2010年12月31日

我が家の2010年

2010年

4月 引っ越し

毎日・・女棟梁になって
庭ドックラン作りに夢中になった




5月 旭川に行って

めちゃ可愛いチワワに出会い
そのまま連れて帰って
我が家の一員に・・・

命名 MILK

014.JPG



032.JPG




054.JPG


常に・・くっついていて
みるくが来て一番喜んでいるのはバニラです

ちなみに・・どっちが姉で・・
どっちが妹か・・わからん時がほとんどです・・・笑




6月・7月

庭ドックラン完成で・・
BBQ三昧

ワン友さんとも・・
BBQが出来て楽しい夏




8月

旭川へ行って久しぶりの再会で
感激しまくり

やっぱ旭川のDOG CAFEは楽しかったぁ



9月

釧路どんぱく
念願の花火大会がみれてウキウキ




10月

旭川から・・
大好きなワン友&ワンズが来てくれて
2泊3日遊びまくり



11月・12月

寒くて散歩に行けなくても
ワン友さんとDOG CAFEで
楽しむ休日



2010年も・・振り返ってみると
楽しく過ごせた我が家


049.JPG



また来年も・・
元気で楽しく過ごせますように

こんな・・おバカな我が家一族ですが・・
2011年も・・ヨロシクお願いいたします




ニックネーム マーブルママ at 13:36| Comment(9) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

hand-made自分用

2010年分の仕事も無事に終了

オーダー分が全部出来上がると
急に激的暇人になった・・・
暇過ぎたので・・

なので・・自分の物を作って楽しもう


063.JPG


コンデジケース

中綿を入れたので・・ばっちり保護

大好きバテンレースつき


065.JPG


これで・・バックに雑に放り込んでもOK





066.JPG


一眼レフカメラケース

068.JPG


こちらも中綿いりなので

ばっちりカメラを保護

これで安心して持ち運び



洋服に合わせて
いろいろな色とかで作りたいなぁ





069.JPG


ダブルガーゼのスモックチュニック

最近セーター&ニットを着ると
チクチクしてカイカイになって負けるので
やっぱ・・木綿が一番

水通したら
イイ感じになったぁ
ボーイズのジーンズに合わせると可愛いなぁ

久しぶりに自分用品のhand-madeは楽しいねっ




ニックネーム マーブルママ at 08:51| Comment(2) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

サンタさん

我が家にも・・・
サンタさんがやってきました



ふーこさんサンタクロース

038.JPG



039.JPG




040.JPG


早速・・美味しく頂きました

うまうま・・・HAPPY

マーブルたちにも・・美味しいご飯
素敵なクリスマスディナーとなりました


ふーこさん・・・本当に、ありがとうございました






037.JPG


ティアラママさんから・・
子供たちに・・クリスマスプレゼント

大喜びで食べている所を写真にって
早々・・撮影しましたが・・・

がっ・・・

あまりの・・がっつきぶりで写真撮れず

たくさんのウマウマプレゼント

ありがとうこざいました・・




ニックネーム マーブルママ at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おおきに

おおきに


かぶり物・・発見

そりゃ---

もちろん

かぶせちゃぅでしょう・・・笑


026.JPG




031.JPG



025.JPG


みんな・・ういういしい

舞妓はんどす




そして・・

なぜか・・熟女M


023.JPG



どこを・・どうみても



022.JPG


あんただけ・・・


ごっちゃんです・・だね


やっぱり・・食い気満載の熟女Mでした

もぅ・・6歳になるもんねぇ



あんなに撮ったのに
みるく&嵐&コユキちゃんの写真が・・・・涙

来年は写真撮影の腕をみがきたい私でした








ニックネーム マーブルママ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

happy merry X'mas

12月25日

MERRY X'MAS



仲良しさんと・・ドックカフェで
happy X'MASを過ごしました

みるくがヒートだったので
冬眠状態の我が家
ひっさしぶりに会えて超楽しかったぁ

やっぱ・・お出かけ出来るって本当に嬉しい
そして・・いつも一緒に連れて行ってくれる
お友達に感謝です

いつも・・いつも・・本当にありがとう


011.JPG
]



014.JPG




017.JPG


寒さにも負けずに
楽しむ・・みるく


013.JPG




016.JPG




012.JPG


いつも・・カフェから帰って
カメラをみると・・
ODECOちゃんの写真ばっかり撮っている私

どんだけ・・好きなんだ・・・笑

ODEファンの私です・・・にひひっ


020.JPG



033.JPG



028.JPG



034.JPG


happyスマイル

可愛い過ぎて・・タマリマセン



030.JPG


みるくさんが・・
お尻攻撃していた・・・笑

フサフサで・・・・むぎゅ---って
気持ちよかったなぁ


029.JPG



035.JPG




036.JPG




楽しいクリスマスになりました

今日も・・ご一緒してくれて・・ありがとうございました


沢山・・写真撮ったのに
全然ピントが合っていなかった・・・涙
やっぱ・・光の無い室内撮影は難しいなぁ・・・


ニックネーム マーブルママ at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする