2009年08月30日

本日の夕食なり

オムライスが食べたくなって・・
作ったよ


U0830bneo.bmp

papaはケチャップ派




0830nmt.bmp

mamaはデミグラスソース派




そして・・・・

別保公園で買った野菜たち

0830nmeps.bmp

別保サラダ・・・・笑

浅漬けも作ったよ


今年の夏は野菜の出来が悪いので
野菜が高くなりそう・・・・涙

スーパーで値段を見るのが・・怖い


な----んか
久しぶりに料理をした感じの私でした・・・










ニックネーム マーブルママ at 20:45| Comment(12) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月30日・・ハッスル・マーブル

>今日は・・カフェで・・まったりしてから
久しぶりに川畔に遊びに行ってきました


やっぱり・・思い切り走れるのは楽しいんだねぇ

0830nm.bmp

スイッチが入って
ハッスルマーブル

0830bnp.bmp

はじけています・・・

見切れているけど
なんか。この写真ツボです
お気に入り写真


0830bnh.bmp

そして・・・
おバカ姉妹

マーブルがやると・・
必ずバニラも真似をします

子供は好奇心旺盛です・・・笑


0830bneu.bmp

匂いかぎに忙しいバニラさん

でも・・お気に入りのにおいは見つからず・・ププ


0830nmr.bmp

残念だったね-----ぇ












ニックネーム マーブルママ at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

8月29日・・飼い主満喫

今日は・・昨日の悪天候と打って変わって
超・・お天気

めちゃくちゃ・・暑い

暑がりの私は
何かと・・デブ汗・・
もう汗ダクでした・・


ラーメンフェスタに張り切って行って・・

ドックカフェに行って・・
ふーこさん・なぽりんさん・ウメママ・コユキママ
大好きな飼い主さんに会えて
いろいろと話が出来て

なんだか・・めちゃ良い日だな----と思いながら

でも・・カフェにデジカメ忘れて行ったのは後悔しながら


夜は・・・

岸壁炉端に行って来ました

一度・・行ってみたかったので
ワクワクの私


0829nmep.bmp

なんだか・・よい感じ----ぃ


0829mi.bmp


0829nme.bmp

この他にも・・
カキ・ホッケ・ホタテ・などなど

食べた------ぁ!!

写真を撮ろうとしたら
私の手が焼けそう

焼き豚に・・・・笑


でも・・今日は超お天気

みなさん・・炉端には・・もっと涼しい位が良いですよぉ

ここでも・・デブ汗満喫の私でした

0829nmm.bmp

サンマ漁船がライトを付けて見せてくれました
めちゃキレイでした

暑かったけど・・
港で船やカモメをみながらの
食事も良いものでした


本日は・・ワンよりも
飼い主満喫の一日でした・・・





ニックネーム マーブルママ at 20:53| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おNewのベット

マーブルさんが一匹の時から使っていた
ケーキのカドラー

毎日・・2匹で奪い合い
バニラが中で寝ているのに
その上ダイブして・・奪うマーブル

バニラつぶされそうなので
同じ物を2個と思い
探していたんだけど
なかなかコレと入った物がみなったんだけど

やっと・・・見つけたのだ!!


\6800がsaleで\5400送料込
即効ゲットしちゃいました

おぱさんはsaleと言う文字に・・めちゃ弱い・・笑


0829klo.bmp

FIORUCCIのカドラー
中のクッションがドーナツでcawaii


0829m,p.bmp

マーブルさんも気に入った様子

2個あるので争奪戦にならなくて良い良い






とっ・・・・・思っていたら





0829bne.bmp


なんじゃこりゃ------ぁ

せっかく2個買ったのに・・・

親の心・・子知らずとは・・このことかっ!!


くやしいので・・
ママとパパのベットも購入

みんなで・・おNewのベット気持ち良いね




ニックネーム マーブルママ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

8月26日・・青空

すごーいお天気だったので
海くんママさんと公園に遊びに-----ぃ


0825eo.bmp

今日の・・お洋服は全身タイツ1号・2号
う--------ぅん
短足くんのマーブルはスボン姿が可愛い・・・親バカ


0825jk.bmp

暑い時の噴水って良いねぇ
タオルを忘れて行ったので
マーブル飛び込んでしまうので
今日は噴水には近づかず・・・・笑


0825iof.bmp


0825cr.bmp

海くん・・すご------ぃ
めちゃくちゃ上手にマルタに乗っています


0825cer.bmp


0825vbep.bmp

空ちゃんに遊んでもらって
超ご機嫌のバニラ

このバニラの影も好き


0825nm.bmp


0825vbi.bmp



0825ert.bmp



0825mrp.bmp



0825vbeo.bmp


みーんな楽しそう
そんな姿を見ている私もHAPPY

毎日・・こんな青空だったらいいのにな---ぁ



























ニックネーム マーブルママ at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

夕日と・・うまうま


お盆休みも終わり-----ぃ

って私は毎日が休日なんですが・・
時間の使い方が下手くそなのか
それなりに忙しい・・・・・笑

もっと時間を上手に使える人になりたい!!




キレイな夕日を見ました

0822jh.bmp

我が家の寝室から見た夕日

超きれいだった

めちゃキレイだったので
しばらく見ていました


こんな夕日を見ていたら
もぅ秋なんだな------ぁとシミジミ


そんな夕日にシミジミしている時


あいつらは・・・・


0824ui.bmp


0824ji.bmp


0824cve.bmp


こやつらには食欲の秋しかないんだろうな---ぁ

スイカも・・直か食いだよ

マーブルさん・・種は食べちゃあダメよ






ニックネーム マーブルママ at 23:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

8月15日・・・海へ


今日は・・海に遊びに-----ぃぃ

恋問までくると・・めちゃ霧

海も・・波が高かった----ぁ


0815vbe.bmp



0815vbo.bmp



0815mio.bmp


ここに来たらこれ下

0815bv.bmp

今日は・・キャラメルソフト
甘さ控えめで・・うまうま
ここのソフト大好きです


ソフトを食べて
みんなで・・の------んびり


その後は・・ワンダフルさんにランチに---ぃ





0815op.bmp

めちゃ可愛いTenkoちゃん
ちょっと大きくなったけど
まだまだ・・ちっちゃいな----ぁ

今日はお仕事で会えないと思っていたから
会えて超うれしい-----ぃ



0815vbp.bmp

やっぱり始まった
バニラVSテンコちゃん



0815bnr.bmp

バニラさん・・
物凄かった
まるで獣のようでした

やっばり犬なのねぇ

テンコちゃんも・・引いていたよぉ

また一緒にあそんでね顔(イヒヒ)

涼しくなったのでパパも一緒に夜のお散歩
この時間の散歩
涼しくて気持ちいい---

ウキウキの2匹
明日も夜・・散歩に連れてけって、おねだりされそう


ただいま・・爆睡中の獣2匹
ママは・・のんびり出来て嬉しいなぁ
























ニックネーム マーブルママ at 21:07| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

vanillaベアー

   


    バニラさんの肉球で----す



0814kl.bmp


まだ・・・ぷにゅぷにゅの肉級

  たまりません・・・顔(メロメロ)




ニックネーム マーブルママ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | vannila | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩------ぉ

8月14日

晴れていたので・・お散歩に行きました

散歩では・・いつもニコニコ顔




0814cvo.bmp


0814dfr.bmp


0814df.bmp



そして・・・お散歩でハッスルしずぎた
ちびっこは・・・

すぐに・・・







0814cv.bmp




眠くなる



まだまだ・・・お子ちゃまだな------ぁ






ニックネーム マーブルママ at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

公園で・・・

8月12日

怪しい雲行きですが・・・
とりあえず晴れているので
先日・・みつけた公園に散歩に-----ぃ


0812bnru.bmp

0812io.bmp

写真の撮り方が悪くて・・
緑の芝生もいっぱい
噴水もあって・・良い公園です


08112ui.bmp


0812vb.bmp



0812jk.bmp



0812bnr.bmp



ひさしぶりに思い切り走れて
マーブルもバニラも楽しそう

2匹でのかけっこは・・
子犬VS獣って感じです・・・

マーブルさん少しスリムになったので
走るのも楽々で速いです

マーブルがスリムになった分
飼い主は日々成長です・・・涙


たくさん走った後は
噴水でぇ


0812df.bmp

がっ・・・


水を眺めていたマーブル


いきなり噴水の中にダイブしました

びっくりしたけど
見ていて笑っちゃいました


やっぱ・・・犬も水遊び好きなんですねぇ

マーブルもバニラも楽しそうで
見ていて飼い主も癒されました------ぁ


でも明日は雨なんだよな----ぁ
雨って凹む








ニックネーム マーブルママ at 00:05| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

摩周湖&屈斜路湖

8月11日

めちゃめちゃ天気
やっぱり青空は気持ちいい
やっと夏だね


パパが夏休みなので
ドライブに行きました


08111hjrt.bmp

車に乗るのが大好きなマーブル
車内では・・
いつもニコニコです




0811klo.bmp


0811cvq.bmp

向かった先は・・摩周湖

霧の摩周湖っていうけど
私が行く時は・・晴天ばっかりなので
霧の摩周湖は未だに見た事がありません・・

湖面に雲が映っていて
めちゃめちゃキレイでした

でも・・釧路市内とは温度が違いすぎ
34度くらいあったよ------ぉ

0811cvwe.bmp



0811cvwq.bmp


私は・・鼻血がでそうなくらいでした・・

オバサンなのに
暑いと・・すぐに鼻血を出しちゃいます

鼻血が出る前に・・屈斜路湖へ


0811cvw.bmp


0811vbem.bmp


湖畔の日陰で・・気持ちいい------ぃ


0811bne.bmp

テラスで・・お蕎麦ランチ

湖を眺めながらの、お蕎麦は良いねぇ


0811cv.bmp


みんなで・・
の-----びり過ごして屈斜路湖を後にしました


0811jk.bmp



0811cvp.bmp


帰りは・・マーブルもバニラも
ぐっすり寝ていました


あまりの暑さで
プチパテの飼い主

栄養補給に・・夕食は焼き肉

0811aqw.bmp

本当は・・青空の下で焼き肉したいけど
こんな暑い時に外焼き肉したら
私が焼き豚になっちゃぅ・・・マジで・・・

ひさしぶりの焼き肉はウマウマでした

また明日もいっぱい遊ぼう














ニックネーム マーブルママ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

8月9日・・dog cafe

今日は・・バニラさんのトリミング

バニラさんがキレイキレイしている間に

マーブルとワンダフルさんに遊びに------ぃ


0809ghe.bmp

バニラが居なくても
まったく寂しいなんてないマーブルさん



0806xcw.bmp

そして・・今日も
オヤツ探しの旅に出ていました

食べる事しか楽しみはないのかよ!!

今日も・・みんなに笑われちゃったマーブルでした



0809fgo.bmp

会うたびにフアフアになっていく嵐くん
めちゃフアフアで気持ち良くて
一緒に寝たいって思っちゃった



0809cve.bmp

このポーズ・・可愛すぎて
タマリマセン

最近・・色っぽくなったような気が・・
この前まではバニラと、じゃれていたのになぁ



0809vbpp.bmp

お祭りなので・・浴衣美人さん

今日はパパの隣に来て遊んでくれていた
ちょっと・・ジェラシーの私でした



0809vbek.bmp

会いたかったJACK氏
初めて会えて超嬉しかったですぅ

オヤツのジャンピングキャッチ
上手で・・かっこよかった-----ぁ


バニラが居なかったので
cafeに行っても・・ちょっと寂しかった私でした

トリミング後のバニラさんは超キレイキレイでした
やっぱ・・プロは違うねぇ-----



0809fgeo.bmp

遊び疲れて・・ぐっすんこのマーブルさん
暑いのに・・
こんなにべったり・・くっつかなくてもいいのになーぁ・・笑


今パパが・・オナラしたら
びっくりして飛び起きるんだろうな---ぁ

パパ・・思い切りブ------ゥして・・・・見たいよ顔(イヒヒ)




























ニックネーム マーブルママ at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月8日・・釧路港祭り

釧路港祭り

張り切ってマーブルとバニラを連れて
遊びに行って来ました


0809hjo.bmp

大通りは・・いろいろな店の出店が出ていました



089jku.bmp

カートinで楽々の飼い主

うるさいマーブルもカートinだと
おとなしくしていてくれるので
飼い主は・・お祭りでの買い食いに夢中です・・・笑



0809vbet.bmp

さすがのバニラさんも・・
たくさんの人で・・きょろきょろしていました・・ププ


大通りを探索した後は
お祭り会場

出店を巡って
またまた食べちゃいました


0809ghep.bmp

Mooの公園にいたカモメさん
このカモメさん人慣れしていて
子供の手から餌を貰っていました

先日カラスに襲撃された私
鳥は・・ちょっとと思っていたけど

間近で見たカモメは可愛かったです



tttt.bmp

そして・・
鳥はちょっとなんて言っていながら

焼き鳥・ザンギ・など・・
ウマイって連発しながら
食いついていたわたしでした・・・

















ニックネーム マーブルママ at 22:17| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

サンマ

そろそろ旬のサンマ

わん友さんから
とれたてピチピチのサンマを頂きました

大好きなサンマなので超嬉しい魚


サンマの刺身

サンマの塩焼き・・・今日のランチもウマウマでした




下そして今晩は・・下

魚サンマの梅しそ天婦羅レストラン

0807vbw.bmp

上三枚におろしたサンマに
梅肉と大葉をひいてクルクル巻きに

天婦羅にします




0807bne.bmp

出来上がりは上こんな感じ------ぃ




0807yu.bmp

上断面も超きれい

レストラン肉汁たっぷりでウマウマです顔(イヒヒ)



明日はサンマのかば焼きにしょう


サンマって・・・
いろいろと料理で楽しめて飽きない
ウマウマな魚だねぇ顔(笑)

簡単で見た目もきれい
そして・・めちゃウマなので作ってみてねGood


美味しいサンマ御馳走さまでした
ありがとうこざいました顔(イヒヒ)


















ニックネーム マーブルママ at 20:03| Comment(4) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

ごまちゃんと・・・

おばあちゃん家で・・
遊びつかれたバニラさん


大好きな、ごまちゃんのぬいぐるみと寝んね


0806vbwo.bmp


この寝顔に癒される飼い主なのでありました


ニックネーム マーブルママ at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | vannila | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

新作で-----す

新しい・・お洋服を作りました


一部ご紹介

jki.bmp



0802nmi.bmp

バニラにも・・浴衣

マーブルにも浴衣を作ろうとしたら
生地が足りなかった----ぁ

適当に買い物をしている私です

結局マーブルは浴衣無し・・・

まぁ色気より食い気のマーブルだからねぇ・・・笑









ニックネーム マーブルママ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うまうま

いつも・・・
おじいちゃん&おばあちゃんの家に行くのを
楽しみにしているマーブルとバニラ



0730bne.bmp



0730nme.bmp



0730bnp.bmp



0730ui.bmp


いっぱい・・うまうまが貰えるから-----ぁ

私が・・お座りっていっても・・お座りしないのに
おばあちゃんが・・お座りって言ったら
一発です・・・・ニャハハ


きっと・・
マーブルとバニラにとっては
おばあちゃんも・おじいちゃんも
うまうまの神様なんだろうな-------ぁ


しかし・・
ガムを持つ手って
なんでこんなに可愛いんだろぅ黒ハート




ニックネーム マーブルママ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいたかったよ------ぉ

7月28日顔(笑)

モモちゃん&コウメちゃん★naoちゃんが
家我が家に遊びに来てくれました

うほほ-------ぃ
めちゃ会いたかったから超嬉しいグッド(上向き矢印)

前日は・・ワクワクで寝れませんでしたダッシュ(走り出すさま)

もぉオバサンなのにねぇ・・・・笑


0728nmp.bmp


0728nmw.bmp

会いたかったよぉ-------ハートたち(複数ハート)黒ハート揺れるハート


みんな・・・ワンたちは大興奮でした犬(笑)

人間も久しぶりなので・・
喋るので大興奮です・・・・・笑

仲良し女二人
まだ喋りたりません顔(イヒヒ)


気がつくと・・・


0728nmo.bmp

コウメちゃんの・・この顔
可愛すぎて・・タマリマセン




0728nm.bmp



0728jkie.bmp

みーなんで遊んで満足

おネムです・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

29日は・・ワンダフルさんに遊びにいきましたダッシュ(走り出すさま)


こんなに・・遠くまで来てくれて
本当に本当に・・
嬉しかったです顔(メロメロ)

ありがとう

次は・・寝かせませんよぉ眠い(睡眠)・・・笑















ニックネーム マーブルママ at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする