2013年09月25日

イベントのお知らせです

9月28日

雑貨イベント開催です

201309231603304d1.jpg


28日土曜日 10時〜15時まで 文化会館

お仲間の紋ママさん&ショコラママさんと共に3人で出店します
作家さんも沢山集まりますよ

詳しくはcolorfulさんHPをご覧下さいませ


大イベントでございます

見るだけでも・・楽しく幸せな気分になること間違いなし

是非・・・見に来てくださいね







ニックネーム マーブルママ at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | インテリア&雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

くるくる寿司

10月15日

せっかく我が街に来てくれたのだから

是非とも・・・回転寿司を食べてほしくて

早めのランチ

page2.jpg


page1.jpg


みんなで・・もりもり食べました



食べて・じゃべって・笑って・・

めちゃ楽しかった2日間でした


遠くから遊びに来てくれた
あずらびママ・ミミママさん
本当に・・ありがとうございました

また何時でも来てくださいね


楽しい時間を過ごさせていただいた
紋ママ・na*poさん・ふーこさん・こゆきママ
いつも・・・ありがとうございました


*あずらびママより写真拝借*


ニックネーム マーブルママ at 16:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 美味しい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のんびりな朝

10月15日

のんびりの朝


みんなで・・まったり


047.JPG


044.JPG


040.JPG




043.JPG



048.JPG


紋くんママさん・こゆきちゃん・嵐くんママさんも
駆けつけてくれました



ニックネーム マーブルママ at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜の部活動

10月14日


みんなで夜の部活動に繰り出しました

今回は、我が家の近所のお店です

page4.jpg



page3.jpg


久々の女子会

飲んで・・食べて・・・


おしゃべり

店の方から声をかけられるまで・・
時間を忘れて盛り上がりました・・笑


*あずらびママ写真拝借しまhした**



ニックネーム マーブルママ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようこそ・・霧の街へ

10月14日

旭川から〜お友達が遊びに来てくれました

みんなで『ジプシー』さんに大集合しました

003.JPG


017.JPG


019.JPG


007.JPG


009.JPG


015.JPG


023.JPG


012.JPG


032.JPG


020.JPG


飼い主6人

わんこは何匹いたんだろう・・・??

犬まみれ・・笑



この日・・初めてのカフェデビューのころんさん


初めてとは思えんくらいでした


みんなと一緒に遊べて安心しました

遊んだ後は
035.JPG

みるくと・・まったり


みんなで楽しい時間を過ごしました



**張り切って写真撮ったのに・・これしか撮れていなかった・・・涙



ニックネーム マーブルママ at 15:42| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

感謝・・・感謝でございます




このたび・・・沢山のキャリーバッグ・お洋服を

オーダーくださいまして

本当に・・ありがとうございました

想像を超えるオーダー数に・・びっくりいたしました

気に入ってオーダー頂けたと、とっても嬉しく感激です


お届けまでに・・・・2か月〜3か月もかかっていまい

申し訳ございませんでした


ず-----と・・・


ず-------と・・・


お待ち頂き本当に感謝・・感謝です

20110922_2055237.jpg





少しずつ落ち着いてまいりました

感謝の気持ちを込めて

10月中ころに・・

恒例のイベントを開催したいと予定しております



みなさま・・・楽しみにしていてくださいね




ニックネーム マーブルママ at 10:51| Comment(1) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハンモックは最高

マーブル・バニラ・みるくは

飼い主と一緒に2階に寝室のベットで寝ています


ころんはつぶしちゃいそうなので・・


ケージと呼んでいる (100ショップの網)で寝んねしています



018.JPG


ちゃんとブランケットかけて

ぐっすり寝んねできるようにしたのに



ハンモック状態で、寝んねしていました



どうやってハンモックにしたんだろう???



こんな・・・ころんさんからは目が離せません・・・笑






ニックネーム マーブルママ at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | coron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲良しな2ワン

いつも・・・仲良しの2ワン

008.JPG


大きさも・・体重も一緒の2ワン


さらに仲良しさん・・・・笑


011.JPG


いつもは・・・バニラが乗っかるんだけど・・・

バニラさん・・めちゃ誘っていました・・・


マーブルが乗ったら・・あんなに怒るくせにね・・・笑



016.JPG


かまってもらえない・・

みるくさんは・・・いじけておりました・・・笑




ニックネーム マーブルママ at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする