2013年03月30日

3月30日お散歩

今日は・・めちゃお天気で気持ちイイ----春だね---

かなり道路も乾いたので・・

お散歩に連れってあげたくて
お散歩出来そうな公園探して・・

お散歩してきました

久しぶりの公園・・散歩は大喜びの3ワンたち


002.JPG

風が気持ちそさそうなマーブルさん





006.JPG

薄毛のみるくは寒がっていました

こんなに日差しも暖かいのに・・・

お恐ろべし・・薄毛ちゃん
007.JPG






008.JPG

バニラはどこへ行ってもパパにべったり・・・笑

009.JPG




001.JPG

久しぶりの家族揃ってのお散歩

帰ってきたら
満足したのか


みんな・・寝んねしている

さて私も・・ゆっくりしょう・・・にゃは-----











ニックネーム マーブルママ at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

リースプレート

いつもはチクチクなんだけど・・・

いつもと違うもの!!ってことで作ってみました


リースプレート

005.JPG



006.JPG


色違いもこれから作成しま---す


この子たちもお嫁入り出来ると嬉しいな-----あ



ニックネーム マーブルママ at 08:55| Comment(4) | TrackBack(0) | インテリア&雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

お知らせ

先日の雑貨イベント大盛況ありがとうございました


次回は4月20日(土)

リクエストの多かったワンコ服も出品しま-----す

ただ・・サイズのあるものなので・・
もし・・お洋服が見てみたい!!という方がいらっしゃいましたら
愛犬のサイズを、メールホームから
お知らせください





ニックネーム マーブルママ at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お弁当



毎日のパパのお弁当

001.JPG

★たまご焼き
★から揚げ
★ウインナー
★かまぼこ
★鮭






005.JPG

★グリルチキン
★たまご焼き
★えび焼売
★ウインナー
★かまぼこ






006.JPG

★ミニオムレツ
★ハンバーグ
★かまぼこ
★ウインナー
★お魚の西京焼き
★くるくるロースハム

なんか・・毎日・・代わり映えしないメニュー
お弁当にお勧めの、おかずないかな-----




ニックネーム マーブルママ at 15:17| Comment(2) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

雑貨イベント

2013年3月24日


イベントに参加しました

17店舗のブース

大勢な方の見に来てもらえて・・・
めちゃ嬉しい記念日になりました

pag2.jpg


page.jpg


page1.jpg


なんせ初めてのことで・・・

少々・・興奮気味の私

今回も紋ママさん・ショコラママさんに
すっかり甘えてしまいました

いろいろと・・ありがとうございました


どこのブースも素敵な作品ばっかで
欲しいもの・・いっぱ------い

めちゃ楽しい一日になりました



ニックネーム マーブルママ at 21:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麻里の



やっと・・・

移転した『麻里の』さんに行ってきました


オープンしてすぐに店内満席になるので

オープン時間に行ったよ
一番のりじゃあなくて良かった・・・笑

002.JPG



004.JPG


ナポリタンは厚切りベーコン・イカ・エビも入ってて
生クリームが加えられていて

とってもクリーミーでウマウマでした









ニックネーム マーブルママ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森のうさぎ英国館



先日・・仲良しさん3人でランチしました

行先は『森のうさぎ英国館』

022.JPG



023.JPG



024.JPG


予想以上にボリゥームもりもりで美味しかった

なんと・・・

ウエートレスさんがメイド服

可愛いかった

不思議の国のアリスがテーマのお店なんだって


デザートもいっぱいあったので
今度は・・お茶したいな


美味しいランチとおしゃべり
楽しい時間でした

紋ママ・コユキママさん・・ご一緒してくれて
ありがとう







ニックネーム マーブルママ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

イベントのお知らせ



参加ハンドメイドイベント  3月24日 アベニュー946 2F
10時〜15時まで開催してま〜す

現在 なんと17のブースが勢揃い!!

詳しくはカントリーママさんのブログに掲載されております



ニックネーム マーブルママ at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

ひさしぶりぶり

3月20日

久ぶりに・・cafeに遊びに行ってきました

道路がぐちゃぐちゃで・・
少ししか・・お散歩出来ていなかったので

お出かけってだけで大興奮の3ワン


008.JPG




013.JPG

お友達にも会えて
嬉しいわん
011.JPG







002.JPG


ニコニコのマーブルさん

004.JPG




001.JPG


相変わらずイスに下が定位置の・・みるくさん

009.JPG




003.JPG


バニラさんはパパにべったり


しまいには・・・・・



010.JPG


まるで・・

お地蔵さんみたい

このまま寝ていた・・・・笑


常に変な恰好で寝ているバニラさん


大好きなcafeに行けて大満足な3ワン

只今・・爆睡中


今夜はワンズに邪魔されず
ゆっくり出来そうな私・・・・・にゃは-------



ニックネーム マーブルママ at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

デニムのリメイク

ジーンズをリメイクして

スリングにしました


128.JPG


デニムとブラックフリル

ベルト通しのリボンは取り外しできます





バックスタイル
135.JPG

ポケットはそのまま使えます



129.JPG

133.JPG

革とリネンタグ



お出かけが楽しくなるね


はかなくなったデニムも
スリングにしたら
大活躍だね-----




ニックネーム マーブルママ at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチ改造

私の洋裁部屋・・・


生地・・

洋裁小物

などなど・・・・


どんどん物が増えていく一方



糸やボタン・レースの整理しました

棚を設置

018.JPG


少しキレイになりました


また張り切ってチクチクしよう



春生地・・入荷中です
後日・・UPしま-----す


Going Merryさんに春服を展示しています
見てくださいね






ニックネーム マーブルママ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩行きたい

少しづつ
春めいてきている今日この頃


雪がとけて・・

道路は・・ぐちゃぐちゃ

我が家の前のサイクリング道路からは
泥水が流れてきているし・・・


お天気が良いので
ロングランで散歩つれてってあげたいんだけど

お散歩したら・・3匹ドロまみれ


毎日お散歩後に3匹シャンプーする元気なし


早く道路キレイになって
お散歩したいね




007.JPG



003.JPG


毎日・・

ふて寝と


あくびばっか・・・・



ニックネーム マーブルママ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

初めての作品展

2月23日

お友達のhand-made作品展に甘えて便乗させえいただき
出品しちゃいました

写真撮ろうと張り切ってカメラ持参したのに
興奮して写真撮るの忘れた
ダメダメな私・・・・・汗



page1.jpg

ポーチ作りました



page2.jpg

大好きなバネポーチ

14cm口なので結構大きいので使い勝手良いのよ----ん
バッグにかけても可愛い

012.JPG





015.JPG




016.JPG

紋ママさんのストールピン

めちゃ可愛いの

バッグにぴったり

大事に使わせていただきます



今回・・すっかり紋ママにお世話になりました
何から何まで本当に・・ありがとうございました






ニックネーム マーブルママ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目覚め・・・

ブログを初めてから・・・・
こんなに放置していた事が無いくらい放置したいました



久しぶりの友達からの電話

あんた何時まで冬眠してんの-----???って聞かれたよ・・笑


そうね・・

そろそろ目覚めなくちゃ・・・・笑



忙しいのって心配してくださったり
風邪ひいてんのって心配してくださったり


こんな私を気にかけてくださり

本当に・・


ありがとうございます


元気モリモリで-----す



ニックネーム マーブルママ at 16:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする