2011年02月25日

slowな時間

2月25日

今日は・・・の-----びり過ごしました

20080901_134015.jpg




20080904_147834.jpg


たまには・・・の----びりリフレッシュ



さてさて・・・のんびりしたので
子供達をシャンプーしますか

3匹だと・・重労働です・・・笑


ニックネーム マーブルママ at 18:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

リメイク

履けなくなったジーンズ

いつか痩せて履けるだろうととっておいたけど・・
日々増量中なので・・

もう履ける事はないでしょう・・・笑

今まで使っていたスリングはバニラ用に作っていたので
バニラとみるくを入れると・・

ちっちゃ-------ぃ


窮屈なので・・

ジーンズでリメイク

003.JPG




002.JPG



チワワ2匹を入れるように・・少し大き目に作ったので

マーブルさんも入れれます

ジーンズなので丈夫なので・・
ガンガン使えるねっ


ニックネーム マーブルママ at 19:41| Comment(4) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチ

2月21日


今日も晴天のマーブル地方

201226-3120C5DFA4CEB6F5.jpg


青空って気持ちいい----ぃぃ



a0002_001981.jpg


今日のランチ

パパが居ないので辛い物食べ放題・・・笑


さてさて・・お散歩に行こうか迷う私
だって・・道路ぐちゃぐちゃ

歩かせてあげれないなぁ
って事は・・
11kgを抱っこかっ??

それも・・しんどい・・

でも何処にも行けないのは可哀相


こんな時用に手・足付きの撥水レインコートが欲しくて
探しているのだか・・

ぴったりサイズが見つからない・・・涙

やっぱりデコボコ3兄弟には既製品でお揃は難しいのか??

やっぱ・・作るしかないのか??

収縮の無い生地でのhand-madeは・・めんどくせ-----ぃ


★★★★★お願い★★★★★

レインコート良いのがありましたら
是非・・お知らせください
ヨロシクお願いいしたます

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ニックネーム マーブルママ at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

キレイ・・キレイ

我が家では・・・

野良犬のように育っているマーブルさん・・・笑


でもねっ・・・

以外にもキレイ好きです



052.JPG


お散歩から帰ってくると






051.JPG


足をキレイキレイします


ねっ・・以外にキレイ好きでしょう・・笑

あんなに・・食いしん坊なのに・・
お外に落とした物は食べません


ニックネーム マーブルママ at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あご乗せ

何でも・・あごを乗せて寝んねするバニラさん


057.JPG


大好きなワニさんにも・・・






058.JPG


スリングにも・・・


そんな姿が・・可愛い-----ぃぃ



ニックネーム マーブルママ at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | vannila | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイアンフック

見かけによらず・・
インテリアや雑貨が大好き

先日ネットで・・
めちゃ可愛いアイアイフックを見つけて即購入
本日・・届きました


059.JPG


food cafe の文字になってて
しかも・・アンティーク風に仕上げてあるの

もぉ----可愛いすぎ・・ツボです


あっ・・バセットハウンドは関係ありません
あしからず・・・笑



060.JPG


早速・・キッチンに取り付け

エプロンをかけるフックにしました

ビスがシルバーしかなかったので
後ほどマジックで同じ色にしなくちゃ・・・笑


foodのフックは何処につけようかな
楽しみ・・・ニヒヒ


ニックネーム マーブルママ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア&雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富士フィルム

トライアルセットをお試ししたら・・・

めちゃ良いではないか

なので・・リピ決定
早速購入

061.JPG


しかし・・制作元が・・富士フィルムって???

使用感・・毛穴が小さくなったような・・
なんか潤っている感じです


ニックネーム マーブルママ at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

日向ぼっこ

2月16日

今日も晴天のマーブル地方


ベランダからの・・あったか日差し

003.JPG




005.JPG


ほんわか

日差しがここちよいねっ




009.JPG



010.JPG


ソファ-に移動しても・・・


ふぁ-------ん

その後は・・お昼寝タイム




今日は道路はぐちゃぐちゃで散歩出来ず
おでかけ出来ないのも可哀相なので・・
3匹抱っこして・・じじ&ばばの所へ遊びに行った

マーブル達は大喜びだったけど

私は・・腕が棒になった
さすがに・・・3匹一緒に抱っこは激重い・・・疲れた


ニックネーム マーブルママ at 16:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

庭遊び

2月15日


今日も晴天


今日は庭で遊んだよ

005.JPG




004.JPG


マーブルはバニラにマウンティングしてくて追いかけ

みるくも大好きにバニラと遊びたくて・・・

責められっぱなしのバニラさんです



006.JPG


早く春になって・・
芝生の上で遊ばせてあげたい

楽しく走りまわる姿を見れるのが・・しあわせ






そして・・・

一人の食事は味気ない・・と言いつつ

a0002_002409.jpg



a0006_002264.jpg



20080905_154433.jpg


本日も・・・ごちさうさま


ニックネーム マーブルママ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもちゃ-----ぁ

大好きな・・おもちゃで遊ぶガキンチョ

013.JPG




010.JPG




008.JPG





005.JPG


珍しマーブルさんも・・

おもちゃで遊んでいるよん




004.JPG


そして・・・

取りあいになる




022.JPG


ばびょ---------ん

毛虫くんは・・あたちの物よっ


好きなオモチャ全部・・
自分の所に集めるガキンチョ・・・・笑


マーブルさんは・・結局ゆずってあげるのでした


ニックネーム マーブルママ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

タコ焼き

2月11日

お友達と我が家で・・タコ焼きパーティ


久しぶりに会えて・・嬉しかった
我が家の犬たち


会えた時には大興奮だったなぁ



そして・・・


タコ焼き・・・熱過ぎて

なっ・・・・


なっ・・・・なんと口から出してしまった私



お見苦しくて・・スイマセンでした・・・・


食べるのと・・喋るのに夢中で写真一枚も撮らず



あんなこと・・こんなことの話めちゃ楽しかった


遊びに来てくれたコユキママ★なぽさん

ありがとうこざいました



次は・・お好み焼きにしましょう


なんで・・・粉もんばっかなんだ・・・私・・・ププ

ニックネーム マーブルママ at 21:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうこざいます

マーブルさんと、みるくの誕生日にプレゼントを頂きました

004.JPG



007.JPG



009.JPG



011.JPG


写真を撮る前に食べちゃったものもあります

ハイ・・・待ち切れなかった私と子供たち・・・笑


コユキママさん  naoちゃん  あずらびママ  なぽさん



こんなに沢山・・本当に・・ありがとうこざいました

大切に使わせていただきます


ちびっこ・・・みるくはオモチャにはしゃいでいます
でも・・動きが早くて写真に撮れません


追伸★パパにも・・ありがとうこざいます・・・ニヒヒ





ニックネーム マーブルママ at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

一人暮らし

2月7日


今日からパパが出張なので


一人暮らしです


久しぶりの一人暮らしなので

の------んびり過ごそうと思っていたけど・・

実際・・・一人だと時間が余る・・・


010.JPG





012.JPG


子供たちは・・・


の------んびりしています


ニックネーム マーブルママ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

お散歩日和

2月5日

晴天のお散歩日和


078.JPG



我が家の大好きな場所


056.JPG




058.JPG




061.JPG




063.JPG




069.JPG




070.JPG




073.JPG




080.JPG




082.JPG




092.JPG




101.JPG


春の日差しみたいで気持ちよかったねっ









ニックネーム マーブルママ at 15:08| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする