2013年11月29日

生地見本

¥1000オーダー服

生地見本です


a-2292_1.jpg

生地NO @

大き目のイチゴが、めちゃ可愛いです
収縮性も良くて着やすい生地です

厚手の、Tシャツくらいの厚さです







20131027_a26fa6.jpg

生地NO A

ロゴプリントで男の子&女の子かっこよく着れる柄です
薄いグレーに映っていますが、実物はオートミール(生成色)です

薄手のトレーナー生地(ミニ裏毛)です







j-1041_1.jpg

生地NO B

ボーダーブルー

j-1043_1.jpg

生地NO C

ボーダーイエロー

元気なワンちゃんに似合うボーダーです

厚手のTシャツ(厚手の天竺)生地です

★↑↑↑この生地でワンピーにしても可愛くありません・・・・笑










003.JPG

生地NO D

ノルディク・マスタード

004.JPG

生地NO E

ノルディク・赤

冬の定番生地
ネップ入りのジャガード生地です
ノルディク柄で、可愛いです




お気に入りが見つかりますように・・・




ニックネーム マーブルママ at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

お知らせ



いつも沢山のオーダーを頂き

本当に・・本当に・・

ありがとうございます



¥1000イベントも開催いたしますので

11月25日オーダー注文分をもちまして

通常オーダーを一時ストップさせていただきます



年明け・・オーダーが落ち着きましたら

また通常オーダーを再開いたします

どうぞ・・・よろしくお願いいたします




ニックネーム マーブルママ at 05:55| Comment(0) | TrackBack(0) | hand-made洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

出来上がり

先日の・・・・

台風を上回る強風で・・・庭ランのラティスの柵が・・

ぶっ飛んでしまったので

マーブル地方では屋根もぶっ飛んでしまったお家もあったんですよ・・・涙




ワンズたちは庭で遊べず・・・・



そろそろ雪が降るので

日曜日・・パパと2人で柵を作りました




ホームセンターで大量の木材を購入して

庭で電動丸ノコで木材をカット




おーまいがっ

マジか






なんと電動丸ノコが壊れた



まだ2枚しか木材カットしていないのに・・・・・



仕方がないので

パパと2人でノコギリで木材カット


私なんて・・もちろん筋肉痛です・・・笑






アクシデントはあったものの


無事・・・ランの柵が完成しました

002.JPG


寒くて窓越からの撮影・・笑



これで・・庭で遊べるね



柵の色・・・・

デッキと同じくオイルステンのするか??

シャビーなアイボリーにするか迷い中の私


どっちが良いかな------??














ニックネーム マーブルママ at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

ありがとうございました

11月2日〜11月17日

ジプシーマーケット

皆様のおかげで無事終了しました

足を運んでくださったお客様
ジプシーさま
一緒にイベントしてくださった仲間たち

本当に・・・ありがとうございました



沢山の作品が・・お嫁に行きました

どこかで・・・私の作ったバッグを使ってくれている方に
会えたら・・・・

めちゃ感動だな------なんて妄想しちゃいました・・・にひひ



今年の雑貨イベントは終了しました

初めて雑貨イベントに参加させていただいて
いろんな出会いがあり・・・
本当に楽しかったです


また・・ステキな物を作れるように頑張ります




ニックネーム マーブルママ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア&雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

ひったりんこ




急激に寒くなってきた
マーブル地方です


001.JPG


まずは2チー

ひったりだと・・・

あったかいね



いつのまにか・・・・

002.JPG

3チー

仲良しで良かった・・・笑





ニックネーム マーブルママ at 18:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

セレブスィ-ツ

11月13日


ピンポ------ン


お届物ですってヤマトさん


包みを見て・・・・



ビビる私




なっ・・・・・・




なっ・・・・・・・




なんと箱のは千疋屋って書いてあるではないか!!



超田舎者の私・・・感動です

001-tile.jpg



千疋屋うほほ--------いい


うまそう

002-tile.jpg


見ているだけでも・・・ワマリマセンワ


ジェイドくんママさん

こんな素敵なセレブスィ−ツ

ありがとうございます

気を使わせてしまってスイマセン


パパごんと一緒に、ありがたく頂きま-----す








ニックネーム マーブルママ at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

お知らせ

ジプシーマーケット開催中♪

013.JPG



ハンドメイド雑貨展
〜ジプシーマーケット開催〜
2013年11月2日(土)〜11月17日(日)


ドッグカフェでのイベントになりますが
こちらのカフェは、わんこ無しのお客様スペースもございます。
わんこが苦手なお客様にも安心してご覧頂けるよう
作品たちは、わん無しスペースにあるギャラリーに飾ります。
ゆっくりご覧下さいね。(*´∇`*)


・わんこ服・デコパージュ石鹸・羊毛フェルト・リース
・ヘアアクセサリー・木工作品・毛糸小物 ・bag・などなど


委託形式となります為、通常の対応は店主さまがして下さいます。
カフェは、店主さまお一人で切り盛りされておりますので
接客に少々お時間を頂く場合もございます。
ご理解頂けると幸いです。


***作家さんです***
・mon*an
・marble mama
・chocola soup
・*tanecoco&mk*
・tiku*tiku

*************************
追加納品しています
見て頂けると嬉しいです
*************************






ニックネーム マーブルママ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりのcafe

11月2日

イベント開催中のcafeに行ってきました

お言葉に甘えさせていただき
マーブル達も一緒に・・


046.JPG

マーブルさん久ぶりのcafeでテンションアゲアゲ

年でかなり美白なマーブルさん
白くなってもアイラインは健在

きっと将来は『鈴木そのこ』になれるよ・・笑

048.JPG


しまいには・・・・

やっぱりアホになってしまいました

064.JPG


くぅちゃん本当にゴメンネ

くぅちゃんママさん会えて本当に嬉しかったです




043.JPG

そんなアホなマーブルを見て呆れる
バニラさんと・・みるく


044.JPG

そしてどんな時にも・・
バニラさんは・・お地蔵さん・・・笑



038.JPG


039.JPG

大好き・・むーさんとぴったんこ




040.JPG

063.JPG

もう・・・ぬいぐるみみたいな
あーたん&こゆたん

いつ会っても可愛くてたまりませんわ




059.JPG

ランも・・狂ったように走りまわっていたね


032.JPG

きっと・・・君は

我が家のナンバー2になれるよ・・・・笑



楽しい時間を過ごさせて頂き

お会い出来た皆様ありがとうございました












ニックネーム マーブルママ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネムネム

ころんさん

毎日・・・元気もりもり

一人運動会で走りまわっています

一人で走りまわって何が楽しんでしょう??・・・笑

043.JPG


遊んだ後は・・・・ネムネムだね


こんな所に顎のせ

可愛いヤツだっ・・・・






ニックネーム マーブルママ at 18:12| Comment(2) | TrackBack(0) | coron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

イベント開催




道東作家さんのハンドメイド雑貨展
〜ジプシーマーケット開催〜
2013年11月2日(土)〜11月17日(日)

カフェレスト ジプシー
北海道鶴居村下幌呂
Tel/Fax(0154)65-2200
定休日 毎週火曜、水曜



013.JPG


本日より開催しました





5.jpg


page1.jpg


page3.jpg


page6.jpg


page7.jpg


page8.jpg


page9.jpg






お時間ありましたら、ランチ&お茶でもしながら
作品を見ていただけたら嬉しいです(^^♪

☆ドッグカフェですが、ペット同伴とペット不可空間がきちんと
仕切られてますのでワンコが苦手な方もゆっくりとご覧いただけます





ニックネーム マーブルママ at 22:26| Comment(5) | TrackBack(0) | インテリア&雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする