2010年07月31日

のんびり・・まったり休日

7月31日

今日は久しぶりの晴れ

土方&大工仕事はお休みにして
マーブル達と・・庭ランで・・のんびり・まったり過ごしました


雨続きで散歩に行けなかったので
3ワンは大はしゃぎ


004.JPG



003.JPG



002.JPG

はしゃぎすぎだって----ぇ・・笑





007.JPG

はしゃいだ後は・・各自・・のんびり散策タイム

009.JPG



005.JPG


お出かけも楽しいけど
家で・・まったり休日もいいねぇ




そして・・BBQ


0731wop.bmp


0731sio.bmp

新物の『さんま』ちゃん

まだ脂の乗りが今一歩なんだけど

やっぱ・・炭火で焼くと超旨い



飼い主も・・マーブル達も満足の休日となりやした
って言っても私・・毎日が休日だった・・寂



また・・庭ラン作りにガンバルンパのマーブル一家なのだ----ぁ
このままでいったら秋には土人になるくらい焼けそうの私です・・・にゃは

ニックネーム マーブルママ at 20:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

霧フェスタ

7月25日

霧フェスタ(釧路のお祭りです)

お祭り大好きの私は張り切って行って来ました


0731dop.bmp



0731ou.bmp


出店を見ると血が騒ぐ-----ぅ


焼きそば・焼き鳥・など食べました


定番のお祭りメニューはさておき



一番のウマウマは↓↓これだった

0731jk.bmp

揚げたてチュロス

外はカリカリで中はモチモチ

人生の中で食べたチュロスの中で一番旨かった
もう一本買いにいったら・・売れ切れだった・・・涙


またお祭りで出店していたら・・
いっぱい食べてやるのだ・・・



お腹ごしらえが終わって

『クワマンショー』を見たよ

TVで見ている時には・・なんとも思わんかったけど

クワマン歌うますぎでカッコヨカッタ

鈴木雅之より上手いと思う



素敵だったレーザーショー

0731sd.bmp


0731ui.bmp


レーザーショーを見ながら
隣にいたキャバ嬢との同伴カップルを見て笑ったよ

あのあと・・あのオジサン・・ボッタクラレルんだろうなぁ------笑


マーブル達には・・お留守番してもらって
飼い主は・・お祭りで楽しんだ一日でした






ニックネーム マーブルママ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

ハッスルみるく

庭の芝を刈ったので・・

そうそう・・遊ばせてあげたよ



IMG_1241.JPG

3ワンで・・楽しそう



IMG_1275.JPG

挑戦的な・・みるく

マーブルが本気になったら・・一揆にやられるのに
ガキンチョが・・・






IMG_1312.JPG





IMG_1311.JPG

何でも興味深々の・・みるく




IMG_1272.JPG

マーブルさんは・・見守っていたよ

一応おねえちゃんなんだねぇ





IMG_1361.JPG

  ↑    ↑

この藤の枝の下が

みるくの・・お気に入りの場所

  ↓    ↓


IMG_1365.JPG

一応・・日陰で涼んでいるらしい





IMG_1345.JPG

そして・・ガキンチョはハッスルし過ぎて

   お疲れになる・・・

しかも・・休憩しているのは
BBQ台の上って・・

   どうなんだ------ぁ


肉の匂いがして良い夢見れるんでしょうか???


IMG_1368.JPG


デッキで・・寝んねするのは

気持ち良いねぇ




IMG_1372.JPG

仲良く寝んねしている姿が最高!!












ニックネーム マーブルママ at 10:27| Comment(2) | TrackBack(8) | MILK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花

庭を手入れし始めてから・・

花壇を作った

今まで・・気にしていなかったんだけど
急に・・花が気になりだした・・・超ゲンキンな私


道端に咲いている花・・
掘って花壇に植えたいって・・見るようになった・・笑



IMG_1330.JPG



IMG_1333.JPG



IMG_1338.JPG

花壇に咲いた花

ちょっと花があるだけけで癒される





IMG_1331.JPG

もりもり育ったハーブたち

パスタ&マルゲリータにして食べるのが楽しみ


ちなみに・・カレーの香りのするハーブもあるのだ

まさに・・カレー臭・・・ププ





ニックネーム マーブルママ at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

出来たよ-----ぉ

ず-----と
ブログも更新せず・・

コツコツとラン作りしました
ようやく・・・

焼けてしまった芝も少しずつ生えてきて
ワン達を遊ばせてあげれるようになりました

まだ・・完璧には出来上がっていないんだけど
とりあえずの・・出来上がりです


塀が出来て喜ぶ飼い主は
とりあえず完成祝いで・・
バーベキューを楽しんだのさ・・・

調子に乗って2日続けてバーベキュー・・・笑

0723xci.bmp

家の塀もペンキで・・ヌリヌリ
バンキングも可愛い------(ちゃんと毎日・・水をあげなくちゃ・・汗)



0723hj.bmp


0723vbe.bmp

ウットデッキ

もう少し涼しくなったら
ここで・・お昼寝したいっ


0723so.bmp

ブロックを積んでモルタルでかためて
花壇も作った

女棟梁から左官職人になった私・・・ププ

今年は間に合わなかったけど
来年は・・ハーブとか植えて
ナチュラルガーデンにしたいなっ




0723as.bmp

早速・・ランで遊ぶマーブル達

0723sui.bmp


0723yux.bmp

まだ・・ランとかに行った事の無い
みるくは・・大はしゃぎ




0723nm.bmp


0723yu.bmp


0723xs.bmp


喜ぶ犬達の顔を見ていると

汗ダクになって作業して
作って本当に良かったなぁって感じたょ


ランと言っても狭いんだけど
是非・・遊びに来てね


待っているよぉ-------ぉ




ニックネーム マーブルママ at 20:03| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

雨ばっかり

毎日・・毎日・・・
雨降りのマーブル地方

全然お散歩に行けなくて

すねっちの・・お犬様達



0622ied.jpg

すねて・・寝んねしているのはよいけど・・・

チビのくせに大きいクッションで・・



マーブルは仕方なしに・・
ミルクのちっちゃいベットで寝んね




0622ui.bmp

かなり・・無理があるような----っ



早く晴れると良いねぇ




ニックネーム マーブルママ at 16:45| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする