2009年07月23日

お散歩ー

7月20日

やっと・・・晴れた----ぁ

近所の公園にお散歩


0720jk.bmp

上すっかりレディになつたコユキちゃん
やっぱりお姉ちゃんなんだねぇ顔(メロメロ)



0720wo.bmp



0720yu.bmp

上空飛ぶバニラさん
張り切りすぎです・・・ププ



0720er.bmp

上久しぶりの公園で・・ご満悦のバニラ

いつも写真映りが悪いバニラなので・・
可愛く撮れてて母ちゃんご満悦・・・親バカです



0720vq.bmp

上なんだか・・写真だけ見ていたら
超love2で微笑ましいバニラと嵐くん



0720vs.bmp

上でも・・バトル中の2ワンです

この後cafeに行っても
ず-------と2匹で遊んでいました

飼い主は・・飽きないんだねぇって笑ってしまいました



0720nm.bmp

そして・・気がついたら
マーブルの写真はこれだけ上

っ------か

これマーブル・・獣じゃん・・・笑

やっぱり晴れている日のお散歩は
ワンコスマイルでいいねぇ顔(イヒヒ)


























ニックネーム マーブルママ at 00:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

ワンcafe

今日も雨雨降り-----ぃ
やっぱし・・お散歩にいけない顔(泣)

可哀相なので・・
ワンダフルさんに遊びに行きました

今日も・・ワンちゃん・・いっぱ-----ぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


相変らずマーブルは・・
料理が運ばれてくるとテーブルにくぎ付け

今日も・・やらかしちゃいました

0718yu.bmp


何時も・・本当に・・ごめんなさい顔(泣)



そしてぇ・・今日会えた犬(笑)可愛い子ちゃん


0718bnw.bmp

上なぽりんさん家の・・こでちゃん
お目目が・・めちゃくちゃ大きくてクリクリで可愛い------ぃ

今日は会えると思っていなかったから
会えて超嬉しいよ------ん



0718vbq.bmp

上ふーこさん家のQooちゃん
ついて来てくれて一緒にWCに行っちゃった

wcの中で何回も・・可愛い・・可愛しちゃいました
もう・・私はQooちゃんの大ファンになりました


0718vbw.bmp

かっこいいオ−バ−オ−ルで
超イケメン君でした



0718vb.bmp

上オヤツの力は偉大です下・・・笑


0718vbo.bmp

上兄弟で・・熊川哲也も負ける
バレリ−ナ立ちです

足がキレイ

この後ろ姿が・・タマリマセン顔(メロメロ)



0718ce.bmp

バニラさんは・・ちょぃおネム気味でしたが眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)
嵐くんが来たとたん
元気モリモリになちゃったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日も・・バトルしていました
このお方達・・いいコンビです顔(イヒヒ)

見ていたら・・おこちゃま丸出しで可愛い-----ぃ黒ハート

ものおうじしない嵐くんは・・
多物になるでしょぅ・・・バニラみたいに・・・笑


今日もワンSが沢山だったけど
気が付いたら・・自分のテーブルの近所さんしか写真カメラ撮っていない
ダメじゃん・・・私顔(汗)

次回はリベンジねっGood


今日・・・一緒にあそんでくだっさった・・
みなさん本当に・・ありがとうこざいました

また・・遊んでくださいね------ぇ顔(イヒヒ)

































ニックネーム マーブルママ at 20:15| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

うさぎちゃん

23.bmp

¥100ショップで・・可愛い、うさぎのストラップを見つけたので
改造して・・マーブルとバニラの洋服に付けちゃいました

あんまりキャラクター物は好きじゃあないんだけど
この・・うさぎちゃんは可愛い



24.bmp



0717kl.bmp



0717gh.bmp

着ると・・こんな感じ------ぃ

可愛い

次は・・何をつくろうかな----ぁ



ニックネーム マーブルママ at 16:34| Comment(4) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

青空

今日は・・釧路でも・・
めちゃくちゃ晴れあつかった-----ぁ


せっかく・・晴れお天気なので・・
海に遊びに行きました


0716vbp.bmp

恋問に来たら・・風つよ----ぃ

波も高くて・・鳥羽一郎の海だった・・・顔(泣)ガ----ン

せっかくなので・・
芝の上で・・ワン達と、のんびり日向ぼっこGood


0716bpo.bmp


0716vbem.bmp


0716ty.bmp


0716fgw.bmp


0716cvo.bmp


みんな・・青空の下で
ぴかぴか(新しい)良い表情ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最近は・・雨雨だったりで
お散歩に行けなかったから
お外の空気は・・最高だね



0716xc.bmp

今日も・・仲良しさんの揺れるハートバニラと嵐くん
ず------と2匹で遊んでいました



ココは道の駅なので・・
この豚丼の・・レストランうまうまな匂いがします

0716vbe.bmp

マーブルは・・うまうまの匂いに夢中でした顔(メロメロ)


バニラさん雨降りで散歩に行けないと
トイレ以外で・・シッコしちゃいます顔(泣)顔(汗)

完全に嫌がらせデス・・・顔(なに〜)

今日は・・嫌がらせされないから良かった----ぁ


いつも・・我が家の・・じゃじゃ馬と遊んでくれて
本当に・・・ありがとう黒ハート

















ニックネーム マーブルママ at 18:17| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

いらっしゃ-----ぃ・・A

みんなで・・ごはん


07111c.bmp

パパの行きつけのお店レストラン
海の幸・・美味しかったでぇ----

お腹がいっぱいになっちゃたので
鳥松にも・・行こうと思っていたんだけど

『鳥松』のザンギは・・家御持ち帰り


0711bnep.bmp

夜の街を・・・ブラブラお散歩
水面に夜景が映って・・きれいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


お散歩をしていたら・・


0711nmq.bmp

こんな・・お店を発見Good

しかも・・・激混み

そりゃ----もちろん食い意地のはっている私は・・食べますよ顔(イヒヒ)


0711bno.bmp

めちゃ甘さ控えめで・・
ウマウマでした

クレープ食べながら・・お散歩なんて

なんだか若者になった気分だったなぁ


飼い主たちが・・たのしんで帰宅すると・・


0711bne.bmp

お留守番させていたのに・・
こんな100万ドルの笑顔で・・出迎えてくれました


かっ・・・揺れるハートハートたち(複数ハート)可愛すぎるぅ黒ハートハートたち(複数ハート)


この後・・バニラは、ふぅちゃんに
いっぱ-----い遊んでもらいました


0711nmr.bmp

ふうちゃん・・楽しんでくれたかな----ぁ顔(イヒヒ)


短かったけど・・
めちゃめちゃ・・楽しかったぁ顔(イヒヒ)

父ちん&母ちん
遠くまで来てくれて
本当に嬉しかったです

ありがとう・・・黒ハート

次は・・2泊で来てね家

釧路に着てから・・
毎月・・遊びに来てくれているので
来月は・・誰が遊びに来てくれるのか楽しみです・・顔(メロメロ)

っていうか・・来てって言っている私です顔(笑)
























ニックネーム マーブルママ at 23:35| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いらっしゃ-----ぃ・・・@


7月11日・・・

またまた嬉しい・・いらっしゃ----ぃ

父ちん&母ちんが遊びに来てくれました
釧路に来てから・・
初めて会えるので
前日からドキドキ・・ワクワクです

マーブルもバニラも
父ちん&母ちんの顔をみるなり
おおはしゃぎでした・・・

早速・・みんなで『ワンダフル』さんに遊びに行きました

ワンダフル・・犬まみれでした・・笑
たぶん17ワン

犬祭りだねぇ


0711nm.bmp

上相変らず・・他のワンコには目もくれずに
オヤツ・・オヤツ・・のマーブルです

この日は・・何度も

あ-------ぁマーブルって言われていました

なんでって・・それはご想像におまかせします・・・笑



0711nme.bmp

上ひまちゃんの・・このポーズが見れて
懐かしくてウルウルきました




0711nmep.bmp

上親子みたいだったなぁ

ならんで一緒に撮りたかったんだけど・・涙




0711nmepx.bmp

上ふうちゃん&嵐くんに囲まれても

じじゃうまのバニラは・・こんなんです上


ワン祭りで・・ウハウハで写真も撮れず
た-----ぷりワンダフルさんで遊びました



















ニックネーム マーブルママ at 23:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

癒された-------ぁ

7月7日・・・


今日も・・暑い・・暑い
釧路は涼しいなんて嘘です
めちゃ暑いよぉ-----

旭川とは違って湿度があるので
私には・・めちゃ暑く感じられます

今日は・・『ワンダフル』さんに行って来ました

今日は『ブヒカフェ』で-----す

ブレブルちゃんが、いっぱ-----ぃです


0707n.bmp


0707hjr.bmp


0707ghe.bmp

上めちゃ・・くちゃ可愛いかったな-----ぁ上

この笑顔に・・やられました

カメラ持って行ったのに
写真3枚しか撮れていなかった---ぁ顔(泣)


あ-----ぁ
ブレブルちゃんって・・癒されるなぁ

フレブルちゃん達に会ったら

犬(笑)みかん黒ハートに会いたくなったよ----ぉ黒ハート
みかん元気にしているかな---ぁ





ニックネーム マーブルママ at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | dog cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公園・・お散歩

昨日の月曜日も・・晴れ晴れお天気-----ぃ

海くんママさんと一緒に・・
コユキちゃんとアラシ君を拉致して
別保公園に張り切って・・車(セダン)お散歩に行きました


別保公園

強烈に暑かったです
おかげて・・また黒豚に一歩近づいてしまった私顔(泣)顔(汗)

夏が終わる頃には・・黒んぼ大会で優勝できる・・・顔(え〜ん)ギャビン


黒豚になろうと・・シミが増えようと
マーブルとバニラが喜ぶならば・・

せっせと・・お散歩に行く親バカまっしぐらの私です


0706cv.bmp



0706vbe.bmp



0706sw.bmp



0706de.bmp

やっぱり・・兄弟
行動が・・めちゃ似ていました

それにしても・・アラシ君可愛すぎる

黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)タマリマセン黒ハートハートたち(複数ハート)揺れるハート

誘拐して家連れて帰りたくまりました




0706ce.bmp

せっかく・・遊ぼうって誘ってくれているのに・・
バニラさんは・・研ナオコになっていました・・・

変な顔です・・ププ



0706bn.bmp

マーブルはベンチの下に避難していました

晴れ晴れ暑かったねぇ-------

そして・・帰ってきて足がカユカユです
虫に刺されいました

みなさんも別保公園に行く時には
虫刺されに・・ご注意してくださいね
顔(え〜ん)


焦げたけど・・楽しかったねぇ
海くんママ・・今日もありがとう顔(イヒヒ)





















ニックネーム マーブルママ at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンコ・・スマイル

続けて・・超お天気のマーブル地方

やっぱ・・お日様サンサンって良いね----ぇ

0705vb.bmp




0705jki.bmp




0705cvw.bmp

天気の悪い日は寝てばっかの2ワン

お天気の良い日は・・・

一日いっぱいワンコスマイル

天気の日は・・嬉しいんだなぁ





ニックネーム マーブルママ at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

仲良し・・・???

マーブルとバニラ・・・

毎日のように・・プロレスしています


0702nmp.bmp




0702nmet.bmp




0702nmep.bmp




0702nme.bmp





0702bn.bmp


仲良しなんだか・・・
仲が悪いんだか???

マーブルは手加減してくれているのに
調子に乗るバニラ


こんな光景を見て・・ニヤリしているバカ親の私デス


ちなみに・・これ上

じいじ&おばあばの家

じいじも・・ばあばも笑っていました顔(イヒヒ)


知らない人が見たら
喧嘩していて怖い光景なんだろうな-----ぁ










ニックネーム マーブルママ at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おばんざい


0420vwp.bmp

上晩ご飯なり----上



この前に作った下

『おばんざい』たち

0702jk.bmp

上土鍋で炊いた『たけのこご飯』おこげがウマウマ上



0702nmo.bmp


0702xio.bmp

釧路に来て『魚』の旨さに感激顔(メロメロ)




ニックネーム マーブルママ at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする