2010年11月27日

一日マーブルDAY

11月28日

お友達と・・OPENしたドックランに行ってきました

道内最大のドックラン

めちゃくちゃ広かったです


054.JPG



058.JPG


のんたん・・大きなわんちゃんともお友達になれて羨ましい-----ぃぃ


059.JPG



066.JPG


キュンキュン・・可愛かったなぁ

069.JPG


モテモテの・・・おでちゃん

064.JPG


今日は・・いっぱい走ったねっ


063.JPG



057.JPG


エースうさぎちゃん



そして・・ブタちゃん↓

062.JPG



070.JPG





動いたと思ったら・・・

すぐに・・お座りばっか

やっぱ・・ちびっこギャングが居ないとダメなのか??

071.JPG



あれれっ・・・???

バニラとみるくは???


みるくさん諸事情のより留守番
とうとう・・大人の仲間入り
そうなんです・・ヒート

一人ぼっちで留守番も可哀相なので
相棒のバニラさんも留守番隊

じいじ&ばあばのお家で・・遊んでいただきました



マーブルさんとのお出かけは何年ぶりぶり
3わん生活になれているためか
1わんでのお出かけは・・・

激的・・快適でした・・・ププフッ


た-----っぷりランで3時間も遊んだ後は

ジプシーさんで・・

たねさん&むっく&こもたんと合流

久しぶりに会えて嬉しいわんこ

074.JPG


今日も笑顔いっぱいの・・むっくくん
見ているとhappyなにれるんだよねぇ


075.JPG


耳毛もフサフサになってて
大人の顔になってきた・・こもたん
女の子って感じ----ぃぃ

我が家の・・・みるくと言えばコブタになってて・・悲


早くヒートが終わって3ワンで遊びに行きたいなっ
1ワンだと楽で快適だけど
やっぱ・・寂しい


今日はマーブルDAY
マーブルさんは・・楽しかったんだろうなぁ


そして・・今日ご一緒してくれた

ふーこさん・なぽさん・勘太ファミリーさん・たねさん
一日遊んでいただき・・ありがとうこざいました
めちゃ楽しい一日でした・・・・ペコリ








ニックネーム マーブルママ at 22:16| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やられた

                 なんじゃ・・・こりゃ
1127gh.bmp




1127ghr.bmp



やられてしもぅた




もちろん・・・

犯人は・・・コイツ



1127ght.bmp




1127kl.bmp


よく見ると

鼻の中まで・・

証拠のブツが入っているよ・・・



掃除しても・・掃除しても

次から次へと

なかなか片付きません








ニックネーム マーブルママ at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | MILK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やられた


ニックネーム マーブルママ at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

のんびり

お家で・・・・

のんびり・・まったりタイム


022.JPG


お気に入りのソファーの上で・・




024.JPG




023.JPG


眠たくなったねぇ

こうして見ると・・
みるくも大人の顔になってきたなぁ





ニックネーム マーブルママ at 08:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しい時間

11月20日

お友達が遊びに来てくれました

なぽさん&おでこちゃん
ふーこさん&ピアリちゃん

マーブルも2チワワも大喜び

バニラは・・ずっと膝の上を占領できて、ご満悦

私は・・写真も撮らずに・・ダメな私
お喋りに夢中

超楽しい時間でした・・・

なぽさん&ふーこさん
遊びに来てくれて・・ありがとう



11月24日

こゆきちゃん&嵐くんが遊びに来てくれました

やっぱりバニラさんは・・ママさんの膝を占領
そして・・ご満悦


天気が・・めちゃ良かったので
ランでも遊びました


030.JPG




034.JPG




032.JPG




028.JPG




035.JPG




027.JPG




026.JPG


ワンズも楽しんで・・
飼い主達は・・お喋りで楽しんで
楽しい時間


寒くなってきて
お出かけも減るこの季節
お友達が来てくれるのが
一番の楽しみです

コユキちゃん&嵐くん&ママさん
遊びに来てくれて・・ありがとう


つぎ・・お友達が来てくれるのが待ち遠しい私です


ニックネーム マーブルママ at 08:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

便利アイテム

便利アイテム

『お散歩エプロン』


両手があいて・・
必要な物が全て収納できて
超便利です


IMG_146620101111JPGs.jpg

写真(あずらびママより拝借)




098.JPG





099.JPG


子供と公園に行く時に便利だからって
ワンコ飼っていない友達から
オーダーきました


いろいろと使えちゃいそう・・・・ニコリ


気になる方は・・・
お気軽にメールくださいね


ニックネーム マーブルママ at 09:34| Comment(6) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

大好きな場所

今日は・・たくさん走ったよ

一番・・お気に入りり場所

雪が降るまでは・・
たくさん連れてってあげたいなぁ


096.JPG




097.JPG




100.JPG




102.JPG




111.JPG




113.JPG




114.JPG




118.JPG


マーブルとみるくが一緒に遊んでいた

楽しそうだったなぁ

バニラさんは・・相変らずパパっ子だった・・・笑




ニックネーム マーブルママ at 18:14| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

お知らせ

お知らせ

先日・・出来上がったお洋服

ニックさんに展示販売しています

是非・・・見てくださいねぇ


生地の在庫があるものはすべてオーダーできます

ニックネーム マーブルママ at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

冬の新作お洋服

随分とブログを休んでしまった・・汗

何をしていたかと・・言いますと
せこせこ趣味のワン服作りに没頭していました

なにせ・・・常に暇人の私なもんで・・・笑

そんなこんなんで・・・ちょち・・新作のご紹介です

冬物の新作お洋服


089.JPG

↑リアルミンクファ−のポンポンつき
 うさぎちゃんパーカー




093.JPG

↑フェイクファ−のうさぎちゃんパーカー




090.JPG

↑リアルラビットファ−のポンポンパーカー
 ↓大きいポンポンが・・めちゃ可愛いですよ

097.JPG





091.JPG

↑フェイクファ−のパーカー
 ファ−が豪華で・・フカフカです




092.JPG

↑くるくるファ−の・・うさぎちゃん
激可愛いですよ

うさぎちゃん・くまちゃんと
お好きなタイプにオ-ダ-出来ます




094.JPG




095.JPG




096.JPG


フリ-スコート

コートは・・フード付き・えり付き・うさ耳付き・くま耳つき
      ファ-つき・・などなど
      お好きなタイプに自由にオ-ダー出来ます

      スナップボタンよりも・・
      断然・・着せやすいとの声が多く
      マジックテープにしています


すでに・・・先日のフリ−ス生地見本より
多数オーダー頂き
SOLD OUTになった生地がございます

ファ-の在庫も残り10m になりました

早い物勝ちで------す


お気軽に・・ご連絡くださいね



★。・★。・★。・お知らせ★。・★。・★。・

11月7日までに、ご注文下さったお客様分は
本日10日にすべて発送いたしました。
到着まで・・少々お待ちくださいね

★。・★。・★。・★。・★。・★。・★。・★。・★













ニックネーム マーブルママ at 10:44| Comment(2) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする