2012年08月27日

フレブルちゃん

お友達に頼まれた、お洋服

017.JPG


フレブルのあいちゃん

似顔絵タンクです

絵心の無い私にしては・・上出来-----にゃは----

マーブル達の似顔絵タンクも作ってみよう





ニックネーム マーブルママ at 17:02| Comment(2) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑いくて・・だら----ん

本日・・今年最高気温を記録しました


014.JPG


やっぱり・・・

黒い子は暑さは苦手です


ニックネーム マーブルママ at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏服

今日も・・めちゃ暑いよ----

お庭のウッドデッキが、火傷しそうなくらいアツアツ

暑くて、だれも・・・お庭で遊ばない

今日も日中の、お散歩は危険なので夕方の、お散歩だね


めちゃ暑いので・・

自分用にダブルガーゼでワンピ作りました

002.JPG


大好きなダブルガーゼ柔らかくて、めちゃ着やすい

パフスリーブにマキシ丈ぽっく丈は長め

一枚で着れるし、めちゃゆったり作ったので
風がぬけて、めちゃ涼しい---い

お散歩に着よう


生地が余ったからマーブル達の服作ってお揃いにしようかな?

犬を飼っていない人からしたら


げっ!!犬と服・・お揃いかよっ!!て思うんだろうな(笑)

今は暇だし・・次は何を作ろうかな----?





ニックネーム マーブルママ at 11:49| Comment(2) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

ふぇすていばる

ザンギフェスティバル→そんな名前だったか?? 笑

物凄い人でした

010.JPG



16店舗が『ザンギ』を出店していました

私の食べたかった、お店は行列でね
頑張って20分は待ったんだけど暑くて待てなくて食べれませんでした・・・涙


ザンギ待っている間に私が焼き豚になったら洒落にならんわよっ

私的には北見塩焼きそばが一番ウマウマでした


あっ!!『ザンギ』とは鳥のから揚げのことです
こちらでは、ザンギと言うんですよ



ニックネーム マーブルママ at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりのcafe

日曜日・・

久しぶりにジプシーさんに遊びに行ってきました

もしかしたら・・みるくの王子さまに会えるかな----なんて思っていたら
会えました

009.JPG

むっく-----会えて嬉しいよ----ん

003.JPG

みるくは、むっく王子さまに会えて大喜び

久しぶりにlovex2していました


007.JPG


008.JPG


013.JPG

パパに忠犬ハチ公状態のバニラさん
本日もパパにべったりでした



014.JPG

このところ釧路とは思えんくらい暑いので
みんなバテ気味で電池切れが早い我が家のワンたち

ちょと遊んだら、まったりです


002.JPG


019.JPG

どんなに、まったりしていても
I love オヤツのマーブルさんは

オヤツもらう時は最高の笑顔です
食べる事しか興味がないのよね----笑


久しぶりに大好きなcafeに行けて大喜びだったね




ニックネーム マーブルママ at 07:04| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花火

8月16日

花火大会がありました

毎年・・雨だっだり霧だったりで
キレイに花火が見れないので
今年も期待していなかったのですが・・・

今年は雨も霧もなく素晴らしい花火大会となりました

ちょうど・・我が家の庭から花火が見れるので

お庭でBBQしながら花火を見ました

006.JPG



0816花火.jpg



0816花火4.jpg



20816花火.jpg


花火の写真は、案の定・・私は上手に撮れず・・・笑


お盆休みの最終日

家族揃ってBBQしながら花火見れて最高の休日になりました




ニックネーム マーブルママ at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

夏服・・3

めちゃ暑い日が続いています

みなさん夏バテに気を付けてくださいね


夏服のご紹介


***マリン***

020-53202-thumbnail2.jpg





022.JPG



023.JPG


首ゴムのスモックタイプ
お袖が、チーリップ袖で、めちゃ可愛いです

この、お袖だと、ダックスちゃんも
手が抜けにくいのですよ

身頃は赤ちゃんに使うダブルガーゼです
肌の弱いわんちゃんに最適な生地です



モデルの出来ない、みるくさんですが参考にしてください

017.JPG


006.JPG


009.JPG


お袖は、赤ボーダー・紺ボーダーから選べます

ポケットは、お袖と同じ色のボーダーになります
アクセントにトリコロールボタンとイカリタグ付き

お洋服のすそは、レータイプ・レースなし・リブタイプの3種類から選べます

気になる方は、メールホームから
お気軽に、ご連絡くださいね



ニックネーム マーブルママ at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする