2011年04月30日

デート

4月30日

最高の天気なのに・・・
ズラが・・吹っ飛ぶくらいの強風


強風のおかげで・・
髪の毛ボッサボッサ

まるで生活に疲れた主婦のよう・・・・笑

でも・・せっかくの休日なので・・
家族でお散歩


でも・・パパっ子のバニラさんは・・
何処に入ってもパパに・・べったり

家族そろって・・お散歩に行っても
パパとバニラのデートになります・・・笑


007.JPG




008.JPG




009.JPG


 パパと一緒だと・・バニラさん
  
 楽しそう・・

 いい顔しています


006.JPG


 パパの事ばっかり見ているバニラさん



005.JPG


見つめあうパパとバニラさん・・・





ニックネーム マーブルママ at 17:42| Comment(4) | TrackBack(0) | vannila | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

今日の・・ぱんぱぱん

こりずに・・・


今日も作ってしまった

まだ・・パン作りは飽きていませんよぉ・・・・笑



007.JPG




019.JPG




018.JPG


くるくるアンパン

今度は・・抹茶アンパンにしてみよう


ニックネーム マーブルママ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとでも・・・

ちょっとだけでも・・・
くっいていたいマーブルさん

001.JPG


こんな狭いところに・・・

パパにぴったりんこ


私的には狭くて居心地悪かと思うんだけど・・・

ちょっとだけでも・・ぴったりんこが安心するマーブルさん




003.JPG


最近は年のせいか・・・

寝んねする事が多くなったなぁ




あっ・・・クッションが毛だらけなのは見過ごしてください
あしからず・・・・・笑




ニックネーム マーブルママ at 20:45| Comment(1) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

本日の犬たち

4月25日

晴天のマーブル地方
でも・・相変らずの強風


昨日・・突然に発熱
風邪をひいてしまった
でも・・お薬飲んで・・ひたすら寝たら
元気回復

体力には自信ありの私


でも・・今日は大事をとって
お散歩には行かず庭で遊んでもらいました


008.JPG



010.JPG



011.JPG



013.JPG



014.JPG



015.JPG



018.JPG



020.JPG



021.JPG


お外で遊べるだけでも・・楽しいねっ

先日の大雨と昨日・今日のおひさまで・・
芝が緑になってきました

天気の良い時なら
そろそろBBQできちゃいそうだなぁ

マーブルさん
今年はBBQで『こげ子』にならないようにしようねっ・・・笑


ニックネーム マーブルママ at 16:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハム&たまごパン

まだまだ・・・
飽きずにパン作りにハマっています

『ハム&たまごパン』


032.JPG




034.JPG




033.JPG


適当人間の私

5個作って・・全部、大きさも形もバラバラ・・・笑

でも・・味はウマウマだったので良しとしましょう





ニックネーム マーブルママ at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

会えて嬉しいお友達

4月19日

アッシュくん&ママさんが遊びに来てくれました

久しぶりに会えて超嬉しい-----ぃぃ

027.JPG


微妙な距離のチワワんず・・・
まるで兄弟みたい


お天気悪かったけど・・
庭でも遊びましたよ------んん

015.JPG



014.JPG


アッシュくん・・狙いのレディ−ス

こんな・・3ワンで一斉に行ったら
アッシュくんに嫌われますよ・・・笑



017.JPG


アッシュくんと遊びたいバニラさん
必死に・・ストーカーします



013.JPG


やっと・・2ショットで・・


久しぶりに会っても・・
以前仲良く遊んでいた2ワン

今日も仲良しでした

↑↑これ・・楽しく遊んでいるんです・・・笑

激しくて・・知らない人がみたらビビるよねっ・・ププ


023.JPG


枝をくわえて・・強気になる・・おバカな子



022.JPG




018.JPG


マーブルさんは・・相変らず↑↑

本日も・・おナベでした
ほんと・・オスみたいっ



010.JPG



009.JPG


みるくもマイペースに遊んでいました
薄毛の・・みるくには寒かったみたい・・笑



019.JPG



025.JPG


久しぶりに会えて・・めちゃ嬉しかったし楽しかったです

一番喜んでいたのは・・バニラさん

相当たのしかったようで・・
ぐっすりんこの3ワンです


アッシュくん&ママさん

ありがとうで---------す


ニックネーム マーブルママ at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛いモデルしゃん

先日・・オーダーくださった
ゆずちゃんです

CAN3WFAW.jpg



CABT7IIT.jpg


めちゃ似合ってて・・・

かっ・・可愛いすぎます


実際に会えないので・・
写真送ってもらえて
嬉しい私です

ゆずちゃん&ママさん・・いつも・・ありがとうこざいます



ニックネーム マーブルママ at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

チョコマーブルパン

最近ハマっている
パンつくり


甘い物が食べたくなって
チョコマーブルパンを作ってみました



008.JPG


焼きあがりは↑↑こんな感じ




009.JPG


クルミとココア生地で
マーブルにしたんだけど・・
イマイチ・・・ガ−−−−−−−ン

リベンジだね



011.JPG


キャラメルパウダーをかけてトースト
クルミが香ばしい

ホイップつけたらスィ−ツになりそう


パン作りもっと上手になりたいなぁ


ニックネーム マーブルママ at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

ラーメン

4月10日


お天気だったので・・

ドライブがてら・・ラーメンたべに行ってきました


057.JPG


今日のラーメンはココ↑↑




058.JPG


味噌ラーメンがウリなので・・

張り切って味噌ラーメンを食べました

めちゃ好きな味でした

具たくさん野菜もウマウマでした


ただし・・めちゃ熱いのでヤケドに注意


また食べに行きたいラーメンでした





帰りに海まて行って流木を・・
いっぱい拾ってきました


さぁ----て流木で何を作ろうかなぁ
楽しみ・・楽しみ



ニックネーム マーブルママ at 09:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家ごはん

お家ごはん


a0002_001251.jpg


2日・・続けて食べたカレー

やっぱ・・2日目が旨いね



a1200_000026.jpg




a0007_001774.jpg



ニックネーム マーブルママ at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月10日・・走ったよ

4月10日


大好きな公園

ワンコも居なくて貸切 ←→ 贅沢だねぇ


019.JPG



020.JPG



026.JPG



034.JPG



035.JPG



037.JPG



038.JPG



048.JPG


いっぱい走ったねぇ


023.JPG


また桜がさいたら
見に来ましょう






059.JPG


中年女は・・・ぐっすり


ニックネーム マーブルママ at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月10日・・日曜日

4月10日・・日曜日


めちゃ気持ちいい青空

春の日差しが・・ほんわか


028.JPG





022.JPG




030.JPG




039.JPG




046.JPG




056.JPG


楽しい後ろ姿

しっぽフリフリだね



ニックネーム マーブルママ at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てぃ-たいむ

てぃ-たいむ


a1130_000126.jpg


濃い目のコーヒーがすき


a0027_000757.jpg



ニックネーム マーブルママ at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月9日・・土曜日

4月9日・・土曜日


いつもの川畔に・・お散歩

デブテブになったマーブルさん
たくさん・・お散歩が必要です


がっ・・・中年になったため
全然・・走りません・・・涙

もはや食べ物にしか興味がありません


017.JPG



005.JPG



009.JPG



012.JPG


ちびっこは・・どこに行っても
楽しそう


ニックネーム マーブルママ at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

ランチ

今日は・・お天気だったので・・

ウットデッキでランチと思っていたけど

風が強かったのでデッキランチは
次回に持ち越し


これからの季節

お外で食べるランチが楽しみ

a0007_000314.jpg


最近の楽しみ

パン作り


パンが焼けた時の香りが・・タマリマセン

中はフアフア・・
外はパリパリ激ウマウマです

フランスあんパンがお気に入りです




ニックネーム マーブルママ at 15:52| Comment(7) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お庭ランにて

4月6日


マーブルさん・・
本日・・病院に行ってきました

もう・・かなり良くなっています
ちゃんと歩けるし・・ペロペロもしなくなりました

マーブルさんの回復力は凄いです

6歳にして初めての通院でした
これからも元気でいてほしいです


今日は・・天気だし
お庭ランで遊びました


013.JPG


まだ枯れている
早くフカフカの芝になるのが楽しみ


006.JPG


元気になって・・
はっちゃきのマーブルさん


005.JPG


最近・・やっとマーブルとみるくが遊ぶようになりました

004.JPG



007.JPG



008.JPG



010.JPG


春のニホイにご執心です

楽しい季節のニホイが犬には・・
ちゃんと・・・わかるんだろうなぁ


022.JPG



015.JPG


ちびっこは・・
そうとう楽しかったらしく・・

まんてん笑顔です


017.JPG



014.JPG



ニックネーム マーブルママ at 15:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エリカラ

4月4日

前日の夜にマーブルの以上に気づく


大事なところ(チッコのでる所)が・・・・
腫れて腫れて巨大になっている


ちゃんと座れないし
歩くのも痛いのか変です

月曜日に慌てて病院に・・・


あ---------ぁ
腫れているね--------ぇって先生に言われ
お薬を付けてもらい
お注射と飲み薬を頂く


先生・・
舐めてなおさら悪化するので気をつけてくださいとの事


可哀相だけど・・
早く治ってほしいので・・


生まれて初めてのエリザベスカラー着用

痛みよりも・・
エリカラを付けられた事がショックのマーブルさん



でも・・相変らず食欲は物凄い

マーブルは食欲が無くなった時が最後だなっ・・・笑

image/2011-04-04T20:32:071

ニックネーム マーブルママ at 15:33| Comment(1) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする