2013年05月29日

お詫びです

いつも・・いつも・・
ワンコグッズオーダーくださり
本当に・・ありがとうございます


只今・・・一生懸命の製作中でございます

オーダーくださったお客様

お待たせいたしまして
本当に本当に・・

申し訳ございません



お届けまで・・・
あと少しお待ちください


よろしくお願いいたします


お待たせしてしまったぶん
よりステキに仕上がるよう・・・がんばります





ニックネーム マーブルママ at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月26日のイベント無事終了

5月26日の雑貨イベント


みなさまのおかげで無事終了いたしました

いつもながら・・本当にありがとうございます

時間に余裕がなくイベント情報もUP出来ないまま
ダメダメな私でした

そして
イベントの写真は1枚も撮影していない・・・汗

今回もも紋ママさん・ショコラママさん
本当にお世話のなりました
ありがとうございます


アベニュ−でのイベントは・・もしかしたら最後かも???
なんて思っていたので・・
今回は思う存分お買いものしてきました

欲しかった物を購入できたし
オーダーも出来てめちゃ良い日になりました









下次回のイベントです下下

ハンドメイド雑貨
ジプシーマーケット開催

2013年6月15日(土)〜6月30日(日)
11時〜17時

主催:カフェレスト ジプシー

北海道鶴居村下幌呂
Tel/Fax(0154)65-2200
定休日 毎週火曜、水曜


ジプシーはドックカフェですが、わんこ無しのお客様スペースもございます。
しっかり、空間も分かれていますので
わん無しのご家族さまも落ち着いてお食事も可能です♪
作品達は、わん無しスペースの方に置かれますので
実は…わんこが苦手なの…
な〜んて、おっしゃるお客様も安心して作品をご覧頂けると思います。(#^_^#)


・プリザーブドフラワー・スイーツデコ
・木工品・布小物・わんこ服・ヘアアクセサリー etc…



今回も色々楽しめるブースになるようみんなでがんばってます。


ニックネーム マーブルママ at 10:27| Comment(1) | TrackBack(0) | インテリア&雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

ちっちゃな王子さま

5月22日


めちゃ可愛い王子さまが遊びに来てくれました



002.JPG


なぜか・・・バニラさんのお家がお気に入り

サイズぴったしなんだよなっ・・・・笑



そして・・・




可愛いすぎるやんけ
015.JPG


マーブルさんとねっ



キスマークチュ黒ハート黒ハート




何度みても・・たまりませんわ




可愛い王子さまに癒させたぁ



また・・・遊びに来て欲しいな


紋ママ・ショコラママ・Kくん来てくれて・・
ありがとう




ニックネーム マーブルママ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お迎えした・・可愛いこちゃん

先日・・・

『あいまいもこ』さんで出会ってしまった

めちゃくちゃ可愛いこちゃん



我が家のお庭にやっていました


017.JPG


もうね



可愛いすぎる



何回も見ちゃうよ


バラのアーチとのコラボ

バラが満開になるのが待遠しい




018.JPG


この・・プチアンティ−ク感



たまりませんわ



もう少し夜・・暖かくなったら


キャンドルに灯りともしてみよう



今から・・めちゃ楽しみ


にゃは------






ニックネーム マーブルママ at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 庭&ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

植えたお花たち

ぜんぜん暖かくならないマーブル地方


5月に霜が・・・・

毎日・・暖かくなるのを願っています


今年も寒い中・・張り切ってお花植えました


020.JPG



021.JPG



027.JPG



028.JPG



029.JPG



030.JPG


ラティスや塀にハンキング

早く・・お花もりもりになってほしいな


031.JPG






ニックネーム マーブルママ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 庭&ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

厚岸・桜・牡蠣祭り

5月18日

厚岸の桜・牡蠣祭りに行って来ました


バニラとみるくは良い子にしているけど・・・
マーブルさんは焦げ子になるので・・・笑

今回はマーブルさんたちはお留守番です


例年なら桜満開なんだけど
今年は桜は・・まだまだです

でもね・・・

花よりだんご

牡蠣を食べに来たんだからいいんだ-----

021.JPG



3店舗で牡蠣を買いましたが・・
店によって全然・・大きさも味も違いました

『マルえもん』?『カキえもん』名前がさだかではない・・・汗

ここの牡蠣が・・めちゃ旨かったです

ホタテもツブも・・めちゃウマウマでした



そして・・・・

牡蠣を焼いている時に

牡蠣から牡蠣汁が飛び出して・・・



私の腕に・・・・・・



めちゃくちゃ熱かった


すでに水ぶくれ


火傷ですわ・・・



皆様・・牡蠣を焼く時・・気を付けてくださいまし



たぶん・・牡蠣汁が飛び出して火傷してのは私だけなんだろうな・・笑



旨かったな-----あ


ニックネーム マーブルママ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

いつも・・いつも・・一緒

バニラさんの事が大・大・大好きな・・みるくさん



010.JPG


いつも・・いつも・・


一緒です



かわいい--------い


ニックネーム マーブルママ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | MILK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子会

先日・・仲良しさんと

女子会ランチしました


002.JPG

003.JPG


MOOが一望出来て景色のキレイなcafe

生憎に天気だったけど・・景色キレイだった


008.JPG

006.JPG

パンはおかわりが出来ます
クロワッサンがウマウマでした


仲良しさんとの・・・
ランチ・おしゃべり楽しかった-----あ



釧路・夕日cafe

可愛い雑貨がおいてあります
 
欲しい物があったので次回行く時まである事の願って
次こそ・・getなるぞ----



ニックネーム マーブルママ at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

cafe

5月3日

大好きなカフェに遊びに行ってきました

004.JPG



001.JPG

ニコニコのマーブルとみるく



ランで遊びました
007.JPG


009.JPG


011.JPG


014.JPG





018.JPG


021.JPG


023.JPG


025.JPG


031.JPG

だまっていたら・・可愛いマーブルさん・・・笑





022.JPG

相変わらず・・地蔵のバニラ




今日はたくさん遊んで楽しかったね
039.JPG

満足して・・爆睡です
おかげで・・平和です・・・笑


ご一緒してくださった
na*poさん*ふーこさん・・ありがとうございました






















ニックネーム マーブルママ at 23:25| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチ旅行・・帰り道

プチ旅行30日は

朝めちゃ寒かった

恐ろしいくらいの寒さ



なっ



なんと・・・・


オーマイガッ




-1℃
この時期なのに氷点下って


どないなってんの・・・


ビビる寒さだぜ・・まったく


029.JPG


帰りは富良野経由


フラノマルシェ

今回は混んでいなくて
ゆっくり見れたよ

030.JPG

寒いけど・・
やっぱりソフト

美味しゅうございました




028.JPG


バニラとみるくは・・
後部座席をフラットにして

広々のんびり

031.JPG


034.JPG


マーブルさんは・・・ネムネムです
もう年だね

寝ていることが多くなった




そして・・・・



やっぱり




035.JPG


帰りも・・・真っ白な冬景色でした


さむっ


GW後半こそは

どうか暖かくなりますように





ニックネーム マーブルママ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパーマン

我が家の3バカちんも

時には・・・


スーパーマン

023.JPG



024.JPG



025.JPG



ワンクルさんで・・
スーパーマンになりました


まったく役に立たないスパーマンだけどね・・・

孫にも衣装

可愛い------い






020.JPG

ワンワン言いながらも

しっぽフリフリで楽しんでいた・・みるくさん

みんなに笑われていました・・笑




022.JPG

呼んだら来てくれて
めちゃ可愛いかったキャラちゃん

もうね・・可愛すぎるよ・・


ワンクルさんでも楽しんできました













ニックネーム マーブルママ at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチ旅行

4月29日

ママの実家と・・
みるくさんのお里へプチ旅行しきました


この時期なのに・・・
道中は雪・・雪・・しかも地吹雪

どうなったんだ


車内では・・のんびりまったり
036.JPG






みるくさんのお里

ゴーイングメリーさん

005.JPG


大喜びの・・みるく

やっぱり5カ月まで育ったお里への里帰りは格別に嬉しいね



010.JPG


011.JPG


014.JPG




016.JPG

バニラさんは・・どこへいってもパパにべったり



しまいには・・・


019.JPG

寝ているし・・・・笑





007.JPG

可愛い肉球ぱん
食べるのが・・もったいない


008.JPG


009.JPG

なにを食べてもウマウマでした


ゴーイングメリーさんで
楽しい時間を過ごせました



ニックネーム マーブルママ at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする