2011年08月31日

秋物生地入荷しました

そろそろ秋ですねぇ

秋・冬物の・・生地が入荷しました

パッチワーク柄で・・
めちゃくちゃ可愛いです

柄・素材をとっても本当にお勧めの生地です

1165.jpg


男の子にも女の子にも似あう可愛い柄デス



2327.jpg


1120.jpg


501.jpg



タンク・袖付きTシャツ・パーカー・ワンピなどお作りいたします

尚・デザインにつきましては
  メール・写真などにてご連絡くださいね


生地に限りがございます
早い者勝ちで------す

ご注文お待ちしています

ニックネーム マーブルママ at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

じいじ・・お誕生日会

8月25日で・・

じいじが79歳になりました


じいじは80歳になったと思っていたよ・・笑


日曜日みんなでお祝いしました

012.JPG



014.JPG



013.JPG

↑名前忘れたけど・・
このスィ−ッめちゃウマでした


来年も・・みんなでお祝いできますよ-----に


ニックネーム マーブルママ at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

8月28日・釧路MOO

8月28日

海でのお散歩から場所を変えて・・

釧路MOOに来ました

081.JPG



093.JPG


さんま漁船・・・キラキラでキレイ


082.JPG


086.JPG


089.JPG


092.JPG


097.JPG


099.JPG



101.JPG



105.JPG


みんなでのお散歩は楽しいねっ

happyって顔している

108.JPG


何時間も運転して来てくれる
お友達がいるって最高な幸せデス

ありがとう

また楽しみにしています


ニックネーム マーブルママ at 21:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月28日ちよのうらまりんまーく

8月28日

朝から

ピーカンのめちゃお天気

みんなで・・海に・・お散歩に行ってきました

067.JPG



068.JPG



070.JPG



072.JPG



073.JPG



076.JPG



077.JPG



071.JPG


霧の街のはずが

灼熱の太陽にの街ってぐらい暑かったぁ


A市で一緒に遊んでいた頃を思い出しました


ニックネーム マーブルママ at 21:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようこそ・・8月27日B

8月27日

みんなで・・夕食は・・お庭でBBQ


017.JPG


楽しいBBQでしたが・・・

日が暮れるのが急に早くなってて
BBQ最後の方では・・蚊に刺されまくり



みんな刺されている中

私は全然刺されていな----いとか自慢げに言っておきながら・・・
次の日には・・・


かっ


かゆい-----ぃ


年をとると一日置いて筋肉痛がやってくるが・・・

なっ・・なっ・・・なんと・・・


蚊に刺された所も一日おいてやってくる


おそるべし40代女だ!!と実感したよ・・・笑

結局6か所も刺されていました・・・ププ


ニックネーム マーブルママ at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようこそ・・8月27日A

8月27日

お楽しみへ・・・


みんなでdog cafe『ジプシー』さんで大集合


わんわんパラダイスだったぁ

なんワンいたんだろう

犬好きには・・タマラナイ空間でやんしたよ・・・ニヒヒ


042.JPG



063.JPG



043.JPG



044.JPG


すっかり・・cafeにもワンコなもなれた・・みるくさん
めちゃ楽しそうでした



045.JPG



057.JPG



056.JPG

会えると思っていなかったから
会えて嬉しい『あてれん』さんファミリー



058.JPG


059.JPG

ピントが合っていないのが残念だけど
この写真スキ



060.JPG


061.JPG


やっと会えた紋くん
おちり・・ぷりぷりで超可愛い-----ぃぃ

おちり攻撃タマリマセン



そして・・・やっぱり
066.JPG


パパに・・べったりのバニラさん


みんなで・・ワイワイ&モリモリ楽しかったぁ

ご一緒してくださった、みんなん本当に・・
ありがとうこざいました


ニックネーム マーブルママ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようこそ・・8月27日@

8月27日

ますばは・・・ラーメンフェスタなるものにレッツラゴー

005.JPG


4人とも違うお店のラーメンを食べました
2店は食べようてと意気込んでいましたが・・・

焦げるくらいの暑さに負け

すぐに退散しました・・・笑


その後・・少し我が家でのんびりして

次の楽しみへ

ニックネーム マーブルママ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようこそ・・8月26日

8月26日

仲良しさんが遊びに来てくれました

来てくれたのは・・

モモ&コウメちゃんママさん

あずき&らびちゃんママさん

031.JPG


今日から楽しい3日間がはじまります

我が家の3バカは会えた嬉しさで
興奮しずぎて・・凄かった・・・笑



紋ママさんも駆けつけてくれて

まずは・・・我が家にて
女同士のお喋りタイム


夜は・・みんなでお食事に・・

064.JPG


行ったのは『虎や』さん

やっぱり炉端席が良かったなぁ

でも・・みんなで、もりもり楽しかったぁ

何でも超ボリュ−ミィで驚愕でした



036.JPG


食いっぷりに惚れました・・・笑


ニックネーム マーブルママ at 20:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

帯広・・緑が丘公園

8月20日

いろいろとお出かけしてきて
最後に立ち寄った公園でお散歩

『帯広緑が丘公園』


069.JPG



073.JPG



072.JPG


大きな池&噴水もあり

日本情緒漂う公園デス


緑のカーテンの中のお散歩
マイナスイオンたっぷりで森林浴ができました

物凄く広大な公園で
ぐるっと一周散歩をすると約一時間

ワンコも人間も楽しいお散歩コース




散歩しているワンコの笑顔に癒される



十勝方面お出かけ

もりもり楽しかったです


ご一緒して下さった

ふーこさん&なぽさん
本当にありがとうございました


いつも一人で3わん連れて行く私
迷惑かけっぱなしでスイマセン・・感謝感謝デス

こんなおバカなマーブル一家ですが・・
また会えるのを楽しみにしています


ニックネーム マーブルママ at 14:57| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鹿追カントリーホーム・ドックランおまけ



写真の腕も無いのに
調子にのってモノクロでも撮ってみました

044.JPG



045.JPG



046.JPG



047.JPG



048.JPG



051.JPG



049.JPG



050.JPG


モノクロ写真

なんかカラーとは微妙に表情とか
違った感じで好きデス



ニックネーム マーブルママ at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鹿追カントリーホーム・ドックラン

8月20日のお出かけ

cafe『風景』さん


ここには・・広くてキレイなドックランが併設されています

芝もキレイにお手入れされていて嬉しい


早速・・ランでひとっ走り


030.JPG



031.JPG



034.JPG


マーブルさんが一番はしゃいでいました


037.JPG


マーブルとQOOくん追っかけっこ


041.JPG


042.JPG


036.JPG



032.JPG


053.JPG



043.JPG




040.JPG



ニックネーム マーブルママ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鹿追カントリーホーム風景

8月20日

鹿追カントリーホーム風景


自然な囲まれてスローな時間が流れて
のんびりゆったり出来て素敵なcafeでした


広いテラス席ではワンコと一緒にお食事が出来ます

033.JPG



057.JPG


プチ牧場には
セントバーナードちゃんもいました



062.JPG



055.JPG


インテリア雑貨も・・めちゃ可愛い


064.JPG



065.JPG



058.JPG



067.JPG


風景プレートを頂きました

写真撮り忘れたけど
ビシソワーズ(ジャガイモの冷たいスープ)もついていました

めちゃくちゃ美味しかったです


068.JPG


ソフトクリーム

めちゃくちゃ濃厚なのにあっさりで
激ウマでした

食事中3わんが・・ワンワンうるさくて
本当にゴメンナサイ
いつもながら・・恐縮デス

cafeはめちゃ混んでいました
やっぱり美味しいので人気店のようでした

また行きたいなぁ



ニックネーム マーブルママ at 14:29| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花の公園・・お花編

お散歩に立ち寄った公園

お花がいっぱいで・・
めちゃくちゃ素敵な公園でした

美瑛のお花畑を思い出させてくれます

008.JPG



004.JPG



018.JPG



022.JPG



024.JPG



広大に芝の広場もあって
お花に囲まれていて

また行きたい公園でした

たくさん写真撮ったんだけど
3匹のリードを持っての撮影

写真ブレまくりでした・・・涙

ニックネーム マーブルママ at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花の公園・・お犬編

8月20日

ふーこさん&なぽさんと
お出かけしてきました

もりもり楽しんできました


まずは・・・お花いっぱいの素敵に公園にてお散歩デス


012.JPG



010.JPG



013.JPG



016.JPG



017.JPG



019.JPG



020.JPG


QOOくんスマイル可愛い-----ぃぃ


みんな・・お花と一緒に記念撮影



027.JPG


でもマーブルさんだけは・・

花より団子デス・・・笑



ニックネーム マーブルママ at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

秋かな

先日まで・・・・

暑いって一日何回言ったんだろう?っていう暑さが続いていたのに

なんだか・・・夜は・・もぅ肌寒い

昨日の夜は肌寒くて
熱いお風呂が恋しくなった




a0002_hi00051.jpg


暖ったか茶碗蒸し

肌寒い時の・・あったかメニュー
身も心も温まる





a0830_000440.jpg


もぅ秋なんだなぁ



ニックネーム マーブルママ at 18:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

ランチ

暑いけど・・

暑さに負けてらんない!!


お庭でBBQランチ

034.JPG



035.JPG


ウマウマだったけど・・

お昼のBBQは・・汗ダクだった



日差しが暑くて
肉を焼いている間に

私もヤケタ
暑くて焼き豚になる所だったよ・・・笑

ニックネーム マーブルママ at 16:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

cafeにて・・・

毎日・・あぢぃ

釧路なのに・・30度超えって

どうなってますの???


しかも・・

調べてみると
朝・晩の湿度は90%超え

釧路では毎日・・展望台で湿度を計って
HPにて発表しています


どんだけ湿度高いんだよ!!

汗ダラダラです・・・トホホ



CAFEに涼みに行って来ました

CAFEに付いて
車から降ろすと・・
CAFEまで猛ダッシュの3匹


大好きな場所なんだよねぇ


009.JPG


008.JPG


016.JPG


018.JPG


3匹揃ったと思いや

後ろ姿


いまだに3匹で可愛く集合写真とれましぇん・・・涙


012.JPG


大好きなY子ちゃんに
遊んで貰って
ウマウマもらって

大喜びの3匹



019.JPG


満足して・・

天使の寝顔


ニックネーム マーブルママ at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めてのお店

ラーメン大好きマーブル家


暑いときには・・冷し中華

030.JPG


ラーメンサラダ風でウマウマでした

★★『ばかあたり』さんにて食べました★★




暑くてもラーメン・・・笑


032.JPG


あっさり塩
野菜もりもりの五目ラーメン


033.JPG


★★こちらので食べました★★



ニックネーム マーブルママ at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kushiro moo散歩

短い北海道の夏

楽しまなくちゃ

023.JPG



024.JPG



027.JPG



028.JPG


散歩していたら・・

カモメさん寄ってきます


結構かわいいデス



025.JPG


おやつに『たこやき』おいしゅうございました


夜にお散歩すると・・
景色が・・めちゃキレイなんだろうなぁ




ニックネーム マーブルママ at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

里帰り・・CAFE編

旭川について


ホッとする間なんてなく
何故かといいますと

お腹ぺんぺんりん

もぅお腹と背中がくっつきそう(→絶対ないが)笑


ワンコOKのテラスは暑いので
涼しい店内を求めて

dog cafe『サニースポット』さんへ


042.JPG


ハンバーグパスタ・・めちゃ旨かったぁ


でも・・もう一皿食べれたなっ・・
恥ずかしいから・・一皿でやめたよ・・・笑

お料理は何を食べてもウマウマです







お友達に会えました
044.JPG


久しぶりに会えて嬉しかったよ

ずっと会っていなくても覚えていてくれて感激デス

030.JPG



048.JPG


ティアラちゃん

会えない間に・・素敵なレディになっていました
めちゃ美人さんです

ずっと会いたかったので嬉しい---ぃぃ



今回は平日だったので
誰にも連絡せずに旭川へ行ったので

会う事が出来て本当に嬉しかったデス


029.JPG



040.JPG



041.JPG



031.JPG


後ろで転がるバニラさんがウケるね




限られた時間でしたが・・
楽しかったデス



翌日に予定があったので
日帰りツアーでした
大慌てて帰りました・・・笑


a1070_000097.jpg


帰り道

とっても夕日がキレイでした



/div>
ニックネーム マーブルママ at 22:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

里帰り・・ドライブ編

8月12日

実家に行にレッラゴー

行く途中の道の駅『うらほろ』で休憩

003.JPG


めちゃキレイな道の駅でした

008.JPG


ラズベリーソフト

さっぱりで超ウマウマでした


004.JPG


お犬さまたちも・・シッコタイム


うらほろ・・焦げるくらいジリジリ太陽さん・・暑かったぁ





道の駅 『南富良野』

嬉しい事にドックランがあります
024.JPG


ずっと車の中で・・
つまらなそうにしていた3わん

早速・・遊んでいました

013.JPG



014.JPG



012.JPG






そして富良野へ

ずっと行きたかった FURANO MARCHE

023.JPG


今度は・・もっとゆっくりMARCHE CAFEとか行きたいなぁ


富良野経由で行ったので
富良野・美瑛と撮っても景色がキレイでした


写真撮りたかったけど
どこも人がいっぱい・・

目的は里帰りだったので・・
写真は諦めて・・・笑

今度は・・写真撮りにリベンジです


   無事・・旭川到着




実家は旭川なので連日30度超え

覚悟して行ってきましたが


前日・・釧路でも30度を超えていました
そのせいか・・旭川の暑さにも大丈夫でした

釧路は半袖を着ないなんて・・・言っていた方がいますが・・

嘘です


釧路も・・めちゃくちゃ暑いですよぉ・・・笑



ニックネーム マーブルママ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

暑過ぎるぅ・・・汗

8月11日

涼しさかウリの釧路なのに・・・

なんと30度超えって

ナンジャラホイ



暑い・・・暑い

こんな暑い時はジプシーさんへ涼みに行ってきました

村は・・より暑かった・・・笑


cafe は涼しくて天国


008.JPG


マーブルさん・・この顔をする時は・・・


005.JPG


やっぱり

乗っかった

オマエさんは・・オス犬かっ・・・


006.JPG



007.JPG


暑い中でも3匹で楽しそうに遊んでいました

これからも・・ずっと仲良し姉妹でいてほしいなぁ



003.JPG


やっぱり撮ってしまう

このアングル・・

マーブルのお尻がスキです・・・笑


暑くてもパパと一緒にお出かけ出来て嬉しい3ワン




夕飯は・・庭でBBQ




009.JPG


ずっと肉を見つめ続けるマーブルさん




011.JPG


火が怖くて近寄れない・・みるくさん



対照的な2ワン

たして2で割ったら丁度良いのになぁ
世の中そんな上手くは行きましぇん・・・笑




010.JPG


バニラは何時でもどこでもパパにベッタリ

ここでも肉を見つめるマーブル


暑かったけど・・楽しい一日になりました

明日はA市に遊びにいきま------す
お友達ワンコに会えるかな???


ニックネーム マーブルママ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

お散歩

8月9日


大好きな公園でお散歩


022.JPG


バニラ大はしゃぎで

久しぶりに犬っ走り


025.JPG



023.JPG


みるくはバニラが大好き

つねに・・まとわりついています・・笑


032.JPG



028.JPG



019.JPG



024.JPG


久しぶりにマーブルもハッスル


035.JPG



038.JPG


はしゃぎ過ぎて・・

やはり年には勝てず

姐ごは・・休憩




037.JPG


末っ子はカールおじさん

じゃあなかった・・パパに甘える


暑かったけど・・
大はしゃぎで走りまわっている姿が見れて
連れて来て良かったと思ったよ


でも・・・足・・刺された・・・かゆい


ニックネーム マーブルママ at 15:03| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

hand-madeわんこ服

最近・・・作った服たち

021.JPG



016.JPG

ダブルガーゼのチュニックキャミ




017.JPG


↓バルーン風ぷっくりキャミ↑

022.JPG






019.JPG

リップル生地のパフスリーブワンピ





020.JPG

バテンレースタンク




018.JPG

デニムスカートキャミワンピ




024.JPG

パッチワークスカートつきタンク




023.JPG

鹿の子生地のキャミワンピ




026.JPG

フリルタンク



どんどん・・・溜まっていくマーブル達の服

いっぱいあるのに・・チクチクと作ちゃうんだよねぇ・・・笑

森ガールならぬ

森ガール風わんこ服

最近は・・ナチュラルな服が好きデス


ニックネーム マーブルママ at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達と一緒

8月6日

今日も天気

つ-----か毎日蒸し暑い
飼い主バテバテです


犬達は・・そんなのかんけ-ないって元気もりもり


009.JPG



008.JPG



007.JPG



015.JPG



014.JPG


またまたドッキング中の2わん

なんなんだ・・・

この2匹は・・・笑



005.JPG


みるくさん・・最高の笑顔



みんなで・・お庭で遊んだ後は・・・


031.JPG


みんなで仲良くお昼寝


やっぱ・・・お友達って良いねぇ


ニックネーム マーブルママ at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

マーブルさんだって・・・

食べ物にしか興味がないマーブルさん


たまに・・可愛い子ちゃんをみると
オスに変身してしまうマーブルさん


こんなマーブルさんも・・・めずらしく


003.JPG


おもちゃで遊ぶ事があります



005.JPG


大好きなカエルちゃん



001.JPG


マーブルが・・おもちゃで遊ぶ姿

可愛い-----ぃ→ はい 親バカです・・・・笑


ニックネーム マーブルママ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

咲いた

お庭に植えた花

キレイに咲いてくれています


016.JPG



017.JPG



a0940_000290.jpg



a0001_013448.jpg



a0027_002469.jpg


キレイに咲いてくれると嬉しい




そして・・・・

a0002_002493.jpg


去年はダメだったトマトさん

今年は・・めちゃいっぱい

毎日・・収穫して食べています

自分で作ったトマトは格別にウマウマ

パセリも・・もりもり育っています・・・にひひ



芝を全面にはったので
お花を植えるスペースがない・・・寂

またレンガ&ブロックでお花スペース作りたい


ニックネーム マーブルママ at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 庭&ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする