2010年06月26日

Dog Ran計画始動中



我が家の My Dog Ran 計画始動しました


先週・・土を4tいれました

パパと汗ダクになって運びました

私・・想像以上に良い働きをしたため
我が家では・・・

女棟梁と呼ばれています・・・笑



そして・・・
本日6月26日

いよいよ芝を張り始めました



本日・・・釧路とは思えんぐらいの気温

滴る汗で・・作業中も・・

このままでは



死んでしまうと思ったぐらい



本当に暑かった



0626abc.bmp


がんばって・・

  パパと二人で・・ここまで芝張りしました

  40m2の小さなRanだけど・・

  出来上がるのが楽しみです・・・


  出来上がったら・・
  ワンコ連れで遊びに来てくださいねぇ-----
    
   まだ・・出来てもいないのに気が早い私・・・笑



ニックネーム マーブルママ at 22:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

松井家の晩ご飯

家ご飯

先週の晩ご飯たちです

0616bnio.bmp

お家でも・・・・

じゅ-じゅ-ハンバーグ

デミソースが・・熱ウマウマ

サラダとお味噌汁で晩ご飯でした






お次の日は・・・・

0619m,.bmp

黒酢の酢豚&かにたま

豚こま肉で、作ったので
柔らかいし超安上がり------ぃ


0619io.bmp

夏パテ防止に酢は大事----ぃ


ニックネーム マーブルママ at 09:44| Comment(49) | TrackBack(1) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

曇りだって・・お散歩だぃ

6月20日

なんだか・・どんより曇り空
ちょっと憂鬱になるなぁ----


でも・・ワンズには、そんな事はかんけ-ない


やっぱり・・・お散歩


近所の公園へレッラGO------ing

ここ人も犬も居なくて
穴場でやんす
広いしフェンスで囲まれているので
離してあげました


0620nmu.bmp

3ワンで楽しそう



0620mou.bmp

ゼンマイ仕掛けの・・みるく
ゼンマイが切れるので全開でした



0620me.bmp

ゼンマイ切れたら
何故か・・カメラ目線でした・・笑


0620nm.bmp




0620nmo.bmp

7.2kgから5.6kgにダイエットしたマーブルさん

やっぱ・・体が軽くなったら走ります
犬も重くなると
動かなくなって・・ダメですねぇ


毎年・・冬になると
お散歩の量が減るので7kgになるマーブルさん
病院では・・6kgまでにしてくださいね!!と言われております

せっかく痩せたけど
また今年も・・冬はブクブクになるんだろうねぇ


もぅ年だから気をつけないといけないね


3ワンが散歩を楽しんだ後は・・・

飼い主は父の日だったので
みんなで焼き肉を食べに行って来ました

でも・・
父の日の。お食事会だったのに・・

お父さんにご馳走になってしまったダメ嫁です・・・笑






ニックネーム マーブルママ at 09:33| Comment(60) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

6月16日・・お散歩

このところ・・
釧路も、めちゃ暑いです

しかも湿度が高い

常に私の湿度計(前髪)が・・うねうね
いけない毛になっております・・・


でも・・ワンズには、そんなのかんけーないって事で・・


お散歩に行ってきやした


0617io.bmp

我が家の前はサイクリングロードです
最高の散歩コース

毎日・・ここで散歩でやんす



0617gh.bmp

散歩に出ると
マーブル姐さんも最高のスマイル


0617vbo.bmp

やっぱ・・
お外は楽しいんだね



0617vbs.bmp

超ハッスルで散歩する・・小娘

0617vbw.bmp

ガキんちょは・・ウキウキです

でも・・・・


臆病なので・・

人・犬・ランナー・自転車・・みると吠えます
まだ・・ワンワンじゃあなくて
アンアンなんだけど

自分以外はすべて敵の・・みるくです・・・涙



0617vbx.bmp

常に・・バニラのくっつき虫です

いつもバニラも遊んでいます
みるくがクンクンするとバニラは飛んでいきます
みるくが来て一番喜んでいるのはバニラさんかも


この前まで、お子ちゃまだったバニラさんも
お姉ちゃんになったなぁと感心する私でした



散歩で・・汗だくでした
帰ったら一人風呂上がり状態でした・・・笑

/div>
ニックネーム マーブルママ at 00:04| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

ワールドカップ

ワールドカップ

日本勝ちましたねぇ・・・・やったね!!



サッカー大好きのパパ


そんな我が家は・・もちろん

Untitledhjgf.bmp

わんこ達も・・ユニホームで応援


ちょっと奮発して
犬用JFA公式ユニホーム


人間用は・・ちっと照れて・・・ニャハハ


残念ながら3ワン
ユニホームを着て写真撮れず




Untitled6.bmp

日本勝利後は・・・


みんなで・・並んで寝んね


3ワン並んで寝ている姿を見て

ほくそえむ私です・・・笑





ニックネーム マーブルママ at 09:10| Comment(6) | TrackBack(1) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんじゃ・・こりゃ----



お食事前の方・・失礼しまくりんこ


見た瞬間・・

超----ウケたよ



0616cvui.bmp

たっ・・・たっ・・立ってる

まるで生えているみたいだ・・・・爆




ニックネーム マーブルママ at 08:53| Comment(2) | TrackBack(1) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩デビュー

みるくさん・・
かなり大きくなりました

6月16日現在で・・体重1.56kg
只今・・・5か月

毎日・・元気印のみるくです


みーんなで・・公園にお散歩


みるくは大好きなバニラの後を追いかけ



0616vb.jpg

走る・・・




走る



0616cvws.bmp




走る



0616xca.bmp



チワワって、こんなに走るのか????

チワワって抱っこ犬ってイメージだったんだけど

バニラも我が家に来た時から
あの犬っ走りだった


我が家に来るチワワ達は・・犬っ走りだなっ・・・笑





0616nmu.bmp

公園の緑を楽しんで





0616cvw.bmp





0616kl.jpg

リードも・・
コヤツにしたら・・おもちゃなんだなぁ




0616nmo.bmp

初めての公園テビューで楽しんで

夜は・・ぐっりんこな・・みるくでした



寝顔・・・可愛すぎる--------ぅ


ニックネーム マーブルママ at 08:49| Comment(2) | TrackBack(1) | MILK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする