2010年09月29日

お姉ちゃん大好き




0929bs.bmp





0929io.bmp





0929ui.bmp


みるくはバニラが大好き




0929nmsi.bmp


寝んねする時も・・・

ずっと一緒


ニックネーム マーブルママ at 07:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

ほんわか

9月26日・・日曜日


0926GHR.bmp




0926IO.bmp




0926KL.bmp




0926KLJ.bmp


おひさま・・ぽかぽか

のんびり・・まったり

おひるね



ニックネーム マーブルママ at 08:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はっするで-

9月25日

お友達と一緒に・・あそんで来ました


向かった先は『ジプシー』さん


0925jsw.bmp


まずは・・私の腹ごしらえ

★日替わりランチプレート

あつあつウマウマでした





今日ご一緒してくれたお友達

0925bc.bmp


会うたび・・
いつも・・・いつも笑顔の『むっく』くん



0925nmc.bmp


『むっく』って呼んだら
笑顔で走って来てくれた・・・・・可愛い------ぃぃ




0925io.bmp


『ピアリ』嬢

マーブルさんにストーキングされても
怒らない優しい『ピアリ』嬢



いい気になって
ストーキングしまくるマーブルさん





(撮影*na*poさん)

もはやマーブル・・悪代官の顔

しかも・・舌なめずり





ちょ・・・・・

ちょっと・・・・オマエはオス犬かっ!!!!


飼い主ビビリまくりんこ

みなさん・・本当に・・ごめんねぇ





0925hfr.bmp


そんな姉の不始末な出来事も全く知らず
ランで突然スィッチONのバニラSVみるく

もはや・・・早過ぎて写真も撮れず

まぁ・・キレイに撮れる腕もナッシングの私・・・悲






0925wu.bmp


ランからは・・こんな素敵な風景

まるで・・森の中に居るよう
飼い主も森林浴

やっぱ・・・気持ちいい------ぃぃぃ






0925jk.bmp


  開けたい・・・・





0925ty.bmp

  
  ねぇ・・ねぇ

  なんであの瓶開かないの???

ランでも散策した『おで』ちゃん




0925jkd.bmp


いつも・・カフェでは隅っこな隠れて
出てこない・・ヒビリな、みるく

今日は・・びっくりするくらい遊んでいました

一番楽しんでいたね


疲れて寝んねする
バニラとみるく


飼い主もいっぱい喋りまくりで
めちゃくちゃ楽しい一日になりました

お誘い本当に・・ありがとう


ニックネーム マーブルママ at 08:39| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

仲良し???

我が家の犬たち



0925iur.bmp


朝っぱらから・・・レスリング



0925yui.bmp


何故か・・・バニラに乗りたいマーブルさん

腰つきがエロいマーブル





0925oi.bmp


夜は夜で・・・

3ワンならんでソファ−でくつろぐ



そして・・寝んね

0925ghd.bmp


最近・・くっついて寝んねする
バニラとみるく

この姿
かっ…・可愛すぎる・・


でも・・マーブルとは・・くっついて寝んねしません・・笑


ニックネーム マーブルママ at 08:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あんかけ焼きそば



寒くなると・・あったかメニュ-が増えます

『あんかけ焼きそば』でぽっかぽっか



0925fi.bmp


★エビあんかけ焼きそば
★カレーポテト春巻き
★サラダ
★わか玉スープ



0925ghy.bmp




0925sdw.bmp


なんで・・あんかけって・・
こんなにウマウマなんだろう


★ちなみに・・あんかけの味は

鳥ガラスープの素と塩ラーメンスープで作ります
ゴマ油をたらすと・・お店の味
お手軽簡単で・・ウマウマですよ


ニックネーム マーブルママ at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花

玄関の鉢植えが・・
開花時期が終わり・・・

花が無く寂しくなったので


0925fg.bmp


★黄色のミニ薔薇   24ポット
★八重咲きのアスタ− 20ポット

購入しちゃった

これで・・秋もしばらくは咲いていてくれるね



0925tyr.bmp


ミニ薔薇・・どこまで大きくなるかな???


玄関に黄色の花・・これで金運UPするといいんだけど・・・
人生そんなに甘くないよねぇ・・・笑

オマケで購入した『観賞用とうがらし』

とうがらしって魔除けになるんだってぇ





ニックネーム マーブルママ at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 庭&ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

だから・・・無理だって


どうしても・・・・・



とうしても・・・・・・




中に入りたいマーブルさん





0921op.bmp



どんなに・・がんばっても無理だって



だって・・それ!みるくのベットだもん・・・



0921hjw.bmp



でも・・・むりくり寝んねするマーブルさんでした・・・笑





ニックネーム マーブルママ at 07:48| Comment(7) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の夕食

昨日の夜


急に夜になると寒い・・・寒い


暖かいラーメンが食べたくなり
行ってきました



行ったお店はココ↓

CA4FC3XH.jpg


前から気になってて初めて行ってきました




CA6152B5.jpg


とんこつ味噌ラーメン


★見た目よりも・・濃くなかったです
 麺が太麺でモチモチ
 ス−プはクリ−ミィでした
 チャ−シュ−が厚くてウマウマ
 濃いラーメンが好きな方には・・お勧めです

生粋の釧路ラーメン好きには???かもです・・・笑


何時もは塩ラーメン派の私ですが・・
妙に濃いラーメンが食べたかったので
ウマウマで大満足でした





ニックネーム マーブルママ at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチ

日曜日も祭日も仕事だったパパゴン

そんなんで・・・我が家に連休はナッシング

でも・・でも・・でも

私は毎日・・連休・・・・笑


0921jk.bmp


↓↓パパのランチ↑↑

0921yf.bmp






ニックネーム マーブルママ at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

居場所




0915ghq.bmp


こんな隙間に・・

ぴったりんこ






0915iod.bmp


パパと一緒にTVを見る・・みるくさん




ニックネーム マーブルママ at 08:07| Comment(4) | TrackBack(0) | MILK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お祭り

9月15日

近所の神社のお祭り


お祭り大好きの私は・・やっぱり行っちゃいました・・笑


0915io.bmp




0915hjw.bmp


ライトアップされてて・・キレイだったぁ

神社の境内の所に・・少しだけ出店
ちっちゃいんだけど・・
子供のころに行ったお祭りを思い出す

ここの神社のお祭り風情があって好きっ


ニックネーム マーブルママ at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

秋の花



0915iou.bmp




0915uih.jpg




0915ty.bmp




0915ui.jpg


daria








0915tyr.jpg




0915woi.jpg


kosmos

きれいだなぁ


ニックネーム マーブルママ at 08:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 庭&ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

日向ぼっこ

天気の良い日には
ウットデッキの日向で・・・

日向ぼっこが大好き

0914dw.bmp




0914aw.bmp


眠くなるにゃ----


ウトウト



ウトウト



0914rt.bmp


お日様って気持ちいい-----ぃ


0914io.bmp



ニックネーム マーブルママ at 07:51| Comment(2) | TrackBack(0) | MILK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

マーブル

どんなに・・
暑くても・・
ぴったりくっつく娘


飼い主は・・暑くて参る


私がpcしている今は
PCデスクの私の足元にいます


暑くて参る時がほとんどだけど
やっぱり可愛い↓↓コイツです


0913yus.bmp


マーブルのこの顔が好きっ



ニックネーム マーブルママ at 08:36| Comment(2) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふんわりパン&夕食

先日・・
お友達がパンを焼いてくれました


頂いた時のパンのふぁふぁ
手で触った時の感触が最高でした

0913za.bmp


早速・・朝食で頂きました
外はパリパリ中は、ふっくらもちもちで激うまでした

たねさ-----ん
ありがとうこざいました


そして・・オヤツはね
紋母さんの手作りチーズケーキ

美味し過ぎて写真撮るのを忘れたっ
パパは・・是非とも買いたいって言っていました
今度・・チーズケーキ売ってください





最近作った夕食たち

0913bd.bmp


★ステーキ&舞茸ソテー
★ベビーリーフサラダ
★クラムチャウダー
★旬野菜の浅漬け


ステ−キって豪華な感じ・・・笑
でも・・これ↑100gが\99のオージービーフ

こんな激安のお肉でもね
焼く前にキ-ゥイフルーツ(すりおろし)に漬けるだけで
めちゃめちゃジーシィで・・やわらかなお肉に変身

びっくりするくらいです

お肉なら・・何でもやわらかになるので
是非とも・・やってみてね

0913uds.bmp







0913we.bmp


この夏・・お世話になった
冷し麺たち

我が家の冷しラーメンは
野菜たっぷりでラーメンサラダっぽいです






0913uiy.bmp


★煮込みハンバーグ
★サラダ
★さつまいも&ワカメの味噌汁


これからは秋のうまうま食材が・・
やっぱり旬の物は旨いよねぇ



ニックネーム マーブルママ at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

BBQとワン祭り





0911aoq.bmp


この後ろ姿・・
  
タマリマセン・・

可愛すぎる




0911wex.bmp


降りても大丈夫かな??
様子を見つめる・・こもたん




031.JPG


BBQを見つめる
マーブルさんとオデちゃん

029.JPG






027.JPG


笑顔の・・むっく君の後ろでも


案の定・・獲物に食らいつきたいマーブルさん

超ウケるんですけど・・

どんだけですか???




0911asqo.bmp


スイッチONの4ワン

4ワンで走りまわって楽しそう




何故か人気者の・・みるく

やっぱり・・犬も若い女の方が良いのか??

いやいや

あの激臭さが・・人気だったんだろう? 笑


バニラとしか遊んだ事のない・・みるく
正しくは遊べなかった・・みるくだったので


ワンコと遊べたので
物凄く嬉しかった----ぁ









032.JPG


オデちゃんも・・
庭に慣れてきて・・散策中・・・にゃは





0911wi.bmp


ずっと・・ずっと
笑っていた・・むっく君

笑顔見ていると・・私も嬉しくなる




0911nb.bmp


休憩中の・・エース君



今日は・・飼い主さんと沢山お喋りさせてもらって
めちゃめちゃ楽しかった私

今日は遊びに来てくれて
本当に・・ありがとうこざいました

また・・・何時でも遊びに来てくださいね

次は・・紋次郎くん・杏ちゃん・コユキファミリーに
    会えるのを楽しみにしています



ニックネーム マーブルママ at 21:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BBQとワン祭り

9月11日

我が家で・・BBQ

お友達も・・遊びに来てくれました

ふーこさん&エース君
なぽさん&オデちゃん
たねさん&むっく君&こももちゃん
紋次郎ママさん


ここのお家に引っ越ししてから
初めて来てくれたので・・ウッキウッキです


BBQ・・・写真撮るの忘れた・・・ププ
みんな立食で食べていました
やっぱ・・ワンコがいるとこうなる
特にマーブルさん

今日は焦げ子にならずにすんだが・・
ガキンチョ2匹が・・激臭っ子になった

BBQする度に
何かしらヤラカシテくれる我が家の犬達・・・涙


026.JPG


何時でも張り切りまくる・・みるくさん






033.JPG


今日もイケメンのエースくん
名前を呼んだら来てくれたっ・・嬉しい私



0911asq.jpg


ちびっこの・・こももちゃん
可愛すぎる




028.JPG


いつも会うと癒されるオデちゃん





034.JPG


ずっと笑顔だった・・むっく君



ワンコに囲まれて・・幸せな休日



0911aou.bmp




0911io.bmp



つづく・・・



ニックネーム マーブルママ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

Just fit




どうしても・・・



どうしても・・・・





fitしたいマーブルさん




ピタッ





0908vc.bmp


みるくが破壊したオンボロベットにも


ピタッ






0808yu.bmp


こんな隙間にも・・・




ピタッ




流石に夏は・・暑苦しい・・・笑






そして・・・やっぱり親子







ニックネーム マーブルママ at 07:44| Comment(2) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の・・・

今日のパパ弁当


0908erd.bmp





0908cxs.bmp


お弁当には「卵焼き」は欠かせません


卵焼きって・・甘い派orしょつぱい派or出汁巻き派

どれがお好きですか???




ニックネーム マーブルママ at 07:31| Comment(2) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

ヒトリジメ




0906cvs.bmp


買ったばっかの・・・
ふかふかクッション

一人じめするバニラさん




0906cv.bmp


気持ちよさそう







クッションを・・うらめしそうに見つめるマーブルさん






ちなみに・・・

みるくは何処でも寝れます

0906sd.bmp






ニックネーム マーブルママ at 07:40| Comment(2) | TrackBack(0) | vannila | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

花火

どんぱく花火大会


0904hanabi1.jpg





0904hanabi2.jpg





0904hanabi3.jpg





070829_h09.jpg


たまや---------ぁ

やっぱり8000発は凄かった
見ごたえありありの花火大会

道内唯一の三尺玉は見る価値ありんす


ニックネーム マーブルママ at 09:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

アーチ

庭作りをする時に
以前から植えてあった『藤』があって
芝を張るのに邪魔って事で
藤の木と根を排除する事から始めた庭作り


でも・・かんばっても・・がんばっても・・
キレイに排除できず

諦めて
排除出来なかったツルは・・・

アーチにして楽しんじゃぉ・・と思って



0904hj.bmp


やっとアーチになった

こうやってアーチになると
結構キレイ




09004xcs.bmp


雨にも負けず・・
今日も咲いてくれた花たち

一緒に植えたハーブたち
近くに行くとミントに香りがして癒される




0904cxi.bmp


ハゲ子になっていた芝部分も
種をまいて無事に発芽

毎日・・暑くてウンザリだけど
植物にとっては・・
成長を促進する暑さなんだよね



早く・・・立派な芝になってくれ------っ


BBQ大会に向けて(勝手に大会って呼んでいる・・・笑)
もう少し・・庭・・キレイにしたいなぁ




ニックネーム マーブルママ at 08:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 庭&ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

真似したがりっ子

マーブルさんは・・・
ずる賢い子です

なんでも飼い主の真似したがりさん


0810yu.bmp


自分の、お水あるのに
私達の真似をして・・・




0810io.bmp


顔を突っ込む時には
ちゃんと目をつぶる・・・笑

いつのまにか・・
ダイニングテーブルのここの席が
マーブルの席になっているって・・
どうなんだろう???


ニックネーム マーブルママ at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新規開拓

ラーメン好きの我が家

いつも行っているお気に入り店もあるんだけど
新規開拓って事で・・行ってきました


CA24F6O7.jpg


一度は行ってみたかった
釧路の有名店『河むら』

感想は・・見た目よりも、あっさり極細麺で
     飲んだ後のラーメンには良いかも
     店内は激暑いです(タオル持参で行ってください)
     旭川ラーメンで育った私には・・
     少々物足りない感じのラーメンでした






CAZPGCKT.jpg


ポスフール近くに出来た『慶柳』

感想は・・私的には・・
     もう行かなくても良いって感じの味でした
     麺は平打ちの太麺で
     カップラーメンのモチモチした麺って感じ


★まだまだ・・我が家のラーメン開拓は続くの巻き★★★
     




ニックネーム マーブルママ at 07:36| Comment(4) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

ポンデ・・ポンデ

桃を食べた後

やっぱりやりたくなってしまうよね


0902er.bmp





0902sd.bmp





0902ww.bmp


可愛いと喜ぶ私


VS


へんな物かぶせられたって固まるバニラとみるく



旦那に早くとってあげな!!って言われちゃった・・・笑


ニックネーム マーブルママ at 07:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

間に合うかな???

今年は庭仕事で・・
どえりゃ---焼けてしまった私

もう・・オバハンなんだから・・
そろそろ、ちゃんとお手入れしなくては

まだ・・間に合うか??


そんなこんなで・・・・



0902jk.bmp


『スッールビオスイスランド』

いつも使っている基礎化粧品たち
TVで・・みて購入してみたが・・
これが・・めちゃ良い
しかもプチプラなんですよん

一週間分の無料サンプルもらえるよ

敏感肌にも良いので・・
興味のある方は使ってみてね





そしてぇ-----

0902sda.bmp


これで・・
慌ててケアしてみようと・・

間違っても小雪や桃井かおりにはなれないのは
わかっているけど・・
色白になりたいわ----

まだ間に合うかな???






ニックネーム マーブルママ at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

あぢ--------ぃ

例年なら・・
涼しさが魅力のマーブル地方ですが・・


今年は・・あぢぃ

毎日・・汗ダク
このおてんとう様のお陰で
庭の芝は・・すぐに伸びる
植物の生命力って凄いと感動する毎日


あぢぃけど・・
やっぱり・・お散歩に行きたい、お犬様たち



0901jks.bmp




0901opt.bmp


いっつも・・べったりな2ワン




0901uief.bmp


ガキンチョみるくは・・
お姉ちゃんたちが大好き




0901uie.bmp





0901hj.bmp





0901op.bmp





0901ry.bmp


マーブルのこのポーズ

手が可愛くて大好き



お犬様たちは大喜びで遊んでいたけど
飼い主は汗ダク

こんなに汗かいているのに・・ぜんぜん痩せない私・・・涙

新鮮野菜をもりもり仕入れて暑かったけど
ご機嫌な私でした




ニックネーム マーブルママ at 08:34| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする