2010年05月18日

まるで・・・親子

連休中に迎えた・・みるく


マーブルとバニラと違い・・
激的・・ビビリちゃんです



0518nmzo.bmp




0517bnx.bmp

マーブルと居ると


まるで親子みたいです

ちびなのに・・・食いっぷりもマーブル並みです

ある意味・・みるく大物になりそう・・・笑



ニックネーム マーブルママ at 08:59| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家のGW・・・その2

ニックさんで・・
お喋りしたり

天気だったので・・
テラスで・・のんびりしたり

気持ちの良い時間を過ごしていた私・・


0504bnxw.bmp

ブルーベリーパフェを頼んだら


デカっ・・・・・


ランチもボリューム満点だけど・・
パフェもボリューム満点だった・・

さすが・・ニックだなぁ

うまかったぁ








そしてぇ

気がつくと・・



なんと



こいつら




ラブラブしていました




0504nmco.bmp




0504nm.bmp

いゃ-------ん

エロすぎるぅ・・・・・・笑


完全2匹の世界に突入


ちょっと・・BABYを見たい気になって・・
ピカイチ君と話をしたが・・

めっさ沢山生まれても困るので
babyの話は無しで・・

こやつらの子は

絶対・・落ち着きの無い子だろうなぁ・・・爆



旭川で楽しい時間を過ごさせていただきました
いろいろと、お気づかいくださった
お友達・・本当に、ありがとうこざいました


また是非・・釧路にも遊びに来てねぇ





ニックネーム マーブルママ at 08:55| Comment(0) | TrackBack(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家のGW・・・その1

GWは12連休だった・・我が家

張り切って旭川に行ってきました

もちろん『ドックカフェ・ニック』さんにも

会いたかったワンちゃん&飼い主さんが・・
来てくれて・・
超嬉しかった私です


0504nmx.bmp


0504nms.bmp


マーブルもバニラも
嬉しそうだったなぁ



0504bns.bmp

ニック社長
私達の事を覚えていてくれて
歓迎してくれたぁ・・・・



0504bcu.bmp


0504bnx.bmp



0504nme.bmp



0504xsa.bmp



0504op.bmp



久しぶりに会えて・・

癒される-------ぅ

やっぱ・・友達って良いなぁ




そしてぇ

ここで会えると思っていなかったので
びっくりんこ

バニラさんは・・大喜び

0504bn.bmp

嵐くんに会えるなり・・早々遊んでいたね



     つづく・・・・・・・・






ニックネーム マーブルママ at 08:44| Comment(0) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

新しい家族です

ふふふ------ぅ

マーブル家に家族が増えました






じゃじゃじゃ---------ん




0506jk.jpg






0506vbu.jpg


はじめまして
 
チワワのMILKでち


 牛柄だから・・名前はMILKになりました 




0506cv.jpg


 棚の中の本の上に居る子が・・MILKです

 ビビリで・・すみっこが好きでち





0506vbw.jpg

 初めてマーブル家に来た夜は↑こんな感じでした

 たれ耳チワワです
  
 ずっと・・たれ耳チワワでいてほしいなぁ


 これから・・ドンドンとヤンチャになるんろうなぁ

 早く・・みんなで遊びたいね



 引っ越し荷物も片付いたので・・
 みなさん遊びに来てくださいねぇ

 今度は・・3階じゃあないんだぞぉ・・・笑 







ニックネーム マーブルママ at 20:20| Comment(19) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

5月1日

無事に引っ越しも終わり
新居にも慣れた今日この頃


0501bn.bmp

私の・・お仕事部屋も完成

ふふ・・・私はアトリエと呼んで
気分も上々です・・・笑


旭川・札幌・芦別からおこしの際には
お部屋とお布団用意していま-----す
是非・・泊まりがけで遊びに来てくださいね


遊びに来てくれるのが・・楽しみです



そしてぇ




ずっと・・引っ越し作業で
ほったらかし状態だった2匹


今日は・・思い切り走らせてあげたくて
川畔にレッツラゴー


0501bnco.bmp


0501vbi.bmp



0501nms.bmp



0501cvs.bmp


マーブルもバニラも嬉しそう





0501cwo.bmp

走った後は・・・
やっぱりパパに抱っこ-----ぉ


私には・・・絶対に抱っこしてって言わないくせに・・・チェッ





マーブルさんは・・・・


0501nm.bmp

どっひゃ-----

何やってんだか・・・・笑



久しぶりに
マーブルとバニラの喜ぶ姿がみれてよかったぁ


さて・・・・
GWですが・・4日に旭川へ遊びに行きます

久しぶりに・・みんなに会えると嬉しいなぁ



ニックネーム マーブルママ at 21:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする