2012年07月28日

どうなの??

のんびりした性格とは異なって

3わんの中で一番寝相が悪いバニラさん

018.JPG


首・・痛くないんかい??



020.JPG


しかも・・・・


寝顔・・不細工すぎる


もはや・・おっさんだな


ニックネーム マーブルママ at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | vannila | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しいお客様

今日も天気なマーブル地方
気温は全国からしたら低いけど
湿度が高いので・・汗・・汗

まー私の場合はデブ汗なんだけど・・・笑



今日は嬉しいお客様が来てくれました


天気も良いのでわが家のランで遊びました


014.JPG

マーブルさんは・・ちょっと走りまわったら
デッキで、まったり



001.JPG


005.JPG



芝刈りを、サボったので芝ボサボサはスルーしてね

オデ姐さんも軽く散策していましたよん


002.JPG


003.JPG

内緒話していいみたい

この2ワンだと・・

どんな話をするんだろう・・・

015.JPG


エンジンがかかってきて

みんなで楽しく走りまわっていました

やっぱり自由に走りまわれるのは幸せそう

見ている私たちも、ほっこりします


012.JPG

ゴロンゴロンする、みるくを不思議そうに見る、ぶびたん


010.JPG


008.JPG


013.JPG



017.JPG

見返り美人



006.JPG


上下この写真めちゃ好き

ぶびたん可愛いすぎる


007.JPG


na*poさん・オデちゃん・ぶびたん
遊びに来てくれて・・ありがとう

めちゃ楽しかったです


みるくさんは・・ぶびたん帰った後に玄関で
くぅ--んくぅ---ん鳴いていました

可愛い奴ちゃ



ニックネーム マーブルママ at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

やっと・・お出かけ

バニラさんヒートだったので
引きこもり中だったわが家ですが
ヒートも無事に終わったので

久しぶりに、みんなに遊んでもらいました

久ぶりで、めちゃはしゃぐ3わん


002.JPG


014.JPG


018.JPG


020.JPG


022.JPG


024.JPG


026.JPG


035.JPG



そして・・・おバカなマーブルとバニラさん

030.JPG

いつもの光景ですが・・・


なんと・・・・


バニラさん生まれて初めて
わんこの上に・・・・


いつも乗っかられてばかりだったので

初めて見るバニラの映像に衝撃を受けました・・・・汗


010.JPG


004.JPG


途中は3重の塔になったりして
コユキちゃん・バニラさん・マーブルと楽しんでいました



006.JPG

よほど・・楽しかったのかマーブルさんは超笑顔でした


久ぶりに、みんなに会えて、めちゃ楽しかったです
みなさん本当に、ありがとうございました
いつも、お世話になりっぱなしで本当に、すいません感謝・・感謝です




038.JPG

家に帰ってからは・・
まるで死んだように爆睡していました

040.JPG




ニックネーム マーブルママ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

夏服2


ぱんだちゃんキャミソール

019-8acf6-thumbnail2.jpg




やわらかいダブルガーゼとベビー用の接結ニットで作りました

ベビー用にの生地とガーゼなので
肌トラブルのワンちゃんに最適な素材です


023.JPG


ぱんだとリバティが超可愛いですよ

首もとは、可愛くギャザー

プチポケット・りんごのボタン・レースタグ付き


001.JPG



003.JPG


相変わらずモデルの出来ない我が子ですが
着用時の参考にしてください


レースを付けたり、ワンピーに変更、タンクに変更も出来ます

お値段など気になりましたら・・
何時でもメールホームからメールくださいね
もちろん直接メールも、お待ちしています














ニックネーム マーブルママ at 14:26| Comment(2) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

夏服・・・新作1

ようやく・・マーブル地方も夏になりました

夏服の新作です


015.JPG


夏らしくちょとマリンな感じ

018.JPG


パッチワークが可愛いのだ

パッチワーク部分はサッカー生地・リネン生地・コットン生地と
全て夏使用です

ニット生地より薄手で、涼しいですよん

身頃部分は綿の接結ニット生地で
やわらかくて・・着やすい生地です


着た感じです↓↓

チュニックタイプ
020.JPG


ふんわり感が、めちゃ可愛いです

021.JPG





タンクタイプ
024.JPG


男の子でも女の子でも似合います
ちょっとバルーンなシルエット



パッチ部分の色は手持ちの生地で変更もできます

パステルカラーベース・パープルベース・カフェオレベースなど出来ます


気になる方・オーダーは、お気軽にご連絡くださいね



ニックネーム マーブルママ at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする