2010年08月24日

ハンキング

すくすくと成長しているハンキングたち


0824ope.bmp





0824yue.bmp



いい感じになってきた

ミニバラも・・つぼみ満開


このまま育つと
ミニバラじゃあないくらいデカくなりそう


やっぱ自然のチカラって凄い





0824sdw.bmp


一輪だけ・・咲いた-----


はやく満開のバラが咲かないかな---


いつか・・つるバラでアーチしたいなぁ


手をかけると・・
ちゃんと答えてくれる植物たち
育てるのが楽しい




ニックネーム マーブルママ at 10:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 庭&ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチBOX

食器・調理器具などなど・・
大好きな私


最近は・・わっぱ弁当箱がツボです

この弁当箱にいれるだけで
なんだか、旨くみえちゃぅ・・うひょひょ


0824io.bmp


パパ弁当



0824fgw.bmp


つくねちゃん






0824rt.bmp


余り物で・・
自分弁当


でも今日は雨だから
テラスで食べれないなっ・・・涙


ニックネーム マーブルママ at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

お洋服30%off

いつも、お世話になり本当に、ありがとうございますo(^-^)o

ニックさんに展示してある、
お洋服が30%OFFです

数に限りがありますので早い者勝ちです

尚・マナーベルトはセール除外品です

是非〜見てくださいね(^O^)
ニックネーム マーブルママ at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

やっちまった-----ぁ

先日のBBQでの出来事




肉&海鮮を焼いていましたが・・・






なっ・・・・・・






なんと・・・・・・・





マーブルさんまで焼いちゃった・・・・






0820fgw.bmp





本当は真っ黒のマーブルさん



上の毛だけ焼けて

白いアンダーコートが出でしまった





BBQ中は・・みんな気を付けていましたが・・

後片付けの最中に・・みんなの目を盗んで


盗み食いにちかよったみたい




本当に・・おバカな子だねぇ・・・笑




でも・・本人に全く熱くなかったらしい




さすが・・・食い気が命のマーブルさん・・・



発見した瞬間・・我が子ながら・・笑えた












ニックネーム マーブルママ at 15:35| Comment(2) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

連休最終日

8月16日

連休最終日は・・
パパの妹さんが帰ってきたので
みんなで・・BBQパーチィ


2010年08月16日_P8167747.jpg


焼き鳥やさんみたい・・ププ




2010年08月16日_P8167749.jpg





2010年08月16日_P8167752.jpg



やっぱ大人数で食べるBBQはウマウマ




腹ごしらえも終わって

本日のメインイベント


花火大会


リビングから花火が見えるので
家で、くつろぎながら花火をみました

2010年08月16日_P8167898.jpg




2010年08月16日_P8167908.jpg


窓越しから撮った写真

最後のれんちゃんの花火キレイだったなぁ


また来年も・・
みんなで花火見れると良いなぁ


ちなみに・・
じいじ&バばあばは2階の部屋かせ花火観賞

2階からは障害物がないので
真正面で花火が見れます

たまや-----って聞こえてきて
少しだけ風流な我が家でした


ニックネーム マーブルママ at 09:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

dog cafe ニックさんで・・・

旭川へ到着

なんだか・・今回は、あっと言う間についたぞ
雨の予報だったが・・
激的に天気です

いまだに晴れ女パーワー健在の私

でも・・ここまで暑くならなくてもって感じの暑さ

セナ汗まで流れる
パンツはクルクルだよ!! ← わかるかな??


暑さに負けて写真ほとんど撮っていないし
ダメじゃん私


腹ヘリンコの私達

ニックさんでランチ

2010年08月14日_P8147698.jpg


ジャンボチーズハンバーグ

パパに全部食べたって笑われた私


パパは冷しラーメンセット

相変らず何を食べてもウマウマです




2010年08月14日_P8147739.jpg


ニック社長

行ったら・・すぐに来てくれたよ


2010年08月14日_P8147719.jpg


そして・・こんなニック社長も激写

し・・しずくが・・






2010年08月14日_P8147689.jpg


絶対に会えると思って
連絡しないで行ったけど
やっぱ・・・会えたAZUKIちゃん

超うれしい-------ぃ

ずっと足元に来てくれて可愛すぎる






2010年08月14日_P8147731.jpg


いつもイケメンなCHIROくん




2010年08月14日_P8147736.jpg


CHIROくんの妹になった
    RIKOちゃんです

大人しいのに人懐っこくて超可愛ぃ子ちゃん






2010年08月14日_P8147701.jpg


RIKOちゃんを・・・
猛烈に誘うマーブル




そ・・・・




そ・・・そして




2010年08月14日_P8147707.jpg


猛烈に誘っていたと思ったら



これですか???



マーブルさん

アンタは・・まるでオス犬だねっ・・




2010年08月14日_P8147708.jpg


めちゃ恥ずかしかった私でした






2010年08月14日_P8147746.jpg


そんな・・おバカな姉ちゃんを
涼しい顔で観察していた・・みるくさんでした



すっかり・・ニックさんで
会いたかった飼い主さんにも会えて

のんびりまったりさせていたたき
楽しい時間を過ごしました


みるくのお里(ゴイングメリーさん)が休みだったので
次回また行く楽しみが出来たね

みるくさん・・ちゃんと覚えているのかな??



また旭川に行ったら
遊んでくださいね!!














ニックネーム マーブルママ at 09:12| Comment(8) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道の駅inドックラン

8月14日・・
お盆休み
思い立ったように旭川へ遊びに行きました

しかも日帰りで・・・笑


足寄のドックラン

朝早く出発したので・・
まだ本当は寝んねしている時間の、お犬様たち


2010年08月14日_P8147633.jpg


まだ眠くてドックランどころじゃあないバニラ

バ・しゃ---ないシッコしておくか!!




2010年08月14日_P8147608.jpg


ニホイ嗅ぎに忙しいマーブルさん

ここには獲物はいませんよ!!・・笑






2010年08月14日_P8147657.jpg


めちゃ張り切る・・みるく



やっとドックランに来たって感じです




2010年08月14日_P8147661.jpg



ひとり運動会でも

ちゃんと楽しめる・・みるくさん


2010年08月14日_P8147665.jpg


笑っとるで-----ぇ

犬も楽しい時には笑うんだよねぇ



ニックネーム マーブルママ at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

BBQコーナー

発展途上中の・・我が家の庭


BBQコーナーを作ってみたよ


ちっちゃいBBQコーナーだけど
これから活躍する場所



0810hjd.bmp


PS・ちゃんと椅子&テーブルもありますよ
  設置してから写真撮るべきだったかな???


これで・・・BBQしょうねぇ→誰に言ってんだか??

それわね・・アナタですよ!!







ニックネーム マーブルママ at 08:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 庭&ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一目惚れ

一目惚れして買った・・お洋服


0810ghec.bmp


パロディ物って・・好きっ!!

マッチョタンクなので・・
レスリングっぽいけど・・可愛すぎ



ニックネーム マーブルママ at 08:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチ

毎日パパの、お弁当をつくるので

ついでに・・私のランチ用にも
お弁当を作っています


家に居るのに・・お弁当って・・・笑

でも・・いくつになっても、お弁当って嬉しい



0806fe.bmp


栗原はるみさんに憧れて

『わっぱ弁当箱』 奮発して買っちゃった

この弁当箱ってだけでウマウマに感じるミーハーな私・・・・笑


ウットデッキで食べていたら
お隣のオジサンに見られた-----恥ずかしかった



ニックネーム マーブルママ at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

ブサイク過ぎて・・タマラン

毎日・・ガキンチョみるくと遊んで

お疲れのマーブルさん




0806gd.bmp









晩ご飯を食べた後は・・・ウトウト






よく見ると




0806dfs.bmp




超ブサイクなんですけど-------ぉ



怖いから・・目を閉じて寝てくれぇ-------っ





でも・・アホ飼い主は



こんなブサイクが可愛くてタマリマセン・・・・・笑


ニックネーム マーブルママ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご飯特集

ご飯特集

1619nmu.bmp

ナシゴレン




0619m,o.bmp

蕗の炊き合わせ・唐揚げで作ったチンジャオロース




0621bnw.bmp

ホッケ・白菜とチキンのクリーム煮・サラダ




0806fds.bmp

メバルのみりん干し・お刺身・冷奴




0806fhi.bmp

梅巻きロールカツ・げそ揚げ・シザーサラダ




0806jk.bmp

炙りチキンと焼き野菜のカレー




0806xz.bmp

さばの味噌煮・とろとろ角似・寄せ豆腐


最近は暑いので・・
そうめんが多くなるねぇ

今日は天気が良いので・・
晩ご飯は庭で・・焼き鳥だなぁ

さてさて・・鳥肉を串にさしましょうかっ・・・・笑


ニックネーム マーブルママ at 11:27| Comment(2) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする