2011年12月30日

今年もお世話になりました

今年も・・残す所
あと一日です

年年・・一年が早く感じられます

マ−ブル家にとっては・・
家族揃って健康で・・
素敵なお友達と楽しい一年でした


みなさん今年も本当に

ありがとうございました


milk.png





ニックネーム マーブルママ at 22:38| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アホやねん

先日・・お散歩に行った時です


晴天で・・ほんわか暖かくて気持ちの良い・・お散歩

004.JPG


太陽の光が・・・キ・レ・イ



でも・・・




いくら・・・




暖かいからって・・・・





007.JPG


マーブルさん・・・・


ずぶ濡れになっつていました


その後・・

めちゃくちゃブルブルと寒がっていました



アホやねん


犬は飼い主に似るって言うけど
この・・アホさ加減

本当に飼い主に似てしまったね・・・笑







ニックネーム マーブルママ at 18:09| Comment(4) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

happy christmas




001.JPG


素敵なChristmasになりますように・・・




ニックネーム マーブルママ at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぱん

久しぶりに・・
時間もあったのでパン焼いてみました


004.JPG


ハムロールパン

今まで作ったパンの中で一番上手にできました

でも・・・一人なのに・・
作り過ぎたなっ


ニックネーム マーブルママ at 19:27| Comment(2) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しゃぶしゃぶ

12月24日

クリスマスイブ


嬉しい・・お友達が遊びに来てくれました



あやうく一人寂しく過ごすところだった・・・寂


みんなで・・わいわい・・しゃぶしゃぶパーティ
みんなで食べる・・お鍋って良いです


お友達とランチしてケーキ食べて
happy X'masになりました


008.JPG


009.JPG


010.JPG


014.JPG


015.JPG


016.JPG


せっかく・・ワンコも集合していたのに
写真ぜんぜん撮れていないし・・・・




005.JPG


この格好のまま寝ているバニラさん

まるで・・おじぞうさんだね・・・笑



020.JPG


na:poさん  ふーこさん  コユキママ
一緒にクリスマスランチしてくれて
ありがとう

楽しいクリスマスになりました


/div>
ニックネーム マーブルママ at 19:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

30cm

今日・・・
トリミングに行って来ました


わんこ達ではなく

自分のです・・笑



思い切って30cm髪きりました


物凄く頭が軽くなりました
肩こりもなくなるね


でもね・・・・・
お風呂あがって・・ブローしたんだけど・・


どうにも・・収まりが悪い


よくよく鏡みたら


似合わない・・・・・凹んだ


まっ・・・そのうち伸びてなじむだろう

朝起きて・・

また鏡見て・・どよ------んってなりそうな私です・・・トホホ


ニックネーム マーブルママ at 00:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

みんなで集合だい・・お外編

カフェのランは・・すっかり雪でまっ白になっていました

早速・・ランでも遊びました




003.JPG



005.JPG

サクくん・・
走る姿が・・かっこいい


004.JPG

サクくん飛んでいます

サクくん・・マーブルが追まわして、ごめんね





でもね・・もんなランで一周したら
カフェに入ちゃう

やっぱ・・ワンコも寒いんだよね




そして・・

我が家の・・おバカは・・やっぱり・・下これだよ

007.JPG


008.JPG


おバカな奴らだなっ




みるくさんは・・・・・

017.JPG



019.JPG


大好きな・・むっくに遊んでもらってルンルン黒ハート揺れるハートです

でも・・

むっくとみるくが楽しそうに遊んでいる後ろに・・・
マーブルさん背後霊の様に・・


そして・・・


なっ・・・・なんと


この後・・むっくの上に乗った・・

私も・・顔(なに〜)びっくらこいた




今日も・・ご一緒してくださった、みなさん
本当に・・ありがとうございました顔(笑)

めちゃ楽しかったです



ニックネーム マーブルママ at 00:29| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんな集合だい

12月17日

久しぶりに・・
みんなでcafeに集合しました

久しぶりに・・みんなに会えるのでウキウキの私


002.JPG

まずは・・私の腹ごしらえ

めちゃガン見の・・マーブルさん

001.JPG

食べ物には・・恐ろしい執念です

見すぎだから・・・・


012.JPG

オデちゃんも・・ず---とオヤツ見つめていました・・・笑




028.JPG



031.JPG



036.JPG



037.JPG



040.JPG



044.JPG




そして・・・・

またまた好きなワンコには・・誘う女の・・みるくさん


034.JPG

ハルちゃんと遊びたくて・・

ハイ・・ど---ぞ状態です・・・見ていて笑えます


033.JPG

みるくさんの手が・・・ハルちゃんに・・・

ちびっこ達の遊んでいる姿
めちゃ可愛かった------あ




045.JPG

バニラさんは・・大好きなコユキママのお膝の上で・・

バニラさん・・

飼い主は私なんですけど・・・・にゃは


     ランへ・・続く


ニックネーム マーブルママ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

今日のランチ

お昼に何食べようか・・迷って


結局・・作ったのが↓↓このパスタ

001.JPG


いつも行くカフェの・・パクリです

『マーブル風パスタ』笑


ニックネーム マーブルママ at 17:42| Comment(2) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬の服

マーブルたちにも

新しい・・お洋服作りました


018.JPG


寒いのでお・・袖つき

ボアのフード&ポケット付けました

ボアがついているだけで・暖かそう



ニックネーム マーブルママ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに自分の服

またまた・・・チクチクしました

012.JPG


ノルディク柄のチュ二ック

あったか素材でポカポカ





026.JPG


マスタ-ド色のフリルブラウス

生地が足りなくて7部袖になってしまった・・・涙

でも¥300の切売りの生地だったから良しとしよう



ニックネーム マーブルママ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました

¥1000お洋服ご注文いただいた分

全部・・出来上がり発送いたしました

到着まで・・お待ちくださいね

033.JPG


たくさんの・・ご注に感謝です



ニックネーム マーブルママ at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩



寒くて外に出たくない飼い主

寒くても・・外に行きたいマーブルたち

飼い主の気持ちと反比例・・・笑


飼い主頑張ってお散歩しました

001.JPG



003.JPG



006.JPG


穴に・・落ちていた・・みるくさん
ビビりながら・・歩いていました・・・笑

010.JPG




008.JPG

小さいころは・・貧毛で、めちゃくちゃ寒がりだったバニラさん
無事・・毛も生えてフサフサになったので
冬の・・散歩も楽しいらしいいです


011.JPG


喜んでいる姿見て
寒いけど・・お散歩に行って良かったな-----と思う私でした




ニックネーム マーブルママ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

¥1000お洋服について・・・

¥1000お洋服
たくさんの、ご注文頂き
本当に、ありがとうございます

必ずクリスマスまでには・・
お届けいたします


027.JPG


送料ですが・・

なるべく小さく薄く梱包しまして(送料軽減のため)

送らせていただきますが・・

注文数の多いものは・・

定形外・レターパック・エクスパックの中から
一番安い送料の安いものでお届けいたします

注文数の多い方は・・送料¥240超えますこと、ご了承ください

よろしくお願いいたします

  

ニックネーム マーブルママ at 17:20| Comment(6) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一人鍋

一瞬にして雪景色

毎日寒い------よ

007.JPG


只今・・絶賛一人暮らし中の私

やってしもうた・・

一人鍋→寂しすぎる・・・・笑


やっぱ・・暖かいものって心まで温かくなるw---
そして・・一人鍋も旨かったw



ニックネーム マーブルママ at 16:57| Comment(10) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

¥1000お洋服です



久しぶりに・・・やっちゃいます

どの生地も、良質の冬物です
これからの季節お散歩に・・いかがですか
とっても・・お買い得です


¥1000お洋服オーダーです

016-a4275-thumbnail2.jpg

ミニ裏毛(トレーナー生地です)





019-2f9e8-thumbnail2.jpg

厚手のジャガード生地です
フリースくらい暖かい生地になります





018-e319c-thumbnail2.jpg

ミニ裏毛(トレーナー生地です)
子供服ブランドメーカーで使われていた生地でPOPで可愛いです






024.JPG

ミニ裏毛(トレーナー生地です)
子供服ブランドメーカーで使われていた生地でPOPで可愛いです






023-b54ac-thumbnail2.jpg

ミニ裏毛(トレーナー生地です)
子供服ブランドメーカーで使われていた生地でPOPで可愛いです






どの生地も、冬物になります
男の子にも女の子にも似合うと思います
お揃いになりますよ



全部は撮れなかっつたので一部ですがマーブルさんにモデルしてもらいました


026.JPG

033.JPG




030.JPG

041.JPG

038.JPG

トーションレースは付ける事も付けない事も
どちらかお選びください

パーカーのボアは

どの生地でもパーカーならボアはお付けできます


お作り出来るお洋服
★タンク
★パーカー

★袖(+¥100)
★スカート(+¥100)

尚・オーダーのサイズですが
  コーギー・ビーグル・Aコッカー・ブレブルなど
  中型犬までとさせていただきます

大型犬は追加料金頂きます

お袖もスカートも身頃と共布になります


ボア・レース・お花のボタンは無料です
ボアのボンボンも無料で付けれます

裾などのリブ生地は私が選ばせてもらいます






・。・。。・・・。オーダーご希望の方は。・。・。・・。。・・。・。。・

名前
住所

ワンちゃんサイズ(首回り・胴回り・丈)

希望の生地

お洋服のタイプ

ボア・レース付けたい時にはお知らせください
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。。・。・。・

送料は補償がないこと了承くださる方は
クロネコヤマトメール便か定形外郵便になります(¥160¥240)



どの生地も大量にご用意していますが
注文数が超えた場合は・・オーダー出来なくなる事、了承くださいませ

左サイドバーのメールホームよりメールください
直接PC・携帯のメールも大歓迎です

必ずオーダー出来ますの確定メール返信しますので
確定メールが届くまでお待ちくださいね


ご注文お待ちしています




ニックネーム マーブルママ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする