2012年06月21日

カフェへ

ランで遊んだ後は・・いつものカフェへ


032.JPG



028.JPG

いつも笑顔のQooくん
今日も可愛かった-----あ



029.JPG

ランで疲れたマーブルさん
やっぱり・・年には勝てず・・笑



033.JPG

いつもですが・・誘う女のみるくさん

嵐くんは・・みるくさんにしつこくされても
怒らないので
いい気になる・・・みるくです

嵐くん・・いつも・・ごめんね


カフェでの写真は・・↑↑これだけ

おしゃべりに忙しい私でした・・・ププ


ご一緒してくださった、皆様
ありがとうございました




ニックネーム マーブルママ at 06:49| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

run・run・run

仲良しさんと近所のドッグランに行ってきました


002.JPG



006.JPG



008.JPG

久しぶりのランで爆走の・・みるくとバニラさん



014.JPG


015.JPG


016.JPG

やっぱり仲良しさんの・・みるくとbooたん



022.JPG

マーブルおばさんも・・
張り切ってbooたんとかけっこ

マーブルおばさん以外にもランでハッスルするんですよ

もう・・おばさんなのにねっ・・・笑





みんなランで遊んだ後は・・・


012.JPG


013.JPG


010.JPG


020.JPG


031.JPG


みんな・・まったり



009.JPG

バニラさんは・・大好きな・・コユキママ&なぽさんに
会えて甘えていました

バニラさん良い顔しています



遊んで甘えて大満足のバニラさん


その後は・・・

017.JPG


まるで・・おっさんです・・・笑




ニックネーム マーブルママ at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

ガーデニング

例年のごとく・・
今年もガーデニングしています

001.JPG

キレイに咲いてくれた
やっぱりバラは格別です

つるバラも、やっと新芽がたくさん出てきました
早くアーチになると嬉しいな

今年の釧路は、まだまだ寒くて朝・晩はストーブ必須です




ハンギング
003.JPG


004.JPG


005.JPG

今年はビオラでハンギングしました



a1400_000176.jpg



a0001_013440.jpg



a0001_013442.jpg



a1040_000006.jpg





006.JPG

花壇でも・・もりもり咲いてくれています

010.JPG

この色のビオラちゃん可愛いな----あ


007.JPG

グランドカバーに植えた
万年草

ちょっぴり多肉ちゃんで可愛いの

小さな黄色い花が咲きます
何にも手入れしなくて良いし・・どんどん増えて
私向きです・・・笑



只今・・・

玄関アプローチの大幅改造計画中

一人でコツコツやっています

秋までに、無事、終わると良いな

バラ用のアーチ組み立てて
デカい穴を掘って
アーチ設置して

モルタルながしてさ・・・
肉体労働しながら・・思ったよ

私って

たくましい・・・笑





ニックネーム マーブルママ at 19:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 庭&ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

ランランラン

6月2日

ランにて・・大爆走

ちょっと合わない間に・・大人に近づく・・ぶびたん
014.JPG


019.JPG




016.JPG

オデ姐さんは、なぽさんと一緒



020.JPG


015.JPG




038.JPG

チワワんズ  バニラさんデカい・・・笑い



スイッチが入って

追いかけっこの始まり

013.JPG

お子ちゃま同市・・気の合う・・みるくとぶびたん


029.JPG


030.JPG


035.JPG



033.JPG

ぶびたんの猫パンチ




031.JPG

032.JPG

もはや・・・野良犬から
オス犬に変身したマーブルさん

まるで野獣だな


052.JPG




056.JPG

今日も一番楽しんだ・・みるく

あんなに・・ビビリちゃんで、どうしょうか??と思っていたけど
お友達ワンコとは・・めちゃ遊び楽しんでて良かった------あ














ニックネーム マーブルママ at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりのcafe

6月2日

嬉しいお誘いを頂いて
おなじみのcafeで遊んできました

002.JPG
 



048.JPG

やっと撮れた2ショット



008.JPG



006.JPG

あくび姿もカワユス

010.JPG



037.JPG



045.JPG

笑顔の紋くん
047.JPG

004.JPG





042.JPG

紋兄ちゃんに・・くっつき虫のレンくん

可愛かっつた-----よ


012.JPG

ふーこさんに抱っこしてもらって
ご機嫌の・・・みるくとバニラ


久ぶりに、みんなに会えて
たくさんおしゃべりして楽しい一日になりました

お会い出来た・・みなさん本当にありがとうございました



ニックネーム マーブルママ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする