2011年07月31日

みるくさん大人の女になるの巻き

7月30日

dog cafeでの出来事でやんす

039.JPG


なにやら・・・


むっくとみるくさん・・・


ひそひそ話を・・・




045.JPG



そして・・・・


むっくさん・・・


ヒハ----------



020.JPG


誘う女

みるくさん

自ら足をあげて・・むっくを誘っています

あのぉ・・・飼い主としては恥ずかしいんですケド




021.JPG



034.JPG




024.JPG


今までも・・むっくとみるく

めちゃ会っているのに


突然・・love loveです


ガキンチョだった・・

みるくさんも・・やっと大人になったのかな----ぁ

めちゃ楽しそうでした




そして・・やっぱり椅子の下で寝んねしていたね・・・笑




マーブルさんは・・・

036.JPG


そんな・・みるくを

ずっと眺めていました・・・・笑


ニックネーム マーブルママ at 22:42| Comment(6) | TrackBack(0) | MILK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たのしい----ぃ

7月30日

み---んなで・・dog cafeに行って来ました


エアコンがついてて
ヤホ------ィ 超快適です

釧路では・・エアコンがついていない場所が沢山あります


今日のわんこたち

009.JPG


なぜか・・ode子ちゃんの後ろでほほ笑む・・みるくさん

043.JPG


ode子ちゃんは・・・ペロペロ攻撃中



010.JPG




011.JPG


杏ちゃんの洋服めちゃ可愛かったぁ

018.JPG


笑顔がプリティ




028.JPG


けんけんにも会えました
大きいけど・・めちゃ優しい・・けんけん

また会いたいなぁ




033.JPG


今日は・・遊びたくて
ワンワンうるさかったバニラさん

パパが居ないので我が道を行っています・・・笑




042.JPG


今日は・・私の膝に上に
こもたん自ら乗ってくれて

超感激デス

そして可愛いすぎる・・・こもたん

041.JPG


平均台を渡る・・・こもたん


人生初というくらい超巨大なアブを見て
逃げた飼い主達


誰も刺されなくて良かったぁ


アブに・・びっくらこきながらも
楽しい話をしたりと

happy timeを満喫しました

本日も・・ご一緒してくださって・・ありがとうこざいました



ニックネーム マーブルママ at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

マイブーム

7月28日


今日も・・暑かったぁ
でも4時頃には涼しくなって過ごしやすくなった
でも・・・ガスがかかって
湿度が・・・


めちゃ高いやん・・


もぅ・・・毎日・・髪の毛うねうねやん

本当に癖毛には釧路は過ごしにくいっす



そんな私も・・

まだパン作りが楽しい

飽きっぽいけど

食べ物になると飽きずに続いております・・・笑


a0027_000755.jpg



焼きたてパンを

庭で食べるのが・・・好き


ニックネーム マーブルママ at 21:22| Comment(4) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

暑くても元気いっぱいだよ

7月27日

今日も・・暑い
連日27度超え

涼しさがウリの釧路とは思えん
湿度が高いので
動くたびに・・・汗ダク


日中はアスファルトも熱いし日差しも強いので
お庭で遊んでいます


010.JPG



012.JPG


ちびっこ達は・・・
暑くても元気もりもりんこ

013.JPG



018.JPG


みるくはバニラさんにマウンティング



020.JPG



019.JPG


バニラさんは・・
みるくにマウンティングされて・・


嬉しそう


二女と三女の立場が逆ですやん・・・笑


やっぱり・・
バニラさんは・・みるくに遊んでもらっているんだなぁ



庭で楽しそうに・・じやれているので

その間に・・ランチしました

008.JPG


あさりとベーコンのパスタ

本日も・・おいしゅうございました



明日も暑いのかな----ぁ
少し涼しくなりますように




ニックネーム マーブルママ at 21:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

7月20日

7月20日

紋ママさんから
超うれしいランチのお誘い

ウキウキのランチしてきました


022.JPG


とろとろのオムライス
めちゃ美味しそうでした




021.JPG


私は・・シーフードドリア
ここにくると必ず↑これを食べます


ここに来るのは女子の方が楽しい----ぃぃ


蒸し暑い日だったのに・・
2人も・・アツアツ料理を食べてホットになりました・・・笑



帰りに・・手作りアールグレイプリンを買って
我が家にて早速食べました


がっ・・・・・

苦い



アールグレイが・・・めちゃくちゃ濃くて
私には・・・残念な結果に・・・涙


お料理は・・あんなに美味しいのに・・


なぜ???って感じでした




そして・・コユキママも合流


早速・・わんわん運動会が始まりました・・・笑


006.JPG



008.JPG



010.JPG



012.JPG



015.JPG


ふかふか嵐くん
これからトリミング

変身が楽しみ


009.JPG



我が家の3バカは・・
大好き飼い主さんに会えてハッスル


紋ママさんが帰る時に
バニラさん・・帰らないでって
スリスリしていました


私には・・したことが無い・・・トホホ


美味しいランチして
あんなことや・・こんなことお喋りして
楽しい一日になりました


お付き合いしてくださった
紋ママさん&コユキママさん・・ありがとうこざいました



そして・・夜にフク〇ラで・・
偶然コユキママさんに・・

半額のお弁当を購入していた私
ちょっと挙動不審で・・・ゴメンネェ・・・笑

/div>
ニックネーム マーブルママ at 12:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

頂き物

お友達から・・

お土産で頂きました

001.JPG


ドレッシング

にんじんドレッシング

感動するくらいウマウマです

本店は銀座の大人気店
ホームページでお取り寄せ出来ます

もう・・リピ決定

早速・・お取り寄せしちゃいます


ドッシングは他にも何種類もあります
飲むお酢もあります

ホームページチェックしてみて下さいね

005.JPG





にんにくドレッシングは・・ポークソテーで頂きました

めちゃお肉に合う

ちゃちゃっと肉焼いて↑このドレッシングでソースにっ
もぅレストランの味でした


コユキママさん・・素敵ドレッシングありがとうこざいました








016.JPG


なんと・・・涼しげ


お花のモチーフ・・・・ツボです

履くのが・・もったいないなぁ


履くのがもったいないと言いながら
めちゃくちゃ履き心地が良いです
藁で編んであるため・・ポコポコしていて
足つぼ刺激され・・・

疲れがとれるような気がします


みるくに・・破壊されないようにしなくちゃ

大事に使わせていただきます


紋ママさん・・・ありがとうこざいました


ニックネーム マーブルママ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

世界一

なでしこJAPAN世界一(*^m^*)

まさか勝てると思っていなかったから見ていて超興奮したぁ


諦めないって凄い事だと思った

感動しました

私も何事にも諦めず頑張れる人になりたい

我が家の~ちびっこ、なでしこ達はユニフォーム着せたけどグーグー寝ていた

マーブルだけ起きて一緒にテレビ見ていた

マーブル偉い子ちゃんだったから『ご褒美』あげよう(笑)
ニックネーム マーブルママ at 07:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

オマケ写真

調子に乗って

またまた・・モノクロです


031.JPG




032.JPG




035.JPG




036.JPG




039.JPG


あっ・・マーブルさん居ない

3匹いると必ず

撮り忘れる子がいるんだなぁ・・・笑


ニックネーム マーブルママ at 14:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達が来てくれたよぉ

7月13日

今日は・・嵐&コユキ&ママさんが遊びに来てくれました


013.JPG


マーブルさんも大喜び


天気だったので庭で遊びました


026.JPG


嵐もコユキちゃんも
めちゃ笑顔

可愛い------ぃぃ


016.JPG



014.JPG



012.JPG



021.JPG


暑かったので・・ウットデッキの下にいる・・みるく

ちゃんとすずしい場所を知っているんだねぇ



バニラさんは・・大好きなコユキママさんの
膝の上で・・の-----んびり

ずっとコユキママさんにべったりでした



024.JPG


久しぶりに大好きなワンコ&飼い主さんに会えて
たくさん遊んで・・・


マーブルさんも・・この姿


ここん所・・めちゃくちゃ暑くて
少々パテ気味だったんだけど

嵐&コユキ&ママさんに会えて
癒されました

コユキママさん・・お土産も沢山・・
本当にありがとうこざいました

風呂上がりの冷えゼリー最高
美味しく頂きました



ニックネーム マーブルママ at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

スマイル

7月12日

お天気-----ぃぃ


お庭で遊びました



004.JPG



005.JPG


久しぶりにバニラとみるくのバトル


008.JPG


みるくに遊んでもらったバニラさんは・・・



007.JPG


ご機嫌です


009.JPG


笑っている顔が・・可愛い----ぃぃ


バニラさん3歳ですが・・・
1歳のみるくさんよりも・・・子供です・・・笑


常に・・バニラさんが・・みるくに遊んでもらっています



ここんとろこ・・・涼しさがうりの釧路とは思えんくらい
暑くて・・湿度も高く
少々パテ気味の私でしたが・・

我が子の笑顔見て・・癒されました

ニックネーム マーブルママ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

所変えて

7月10日

暑くて我慢できず・・

鶴居村から我が家に・・・集合



あの暑さはなんだったのか
こんなちょっとの距離なのに・・
全然・・違う

この温度差には・・びっくらこきました

鶴居村なめんなよ!!デス



031.JPG



032.JPG



033.JPG



035.JPG



037.JPG



庭で少し遊んで

あとは・・飼い主のまったりタイム


やっと暑さから解放されたぁ・・・笑




038.JPG


やっぱり・・お友達か来てくれると
嬉しいマーブルさん


もぉ・・顔が嬉しいって言っているね



めぢゃくぢゃ暑かったけど
楽しい一日でした

ご一緒してくださった、みなさん
本当にありがとうこざいました


ニックネーム マーブルママ at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと会えました

7月10日


待ちに待った日です
ず-----と会いたかった
『ミミちゃん・ランチちゃん・びーさん・みぞれちゃん・シフォンちゃん』に会えました


004.JPG



008.JPG



014.JPG



020.JPG



023.JPG


もぉね・・・
可愛くて・・可愛くて

ビーグルなんだけど
マーブルよりも・・ちっちゃいんだよ


マーブル半分ビーグルだから
やっぱ似ていたなぁ




005.JPG



019.JPG


シフォンちゃん
大人しくて・・めちゃ良い子さんでした
可愛かったぁ




015.JPG


びーさんは・・ずっと笑顔だった

可愛すぎる




007.JPG


オデちゃんも・・笑顔



009.JPG



024.JPG



025.JPG



029.JPG


会えると思っていなかったので
久しぶりに会えて嬉しかったぁ

バニラは大好きなアッシュママに会えて
すぐに・・飛んでいっていた



026.JPG



やっと・・会えて超嬉しかった

前日は・・張り切り過ぎて
パックまでした私・・・・笑

でもね・・

意識が遠のくくらい暑かったのよ
パックのかいも無く・・・
汗ダクダク

流れっぱなし

涼しさが売りの釧路とは思えましぇんでした


030.JPG


楽しかったけど・・・

暑くて死にそうになった・・・笑

流石に犬達も暑かった様子




今日のお気入り写真です

027.JPG


見つめあう姿がタマリマセン


aduaduさん・みぞれママさん
会えて本当に嬉しかったです

今度は・・是非我が家にお泊りください
庭には犬用のデカイ・トイレもあります・・笑
そして酒盛りしましょう

本当に・・ありがとうこざいました



そして・・・




暑過ぎて・・涼みに場所をかえて・・


   つづく


ニックネーム マーブルママ at 21:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

帽子

急に暑くなってきたマーブル地方


散歩用に・広いつばの帽子が欲しくて
レッツショッピング



散歩用の帽子・・お気に入りが見つからず


でも・・・・



超可愛い『ハンチング』を見つけちゃった


何色にしようか迷ったあげく
色違いで購入


いつも気に入ったものは色違いで購入しちゃいます・・笑


003.JPG


レースのコサージュが超可愛い



006.JPG


購入時・・今かぶりますって言い
即効・・かぶって帰りました・・・笑

良い買い物できたなっ


ニックネーム マーブルママ at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩

7月7日

パパが帰ってきたので・・
3わん大喜び

とくに・・バニラさんの喜び様は凄かった


007.JPG


天気が良かったので
いつものB公園に行ってきました


平日だったので
原っぱは貸切です・・・ウホホ


017.JPG



005.JPG



006.JPG



008.JPG



011.JPG


以外にも・・・
マーブルさんが大人気でした




015.JPG


この方たちは・・相変らずラブラブです・・・笑


しっかし・・・暑かった

汗ダクのお散歩でした


ニックネーム マーブルママ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

今日は・・・

7月6日

朝から超晴天なり

釧路にしては・・・暑い


001.JPG


ちっちゃい子は・・
暑さも・・ヘッチャラです

一人だけ・・気持ちよさげ

マーブルさんは・・黒いので暑いみたい・・・笑


散歩に行くには暑過ぎるので
しばし・・涼しくなるまで
お家で・・のんびりんこデス

釧路なので日照時間が少ないので
4時にもなれば・・涼しい(肌寒いともいう)笑

003.JPG


今日のランチ

ワンプレート・・洗う食器は皿一枚・・楽チンだ



そして・・・洗濯・・・洗濯

じつは・・・洗濯大好きの私

あの柔軟剤のニホイがタマリマセン

家じゅう・・いい香りで
ご機嫌なので・・




犬部屋の掃除

007.JPG


おお-------ぉ

キレイになった


キレイになったら・・
さっそく・・ちっちゃい子が、自分のお家にINです・・・笑



さぁ-----て

涼しくなってきたので
お散歩  いってきま---す

/div>
ニックネーム マーブルママ at 15:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

モノクロ

モノクロで写真をとってみた

068.JPG



051.JPG



052.JPG



059.JPG



066.JPG



082.JPG



069.JPG



057.JPG


白黒の世界って・・・・

なんか素敵だなぁ




でも・・・・


うちの犬達・・・カラーでとっても白黒だった・・・・笑




ニックネーム マーブルママ at 22:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

問い合わせがありましたので・・・




ブログを見てくださった方から
お問い合わせがございましたので・・・

お答えさせていただきますね


★☆★リメイクについて★☆★

  人間用のTシャツを犬服にリメイクする場合は
  ★スナップボタンなど付いていない物に限らせていただきます


  子供用のTシャツや・・
  着ていたお洋服など・・
  ニット(Tシャツ・キャミ・チュニック・パーカーなど)素材の物でしたら
  犬服にリメイクさせていただきます

  お洋服のサイズと犬のサイズにより
  できない場合もこざいますが・・
  小型犬なら・・お洋服にリメイク可能です


  大人の服なら・・中型犬服にリメイク可能です

  リメイク料金(ワンピ・パーカー・タンク)など
  首・袖・裾のリブは・・こちらで用意いたしまして
  1着  ¥800〜1200です

  詳しくは・・メールホームより
  ご連絡くださいね




  


★☆★パッチワークバックについて★☆★

   ブログに掲載いたしました
   パッチワークパックですが・・
   大きさ・パッチワーク部分のペースになる色などは
   ご希望で作らせていただきます

   サイズにより・・お値段が変わりますので
   メールホームより
   お気軽にメールしてくださいね



ではでは・・・・よろしくお願いいたします
何かございましたら
何時でも・・お気軽にメールホームよりご連絡くださいね


  

ニックネーム マーブルママ at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

お散歩

7月2日

今日は釧路にしては珍しく
すっきりさわやか天気でした

湿度が無いって・・・すばらしい



ご機嫌なので・・ドームまでお散歩しました



004.JPG


こんな可愛いオブジェを発見

003.JPG



ドームについたら

公園でお散歩

008.JPG


マーブルさんも・・・ご機嫌



じいじのパークゴルフを見ながら散歩してので
マーブルは・・・・じいじの後ばっかり目で追いかけていました・・・笑


のどかだなぁ-----と思っていたのもつかの間



なっ・・・・・・


なっ・・・・・・




なんと・・・・



公園で・・他人様のウンPにスリスリしてしまったマーブル


ギャ-----------ァ


慌てて・・・服を脱がす

服についたウンPも・・ちょっとだけで良かった
マーブルについていなくて本当に良かった



自分の犬がした・・・ブツはちゃんとお持ち帰りしましょう
ブツをそのままにしたりとマナーがなっていないという事で
犬が入れない公園があります

悲しいです



そんな出来ごともありましたが・・・

気持ちの良いお天気でロングラン散歩を楽しんで3ワン楽しかったみたい



只今・・・熟睡です


013.JPG



014.JPG


バニラは、まるでカエルだなっ・・・笑


ニックネーム マーブルママ at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまたチクチク

パパが居なくて
一人暮らし中の私

一人だと時間に余裕がっ・・・・・笑



なんで毎日・・飽きもせずにチクチク



019.JPG


某パックのパクリです・・・笑



020.JPG


かなりのビックサイズ

夏の旅行用です


デカイから底板とクッションを入れたら
バニラ&みるくのキャリーパックにもなります



017.JPG


糸処理前に撮影してしまった・・・・・ホホッ



ニックネーム マーブルママ at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新作

夏用のお洋服を作りました


026.JPG


やっぱり・・マリンルック





025.JPG


リバティ柄
ちょっと女の子らしくて涼しげ





021.JPG


皮タグネームいり

023.JPG






008.JPG


ハマりまくりのパッチワーク


009.JPG



やっぱり・・・お揃いが可愛いね

ニックネーム マーブルママ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやつ

今日のおやつパン


005.JPG


焼きたて『あんぱん』


あんぱんとコーヒー最高




ニックネーム マーブルママ at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする