2009年11月30日

後ろ姿

買い物に行った時

カートで仲良くしている
2匹の後ろ姿を見るのが好きデス


1130nmio.bmp


小さな幸せだね

ニックネーム マーブルママ at 21:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マーブル最高・・・笑



1130mi.bmp

いつものように・・2匹で
楽しく遊んでいると思っていたら・・

なぜか・・・

バニラを見つめるマーブルの顔が・・


1130bnd.bmp

怪しい顔になっている・・

バニラが・・肉の丸焼きにでも見えるのか????

マーブルの顔・・超ウケル


1130mio.bmp


そして・・・


どんどんと・・・・



1130nmc.bmp

森 進一になるマーブル






1130nmd.bmp

この顔・・・

森 進一の物まねをする人に似ているんだよねぇ


マーブルさんは・・
嬉しい時・興奮した時に
森 進一の顔になります・・・笑

ニックネーム マーブルママ at 21:44| Comment(6) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お外は楽しい-----ぃ

引きこもり中のマーブル家ですが・・
日曜日はパパが居るので・・
日中の天気をみはからって
みんなで・・お出かけ


1129hj.bmp


1129bne.bmp

久しぶりに着た・・この場所

2匹で・・クンクン




1129mo.bmp



1129nme.bmp



1129nmt.bmp



1129nmop.bmp

突然スィッチが入って
一人で・・大爆走のバニラさん


やっぱり・・お外は楽しいねぇ

ニックネーム マーブルママ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | vannila | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

I LOVE パパorママ


可愛いTシャツをみつけたので
即効GETしました

しかも・・・¥1000でした

1128bnwp.bmp

激的・・親バカ服・・・笑





そして・・

I LOVEママのマーブルさんは・・・


いつも私が使っているクッションで寝んね
相変らず白目だけど・・・ププ

1128gh.bmp

こんな姿をみて
御満悦な私です




I LOVEパパのバニラさんは・・・・


1128ghw.bmp

パパのコートの上で寝んね





1128hjw.bmp

パパの洗濯物のカゴの中で寝んね

パパの匂いがする所が大好き
このカゴベットは・・バニラのお気に入りです

しかも・・・¥100均のカゴ



1128ui.bmp

↑バニラのこの姿

私は大好き

たまらなく・・可愛い---------ぃ

でも・・見ている夢はパパの夢なんだろうなぁ

ニックネーム マーブルママ at 23:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

晩ご飯



パパが居ない時には
手抜き楽ちんご飯です・・・


1124jk.bmp

鳥の照り焼き



そして・・・


1124cvw.bmp

バニラのご飯




1125cvwu.bmp

マーブルのご飯


最近バニラがドックフードを食べなくて困っています
食も細くて・・・

マーブルは食欲があり過ぎて困るし

2匹たして2で割りたいよっ・・・

ご飯で工夫している事があったら
是非・・教えてください
よろしくお願いしま-----す








ニックネーム マーブルママ at 21:19| Comment(3) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青りんごVS赤りんご



今日も・・いつものバトルが始まる

1125cvo.bmp



1125vb.bmp



1125cvp.bmp



1125vbo.bmp

天気が悪くて
散歩に行けない日があるから
バトルで・・運動してくれるから
母ちゃんは楽チンである・・笑

もちろん・・・バトル中のマーブルさんは
めちゃくちゃ森進一の顔になっています・・・ププ




ニックネーム マーブルママ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びっくり・・カツ丼

11月23日
パパと雑誌に載っていたお店にランチに行きました

パパは・・雑誌に載っていた

カツ丼

1123xcw.bmp





私は・・ザンタレ

1123cvw.bmp

カツ丼をひと口食べたパパが・・
驚いている


なんと・・・・

1123xc.bmp

カツが3cmもあったのだ!!!

お肉は・・めちゃ柔らかくて
ウマウマだったとさ

ボリーゥム満点過ぎるランチになりました・・
また・・太る・・・笑



ニックネーム マーブルママ at 21:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 美味しい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

消臭ウンPポーチ

いつも・・おでかけしても・・
マーブルとバニラのウンPをお持ち帰りする時に
匂いが気になっていたので・・・


消臭ウンPポーチを作ってみました

1120bne.bmp

このポーチに使用した活性炭入り不織布は
大手メーカーで作られた
こんな・・優れものです

*************************************************************

粒状活性炭の働きで食品の四大悪臭(野菜、魚、卵、肉の腐敗臭)とタバコ臭

ペット等の生活臭まで、暮らしにまつわる「臭い」対応します。

*************************************************************

これで・・・あの臭さとも
オサラバで-------す

なんだか・・ウンP入れるのが楽しみな私です・・・笑



ニックネーム マーブルママ at 22:11| Comment(7) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

作品紹介

フリースで作った・・
お洋服の一部をご紹介


1120jk.bmp

あったか・・つなぎ
これで冬のお散歩もOK


1111jk.bmp


1027fg.bmp

上フェイクファ−付き下



1027cv.bmp



1118hj.bmp

上くま耳パーカー上




1119jk.bmp

上うさぎ耳コート上

フードに・・
ボンボンテープつけました

1119hj.bmp

マジックテープでラクラク脱着です

名前を入れると超可愛いですよ



1119yu.bmp

フリースは全お洋服に
名前入れができます








ニックネーム マーブルママ at 20:19| Comment(2) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリース生地入荷&色見本

本日フリース生地が入荷になりました

柄・色・写真をUPしますね


1119gh.bmp

上ベージュのターターンチェック



1118jke.bmp

上赤のターターンチェック

在庫・・・1〜2着です




1119nmu.bmp

上ブラックウォッチ柄
実際の方が黒っぽい色です

在庫1〜2着です



1118jko.bmp

上サーモンピンクのターターンチェック
可愛いですよ



1119nmop.bmp

上ブラックいちご柄




1118bn.bmp

上ブラウン×オレンジ系のブロックチェック



1118nmo.bmp

上ブラック系のチェック




1119nme.bmp

上赤系のチェック


お好きな色柄のフリースでお作りいたしのますね

メールフォーム・コメント欄から
お気軽に・・問い合わせくださいね


デザイン・お洋服のタイプにより
お値段は¥2000〜¥3300くらいです

Tシャツ・パーカー・つなぎ・コート
名前入れできます

サイズの大きいワンちゃん(胴周り50cm以上)は
追加料金になります


フリースの在庫が無くなり次第
フリースお洋服オーダー終了となります

オーダーお待ちしていま-----す


ニックネーム マーブルママ at 19:44| Comment(2) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

SOLD OUT

先日・・ご紹介しました
フリースのお洋服ですが・・


すでに・・フリース生地の在庫が
SOLD OUTになった物がございます


たくさんのアクセス&ご注文を
本当に・・ありがとうこざいます

改めて・・違う柄のフリース生地が
今週中に入荷になります

入荷になりましたら
写真でUPいたしますね

少々お待ちくださいね/div>
ニックネーム マーブルママ at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと・・・みつけた

ずーと黒のドーム型のベットが欲しくてさがしていた私

わんちゃんの物って・・
可愛い色の物ばっかりで
なかなか・・・
黒のベット見つからなかったのですが・・・


やっと・・・やっと・・・
みつけました

価格を聞くと安い
即効・・ゲットしちゃいました

1117ghhw.bmp


全部ファ−です
しかも・・想像以上に・・しっかりしていて
型崩れもしません

バニラさんは・・早々に入って寝んね



1117ghe.bmp

ケージに設置

やっぱり・・シンプルで部屋に合う


今回は・・アプリポワゼさんで購入しました

1117vb.bmp

送料も格安にしていただき
オヤツ・おもちゃ・フードサンプル
こんなにいっぱい・・プレゼント

本当に・・ありがとうこざいました
大事に使わせていただきます









ニックネーム マーブルママ at 18:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜日のおでかけぇ----

日曜日はワンダフルさんに遊びに行きました


会いたかった飼い主さんに会えてテンションが上がる私

そしてぇ・・・
土曜日もたくさん遊んで疲れ気味の
マーブルとバニラさん

1114cvty.bmp



飼い主とテンションが対象的です・・・笑



たくさんのワンちゃんに会えました


1114vbo.bmp

会うたびに・・
大人の顔になっているテンコちゃん

ず-----と子供のままでいてほしいな---ぁ



1114xcioy.bmp

いつも・・隣に来てくれて超可愛いハナちゃん



1114cvu.bmp

いつもバニラと遊んでくれる・・しょうちゃん

1114xc.bmp

そしてバニラさんの子分は・・
家にあるクッションだけ・・・笑



1114io.bmp

せっかくサク君に会えたのに
バニラさんは電池切れでした

また・・遊んでくださいねぇ



1114xci.bmp

ヒートが終わって・・
会いたかったピアリちゃん

1114xco.bmp

今度3ワンで・・お揃い写真撮りたいな---ぁ



1114xcop.bmp

ママさんの足元から・・
覗くコデちゃん

照れ屋な所が・・めちゃくちゃ可愛い----ぃ




そして・・あまりにも可愛すぎてキュンとしたよ

1114opi.bmp

大好きなパパがお出かけしたら
ず----と  こうやって
パパを待っていたサラちゃん

もぅ・・・可愛すぎるぅ


今日も・・ご一緒してくれて
ありがとうこざいました








ニックネーム マーブルママ at 17:48| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

5レンジャー**オーダーお受けしま----す

寒くなったので・・
慌てて冬物のお洋服を作ってみました


1111jk.bmp

5レンジャ−パーカー

1111klop.bmp

フードにモチーフを付けてみました
マイクロフリースで・・
あったかです

一般に手芸店で販売されている
フリースよりも保温性に優れていて
毛玉も出来にくいフリースです

洗濯も出来て良いですよぉ


バニラさんに・・
モモレンジャ−を着て貰いました


1111io.bmp

着るとこんな感じです

1111ioy.bmp


1111uiq.bmp


これからの季節に役立つフリースです
毎年・・フリースで作ったお洋服がOLD OUTになるので
早い者勝ちですよ------ん
パーカー・コート・つなぎ・Tシャツを作りま-----す
楽しみにしていてくださいね

コート・パーカー・つなぎ・Tシャツなど
お名前入りにもできます

ファ−や・ポンポンテ−プなど
ご要望に合わせますよ

もちろん・・うさぎ耳つき・・くま耳つきもデス


入荷フリース
タ−タンチェック柄・・赤
タ−タンチェック柄・・ベージュ
ブラックウォッチ柄・・グーリーン×ブルー
ドット柄
ブラック×いちご柄
グレーギンガムチェック柄
パステルイエローボア

オ−ダ−お受けいたします
コメント欄・メールホーム・など・・
ご連絡くださいね

お値段は・・去年よりも少しプライスダウンしました
お洋服のタイプ・サイズにもよって変わりますので
お気軽に問い合わせくださいね



ニックネーム マーブルママ at 18:07| Comment(27) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩に行けなくても・・

急に寒くなって
天気が悪くて
お散歩に行けなくても・・・


1112klo.bmp


1112mi.bmp



1112gh.bmp

バトルが始まる

2匹だと・・寂しくないね顔(笑)


ニックネーム マーブルママ at 17:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

寝んね

今日は・・めちゃくちゃ寒かったマーブル地方

夏の散歩が懐かしい
これから寒くなるの・・嫌だなぁ

散歩して遊んだ後は

マーブルとバニラさんは寝んね


1110bne.bmp

う-------ぅ
バニラ可愛すぎる

この姿・・大好きな私デス



そして・・・


あいつは・・・・



1110hj.bmp

きゃ-------ぁ

なんぢゃ・・・・怖すぎる

マーブル寝んねする時には目はつぶってね

こんなアホなマーブルが可愛い親バカな私です・・・笑

ニックネーム マーブルママ at 22:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

青空の下

11月7日

めちやくちゃお天気
こんな日は・・
青空の下で思い切り遊ばせてあげたくて

ママとパパは・・
朝からモリモリ食べて

1107bnwyu.bmp



張り切って川畔にお出かけ


1107bn.bmp

う-----ぅ
マーブルさん可愛すぎる顔(メロメロ)

青空の下で・・思い切り走れるのは
嬉しそう----ぅ


1107bnop.bmp


1107cvw.bmp

楽しく走っているかと思いきや
『カラス』を見つけて
爆走したマーブルさん・・

やっぱり・・マーブルには
『カラス』も『チキン』に見えたのか??

食欲の秋って言うけど

マーブルさんには食欲の春夏秋冬です・・笑


1107cvwo.bmp

上バニラさんも
喜びの舞??

1107fgw.bmp


1107rt.bmp


こんな楽しそうな姿が見れて
私もhappyな一日

もう少ししたら
寒くてお散歩にも行けない日があるから
今のうちに・・たくさん遊ばせてあげたい



そして・・・

1107hj.bmp

マーブルさんも・・バニラさんも

ぺろ------ん


1107vbw.bmp


天気ってだけで
一日happyになれるね!!















ニックネーム マーブルママ at 22:21| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月3日のお出かけ

11月3日

ふーこさん&なぽりんさんと
ワンダフルさんに遊びに行ってきました


1103mcty.bmp


1103hje.bmp



1103bn.bmp

今日も・・マーブルさんとQooくんは
オヤツ探しの旅をしていました

Qooくん・・呼んだら来てくれて
めちゃ可愛かったです


そして・・バニラさんは・・

1103bnxe.bmp

誘う犬になっていました・・・エロエロ

色気もないのに・・
ありったけのフェロモン全開のバニラ・・・笑

バニラさんから誘うなんて・・初めて見たので
衝撃的でした・・・

ちっちゃい2匹が・・可愛い


1103bnx.bmp

ずーとcafeの中を一緒に行動していて
めちゃLOVE2な2匹でした



1103nml.bmp

のんたんと・・テンコちゃん

お休みには・・いつも会えて嬉しいウメママ


1103jk.bmp

仲良しの2匹は・・
元気モリモリで・・ハッスルマッスル

見ている方まで・・楽しくなっちゃいます


1103hj.bmp

のんたんの笑顔

めちゃくちゃ・・可愛すぎる


そして・・・

マーブルさんの写真が無いのですが・・
何故かと言いますと・・


1103nmc.bmp

cafeの中では
マーブルさんはKIDくんママさんに
べったりです

ずーと・・隣に座っています

呼んでも来ないので写真も撮れず・・・・笑



そんな私も・・
すっかりママトークに夢中

やっぱりママトークは楽しい
楽しい時間は・・あっという間でした

ふーこさん&なぽりんさん
今日も・・ありがとう

ニックネーム マーブルママ at 21:35| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする