2013年04月28日

多肉ちゃん

もう5月になろうとしているのに・・・
寒い・・・寒すぎる

寒くて庭なんにもする気にならない
早く暖かくなってガーデニングしたいな

ぷくぷくして可愛い多肉ちゃんをお迎えしました

002.JPG


寄せ植えにしました

この多肉ちゃんのぷくぷく感めちゃかわええ


008.JPG

お花も一鉢だけ購入

八重咲でキレイ



009.JPG

窓際に・・多肉ちゃんコーナー

やっぱり・・お家の中に植物&お花があるって癒されるな----








ニックネーム マーブルママ at 16:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 庭&ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

ありがとうございました

4月20日

雑貨イベント

無事終了いたしました

012.JPG



011.JPG



009.JPG


開店前に慌てて写真を撮ったため
これしか写真撮れていない

やっぱりダメダメな私です・・・汗


足を運んでくださった方
商品を手の取って見てくださった方

お買い上げくださった方

本当に・・本当に・・・


ありがとうございました



感謝・・感謝でございます


ワンコ服・・ですが
もっと欲しかった------と嬉しいお言葉を頂ました
めちゃ嬉しかったです
今度こそ5月のイベントには
沢山・・作って持参していきます


今回も・・紋ママさん・ショコラママさん
本当にお世話になりました
忘れ物をした本当に、おバカな私


5月こそは・・完璧で参上します・・本当か???笑


気になったお向かえさんのワイヤークラフトのブースさんの
商品で欲しい物があって
やっぱり買えばよかったと後悔している私です

なんせドジな私

今からでも・・買えましたら
購入させてください

ワイヤークラフトさんのお耳に届きますように・・・・






ニックネーム マーブルママ at 11:21| Comment(6) | TrackBack(0) | インテリア&雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

お散歩

4月13日

河畔に・・お散歩に行ってきました

人もワンコも居なくて
たくさん走れてよかった-----あ


でも風が強くて髪の毛ボサボサななったよ

まっ・・ボサボサはいつものことか・・・ププ


005.JPG

ワンコには・・春の風は気持ち良かったらしい





なぜか・・・バニラにストーカーになったマーブルさん


突然・・・オスになりました


何故だろう・・・???


マーブルさんは・・たしかメスなはず・・・・



バニラさんを見る目がギラギラしていた




009.JPG


008.JPG

しまいには・・・こんな事ななっているし・・・笑




010.JPG

仲間に入れず・・

しょぼぼんの・・みるく

めちゃ寂しそうだった


そんな・・みるくさん・・めちゃ可愛いやんけ
マーブルさんとは大違いだよ・・笑



011.JPG

久しぶりに・・自由に走れて楽しかったのか


今夜は・・静かで平和な我が家です




ニックネーム マーブルママ at 01:43| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

Zzzzz・・・・

春って・・

とにかく寝むたい

012.JPG


朝がきても・・眠たい


まるで・・春眠暁を覚えずだな

今日は寝坊しちゃいました・・汗


こちらの・・お方は

家事も仕事もないので
三食昼寝つき


なんと羨ましい
そんな生活・・夢ですな



ニックネーム マーブルママ at 15:32| Comment(2) | TrackBack(0) | かあちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小物作り


首を寝違えて・・・

痛くて・・痛くて


どんな格好で寝たら・・こんな寝違いするんだろう
自分でも・・びっくらこいています・・笑


018.JPG



001.JPG



002.JPG


ちっちゃい物作るって楽しい

さて何が出来上がるのでしょうか???



ニックネーム マーブルママ at 15:28| Comment(1) | TrackBack(0) | インテリア&雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

出来上がりっ!!

イベントの雑貨たち

たくさん出来上がりました



001.JPG

部品が届いて完成





005.JPG

メモホルダー
使ってもらえると嬉しいな





003.JPG

小物も・・・

今回はたくさん作っています





010.JPG

やっぱり大好きなコサージュ

甘くなるすぎないように
革タグもつけました

カゴバックに付けたら・・めちゃ可愛いな





008.JPG

ミニミニにカゴバッグ

小物入れにしてフックにかけたり・・

洗濯バサミ入れにも良いかな

006.JPG



どの子も・・お嫁に行けると嬉しいな



*******イベント情報*******

4月20日

アベニュー946

10:00〜15:00まで

是非・・見に来てくださいね



ニックネーム マーブルママ at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | インテリア&雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

雨降りは・・つまんない

4月4日

今日も雨降り

道路が乾いたら散歩に行こうと思っていたけど・・・

家の前は・・ぐちゃぐちゃ

お家で遊んでもらいました

021.JPG

バニラさんは・・まったり



031.JPG

でもね・・・


ちびっこは・・遊んでほしくて

まったりも出来ないバニラさんでした



この後・・・ちびっこがうるさいので

少しだけ、お庭で遊びました

パワー有り余っている・・みるくさん
やっぱ若いって凄いのねっ・・・笑


雨降りは仕事が進みます・・・ププ

ジーンズの解体作業も・・めちゃ進んだよん



イベント用は・・・・
002.JPG

キーリング作りました

可愛くできて自己満足です・・・ニヒヒ


また週末は悪天候なので
明日は・・いっぱいお散歩行こう



ニックネーム マーブルママ at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

こつこつ&ちまちま

イベント出品のお品

毎日こつこつ・・ちまちま作っています


002.JPG


ディスプレイ用の棚も作りました

後は・・部品の到着を待って取り付け作業

形のなっていく経過が楽しい





005.JPG

余った木で
ガーデンプレートも作ったよ




ニックネーム マーブルママ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア&雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする