2011年05月23日

サクラサク

今年もサクラのキセツ

お弁当持ってお花見したいけど

寒いっス


ちょっとだけ・・・サクラ見物してきました

013.JPG



014.JPG



a0001_013377.jpg



a1130_000137.jpg



a0950_000260.jpg



サクラが散り始めて

花弁が舞う頃が一番スキ


ニックネーム マーブルママ at 08:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩

5月22日

いつもの場所へ・・お散歩

前日は雨で・・お散歩に行けなかったから
到着したとたんに・・車から
飛び降りるマーブルとバニラ

もぅ早く・・走りたいんだね

020.JPG



023.JPG



024.JPG



026.JPG



027.JPG


ちゃんと・・ご挨拶出来ました

みるくにしては上出来です・・笑


039.JPG


み) アタチも・・ちゃんと出来ました
  自慢げな顔しています



036.JPG


ちょっと・・お散歩を楽しんだ後は





やっぱり・・・





031.JPG


パパに・・べったりのバニラさんでした・・


たんぽぽが沢山さいていて
黄色の絨毯みたいでキレイだったなぁ


ニックネーム マーブルママ at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

かたち



a0850_000012.jpg


大人になってから・・・
初めてパンっておいしいと思った

気づくのが遅かった・・・・・笑




おいしいものが増えて・・

しあわせも増えた




a0960_000667.jpg


しあわせのクローバー





a0960_000640.jpg


しあわせのハート



おいしい・・か・た・ち


野菜って・・・なんか可愛いぃ




ニックネーム マーブルママ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなで・・ワイワイ

5月14日

お友達が遊びに来てくれました

ひっさしぶりに・・

みんなで・・ワイワイ

我が家の・・おバカ3姉妹も大喜び

023.JPG


017.JPG



024.JPG


013.JPG


なんか・・・
LOVE2な・・・エース&バニラ

027.JPG



014.JPG



018.JPG



021.JPG



030.JPG

遊ぼうって誘っておきながら
バニラさん・・・この顔・・・・怖いんですけど


029.JPG


またまた・・・

誘う女バニラ

三角関係になりながら
楽しそう・・・・・笑


031.JPG


たくさん喋りして・・楽しかった私

おバカ3姉妹も・・
大好きな飼い主さんに・・可愛がってもらって大満足

おかげで・・夜はぐっりんこでした

みんな・・・・どうもありがとう


ニックネーム マーブルママ at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

¥1000オーダーお洋服

日頃の感謝をこめて
恒例の¥1000均一お洋服を販売いたします

下記↓↓写真から・・お好きな生地を選んでください
  
  ★パーカー
  ★袖つきTシャツ
  ★袖なしTシャツ

★★スカート・レースなどつけてほしいなどの・・↑
  3種類のお洋服以外オプション的な事は一切出来ません★★



3種類の中から、お好きなお洋服のタイプを選んでください

左横のメール欄より
メールを送ってください


コピーして↓記入して送ってください

。・・。・。・。・。。・・。・。・。・。コピー。・。・。・。・。・。・。・。・。。・。・。・。・。・。・。。・。・。・。・。

★お名前
★郵便番号
★住所
★電話番号

★生地
★お洋服のタイプ

★わんちゃんのサイズ 首周り・胴周り・着丈
           (必ずヌードサイズで明記してください)

。・。・。・。・。。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

こちらでサイズを保管させて頂いている
わんちゃんはサイズは・・いつものって言ってくださいね

メールアドレスのわかる方は直接メール下さってもOKです


   生地見本です

お洋服のリブの色は私が選ばせていただきます

034.JPG


035.JPG


アップはこんな感じです
手書き風のハートが・・めちゃ可愛いです
ピンクも同様に手書き風ハートです
参考にしてください

032.JPG



031-edac7-thumbnail2.jpg


↑↑ネットショップで大人気の柄の生地です





030.JPG


↑↑こちらの生地は残り・・わずかななりました

人気子供服ブランドで使用された生地です
これからの季節にPOPで可愛いです




029-7b183-thumbnail2.jpg


大人気子供服ブランド『エンジェルブルー』の生地です

写真よりも・・きれいなオレンジです


★・今回の¥1000服は・・すべてオーダーでお作りいたします
★・メール便発送です(保障なし) 
★・送料は¥160です(2着まで・・超えた場合は+¥160です)
★・支払いは・・ゆうちょ銀行か釧路信用金庫振込です
(申し訳ありませんが振込料はご負担ください)

★・オーダーのサイズですが・胴周り47cm 着丈38cmまでとさせていただきます



     ↓↓必ずお読みください↓↓

★。・★。・。★。・★。・。・。★。・。・★。・。★。・。・。★。・★。・。★。・。。★

上記説明をお読みになり承諾できた方にお作りいたします
オーダー申し込みのメールをいただてから
必ずオーダー承諾のメールを返信いたします
オーダー承諾メールが返信されていない場合は
オーダーは確定していませんので

オーダーが殺到した時・・
申し込みいただいても生地の在庫が足りなくなり
お作りする事が出来ない場合がございます
ご了承くださいますようお願いいたします

。・★。・★。・。・★。・。・。・★。・★。・。・。・。★。・。・★。・★。・。・。★。・。・。★

出来上がり派んな感じになります
イメージとして参考にしてくださいね

001.JPG


003.JPG


004.JPG


002.JPG


005.JPG


006.JPG


リブの色・パーカーの中の生地が変わる場合がございます


釧路のお友達の方は・・手渡しOKです
もちろん送料はかかりません


ニックネーム マーブルママ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あそんだよぉ

5月9日

釧路も・・めちゃ天気

019.JPG


庭に行きたくて・・

せっかくの御天気・・張り切ってお庭で遊びました

020.JPG


み)よいしょ・・・

天気が良いとマーブルたちも嬉しそう

021.JPG



024.JPG



026.JPG



027.JPG



029.JPG


ばあばも遊びに来てくれて
3ワンの・・テンション↑↑↑

マーブルは相変らず

ヘコヘコマン

お前は・・オスかっ!!



030.JPG


興奮すると・・・

やっぱり・・・

森進一になるマーブル


031.JPG


バニラさんに・・マウンティングして

めちゃくちゃ嬉しそう・・・

女らしさの微塵もないマーブルさんです・・・笑




032.JPG


たくさん遊んだ後は・・・

仲良し2匹で寄り添って寝んね


う------ぅぅ
可愛いすぎる・・・・・ハイ親バカです


今日は朝から雨だから
つまんない一日だなぁ





ニックネーム マーブルママ at 07:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

お花植えました

やっと天気になったので・・

庭と玄関の横に花壇を作りました

オールドレンガやヨーロピアンレンガは高いので
一番安いレンガで作りました・・ププ

モルタルぬりも上達してきましたよっ・・
めざせ・・左官職人・・・笑


018.JPG


小さい方の花壇は・・
小葱・大葉・パセリ・ハーブよう

これからの『そーめん』と『ピザ』ように栽培ねっ

食べるスピードよりも早く大きく育てぇ
いつも・・食べるスピードの方が早くて
ハゲハゲになっちゃうんだよねぇ・・・・ププ


018.JPG


そして花壇は・・

本当はイングリッシュガーデンにしたいんだけど
植えるスペースが・・しょぼいので・・
花壇に、お花植えて楽しんでいます

011.JPG



013.JPG



012.JPG



014.JPG



015.JPG


まだ植えたばっかで・・
高さが均一だけど・・
これから育ってきたら・・高さも出てきれいになってくれるはず・・
枯れる事なく無事に育ってくれますよ-------に


今年は・・少しづつ
庭もリメイクしていきたいなぁ


。・。。・。・・。・。・。・。。・。・・。・・。・。・。・。。・。・・。・。・。・。・・。・。・
モッコウバラでアーチ作りたいんだけど
釧路でも・・元気に冬を越えて育つのかな----???
知っている方いましたら
おしえてください。ヨロシクお願いいしたます
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



ニックネーム マーブルママ at 08:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 庭&ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

我が家のGW・・やっばりねっ

お出かけ先では・・・

どこへ行っても・・



060.JPG


やっぱり・・・


当然のように・・


バニラさんは・・・


パパに・・・べったり



068.JPG


やっぱり・・私じゃあなくて


バニラさんは・・パパなのねっ


バニラさんの顔が・・HAPPYっていっている


ニックネーム マーブルママ at 20:52| Comment(6) | TrackBack(0) | vannila | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家のGW・・メインイベント

ゴーイングメリーさん
・・づづきです


どうしても・・どうしても・・
ゴーイングメリーさんに行きたかったのは・・

みるくをマスターご夫婦に会わせてあげたくて

そして
みるくとママも会わせてあげたかったから・・

ちょうど・・去年のGWに・・
一目ぼれして
そのまま・・我が家に連れてかえった・・みるく


店内に入って
マスターご夫婦にあったとたん・・
すりすりして喜ぶ・・みるく



024.JPG


みるくのママ↑↑


ママが来ると・・・


025.JPG


しっぽ・・・ぶりんぶりんで・・
ママにすり寄って行きました


めちゃくちゃ喜んでいる・・みるく


ちゃんとママの事を覚えているんだねぇ

ちょっと・・ウルっときたよ


083.JPG


ママと並ぶと・・みるく・・ちっちゃいね



そして・・ゴーイングメリーさんの心使いで
みるくの姉妹の『リリィ』ちゃんにも会えました

030.JPG



さすが・・姉妹

めちゃ似ています

でも・・リリィちゃんの方が女の子らしいです
みるくは・・じゃじゃ馬なので・・・笑

お互いに・・ちゃんとわかって
一緒に・・じゃれて遊んでいました

見ている飼い主も目じりが下がる・・・親バカ炸裂


036.JPG



041.JPG


リリィちゃん・・
さすが姉妹です

ヒビりっ子の甘えん坊さん
行動も本当に・・そっくり

リリィちゃんママさんと笑っちゃいました


みるくは、ママにもリリィちゃんにも会えて本当に喜んでいました


りりぃちゃんママ&お姉ちゃん
ゴーイングメリーさん

本当に、お世話になりました
ありがとうこざいます



ニックネーム マーブルママ at 20:46| Comment(4) | TrackBack(0) | MILK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家のGW・・D

ゴーイングメリーさん
・・つづき

釧路から・・
ふーこさんファミリーが来てくれて合流しました

今日は・・4ワン&パパも一緒
私も一緒できて・・
めちゃくちゃ嬉しい------ぃぃ


028.JPG



029.JPG



045.JPG



053.JPG



062.JPG



064.JPG



066.JPG



055.JPG



056.JPG



057.JPG


QOOくん

めちゃ楽しそうに走っていました

みるくもQOOくん&ACEくんに遊んでもらって


調子ついたのか・・バニラ&みるくのバトルが始まったり

バトルと言っても・・チビ同士なので
しょぼいですが・・・笑


ふーこさん&パパさん
ご一緒してくださり本当に・・

ありがとうこざいました



あんなに写真撮ったのに・・
ANGEの写真ちゃんと撮れていなかった----ぁ・・・涙


ニックネーム マーブルママ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家のGW・・C

ゴーイングメリーさん・・
つづきです

お食事を頂きました


033.JPG


ゴーイングメリーさんは・・

メニュ-もいろいろあり
何を食べても美味しいので・・羨ましいです


035.JPG



美味しい香りにつられたヤツが・・・・



無理くり・・


のぞく・・・のぞく



034.JPG


よっぽど食べたかったんだねぇ・・・笑



ニックネーム マーブルママ at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家のGW・・B

ずーと行きたかった
ゴーイングメリーさんに行ってきました

みんなに知らせずに行ったのに
たくさんのワンちゃん&飼い主さんに会えました



043.JPG



047.JPG



049.JPG



051.JPG



052.JPG



054.JPG



059.JPG


こんなに・・たくさん会えて嬉しかったです
駆けつけてくださって本当に・・ありがとうこざいました


本当は・・もっと写真を撮りたかったけど
密度が・・凄過ぎて私のウデでは撮れず…涙
     
    ・・・・・つづく





ニックネーム マーブルママ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家のGW・・A

楽しい連休のお出かけ1日目


サニースポットさんで・・

『モモ&コウメファミリー』さんと合流

ずっと会いたかったので・・
久しぶりに会えて嬉しいわん


張り切ってイチデシ持参したけど
太陽光が無く
スピードライトがないのでコンデジ撮影
写真・・ボケボケで・・ごめんなさい


017.JPG



018.JPG


ずっと会えなくても
ちゃんと私&パパの事を覚えていてくれました

本当にワンって凄い


あいにくの雨でランでは遊べず・・

014.JPG



店内で・・・まったりタイム



019.JPG




021.JPG



020.JPG



012.JPG


CAFEでのリードに慣れていない我が家の犬たち

3匹いるのでリードがグルグルで
何度も・・
マーブルさん首輪がひっぱられてて『おえっ』てなっていました・・笑


一番・・楽しんでいたのは
愛しのJ君に会えて嬉しいバニラさんでした

いつも・・あんなにパパにべったりなのに・・
パパには目もくれず・・

J君に甘えっぱなし・・

たくさん・・抱っこ&なでなで・・ありがとうこざいました


喋り足りない私は・・次回にマシンガントークをしょうと楽しみに・・


『モモ&コウメファミリー』さん・・ありがとうこざいました
今度は釧路で会えるのを楽しみにまっていますよぉ


ニックネーム マーブルママ at 17:08| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家のGW・・・@

5月4日

旭川へれっっごぉ----

途中の峠で・・雪がチラチラ
去年のGWは、めちゃくちゃ暑かったのに・・
今年は残念な天気

でも・・張り切ってお出かけ


『ペンションDESHI』に宿泊


075.JPG


ひさしぶりに弟子に会えました
おぼえていてくれて感激

ちょ------可愛かった



082.JPG



070.JPG


弟子はバニラに夢中


072.JPG


バニラに求愛ダンス



081.JPG


もはや・・・


動きが早過ぎて心霊写真・・・笑


ワンたちは・・めちゃくちゃ楽しんでいました


飼い主も・・

旭川の美味しくて有名な『ジンギスカン』をご馳走になりました
こちら・・少し薄味のジンギスカンで胸やけせず・・
うまうまです

074.JPG


たらふく美味しいジンギスカン&お酒をご馳走になりました





078.JPG




079.JPG




080.JPG


マーブルとバニラは何度も来ているペンションDESHIなので・・
まるで自分の家にように
くつろぎ・・熟睡していました

超びびり犬の、みるくも安心で熟睡していました


何から何まで・・
本当にお世話になりました
久しぶりに会えて楽しい時間でした

ありがとうこざいました


ニックネーム マーブルママ at 16:52| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする