2012年02月24日

デカすぎ・・・笑


いつも・・お邪魔するcafeのピザがウマウマで食べたくなって・・・・




真似してみました

001.JPG


ちゃんと・・トマトソースとわさびソースのハーフにしました



上手くできてウマウマでした



でもねっ・・・・・



一人なのに・・デカすぎた



ランチに作ったのに



夕飯も・・ピザになってしまったよ・・・笑





ニックネーム マーブルママ at 18:14| Comment(2) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どないなってんねん

夜9時に・・玄関のドア開けて


なんじゃこりゃ-------

びっくらっこきました




物凄い雪積もてて・・・



只今・・一人暮らし中の私



明日・・パパ居ないから

この雪・・全部・・私一人で除雪



明日少しだけでも楽になりたいので
夜9時なのに・・


除雪しました




あんなに・・一所懸命に除雪したのに・・





また鬼のように積もっているよ・・・・・涙




まだ積もるんだろうな




朝起きて・・雪で玄関のドア開かなかった


もう笑うしかないな



ニックネーム マーブルママ at 00:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

焦った・・・・汗!!

灯油給湯器から・・灯油が漏っていて
家、購入した会社に慌てて電話しました


給湯器会社の方が来てくれて
見てもらっている間

めちゃくちゃ緊張の私

だって給湯器取り替えだと・・・
軽く20万超えなんだもん・・・・・汗・・汗

諭吉が20枚なんて・・怖すぎる



こりゃ-----ダメだなっ!!て声が聞こえて



が-----------ん



もう・・20諭吉の覚悟決めた時



タンクがダメなんで交換しますね!!って



タ・・・タ・・・タンク交換だけなんだ---


嬉しすぎる


結果・・¥20979の修理代でした


20諭吉じゃあなくて本当に良かったよ


これで・・やっとお湯が使える

今朝・・水で洗顔して死ぬかと思ったわっ・・・笑



ほっとしたので

ご機嫌な私


116.JPG


オヤツの『あんこツイスト』作ったわよ


118.JPG


コーヒーと甘いパン最高

結果良ければ、すべて良しな一日となりました






ニックネーム マーブルママ at 21:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレビっこ

マーブルさんは私と一緒にテレビ見るんです


001.JPG



そして・・・・



ワンコがテレビに映ると・・・・・



002.JPG


テレビに駆け寄り


ガン見です

他の動物には見向きもしません




犬って・・みんな・・・テレビのワンコに寄って行くのかな?




ニックネーム マーブルママ at 15:48| Comment(2) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

恒例の・・¥1000服

恒例の¥1000お洋服オーダー


ちかじか開催いたします
今回は・・生地の種類・・たくさん用意いたしました

日程が決まり次第
ブログにて・・・お知らせいたします

みなさま・・
楽しみにしていてくださいね



ニックネーム マーブルママ at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

カフェで・・まったり

カフェでは・・


アイドルユニット→ 勝手に言っています

食いしん坊シスターズ大・中・小が・・

本日も・・本領発揮していました

もちろんマーブルさんは大です・・・笑


022.JPG

私も・・パスタ頂きました


みんなで・・のんびりしながら
わいわいおしゃべり

楽しい時間


011.JPG




024.JPG



019.JPG

バニラさんはカノンちゃんファミリーにべったりでした


017.JPG



045.JPG



048.JPG



049.JPG



050.JPG

お揃いの後ろ姿
可愛いすぎる


053.JPG



054.JPG

バニラさんのアホ顔上・・スキ


057.JPG


わんこも飼い主も
もりもり楽しい時間過ごせました

カノンちゃんファミリーさん会えて嬉しかったです

ご一緒してくださった、みなさま
ありがとうございました



ニックネーム マーブルママ at 23:26| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウッドデッキでモリモリ

2月18日

仲良しさん集合しました

ここんところ・・ズラが吹っ飛ぶくらいの強風で散歩出来んかったので
めちゃ張り切りんこの我が家の3バカたちでした



032.JPG

寒くて・・ランに降りるのに勇気が入るのよね
まず・・階段で立ち留まるワンコたち・・・笑


033.JPG



034.JPG



035.JPG



036.JPG


やっぱり寒いのか・・
ランではなく

ウッドデッキで遊びまくる
我が家の・・おバカたち

もう・・・激しい-------いい





038.JPG

みるくは・・大好きな、むっくさん誘いまくり



043.JPG

やりすぎ・・・・みるくさん・・・笑


061.JPG





013.JPG


テンショングッド(上向き矢印)
楽しそうな・・むっく王子


014.JPG


寒かったけど晴天で・・もりもり楽しんだね



ニックネーム マーブルママ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

cafeマット

またまた・・ちくちく

カフェで使う・・マット

バニラさんと、みるくさん
途中で電池切れて・・寝んねの時の必需品


006.JPG



009.JPG


パープルのは・・ボア付き

カラフルのは・・中綿入り


マットがあると・・
抱っこしなくても・・
マットの上で、寝んねしてくれるので楽チンです



ニックネーム マーブルママ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

お姉ちゃん大好きっ子


バニラさんの事が大好きな、みるく

001.JPG


どこにいても・・

バニラに・・くっつき虫です


002.JPG


こやって見ると

まるで・・親子みたい・・・笑

仲良くしている姿・・めちゃ癒されます黒ハート


抜け毛がワサワサなのはスルーしてねっ



ニックネーム マーブルママ at 23:08| Comment(5) | TrackBack(0) | MILK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

簡単手抜き鍋

寒い季節には
あったか鍋がいいよね----

マーブルママの簡単手抜き鍋


051.JPG


このインスタントラーメンのスープで鍋にします

スープが薄い時には・・醤油・塩などで整えてくださいね

ゴマ油とにんにく、入れたら更にウマウマです



お鍋には・・

ニラ・豚バラ肉・白菜・お豆腐など
冷蔵庫にある野菜


048.JPG


この豆腐・・めちゃくちゃトロトロ&ふわふわで激ウマです


鍋の〆は・・インスタントラーメンの麺入れて食べます
豚バラや野菜の出汁も出ていて
ウマウマですよ

超簡単なのにウマウマですよ

是非・・やってみてね




ニックネーム マーブルママ at 17:35| Comment(4) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のんびりまったりcafe

2月4日

ふーこさんと・・遊びに行ってきました


寒いし・・パパも居ないし
最近は近所の散歩だけだった
我が家の3ワン


003.JPG

おバカハッスル炸裂です


006.JPG

ひゃ------あ
マーブルさんの・・この顔

完全に・・いっちゃています・・笑




010.JPG




016.JPG




025.JPG


ワンコロードも開通していたので
みんなで走り回って楽しいね




027.JPG



004.JPG

寒いの苦手のアンジュちゃんも
デッキの上で・・
マーブルたちと遊んでいました




019.JPG


022.JPG

6kg超えの
マーブルとQooくんは・・
時々・・雪に埋まっていていたけど・・
楽しんでいました


天気もよくて
ランで楽しんだ後は・・


カフェで・・・


033.JPG

ストーブであったまりんこ


のんびりまったり





043.JPG

笑顔が・・めちゃ可愛い-------い


今日は・・のんびりとスローな時間が流れるカフェ

私も・・ボーと、のんびり贅沢な時間と堪能

なんだか・・ものすごく、ゆっくりな時間でリフレシュ

ふーこさん・・
楽しい時間、本当に、ありがとうございました





ニックネーム マーブルママ at 15:31| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする