2013年08月28日

大物になる予感

ころんさん

まだ・・しっぽが下がった姿を見たことがありません

001.JPG



我が家の・・わんこの中で

一番の大物になる予感がします

食欲はマーブル並みです・・・笑

ペットショップからお迎えする時には

食の細い子なんで・・少し心配なんでと言われたのが

まるで嘘のような食欲の・・ころんさん

003.JPG


004.JPG


白目で・・・怖いんですけど・・・・笑



ニックネーム マーブルママ at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | coron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

腕まくら

みるくと・・・

ころんの距離が・・

ぐっと近くなり

いまでは・・仲良しさん

008.JPG


なんと・・・・


腕まくら


このまま・・ころん寝んねしてしまいました


ころんさん・・大物になりそうな予感・・・笑



家の中でも私の姿が見えなくなると・・・

常にクンクン鳴いていた、みるくさん

ころんが来てから

クンクン鳴かなくなりました

みるくなりに・・お姉ちゃんになっているようです

わんこの精神的に成長するんだなって感動です




ニックネーム マーブルママ at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | coron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浴衣と花火

8月16日

我が家の、すぐ近くで花火大会

今年も・・お庭から花火鑑賞

035.JPG


037.JPG



浴衣を新調しました

いまは、おちびなので着れないけど
来年は3チワワで、お揃いで着れるように
ころんのも用意しちゃった・・・笑


08162.jpg


08161.jpg


08163.jpg


また来年・・

みんな揃って花火が見れますように・・・





ニックネーム マーブルママ at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩日和

お盆休み

お散歩日和の日に・・

久しぶりに家族揃ってお散歩しました

010.JPG


011.JPG


014.JPG


016.JPG


022.JPG


024.JPG


026.JPG


020.JPG


初めての・・お外

おっかなびっくりだったね

007.JPG


いつのまにか・・・

みるくと仲良し








ニックネーム マーブルママ at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

今日の・・ころん



恐ろしく・・元気な・・ころん

我が家に来てすぐ・・
010.JPG


012.JPG


マーブル&みるくと仲良く遊んでいましたが・・・

それも一日だけ


その後は・・遊びたくて仕方がない・・

ころんがウザくて

ころんから逃げるマーブル・みるくさん

バニラさんにいたっては・・

ソファーから降りてきません・・・・笑


017.JPG


004.JPG


006.JPG


007.JPG


020.JPG






みんな遊んでくれないので
009.JPG


一人遊びが上手になってきたよ・・・笑



でも・・・



今いちばん楽しいのはね・・・・
003.JPG


私の足…カジカジ


歯が・・めちゃ小さいから

恐ろしく痛いんだよね・・・・涙


可愛いから許しちゃうんだけど・・・笑


チビっこのパワー恐るべし・・・トホホ






ニックネーム マーブルママ at 11:35| Comment(4) | TrackBack(0) | coron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする