2010年02月26日

おみや----ぁ

今日はパパゴンが本社会議で
札幌に出張


札幌駅で・・行列が出来る
揚げていないドーナツを
お土産に買って来てくれました


本日も行列が出来ていたそうです


0227bns.bmp





0227yu.bmp


その名も 『シレトコドーナツ』


行列って言葉に弱い私は大喜び

トースターで焼いて食べました
外はカリカリで中は・・しっとり
うまうまでした


0227nmo.bmp

結構ボリュームがあるので
食べ応えがありました


行列店のスィーツが
食べれて大満足の私でした






ニックネーム マーブルママ at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピカイチ入浴剤


冬になると・・・
乾燥して・・カイカイになる私


そう・・若い時には水をはじいていたけど

今は確実に水を吸っています

だって・・入浴前よりも
入浴後の方が体重が思いんだもん


やっぱ・・年だなっ・・・涙


ドラックストアーに行った時に
使用者の口コミで広がった入浴剤って
書いてあったので試しに購入


0826gh.bmp




早速・・使う私



マジ・・・これが・・
超良いんです


とにかくお湯が柔らかくて
お肌がツルツル
そして・・時間がたっても体ポカポカ

カサカサには・・めちゃ良い


入浴剤の入っているバスタブに浸かっている時って
私服のひと時

入浴剤マニアの私です・・ププ


めちゃ良い入浴剤なので
試してみてくださ-----ぃ



ニックネーム マーブルママ at 17:36| Comment(1) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マーブルバーガー

マックで期間限定のハンバーガーが販売されています

第一弾  テキサスバーガー

第二弾  ニューヨークバーガー

第三段  ハワイアンバーガー

試しに・・全部食べてみました
めちゃボリュミーでした


でも・・・


やっぱり・・私は

モスバーガーが好き



そして・・・


マーブルにいたずら


0226cvw.bmp





こんな・・ハンバーガー・・・

マーブルバーガーネイミングだけは旨そう・・笑


ニックネーム マーブルママ at 17:25| Comment(2) | TrackBack(1) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

埋まる・・・



日曜日・・
天気も良いので
川畔まで・・・お散歩


0218nmxe.jpg

楽しそうに走っている姿を見ると
連れて来て良かったなぁって思う



0218bnd.jpg




0218nmd.jpg




0218nmp.jpg




0218nmx.jpg

バニラさんは・・相変らず

I LOVE PAPAです

パパが呼ぶと一目散に飛んでいきます

ちなみに・・私が呼んでも来ません・・



そして・・・


マーブルさんは・・
軽快に走って楽しんでいましたが・・・




が・・・・・・


















少し痩せないとダメだね


旭川みたいに・・ドックランがあれば良いのになぁ


いつか・・ロト6当てて
ドックラン作ってやるぅ→永遠の夢ですが・・笑



ちなみに・・飼い主はマーブルさん以上に
ズボズボ埋っていました・・笑




ニックネーム マーブルママ at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

くっつき虫



ああ見えて・・
超甘えん坊のマーブルさん



どこか・・くっついていないとダメな子ちゃんです



0220nmx.jpg


やっぱり・・・

くっついています


5才になって・・
さらに・・ひっっき虫になりました


ちょっと・・
邪魔くさいと思いながらも
可愛い子です・・




ニックネーム マーブルママ at 22:42| Comment(8) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチ

先週のランチ


0220hj.jpg

冷蔵庫の残り物で・・
お好み焼き





0220bn.jpg

チーズハンバーグ
ワンプレートランチ




0220nme.jpg

ボロネーゼ





0220bni.jpg

大葉のパスタ





0220bnw.jpg

最近の一番のお気に入りパスタ

大葉をペーストにしているので
パスタも緑色


バスタ大好き・・

釧路で・・パスタの美味しい店みつけたいな---ぁ



ニックネーム マーブルママ at 22:36| Comment(1) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

happy wanさんに・・

2月14日

帯広に出来たdog cafe

『happy wan』さんに遊びに行って来ました

お天気も・・めちゃ良かったので
最高のドライブ日和です
車に乗るのが大好きなマーブルは・・ウキウキ


0214cv.jpg





0214cve.jpg

店内はナチュラルカントリーな雑貨がいっぱい

dog cafeって書いていなかったら
雑貨やさんみたいなお洒落な感じ

太陽サンサンで明るい店内です

う-----っ
イチデシ持参してくれば良かったと後悔しちゃいました





0214cvuye.jpg

看板犬の・・『ルーク』君






0214cvw.jpg

看板犬はコーギーちゃん

オーナーさんは・・他にも
バーニーズマウンテンを飼っていて
今日は『もみじ』ちゃんにも会えました

めちゃ人懐っこくて可愛いい子ちゃんでした




0214vbui.jpg

本日のランチ

ポークビーンズ&手作り焼き立てパンセットを食べました

見ているよりも
ボリュームがありましたよ




0214vbuie.jpg

マーブルさんは・・
わんちゃんメニューの『よくばりセット』を食べました



が・・・・・




隣のわんちゃんが食べているのを

ガン見・・状態




流石に・・お隣さんも

こやつの熱い視線に耐えられずに・・笑
マーブルにもオヤツを・・




0214cvio.jpg

マーブルさんもバニラさんも・・

よく見ると

口元にヨーグルトがついています・・・



でも・・
初めての場所でおとなしくしていてくれたので
飼い主は・・ホッとしました



そしてぇ・・・

お店のオーナーさんが
スペシャルな一眼レフカメラで
撮影してくれた写真を

プリントしてプレゼントしてくれました


このオーナーが撮った写真が欲しくて
トリミングしてから来る方が
多いんだってぇ

貰った写真を見て納得でした



帰りにママさんの手作りクッキーも頂きました


happy wanさん・・ありがとうこざいました



帰りの車内では・・・


0214vbu.jpg

ウトウトのバニラ






そして・・・



0214bnu.jpg

私の膝の上で爆睡のマーブル


久しぶりに家族そろってのお出かけは楽しかったね


また暖かくなったら・・遊びに行こうね
/div>
ニックネーム マーブルママ at 21:09| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

お願いで----す



メールホームから・・
お洋服についてのお問い合わせをくださる方
メールをありがとうこざいます

返信したいのですが・・
返信先のアドレス記入もれがあり
返信出来ない方が多いので

せっかくメールをいたたいたので
返信したいと思っています

メールホ−ムからメールを送ったのに
返信が来ないという方は

返信先アドレスを記入して
再度メールを送ってくださいますようお願いいたします

お手数をおかけいたしますが
ヨロシクお願いいたしま------す



ニックネーム マーブルママ at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

お知らせ

SHOPの生地の整理をして
オ−ダ−数が増えました

見てくださいね

ニックネーム マーブルママ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

スカル


最近・・
ちょっと甘いテイストの洋服に飽きてきたので・・


スカルの洋服


0205vbi.bmp



0205bndx.bmp

バニラさんは・・ジ−ンズを合わせて


ちょっとロックテイスト

スパ−ンコ−ルのキラキラ・スカル

マーブルが着たら男の子みたいだけど
可愛い-----ぃ
親バカ炸裂デス・・・笑



ニックネーム マーブルママ at 22:52| Comment(5) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふかふかキャリ−バック

可愛いキャリ−バックをさがしているんだけど
なかなか・・・
コレって思うのが見つからない

見つけてもSOLD OUT・・・・
出足が遅い私デス・・・涙


思い切って作ってみました



0205dfw.bmp

冬の白って大好き

くるくるファ−可愛い





0205gher.bmp

ポンポンリボンと・・くまさんも付けちゃった






そして・・・



最近めちゃ気になるヒョウ柄



0205bndo.bmp

ファ−でポケットもつけたので便利です





0205bndos.bmp

毛足の長いファ−なので
超フカフカ・・・


今までいろいろと作ったけど
一番のお気に入り・・・バンザ-----イ


おいていたら
むりくりマ-ブルが入っていた・・・笑えた






ニックネーム マーブルママ at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も遊んでニコニコ

今日は氷点下20度超え

玄関のドア結露が凍って
開きませんでした


運送やさんも配達に来て
ドアが開かず・・笑っていました


流石の私も今日は家から
一歩も出ていません・・・・トホホ



今日のマーブルとバニラ




遊んで欲しくて

ワンワン誘うバニラ

しつこいので遊んでくれるまで
誘い続けます・・・笑











マーブルさん
腰の振りかたが・・エロいです


乗っかられても
喜んでいるバニラ














まだまだ・・かまってほしいバニラさん

ずっとマーブルのストーカーです

でも・・マーブルさんは
もう中年なので・・
疲れています・・・笑


今日も仲良く遊んでいる姿を見て
ニコニコの私です

早く暖かくなって散歩に行きたいなっ












ニックネーム マーブルママ at 21:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストレス発散

寒い・・・・・
めちゃくちゃ寒いマーブル地方です

あまりの寒さで・・
散歩も思うようにいけましぇん・・・涙


寒さに負けて
おじぃちゃん&おばあちゃんの家に遊びに----ぃ


散歩少しで・・
ストレス溜まり気味の
マ−ブルとバニラさんは・・・



0205hj.bmp



0205cv.bmp



0205bne.bmp



0205bndi.bmp



0205bn.bmp

大暴れ・・・

いい運動になったぁ・・・

こんな時は2匹で本当に良かったって思う飼い主です


ニックネーム マーブルママ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする