2010年04月20日

お休みしま-----す

ブログ放置し放題です・・ププ

引っ越しのため・・
作業の毎日です


ネットがつながるまで・・
ブログお休みしま----す


ニックネーム マーブルママ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

春いちご

めちゃくちゃ・・可愛いイチゴ柄


某有名子供服ブランドの生地です
市販では販売していない生地です


奮発して入手しちゃいました





そして・・作った服はこんな感じ------ぃ


0402bns.bmp

フリフリが似合わないマーブルはパーカー






0402hj.bmp

バニラさんには・・・フリフリワンピー

可愛い------ぃ



我が家に2匹はモデルが出来ないので
顔が写りません
後ろ姿のみ・・・・笑


どうやったら・・
モデルワンコみたいに撮れるんだろぅ


我が家の・・おバカちんには無理なんだろうなぁ・・・笑



ニックさんに出来上がりお洋服を展示しています
見てくださいねぇ






ニックネーム マーブルママ at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリンルック

春と言えば・・・

やっぱり王道の・・
マリンルックですよねぇ


0402vbio.bmp

トリコロールのボーダー
カラーデニムのイカリ





0402bxo.bmp

セーラーカラーのつなぎ

着ると・・めちゃ可愛いんだけど
写真が上手く撮れましぇん・・・



shopにupしていませんが・・・
お気に召していただけた方には
オーダーでお作りいたします

お袖付きにもできま-----す

お値段は・・・サイズ等にもよって変わりますが・・
¥1600からになります


気になる方はメールホームから
メールを送ってくださいね

その際には・・必ず
メールアドレスを・・お知らせくださいね
返信の為で----す


ニックネーム マーブルママ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

べんと

ひさしぶりぶりに・・・
お弁当生活がはじまりました

ひさしぶりに・・作ると
お弁当作りが楽しい


0402vbop.bmp



0402vbd.bmp



 お弁当と言えば・・

 やっぱり・・しゃけ弁です

0402bnxr.bmp

 楽しいと言いながらも・・
 いつも・・おかずは一緒です・・・笑

 流石に・・おっさん&オバハンなので
 タコさんウィンナーは・・照れるので
 入れれません・・・笑


ニックネーム マーブルママ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする