2010年03月25日

フレキシリードカバー

散歩にむけて

フレキシリードを購入しました

今まで・・持っていなかった・・・遅っ


なんか・・・可愛くなかったので・・・

フレキシリードカバーを作ってみた


0325rte.bmp

ちょっと・・ハートの大きさとかバラバラだけど・・笑


0325cve.bmp

デニムにスタッツも付けてキラキラ

マジックテープで開け閉めなので
洗濯もラクチン・・・・・・



ニックネーム マーブルママ at 21:32| Comment(1) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リメイク

道路が・・乾いて春の気分です


なので・・・
新しい服を作りました


0320hj.bmp

子供服をリメイク

大好きなパンダちゃん





0320yu.bmp

サスペンダー

このTシャツにデニムパンツを合わせると
めちゃくちゃ・・可愛い------ぃ


早く着て散歩に行きたいなぁ



ニックネーム マーブルママ at 21:25| Comment(1) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のラーメン

連休に食べたラーメン達


夕飯に焼き肉を食べに行ってきました

焼き肉を食べに行っても
もう年なので・・

ぜーんぶ塩味な我が家です


そして・・・

パパ・・ここでもラーメンです

0313xca.bmp

出汁がきいていて・・あっさり
見た目以上にウマウマでした


焼き肉やさんのラーメンは旨いって・・
よく聞くけど本当でしたよ






ニックネーム マーブルママ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のラーメン

連休に食べたラーメン達

0320nmcs.bmp

醤油ラーメン

マー油をトッピングしたので黒いです
見た目よりも・・あっさりでした


お隣さんが食べていた
餃子が・・めちゃ旨そうでした・・・


本日のラーメンは下下下こちらです

0320bnxs.bmp

人気店で・・並んでいましたよ
つけ麺が・・お勧めのようでした


そして・・・レジの所に

わんちゃん・ねこちゃん飼っている方は
どうぞ・・御持ち帰りください!って書いてあったので
貰ってきました


0314cv.bmp

スープの出汁をとった
煮干しとサバぶし

出汁をとった後なので塩分が抜けていて
良いオヤツになりました


もちろん・・マーブルは大喜びで食べていました

バニラさんには不評でしたが・・・笑


ニックネーム マーブルママ at 21:15| Comment(1) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

お取り寄せグルメ

良い物をみつけたので・・

早速お取り寄せしちゃいました

そして早速夕食に・・


0319bnr.bmp

 本日の夕食 ★海老フライ
       ★ハンバーグ
       ★プチメンチカツ
       ★野菜サラダ

  ★海老フライ以外は・・作りましたょ---ん・・笑



お取り寄せしたのは・・
大好きな海老フライ


0319dfe.bmp

結構デカくて
海老が・・プリブリでした

ウマウマです


この★海老フライ  5本
  ★手羽めんたい 2個
  ★カニグラタン 1個
  ★鳥軟骨揚げ    

  このボリーゥムあるセットで¥1500でした
  しかも送料込です

  購入したのは・・・下下下


  http://item.rakuten.co.jp/hisamatsu/otameshi2010/

  なんか・・お取り寄せグルメにハマりそうです・・





   









ニックネーム マーブルママ at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝顔

マーブルさんの寝顔

見ていて超癒されます



0319vbc.bmp


なんか・・・笑っている

カワユス・・・・




そして・・・・


こちらの方は・・・


0319ui.bmp

こんなギリギリで寝んね

見ていて笑える・・・




ニックネーム マーブルママ at 22:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

雪?雨?が降るかも???

今日・・じいじ&ばあばのお家に遊びに行って


遊んでいた・・我が家の・・お犬様たち





なっ・・・・・


下
下



なんと・・・・・


下
下



マーブルが・・・・・


下
下





おもちゃで遊んだ・・・・・


0313zxq.bmp




0313klou.bmp




0313er.bmp




0313cv.bmp


食べ物以外は・・まったく興味が無い事で有名なマーブルさん



がっ・・・・・・・・



おもちゃで遊ぶなんて・・・・


きっと雪OR雨が降るよ

いや・・あられが降るかも・・・・



でも・・おもちゃで遊ぶ姿が・・可愛い-----ぃ

めったに見れないマーブルの可愛い姿だった・・・笑


ニックネーム マーブルママ at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のラーメン

3月13日

本日のラーメン


お友達に教えてもらったお気に入り店


0313nmxr.bmp

塩チャーシュー

最近は・・ココのラーメンが一番のお気に入り
麺が・・めちゃモチモチしています
チャーシューはとろけて超ウマウマです



0313zxo.bmp




ニックネーム マーブルママ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

可愛い----ぃシッコ

ぎょぇ---------

また・・


やられた・・・・涙


絨毯の上でシッコされました
今日は道路が・・
ぐちゃぐちゃで・・散歩に行かず


もう・・完全に嫌がらせです



03090nmpp.bmp

でもねっ・・・・

なんとハート



ちょっと可愛くて怒る気が・・うせた・・・笑


まぁ・・・・


犯人は下下下

コヤツなんですが・・


0310io.bmp

散歩に連れてってもらえず
小さな抵抗ですね・・・


ニックネーム マーブルママ at 19:05| Comment(7) | TrackBack(0) | vannila | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今・・・話題の・・・

今・・話題になっている(私・・今頃ですが・・)

どこのスーパーに行っても売り切れ
ネットでも・・売り切れ

製造元の『桃屋』も売れすぎて製造が追いつかないとの事

もぅ・・・どうしても気になって

やっとこ・・お取り寄せしました


0310bns.bmp

説明書に
冷奴・白飯・ラーメン・炒飯・パスタ・納豆に入れると美味しいって書いてありました

食べるのが・・・超楽しみです



でもねっ・・・食べたそうに
背後霊のマーブルさんは食べれませんからー笑


ニックネーム マーブルママ at 18:59| Comment(6) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

お家でラーメン

お家でラーメン作ったな----り


寒い時は・・やっぱコレ


0309nmpp.bmp

辛味噌やさいラーメン


明日の朝は・・お尻が熱いかも・・ププ






そして
ラーメンにつきもののギョーザ


0309nmcx.bmp

にんにく抜きで
大葉いり・・あっさり味

本日のギョーザは・・・・

羽つきギョーザにしました


なんで・・
羽がついていると・・より旨く感じるんだろうね・・・笑



ニックネーム マーブルママ at 18:54| Comment(8) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴったりんこ

3月9日

お散歩がてら・・
DOG CAFEに行ってきました


0309bnx.bmp

小雪ちゃん
ママが・・WCに行っている間
待ってて・・超かわゆい




0309nmcc.bmp

めちゃ・・良い子ちゃんのパンチ君

パンチ君見ていると
みかんな会いたくなりました

みかん元気にしているかな-----ぁ




0309hj.bmp

パンチ君の妹
あいあいちゃん

ちょっと大きくなっていたなぁ

これからが楽しみのパピーちゃんです



cafeで・・ワンちゃんに会えるのって
本当に楽しみです



そしてぇ

今日の2ワンは・・いつもと違う



だってぇ


ワン下
下
下
下



ツゥ下
下
下
下



スリィ下
下
下
下


0309nmdu.bmp

ぴったりんこ

まるで・・親亀の上に・・子亀状態



0309bne.bmp

いつもなら撮れない2ショット写真も楽々撮れた


嬉しい-------ぃ


さらに・・・下
下
下


0309ceq.bmp



0309nmop.bmp

マーブルの上で・・寝んね



0309nme.bmp

マーブルに・・
ぴったり・・寄り添っているではないか・・・


普段から一緒に遊んだり中は良い
マーブルとバニラなんだけど
寄り添う事はなかったんだよねぇ


ここまで・・くるのに2年近くかかったなぁ


こんな2ワンの姿が見れて
嬉しい一日になりました・・・ほほほ


















ニックネーム マーブルママ at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のラーメン

近所のラーメンやさんで
¥380だというので・・

じいじ&ばあばと張り切って行ってきました


0307vbza.bmp

とんこつラーメン

とんこつだけど・・あっさりとんこつでした
多分・・塩味だと思う


さんぱちラーメンは3月8日・9日は¥380なんだってぇ

また来年も食べに行こう・・・笑



ニックネーム マーブルママ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

本日のラーメン

ラーメン大好き同好会のパパ&ママ


勝手に命名していますが・・・笑


本日のラーメン


0307bnop.bmp

ここ↑↑↑




食べたのは・・

味噌ラーメン

0307vbza.bmp

見た目よりも・・
あっさりしていて・・
旨かったぁ

そして他のお客さんは
炙りチャーシューを食べていました
旨そうでした


釧路ラーメン巡りは続くの巻き



クリックしてみてね
↓  ↓  ↓

http://marblemama.cart.fc2.com/


ニックネーム マーブルママ at 22:36| Comment(8) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の2ワン

今日は・・みんなで
ドックカフェに行ってきました


パパも・・じいじ&ばあばも一緒で
マーブルもバニラも・・
嬉しくて・・ルンルンです


カフェでは・・
『オヤツ』がほしくて
相変らず超うるさいマーブルでした・・涙


そして・・
大好きくな・・じいじの家で


のんびりしていたのもつかの間




カ-----------ン


第1ラウンドのゴングが鳴る


0307bno.bmp





第2ラウンド

0307vbs.bmp





第3ラウンド

0307cvs.bmp



どっちが勝ったのかは謎です・・・笑







0307vvw.bmp

遊び終わった後は
ばあばに・・なでなでしてもらって

超ご機嫌のマーブルです





0307bnot.bmp

いつの間にか・・寝んね


0307vbi.bmp

寝ている時には天使なんだけどなぁ


SSHOP見てくださいねぇ
↓  ↓  ↓

http://marblemama.cart.fc2.com/



ニックネーム マーブルママ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひなまつり

ひなまつり

マーブルもバニラも一応女の子

だけど・・女の子の節句もしなかった----


人間様には・・ちゃんと

『ちらしずし』をつくったな------りぃ

0307cvq.bmp


来年は節句は

マーブルとバニラにも何か作ってあげようと思う飼い主であった

ニックネーム マーブルママ at 22:02| Comment(1) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

春の新作お洋服

3月に入り
春も・・もうそこでですねぇ


春の新作お洋服


3月2日・・・PM8:00ごろ

SHOPオープンしま----す


入手困難のブランド生地が手に入りましたので・・
春物の可愛いお洋服を作りました

下    下    下



http://marblemama.cart.fc2.com/

是非・・見てくださいね
ニックネーム マーブルママ at 00:01| Comment(3) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする