2011年03月29日

週末の楽しみ

三連休だった我が家

隣村の温泉に行って・・
のーんびり湯につかり
お肌ツルツルになりました


ありがたや------


飼い主だけ楽しむのも悪いので
ワンズ達も・・
お散歩て゜楽しんできました


018.JPG


去年の今頃は・・まだ散歩できなかったもんねぇ
初めての春のニホイ



007.JPG




014.JPG




015.JPG


バニラも・・
しっぽ・・・フリフリ




008.JPG


みるくは・・超楽しんでいました



009.JPG




021.JPG




022.JPG




023.JPG


3ワンで・・かけっこ楽しんでいました

一番チビの・・みるくさん
小周りがきいてて・・侮れません・・・
まるでゼンマイで動いているみたい・・・笑




024.JPG


マーブルさんは・・・一人だけ
楽しみ方が違った


オマエは雄かっ・・・




027.JPG



028.JPG


やっぱりパパと一緒の・・
お散歩が楽しい3ワン

これからの季節・・

たくさんお散歩しよ-----ね


ニックネーム マーブルママ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

ご協力お願いいたします

大震災から13日がたちました
一分一秒でも早く復旧できますように


実際・・私に出来る事は・・わずかです
買い物に行くたびに募金しています


そんな中・・私達に出来る事です






ペットを連れて避難所に行けなくて
車で生活をしたりしている方がいるとテレビでしりました

テレビ『ぽちたま』の松本秀樹さんが・・↓↓↓署名活動をされています


http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html


『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


実際に阪神大震災の時に↑↑↑この署名で仮設住宅へのペットの入居が許可されたそうです

まだまだ・・署名の人数がたりません
どうか・・ペットと離れなくてもよくなりますように・・
ペットも大事な大事な家族です
署名に・・ご協力ください

是非・・ブログをされている方
転記して掲載してください
ヨロシクお願いいたします


ニックネーム マーブルママ at 12:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

お散歩

3月20日


ひさしぶりぶりに・・
大好きな場所で・・お散歩

029.JPG


すっかり雪もとけていました


030.JPG


もぉ春だね


031.JPG



034.JPG



035.JPG


春の・・ニホイ





032.JPG


家族そろっての散歩って・・やっぱイイね



ニックネーム マーブルママ at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CAFE

CAFEに行って来ました


CAFEのランでは・・・ハッスルする3ワン

ここのところ・・気持ちが沈んで
家の前を・・ちょろっと散歩するだけだったので
ランでは・・走りまわって喜んでいました


002.JPG



003.JPG


調子の乗るマーブルさん


004.JPG


まるで・・マーブル男の子だね・・・笑




久しぶりにお友達にも会えました

006.JPG




008.JPG



015.JPG



019.JPG


初めて会えて・・めちゃ嬉しかった杏ちゃん


020.JPG




022.JPG



026.JPG




023.JPG


ode子ちゃん・・
一日も早く良くなりますよ-----に


024.JPG




025.JPG


マーブルさんの・・この手が好き



027.JPG


みんな・・オヤツの前に整列



016.JPG


おチビちゃん仲良くなれました


021.JPG


そして・・・三角関係に・・・笑



3月19日お誕生日のお友達がいました

紋ママ・・お誕生日おめでとうこざいま----す

005.JPG


ちゃっかり・・
私もご馳走になりました

ありがとうです

めちゃ・・激ウマ
食べた早々・・どこのケーキやさんか聞き
次の日に買いに行った私です・・・フフ


本日・・ご一緒してくださった皆様ありがとうこざいました





ニックネーム マーブルママ at 09:44| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

悲しい現実・・でも少しづつでも

大地震と津波から6日経過

連日・・被害状況と被災者の声がテレビで放送されています
本当に・・心が痛くなります

私に出来る事は・・ひびたる事
コンビニに行くたびに・・募金しています
少しづつですが・・みんなの力が集まればと思っています

きっと・・少しづづでもと思い
自分に出来る事を協力したいと思っている方が沢山いる


そんな中・・地元のスーパーで
買いだめしている方かいました

見ていて本当に悲しい気持ちになりました
テレビでも・・買いだめはやめて下さいと連日放送されているのに・・

避難所では・・まだ食料も手に出来ない方がいるのに・・・


本当に悲し過ぎです


ニックネーム マーブルママ at 14:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

ありがとうです

3月11日


日本最大の地震と津波

被災地の情報がTVで放送されています
私の住んでいる釧路も
大津波警報が・・
釧路MOOの所まで・・海水が・・

TVを見て心配で電話をくれた方が沢山います
心配してくださり本当に・・ありがとうこざいます

一日たち・・やっと電話が通じる状態
ネットもやっとつながりました
でも・・まだ携帯メールは通じず・・

私の住んでいる地域は大丈夫です


TVを見て・・
すざましい状況に心が痛みます
どうかこれ以上・・被害が広がりませんように祈るばかりです
仙台の友達とは今だに連絡が取れず・・
どうか無事でいてくれますように

ニックネーム マーブルママ at 15:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする