2011年09月26日

旭川の旅・・ゴイングメリーさん*

店内は・・わんこ祭り状態

犬スキには・・たまらない空間でこざいます・・笑

ここで・・たね&かきさんとも合流
いつもの顔が集まると・・さらに嬉しい

がっ・・むっく&こもたんの写真撮れていないし
ダメじゃん私・・・汗



040.JPG

ポルカちゃん
めちゃコマンドに忠実で偉いです

我が家の3バカにも見習って欲しい


054.JPG

ミミ師匠

あんな所のあんな物を見つけるなんて
めちゃステキです

家の中でのマーブルさんと一緒です・・・笑


057.JPG




056.JPG
オデちゃん
今度からは・・師匠と呼ばせていただきます・・・笑



055.JPG

めちゃ似合っています
やっぱイケメンだねぇ


ランでも・・店内でも
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました

ご一緒してくださった・・みなさま
本当に・・ありがとうこざいました

釧路からドライブしてくださった
なぽさん&ふーこさん
本当に・・ありがとうこざいます
いつも感謝です


ニックネーム マーブルママ at 00:56| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旭川の旅・・ゴーイングメリーさん

旭川に到着したら
真っ先に『ゴーイングメリー』さんへ行きました

オーナーご夫妻に会ったとたん
みるくさんシッポぶりんぶりんで大喜びです

本当は・・もっと連れてってあげたいんだけど
なんせ・・遠いんだよねぇ・・・笑

2時には出発予定のため
あまり時間がなかったので
誰にも連絡せずに行きましたがっ・・・

会いたかった方にも会えて・・
めちゃ嬉しかったです


045.JPG

ランに行くなり・・
大騒ぎの・・おバカ3姉妹


042.JPG

アホになるマーブルさん・・・笑


044.JPG

ずっと・・会いたかったポルカちゃんに会えました
ハパさんお仕事前に来てくださり・・ありがとうこざいました
めちゃ嬉しかったです


047.JPG



041.JPG

オデさんは・・ずーと・・なぽさんにべったりんこでした


048.JPG

まったりしていた・・あずきちゃん


060.JPG

らびちゃんは・・日陰で涼しんでいました


049.JPG

らんちっち・・
めちゃくちゃ可愛い


051.JPG

ミミちゃん
ずーとランを散策していました
歩く姿も超可愛い


050.JPG

バニラさん
遊びたくて・・みなさんに
わんわん吠えていました


がっ・・・・・誰にも相手にされず・・笑


058.JPG


結局・・みるくさんと遊んでいました

この2匹・・いいコンビです


059.JPG

お里に来た・・みるくさんは
最高にhappyな笑顔です


ニックネーム マーブルママ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

旭川への旅・・ぜるぶの丘

9月24日

旭川へ・・ドライブ旅してきました

ご一緒してくださったのは・・
ふーこさん&エースくん
なぽさん&オデちゃん


旭川方面は晴天でした
向かう途中

上富良野の『ぜるぶの丘』でお散歩

026.JPG



021.JPG



022.JPG



026.JPG



032.JPG


ラベンダーの時期は終わっていたけど・・・
色とりどりの花が・・
めちゃくちゃキレイでした

何度来ても最高デス

027.JPG



028.JPG


行きかう人達に・・ナデナデしてもらい
ご機嫌なマーブルさん

最近は・・大人になったのか(正確には・・もぅ、ばあさんデスが・・)
子供が寄って来ても・・ヒビリションしないで
ナデナデしてもらって気持ちよさげデス・・・笑


033.JPG



035.JPG



036.JPG


もぅ・・散歩している段階で
恐ろしく照り照りな太陽さん

寒いと思ってパーカー着てきましたが
汗ダクです・・・・笑


ニックネーム マーブルママ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

お知らせ

お問い合わせがありましたので

先日のパッチワーク柄の生地ですが・・・

欲しい色を記入して携帯にメールしてください

サイズ・色によっては、お作りする事ができます

マーブルママより
ニックネーム マーブルママ at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

お祭り

地元の神社で・・
お祭りです



マーブルたちとお散歩がてら行ってきました

いつもと違う散歩コース

ニホイ嗅ぎに忙しい3わん
005.JPG



マーブルは神社が近づいてくると
ウマウマなニホイに嬉しそう
006.JPG



007.JPG


008.JPG


3わん連れてのお祭り見物は

結構人気者になれました・・・笑


お祭りと言えばフレンチドック

早速食べました

お味は??聞かれ

ケチャップ&からしと答え


カブっとかじりつく私


かっ・・・・


めちゃ辛いんですけど・・・・・



そう言えば・・おばちゃん

フレンチドックにチューブから直に、からし塗っとった


なんだか・・びっくらするくらいの辛さ
罰ゲームみたいだったなっ・・・笑


ニックネーム マーブルママ at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

いつもの公園

9月11日

久しぶりに家族そろって

いつもの公園でお散歩


026.JPG


お散歩に行くと

俄然・・張り切る小娘のみるく



020.JPG


初老のマーブルおばさんも張り切る・・・笑


021.JPG


やっぱりお散歩は楽しいねっ


018.JPG



024.JPG


小娘たち・・

小周りがきいて写真なかなか撮れません

チワワって走ると・・びっくりするくらい速い


風が・・秋の風です
もちろん・・私は食欲の秋


みなさんは・・どんな秋ですか??


ニックネーム マーブルママ at 21:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラブラブな2匹VS我が家の3ワン

9月10日

ジプシーさんでの・・つづき

041.JPG



050.JPG

大好きな・・・
むっく王子様に会えて・・・

ルンルン・・ウキウキの・・みるくデス



040.JPG


今日も・・誘う女になっちいました

048.JPG


むっくとラブラブの時間を楽しみたいのに・・


054.JPG

もうダッシュで仲間に入るマーブル


042.JPG


マーブルさん・・
顔が・・怪しくなっているよっ・・・笑

もちろん森 進一デス


046.JPG


むっく&みるくのラブラブのはすが・・

むっく我が家のおバカ3匹に囲まれる・・・笑


047.JPG



037.JPG


み----んなで
楽しく・・はしゃいでいました


でも・・

やっぱり

一番楽しんだのは・・

むっく王子様に会えた・・みるくでした

060.JPG


みるくの・・嬉しそうに遊ぶ姿が見れて
嬉しかったなぁ



ニックネーム マーブルママ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

友達の輪

9月10日

ジプシーさんへ遊びに行きました

誰かに会えたら良いなぁ---ぁなんで思っていたら

なっ・・・

なんと・・いつもの仲良しさんに会えました
友達の輪って・・すげぇ-------ぇ


038.JPG
急激にテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)のマーブルさん
めちゃ笑顔デス


035.JPG



036.JPG



051.JPG



055.JPG



039.JPG


やっぱり・・
みんなで楽しい時間でした

      つづく・・・・

ニックネーム マーブルママ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月9日

9月9日

コユキママさんを誘ってランチ

前から気になっていたアジアンcafeに行ってきました


ランチの後は・・我が家のお庭で
みんなで遊びました


022.JPG



023.JPG



024.JPG



025.JPG


嵐VSマーブル

026.JPG


めちゃ楽しそう


034.JPG


大好きな飼い主さん&お友達ワンコに会えて
大満足のマーブルさん


ニックネーム マーブルママ at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

バテバテ

9月だというのに・・・
毎日ウダるくらいの湿度

除湿機フル活用デス

もぅ・・
散歩に出たら
着ている服もしんなり・・

あ-------っ
早く・・この湿度から解放されたい


釧路どんぱくの花火

写真撮りたくて

三脚と400望遠も用意していたんだけど
残念ながら
霧がめちゃかかっていて
撮影できず・・・

来年こそは写真撮りたいぞぉ

本当に・・ここんところお出かけ日和にめぐまれず


早くカラッとおでかけ日和になりますように・・・

a0782_001001.jpg




ニックネーム マーブルママ at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする