2010年01月30日

ご機嫌

天気が良かったので
近所の公園に散歩


0130jkp.jpg

ちびなのに・・
走りまくるバニラ


0130nmed.jpg


0130nmei.jpg



0130bne.jpg

マーブルも楽しそう


やっぱり
自由に走れる散歩は
最高に楽しいんだねぇ





0130hje.jpg

散歩もして
カフェでワン友達にも可愛がってもらって
家に帰っても

超・・ご機嫌のマ−ブルでした


この顔・・最高・・・ププ





http://marblemama.cart.fc2.com/

↑↑↑カ−トOPENしています
是非・・見てくださいね


ニックネーム マーブルママ at 23:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HERMES

バニラさんのハ−ネスが小さくなったので
またまた・・つくりんこ


気持ちはセレブ・・・笑

ブランド品を購入した際には
必ずプレゼント用にラッピングして貰う私です

自分用なのに・・・笑

それは・・リボンがほしいから


エルメスのリボンで
ハーネス・カラー・リ−ドを作りました

0130nme.jpg



0130he.jpg

バニラの首輪・・めちゃちっちゃぃ
少し大人になったから
首輪で散歩もできるかな???




0130hj.bmp[

アップは↑こんな感じ

首輪&リ−ド用のPPテ−プに
リボンを縫い付けて





気持ちだけは・・セレブです・・・笑


ニックネーム マーブルママ at 23:42| Comment(3) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

涙やけ

バニラさんの『涙やけ』気になっていました

涙やけに効くフ−ドもあるのですが・・
バニラさん極小つぶのフードじゃあないと
食べないので・・

毎回フ−ドを割ってあげる訳なもいかず・・

合うものをと探していたところ
涙やけにテキメン効いたと言う方が
多かったサプリメントを発見

img10603353662.jpg

病院でも扱っているサプリメント

『シ−ポランMAX』

詳しくは↑で検索して見てくださいね



早々・・購入してみました
独特の匂いがありますが・・
バニラさんは気に入ってくれて
フ−ドに混ぜると食べてくれます

早い子は1週間
遅くても1か月で効果が出るとの事

早く涙やけが治って
きれいな・・お目目になってね


やっぱりワンちゃんにも
サプリメントって必要なんだなぁ

ニックネーム マーブルママ at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | vannila | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

ショップOPENです

ショップOPENしました


感謝価格¥800です

数に限りがありますので

早い者勝ちで-----す

是非・・・見てくださいね


http://marblemama.cart.fc2.com/


ニックネーム マーブルママ at 21:25| Comment(3) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

楽しいお買い物

買い物大好きな私・・笑

マーブルとバニラさんに
新しいお洋服を購入


0124cviy.jpg

バニラさん・・ツンツルテンだったので
スカ−トを付けました


0124sdw.jpg


0124xcw.jpg

うんうん・・可愛い



そしてぇ




一目ぼれした・・お洋服


0124xcyh.jpg

ボアでクマ耳つき

即決で購入です



0124cvq.jpg




0124hju.jpg

着た時の


おちり・・超可愛い




0124hjt.jpg


早く着て・・お散歩に行きたい私です







ニックネーム マーブルママ at 16:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせデス

        お待たせいたしました


    先日ご紹介した・・
    ¥800お洋服をニックさんにて販売します


    0124xcwo.jpg


    0124cwij.jpg

    人気のモンステラ&ホヌ柄を追加しました


    ニックさんにご来店の際には
    是非・・見てくださいね


    数に限りがありますので
    早い者勝ちで-----す



    ニックさんに行けない方には
    ネットショップにて販売いたしますので
    準備が整うまで・・
    少々お待ちくださいね


ニックネーム マーブルママ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

お得情報

とっても可愛いフリース生地が
格安で手に入ったので

いつもお世話になっている
お客様へ感謝価格で販売しようと思い

またまた作っちゃいまたした

1120jkp.bmp

クロ−バーとてんとう虫




1120nmep.bmp

ドットとアヒル


1120nme.bmp





1120nmw.bmp

ドットとアヒル

1120jk.bmp


どれも・・めちゃ可愛い柄です


このお洋服を1着¥800で販売しま-----す



また・・発送していないので
販売日時がきまりましたら
ブログでお知らせしますね

数に限りがありますが・・・
つなぎもありますので

お楽しみに----ぃ






ニックネーム マーブルママ at 23:23| Comment(9) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白銀の世界

ここ最近は天気や道路事情で
散歩が出来ない日もあって・・

少しストレス溜まり気味の2匹

日曜日・・お天気だったので
近所の川畔に遊びに行きました


走れると思ったのは・・甘かった

歩くたびに・・スボ
埋まる私・・パパ・・マーブル



1117vbsq.bmp

バニラは軽いので走れるんです・・


1117cvw.bmp



11117yu.bmp


1117lert.bmp


歩くたびに大笑いでした






1117vbs.bmp

ぴったり・・くっついて歩く
マーブルとバニラの後ろ姿

見ていると幸せです・・・




久しぶりに・・雪の中のお散歩を楽しんだ後は


1117yup.bmp

おばあちゃん家で・・

うまうまタイム




ニックネーム マーブルママ at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の晩ご飯

一人だと・・
ご飯を作るのが・・・・
やっぱり食べてくれる人がいないと
つまんないな----ぁ

なんて思っても・・
お腹はへるのである・・・笑



1118uip.bmp

炊き込みご飯




1118yugh.bmp

海老とブロッコリ−の明太マヨサラダ


本日も美味しく頂きました・・・笑

ニックネーム マーブルママ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

ウマウマありがとう

小雪ママさんから・・・
たくさんウマウマを頂きました


111jkrd.bmp

2ワンとも大喜びで
早速美味しく頂きました


111kloo.bmp



111asw.bmp

小雪ママさん
本当に・・ありがとうこざいました

また一緒に遊んでくださいねぇ

ニックネーム マーブルママ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

今日で5才

今日は1月11日
ワンワンワンで犬の日


そしてマーブルの誕生日

今日で5才になりました

あっという間に5才です
最近は・・寝る事が多くなってきました




人間でいえば・・
もう中年に突入

小さい頃が懐かしく思えます

今まで病院にもかかった事がなく
親孝行してくれています

食欲があり過ぎるのが
困るけど・・


これからも
ず------と元気で長生きしてね



111io.jpg

お誕生日なのでケーキを作ってあげました

もちろん獣になって食いついていました




111uie.bmp

バニラにも・・おすそわけ
バニラは鳥になって食いついていました・・・笑

ニックネーム マーブルママ at 17:37| Comment(20) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊んだよ----ぉ

世の中は3連休
無職なので・・連休気分にもなれない私です

お友達とdog cafeに遊びに行ってきました


111cvr.jpg

今日も最高のワンコスマイルのテン子ちゃん




111kly.jpg

バニラさん・・小雪ちゃんと遊びたくて
わんわん誘っていました
一緒に遊べるようになると良いな----ぁ




111xcd.jpg

今日もバニラと遊んでくれた
イケメンのエ−ス君



111jki.bmp

そして・・何か密談中の2ワン





111bnt.jpg

その後は・・オヤツをガン見のマーブル

このマーブルの手が好きな私




そしてぇ---------














ママ待ちで・・がんばっている
この足・・可愛すぎる




あれれれ
なんか一匹たりない思ったら
バニラさん撮り忘れ

今日は出番なしのバニラさんでした・・・・笑


今日も・・ご一緒してくれて
ありがとうで-----す

また一緒に遊んでくださいね



ニックネーム マーブルママ at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする