・・揺れるハート黒ハートありがとうで-----す黒ハート揺れるハート









 



ニックネーム マーブルママ at 21:13| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

川湯温泉

今日は・・海くん&空ちゃんママさんと
川湯温泉に遊びに行きました
と行っても・・入浴はせず

ランチとワンSのお散歩にぃ

0626ghw.bmp

情緒たっぷりの川湯温泉駅
駅の中に・・美味しいレストランcafe

オススメはビーフシチュセットです
私はハンバーグを頂きました
おいしかったぁ------ぁ

0626nmo.bmp

写真ちょっと食べちゃっていますが・・いつもの事で・・笑


ランチを楽しんだ後はテラスでワンSとお茶喫茶店


0626dfw.bmp


0626vbo.bmp


川湯は・・旭川なみに暑さ
マーブルは・・ずーと森進一になっていたので写真に撮らず
って・・気がついたら


0626rt.bmp

バニラが研ナオコになっていました・・
顔が似ていませんか???

上バニラのこの顔上・・超ウケルンデスケド・・笑


テラスでの・・レストラン喫茶店Tee Timeは気持ちよかったな---ぁ
贅沢な時間を過ごさせていたたきました


その後・・川湯の森&○○公園を散歩

公園の名前を忘れちゃった私
ダメじゃん私顔(泣)


0626ccvq.bmp


0626cvw.bmp


0626vbw.bmp

噴水・・
見ていると癒されます
暑かったので・・足だけ入ちゃいました
冷たくて超気持ちいい----ぃ顔(笑)


0626vbx.bmp

タイムスリップしたような水車小屋

川湯は情緒豊かな建物がおおいのかな---ぁ

今度は・・温泉に入って・・ゆっくりしてみたいなぁ
今日は・・鼻血が出るんじゃあないかと思うくらい
本当に晴れ暑かったけど・・

楽しかったな-----ぁ顔(イヒヒ)

そう言えば旭川でゴルフの時に
晴れ暑くて鼻血だして笑われたのを思い出したよ・・・顔(ペロッ)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)海くんママ今日も・・ありがとうで----すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
また一緒に遊んでくださいね---ぇ顔(笑)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オマケぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

zxwij.bmp

上研ナオコじゃあないでちよ・・・

バニラの笑っている顔って
なかなかカメラ撮れないから
嬉しい一枚になりました・・・顔(メロメロ)ニヤリ








































ニックネーム マーブルママ at 21:40| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

めちゃ暑かった----ぁ

今日は・・激的に・・晴れお天気
張り切って洗濯・・洗濯・・洗濯

ずーと雨雨だったりしたので
洗濯が嬉しい


毎日ジメジメで
カビが生えちゃうぞ---ぉと心配だったから・・
本当に良かったぁ

お散歩にレッツラゴ------ォダッシュ(走り出すさま)


近所のサイクリングロードを散歩して
いつもの公園に行こうと思っていたんだけど

急に・・晴れ夏になって
もぅ・・汗だくの私あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
マーブルも顔が森進一になってて顔(なに〜)

0616ghe.bmp

レストランワンダフルさんへ涼みにいきました



めちゃくちゃ
かわいい------ぃぃ
うぶちゃんに会えました

0626rt.bmp

もぉ---
ハートたち(複数ハート)黒ハート可愛いすぎて揺れるハート黒ハート・・
タマリマセン顔(メロメロ)顔(メロメロ)


0626ghw.bmp

こんなに・・ちぃちゃい
フレブルちゃん
まるで・・ぬいぐるみみたい

可愛すぎて抱っこして・・
鼻の下が・・デレ----ットなったいた私です顔(イヒヒ)


犬(笑)えのきちゃん★えりんぎちゃん★しめじちゃん

今日は・・たくさんのワンちゃんに会えて楽しい一日になりました


だいぶ涼しくなったので
帰りに・・公園に散歩にぃ


0616wr.bmp

もう5時なのに・・
まだこんなに・・お天気です

釧路もやっと夏だね-ぇGood


0626gheo.bmp

これからは・・夜もお散歩に行こうね顔(イヒヒ)








ニックネーム マーブルママ at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おともだち-----ぃ

釧路も久しぶりに
お日様が顔をだしてくれて
良い・・晴れお天気

今日は・・嬉しい事が・・Good

コユキちゃんとママさんが家遊びに来てくれました


0624wo.bmp

バニラはコユキちゃんが大好きです
今日も・・付きまとっていました

そして・・この2ワン交替ばんこでガムを食べていました
でも・・さいごはボス『マーブル』が・・
一口で食べてしまいました・・・顔(ペロッ)



0624dfr.bmp

マーブルさんは・・マイペースで
ちゅぱちゅぱしていました・・

もう大人なのに・・・笑



0624sio.bmp



0624asw.bmp

最後は天使の寝顔のコユキちゃん

寝顔が・・タマリマセン顔(メロメロ)
可愛すぎ-------ぃぃ




0614koi.bmp

コユキちゃんママさん
今日は・・・ありがとう黒ハート揺れるハート
















ニックネーム マーブルママ at 00:44| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

シャンプー&トリートメント

ずーと使っていたラファンシーズの
シャンプー&トリートメントが・・
とうとう無くなりました顔(泣)

何が良いか・・・
迷って・・
すぐにクサ子になるので・・
香りの良い物でと・・探してたいんだけど

ひらめき見つけたのは・・↓これ


0621lety.bmp


0621klie.bmp

フルーツの香りのシャンプー&トリートメント\6600

6種類ある中から
ピンクグレープフルーツを購入

顔(泣)高くて迷ったんだけどねぇ・・
思い切ったぁぞぉGood


ちなみに・・私はツルハで買った\298のダブを使用
本当に・・お犬様です・・笑顔(ペロッ)


0621sui.bmp

違う香りのサンプルプレゼント付きだっので
サンプルはブラックチェリーを選びました

薄めて使うので
2ワンでも・・
余裕で3回のらいシャンプー&トリートメント出来る量です





0621kli.bmp

フードのサンプルもオマケしてくれました
めちゃサンプルなのに・・量が多くて
なんだか特した気分


本日・・張り切って2ワンをシャンプー

バニラさんの毛は・・
めちゃ柔らかくて猫っ毛なんですが・・
毛に張りが出で
想像以上に良い感じ----ぃ

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)そして艶々さらさら----ぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

思い切って買って良かったなぁ

嬉しいサンプル付きで
お得感満載でした・・・ラッキー顔(笑)




ニックネーム マーブルママ at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

心配させられた---ぁ

昨日はフン超下痢ピーのバニラさん

しかも・・ちょっと血便まじり
ヤバイと思いながら
一日様子を見てみることにしました顔(汗)

本日は・・下痢ピーはおさまっていたけど
やっぱり・・ゆるめのウンチ血便いり顔(泣)顔(泣)

さすがの私も
何かあったのではと心配になり顔(なに〜)

病院病院に行ってまいりました


大腸が炎症をおこしているとの事で
お薬をもらってきました

そして・・病院での会計の時に・・

えっ・・・・・????

びっくりして聞き返した私です

なんと・・初診料+診察代+薬代で・・・
驚きの・・・
なっ・・なんと\1240でした

あまりの激安で驚きでした

お薬も3種類
先生も丁寧で優しい先生でした

とっても良心的な病院でよかった-----ぁ顔(イヒヒ)


そして・・
様子を見ながらドックカフェレストラン『ワンダフル』さんに


0620hj.bmp

病院に行った事で妙に安心した私は・・
まずは・・腹ごしらえです・・・顔(イヒヒ)

今日も・・うまかった-----ぁ

そして・・ワンダフルさんから貰ったオヤツに
薬を入れてバニラさんへ・・

しばし、のんびり過ごしていたバニラですが

そこで・・フンウンチをしたら
いつものコロコロウンチ

そして食欲もあり
またまた元気なバニラさんに


0620xw.bmp



0620nm.bmp



0620sdfw.bmp



0620vbw.bmp



0620cvwr.bmp


たくさん遊んで超楽しそうなバニラ

家に帰ってからのフンウンチも
コロコロで良いフンウンチ
もちろん血便無しGood


恐るべしバニラさんの回復力です
普段から走ったり運動している子は
基礎体力があって
回復力もあるとの事でした

これからも・・たくさん運動をするんだよ----ぉバニラ


心配したけど・・
元気でよかったぁ


明日は父の日

父の日に、あやかって私も
お鮨めちゃ食べれてうまかった----ぁ

次は何に、あやかろうかな???
常に便乗作戦の私です・・・・笑

















ニックネーム マーブルママ at 23:39| Comment(7) | TrackBack(0) | vannila | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

一緒にお出かけ・・・

今日は・・一緒にお出かけですダッシュ(走り出すさま)


0618bnwo.bmp

せっかくなのでぇ
釧路川沿いをお散歩ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)

0619bnl.bmp

港街って良いですねぇ

0619bn.bmp





0619bne.bmp


0619op.bmp

海とつながっているので
海の匂いがします

バニラさんは・・海の匂いを
一生懸命かんでいました

なんでも好奇心のバニラらしいです・・顔(ペロッ)


0619ui.bmp

そして・・・
マーブルさんは・・
岸壁炉端の・・美味しい匂いに夢中でした・・
↑やっぱり食いしん坊のマーブルだね・・笑


今度は・・
みんなでレストラン岸壁炉端に行きたいな---ぁ


次は・・我が家の近所の公園に遊びに行きました

ここで・・晴れ太陽さんが・・顔を出してくれましたよ

さすが----ぁ晴れ女
まだまだ晴れ女パワー健在ですGood


0619ghe.bmp


0619jkw.bmp


0619bnel.bmp


相変わらず・・
バニラさんは・・一人で犬っ走りで写真カメラ撮れず・・笑

お散歩も沢山したので
ドックカフェレストラン『ワンダフル』さんに遊びに行きました


ここで・・私のカメラコンデジの電池切れぇ・・トホホ顔(汗)


一泊二日だったけど
超楽しかったですハートたち(複数ハート)揺れるハート黒ハート

遊びに来てくれて
本当に・・本当に・・

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

遠いのに・・来てもらえるなんて
やっぱりワン友達は宝物です


次は・・二泊で来てね顔(イヒヒ)
















ニックネーム マーブルママ at 16:22| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いらっしゃ-----ぃぃ

6月17日


あずきちゃん&らびちゃんママさんが
家我が家に遊びに来てくれました顔(イヒヒ)

荷物は少なめにって言ったのに・・
やっぱり大荷物の・・あずらびママでした・・顔(笑)



0618er.bmp


久しぶりに会えて超嬉しい-----ぃGood
前日は・・待ち遠しくて
なかなか寝れなかった私デス・・・笑

会った瞬間のマーブル&バニラは・・
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)大喜びぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

バニラさんは・・あずらびママに
物凄い勢いで・・
ジャンプ&ペロペロ攻撃していました顔(笑)


0618vbwo.bmp

マーブルは・・おやつボールに夢中

いつでも・・どこでも・・
食べる事しか興味の無いマーブル

母ちゃんは・・ちょっと寂しいなっ!




0618bnwp.bmp

旭川からの車(セダン)長旅です
あずきちゃんも疲れたよねぇ
運転車(セダン)で疲れたママさんを癒してもらうために

釧路のレストラン海の幸を食べにいきましたよ


0618fgwp.bmp


いっぱ----ぃ食べました
やっぱり釧路の海の幸レストラン

おでんは・・とろろ昆布をかけて頂きます

黒ハート揺れるハートうまうまです黒ハートハートたち(複数ハート)

カメラ写真撮ろうと思っていても
お料理が出てくると
すぐに食べちゃって・・食べ掛けの写真なり・・顔(え〜ん)



0618ty.bmp

夜になると釧路川の
水面にライトが映って
めちゃめちゃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)キレイでした

ココ↑くぅ-ちゃんがいた場所です


飼い主のお腹もみたされ
目の保養も出来た私達は・・
お家に帰ってワン'Sと遊びました----ぁダッシュ(走り出すさま)

らびちゃんが・・
めちゃ遊んでくれて

あずきちゃんも・・
めちゃ来てくれて甘えてくれて
目じりが下がりっぱなしの私顔(メロメロ)

感激の一日でした

    明日につづく・・・・










ニックネーム マーブルママ at 16:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに・・マーブルとバニラの

ひさしぶりぶりに
マーブルとバニラの洋服を作ったよ

最近の私のお気に入り

セーラーカラー

暖かくなるとマリンルックが着せたくなる私です


0618cwe.bmp


0618rt.bmp

定番のトリコロールカラー





0618fgw.bmp


0618nmy.bmp

やっぱり・・
グレーとピンクの組み合わせは可愛いぃ-----ぃ

この色の組み合わせ大好きです





0618sw.bmp

ボーダーふりふり


可愛い生地が沢山入荷したので
次は・・
どんな服をつくろうかな----ぁ

考えるのが楽しみ・・楽しみ



メールホームまだ直していないため
お洋服に関する、お問い合わせは直メール
motoko-hanao@ezweb.ne.jp
↑まで・・・お気軽にメールしてくださいね







ニックネーム マーブルママ at 00:21| Comment(5) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

ふかふか

マーブルもバニラも

ふかふかの・・この場所が好き


0612gh.bmp



0612io.bmp



0612jk.bmp



ふかふかで・・

あったか-----ぁ



ニックネーム マーブルママ at 21:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その後のカレー

カレーって作ると
めちゃ沢山作ってしまいますよね

次の日がおいしいって言うけど
毎日カレーは・・って思う私


なのでぇ

klu.bmp

オムカレー




qwe.bmp

カレードリア

カレーとホワイトソース&チーズの相性はバツグンです



ホットサンドメーカーで
カレーをはさんで焼いてカレーパンも作ったんだけど
食いしん坊の私は写真を撮り忘れ・・・トホホ



みなさんのお家での・・

カレー利用法を教えてくださ----ぃ









ニックネーム マーブルママ at 08:25| Comment(4) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

食いしん坊・・バンザイ


マーブルさん・・・

あなたは・・・


0610ui.bmp


どんだけ-----ぇぇ

食いしん坊なんですか----ぁ


ご飯つぶ・・ついていますけど・・笑





ニックネーム マーブルママ at 20:04| Comment(8) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お弁当たち


先日のお弁当たち


0511asw.bmp


060606yu.bmp


060606uiw.bmp

ご飯は・・豆ごはん


暖かくなったら・・
私の分も、お弁当つくって
お散歩にいこ-----ぉ




ニックネーム マーブルママ at 11:36| Comment(66) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

ドックカフェ


このところ・・お天気が悪くて
お外で遊べないマーブルとバニラ

そんな時には・・ドックカフェ
ワンダフルさんに遊びに行きました


なんと・・ANJYUちゃんママさんとワン'Sに会えました
ここで会えるなんて思っていなかったから
会えて超嬉しい------ぃぃ

今日も・・美人さんのANJYUちゃん&HINAちゃん

写真がプレプレで・・ゴメンナサイ


0606hj.bmp

HINAちゃん



0606rty.bmp

ANJYUちゃん



0606ui.bmp

お揃いのお洋服で・・ばっちり決まっていました

人懐くて・・めちゃ可愛かったです


0606we.bmp


0606cv.bmp

バニラは・・ひとっ走りして遊んだら
パパにべったり

たまにでいいから私にも・・
べったりになってほしい・・・

ご飯も散歩も私なのに寂しいよ-----ん


釧路のカフェで・・お知り合いに会えて
本当にうれしい一日になりました

また・・会えると嬉しいな---ぁ




















ニックネーム マーブルママ at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | dog cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釧路グルメ

釧路の有名店に

夜ご飯を食べに行きました

パパも・・飲めるようにタクシーでGO


060606vbey.bmp

釧路サンギのお店

釧路がサンギ発生の地です(北海道では唐揚げの事)



060606vbe.bmp

皮もパリパリ&サクサク
ジュ−シィで、めちゃめちゃウマウマでした

一口食べているのは気にしないでね
ちっちゃい事は・・気にしない・・ワカチコ



060606ghr.bmp

TVにも出ているお店

なんと・・ラーメンとツブしかないんですよ

もちろん・・ツブを食べました


060606wop.bmp

秘伝の汁で・・ウマウマです

なぜか・・どちらの店でも話しかけられる私でした・・笑

釧路の街中を写真を撮って歩いている私
まるで・・観光客でした

そう・・気分も観光気分でした

楽しかったので・・
また・・行きたいな-----ぁ

















ニックネーム マーブルママ at 22:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 美味しい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

自然の恵み


今日は・・・山?へ蕗を採りに行って来ましたGood


060606vb.bmp

物凄い良い蕗で・・テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

パパは職人のよに蕗を採ってくれました・・・顔(ペロッ)ニヤリ


060606bn.bmp

でっかい・・

まだまだ・・大きい蕗がありましたよぉ
おデブの私でも
雨傘になるくらいでした顔(ペロッ)



そして・・私は蕗の皮むきで

蕗職人になりました・・・顔(笑)

採れたての蕗は・・良い香りですわーい(嬉しい顔)







ニックネーム マーブルママ at 22:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

ごはん・・・

近所のスパーで・・
豚のすじ肉が売っています

牛すじってあるやつの豚バージョンです

なんと・・100gが・・・\35なんです
激安------わぁ-ぃGood

これでも一応主婦なので
家計にやさしいお肉は大歓迎デス

激安なので・・たくさん入れて

レストラン豚すじ肉のトロトロカレーを作りました


0605wr.bmp

圧力鍋でトロトロになるまで煮込んで・・
トロトロでコラーゲンたっぷり

激安の・・うまうまカレー顔(笑)



0605jk.bmp

シーザーサラダ


レストランカレーは一晩おいた方がウマイですよね---ぇ
明日のカレーが・・
またまた楽しみデス顔(イヒヒ)



ニックネーム マーブルママ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めちゃ暑かったぁ

なんだか・・怪しい天気
明日は雨雨らしいので・・
今日は・・別保公園に・・遊びにいきました

我が家付近は少し肌寒い感じだったので・・
本日は長そででお出かけの私

別保公園に到着したら
晴れ太陽さんが真上状態


めぢゃくちゃ

暑い晴れ・・暑い晴れ・・

こんな事なら
半そででくるんだった---ぁ

もう汗だくの私・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そんな暑い中でも
ワンSは・・まずはかけっこタイムです


0605op.bmp

追いかけているバニラの顔・・笑っているよねっ顔(メロメロ)


0605wo.bmp

暑いせいか・・少し走ったら休憩です・・笑

0605vbei.bmp



0605bne.bmp

ちょっと休憩したら
すぐに・・復活のバニラ
一人で・・おもちゃと格闘していました
さすが・・ちびっこデス



0605el.bmp

黒い子のマーブルは・・
ベンチの下に避難していましたGood

やっぱり・・晴れ黒い子は暑いんだよね---ぇ

やっぱりの・・森進一顔です・・ププッ


0605dr.bmp

白い子も・・晴れ暑かったみたいでした・・笑
あんだけ走ったら暑いよねダッシュ(走り出すさま)・・笑



0605bneo.bmp

暑かったけど・・
マーブルも笑顔なので
楽しんだんだね---ぇ黒ハート

やっぱり・・公園でのお散歩は楽しいね顔(イヒヒ)






















ニックネーム マーブルママ at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

チューリップ

チュ−リップを見に行ってきました

006vbt.bmp

上湧別までは・・遠いので
釧路市内の公園で-----す


006vbu.bmp


006df.bmp


006vbw.bmp

上日本庭園風の公園でした
なんだか・・常盤公園ににていて
初めて行った公園なのに
懐かしい気持ちになりました下

006vbo.bmp


帰りに・・おばあちゃん&おじいちゃんの家家に---ぃ
遊んで・・食べて・・
満足して・・寝んねしちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

0006vb.bmp

上ドラム缶体系のマーブル顔(なに〜)


006we.bmp

上お腹・・ナデナデしてほしいバニラ

桜の花は食べていたけど・・
さすがにチ−リップは食べれなかったね・・顔(イヒヒ)


















ニックネーム マーブルママ at 08:11| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

まきばの家

今日は・・海くんファミリー&コユキちゃんと
池田町の『まきばの家』に・・お出かけ車(セダン)

旭川にくらべたら全然なのに
釧路の温度になれたせいか

めちゃ・・暑くて・・汗あせあせ(飛び散る汗)・・汗あせあせ(飛び散る汗)


0602yu.bmp


0602io.bmp


0602wui.bmp

大きなテラスのcafeレストラン
犬(笑)ワンちゃん決定

想像していたよりもメニューは少なかったんたけど
コロッケバーガーを食べました
手作りのパンが・・レストランめちゃウマでした

予想以上のパンのウマさで・・大満足のランチ顔(イヒヒ)


ここには・・犬(笑)ドックランがあります
早速・・
みんなで・・ランに・・


0602vbe.bmp

上行った早々・・
バカ姉妹は・・
ず-----と・・スリスリ***スリスリ
あ-------ぁ
昨日シャンプーしたばっかなのに---ぃ顔(なに〜)


0602bn.bmp


0602ioe.bmp


0602jkw.bmp


0602met.bmp


0602op.bmp


0602we.bmp



0602bne.bmp

この後・・楽しさのあまり・・
顔が森進一になっていたマーブルでした・・顔(笑)ププッ


そしてバニラは・・ランの網から
脱走して泥だらけに・・
あ------ぁ
もぅ昨日シャンプーしたばっかなのに---ぃ顔(なに〜)
本当に・・バカ姉妹です・・トホホ


そしてぇ
今日は『あどまちっく天国』のカメラ撮影が来ていました
私が・・羊にオヤツ?餌?をあげている所が撮影されました
放送の時に・・映っている手と後ろ姿は・・私ですダッシュ(走り出すさま)

カットな無しで放送されればですが・・ププッ


0602nme.bmp

羊さん
おとなしくて可愛かったです
毛は・・超フカフカでした顔(メロメロ)


でも悲しいかな釧路では
放送されていましぇ----ん

旭川の方・・
録画してください
よろしくお願いします
姿は映っていなくても
マーブルとバニラの鳴き声(遠吠え)聞けます・・顔(ぷんっ)



妙にツボにはまった下

0602opn.bmp

上のほほん通りって
ほんわかしていて最高のネーミングだね


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)人生・・のほほんとしていたい私ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日も遊んでくれて・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ありがとう顔(イヒヒ)





































ニックネーム マーブルママ at 21:53| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする