2012年04月25日

デジカメストラップ

問合せの多かったストラップ

037.JPG


本体と紐の接合部分は本革を使用しています


紐・本革はストラップの生地の色によって
アイボリー・ベージュ・キャメル・ブラウンになります

生地に合う、お色になります



002.JPG


014.JPG


015.JPG


016.JPG


ストラップの生地は、種類がたくさんあります
その他の生地でも、お作りできます


気になる方は、お気軽にメールホームより、ご連絡くださいね
もちろん・・直接の、ご連絡も大歓迎で----す





ニックネーム マーブルママ at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帆布マリンBAG

夏用の帆布BAGを作ったよ

帆布なので・・めちゃ丈夫です

019.JPG

これからの季節用なので・・マリンぽく
デニムに合わせると可愛いね
普段使いに大活躍


025.JPG

サイドに金具を付けたので
ストラップで斜め掛けにもできるのだ----


023.JPG

革ポケット


032.JPG

底は・・シルエットが、ほっこりして可愛くなるように丸底






018.JPG

余った生地で・・バネポーチ
革ひも付けて・・親子BAGにします



033.JPG




ニックネーム マーブルママ at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

バニラ4才

4月12日

バニラさん4才になりました

P1060627.JPG


ペットショップで5か月を過ぎても残っていたバニラさんでした

わが家にお迎えした時のバニラさん

お世辞でも可愛いとは言えないです
チワワって・・おめめは、ぱっちりのはずが・・
まさかの・・このお顔でした・・・笑








IMG_2008_10_12_5779.JPG
IMG_2008_10_26_6006.JPG
IMG_2008_12_25_7474.JPG


ようやく・・すこしだけフサフサになり始めたころ


IMG_2008_12_14_7119.JPG


2才までは1.6kgしかなかったのに
2才を過ぎてから・・なぜか成長して
現在2.9kg

あんなに・・小さかったのに
今でわ・・でかチワワよっ




そして・・


現在のバニラさん
019-e052e-thumbnail2.jpg

やっとチワワになれました


食いしん坊の姉
遊びたくてうるさい妹

おっとり者のバニラさん

3種3用のワンコたち

これからも・・3ワン仲良くhappy lifeでありますように・・・


/div>
ニックネーム マーブルママ at 08:14| Comment(16) | TrackBack(0) | vannila | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

散歩で・・ハッスル

土曜日・・気持ち良いくらいの晴天でした

遊ばせてあげたくて
河畔に・・散歩に行ってきました


015.JPG



004.JPG



007.JPG



011.JPG



027.JPG



032.JPG



033.JPG



038.JPG


みんなで遊んだあとは・・


上下大はしゃぎの・・バニラとみるくを見守るマーブルさん

こうして見てみると

やっぱり・・お姉さんなんだな----


039.JPG



3ワンで仲良く??遊んで
楽しんでいました

これからは・・お散歩の楽しい季節
たくさん・・お散歩に連れていってあげたいなっ


ニックネーム マーブルママ at 21:24| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

今年初めての・・お庭遊び

4月12日

気持ち良いくらいの晴天

やっと・・お庭が乾いてきてので
今年初めて・・
お庭で遊びました


m1.JPG

お庭は気持ち良いね----



m5.JPG

すぐに・・スイッチが入る・・チビっこ

m6.JPG



m4.JPG



m3.JPG



m2.JPG


まだ・・枯れているから
早く・・緑のふさふさ芝になって欲しいな-----あ


もう少し・・おしゃれな、お庭に改造したいな



ニックネーム マーブルママ at 15:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

一眼レフ*ストラップ

一眼レフカメラのストラップ

可愛いのが欲しくて
でも・・結構なお値段です・・・涙


なので・・・


作ってみました


結構・・上手にできた------あ

006.JPG




ちゃんと・・純正のと
同じ部品と革で作りました



いろんな生地で作れるので・・
お洋服に合わせて
また・・作ろう・・・・にゃは----



ニックネーム マーブルママ at 15:36| Comment(10) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

春cafeお遊び編の巻き

cafeでおしゃべりを楽しんだら・・

お遊びしちゃいました

わんこ的には迷惑だろうが・・
飼い主たちは・・大盛り上がりです・・・笑

039.JPG



044.JPG



051.JPG



053.JPG





047.JPG

みんな似合ってて可愛い----いい



でも・・・・



この方だけは・・・・



054.JPG

似合わない・・・

全然・・・


可愛くない・・・・汗





055.JPG

キレイな富士額です・・・・

妙に似合うマーブルさん



みんなで遊んでおしゃべりして
楽しい休日でした


ご一緒してくださった、みなさん
ありがとうございました








ニックネーム マーブルママ at 22:29| Comment(20) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春cafe

4月7日

いつものcafeに集合

020.JPG

今週も皆勤賞のオデちゃん&na*poさん
もちろん・・我が家も皆勤賞です・・・ププ


022.JPG

可愛いすぎる・・こもたん


019.JPG

今日も笑顔です

いつも笑ってて可愛い---い

034.JPG



035.JPG

久しぶりに会えて嬉しい---い

イケメンの紋くん

036.JPG



012.JPG

みるくさんは・・むっく王子に会えて
ウキウキでした

むっく王子に会った途端・・

笑っていました

会えて幸せだったね


032.JPG

デッキでも
3匹で仲良く遊んでいて楽しそう

その姿を見ている私・・・ニタニタです・・・笑







ニックネーム マーブルママ at 22:18| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

久しぶりの再会

先日・・嬉しい出来事が・・・

セナファミリ-さんに久しぶりに、会えました
前日から・・超楽しみでワクワクでした


実際に会ったら・・
なぜか・・久しぶりに会ったのに
久しぶりって感じが全然しなかった・・・笑

離れていても・・
こうして会える、お友達って良いですね--


010.JPG



012.JPG



007.JPG

この2匹さん
なんだか・・お顔が似ているんです

写真が上手に撮れなかったのが残念

008.JPG



005.JPG



013.JPG


セナファミリ−さん・・
楽しい時間を、ありがとうございました

なっちゃん・・また遊びに来てね
楽しみに待っているよ----ん






ニックネーム マーブルママ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

みんなkawaii

みんなで・・・帽子かぶってみたよ

024.JPG

やっぱり・・
めちゃ似合う

お目目くりくりで可愛すぎる

025.JPG
0



019.JPG

超びびりの・・みるくさん

固まっています

しかも・・ブルブル震えているのよ・・

どんだけ・・びびりなんだろう・・・笑

020.JPG




023.JPG

なんか・・かぶせると・・
すぐに・・どんよりするバニラさん

テンション下がりすぎ



022.JPG

なんだか・・

いささか先生みたいだなっ

これで・・筆持ったら

売れない画家だな・・・笑


みんなで・・かぶり物

可愛くてたのしかったな-----あ

お天気が悪くて・・お散歩に行けない時でも
こうして、お友達に会える場所があるって
幸せの場所だな-----あ



ニックネーム マーブルママ at 08:22| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カフェにて

cafeに遊びに行った時

004.JPG

会えて嬉しい・・ode子ちゃん


005.JPG



011.JPG



009.JPG

3匹で盛り上がる・・
おバカ3姉妹


014.JPG


さんざん遊んだら
お寝むな・・ちわわんず

018.JPG



でも・・


やっぱり


バニラさんは・・・


016.JPG

パパにべったりです


ニックネーム マーブルママ at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

ブスカワ



おおきのに小さくなって寝んねしているマーブルさん

038.JPG




026.JPG


002.JPG


001.JPG


可愛いく寝んねしていると思っていたら・・・



よく・・見ると




片目は・・いっちゃつています・・・笑



でも・・この



ブスかわいいがタマリマセン


ニックネーム マーブルママ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | MARBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えむず

手打ちパスタ えむず


027.JPG



029.JPG


久しぶりに食べた---あ

やっぱりウマウマでした

今度は大盛りにしょうっと





ニックネーム マーブルママ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする