2014年02月14日

くりそつです



ひひひ--------




見て・・・・・




見て・・・・・・


006.JPG


もう----凄いの一言です


恐ろしいくらい・・そっくりなんだもん






凄いよね------





本当に・・凄いよね-----




もう似すぎてて見るたびに・・・ため息



見てはニヤけている私


私きっと超気持ち悪い顔してんだろうな・・・笑



ハンドメイドのイベントで仲良くなった
羊毛フェルト作家さんのmiiちゃん作って頂きました

miiちゃんは・・
ほかにも超かわいい羊毛フェルト作っているんです

こんなに激似で可愛く作ってもらえて
本当に感激です

miiちゃん
ありがとうございます

我が家の宝物です


PS パパも作って欲しいと熱望しています









ニックネーム マーブルママ at 17:15| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

happyばれんたいん

2015ねん2がつ14にち


はっぴいばれんたいん

1.jpg


page2.jpg

BOOKになってて

ボタンのチョコ

見た瞬間・・・わ------って言っちゃた


私にぴったりってプレゼントしていただきました

こんな可愛いチョコあるんだね

本物のボタンみたいで超可愛い------

凜ちゃんママさん
本当に・・・ありがとうございました



ニックネーム マーブルママ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする